シャニマスとデレマスどっちがおすすめか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:05:31

    ワシはただオッパイの大きいアイドルをプロデュースしたいだけなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:07:10

    学マスっすね 忌憚のない意見ってやつっす

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:07:13

    乳しか眼中にないならタッチボイスのあるシャニマスですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:07:38

    >>2

    もうやってるのん

    ちなみにミリマスが入ってないのは音ゲー苦手だかららしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:08:21

    オ○コするだけの道具としか見ないならキャラ一覧軽く身を通して好みのメスブタがいる方をやればいいと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:08

    >>4

    ゲームやらずに同人誌だけ見ればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:30

    >>5

    アイマスに関しては公式もこれを推奨してる気がするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:02

    >>5

    ふぅんそういうことか

    ゲーム・システムとかはそんな変わんないスかね

    あとおっぱい目当てみたいに言ってるけど話が面白ければ嬉しいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:12

    容量食われない分掛け持ち考えるならシャニマスっスね

    まあぶっちゃけ>>5で決めろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:12:37

    >>8

    WINGシナリオは大体ハズレ無いしサッとキャラ知るのにも向いてる方なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:13:40

    音ゲー苦手だとデレステも厳しくないスか?

    コミュを求めるなら一人当たりの量ならシャニ、それなりの数気になるならデレっスかね

    とにかく>>5を参考にしろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:15:21

    シャニマス続けてるけどクソみてぇな対人要素を見ないならブラウザでできるし無料石の入手手段が多いしで悪くないと思いますよ
    まっUIはちょっと古くて不便を感じるんだけどね
    デレはやってないから知らない…でもキャラメチャクチャいるから好みのキャラは見つかりやすいかもしれないね
    結局のところ雰囲気で決めろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:16:20

    ただシャニは学マスよりちょっと難易度高めだと思うんでやるならそこだけ気をつけて欲しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:18:14

    デレPとしては縮小運営になってるデレは是非とは言い難いねぇ!
    ボイスの有無が気にならないならロリ巨乳からお姉さんまでより取り見取りよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:18:49

    >>13

    タフカテで言うのもアレやけど、つまずいたらアイマスカテの総合スレに聞けば大体教えてくれるしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:19:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:20:01

    >>3

    乳触ったら拒絶してくる奴が大半なのはルル禁スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:21:24

    シャニはチラチラ暗い話出してくるんだよね

    シリアスの配分を間違えたせいで人が減ったのはコレ!悪名高きシーズコメティックのグダグダよ
    つまらなくはねーよ けどそこまで面白くねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:21:31

    正直学マスの追加キャラが巨乳であることを期待した方がいいと思うのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:21:32

    >>17

    当たり前を超えた当たり前

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:23:30

    学マスの担当を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:23:37

    >>14

    くるみちゃんとか好きになっちゃうともう二度と供給が無いのがほぼ確定ェ!するんだよね 悲しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:23:42

    >>18

    個人コミュちまちま読む分には基本的に暗い話の方が少ないからマイ・ペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:23:44

    もしかしてアイマス系以外のがいいんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:26:21

    >>17

    待てよ育成中は思い出上げればそこまで拒絶って感じでも無いんだぜ

    ホーム画面?クククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:33:24

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:33:47

    >>25

    これが幽玄のタッチボイス②条件の信頼度


    Lv4 めぐる・恋鐘・霧子・果穂・甜花・甘奈・冬優子・愛依・にちか

    Lv5 真乃・灯織・摩美々・樹里・夏葉・千雪・あさひ・美琴・ルカ・羽那・はるき

    Lv6 凛世・智代子・透・雛菜

    Lv7 咲耶・結華・小糸

    Lv8 円香

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:36:19

    >>27

    推しの子もlv5からな辺りルカ以降タッチ許容解禁のlv設定が雑になってる様に感じて俺は悲しいぜ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:47:21

    >>28

    解放レベル高くして聞きにくくするのも良くないと思ったのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:18:38

    小糸も高かったんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています