おおっホタルと開拓者の間に子どもが5人もできとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:05:51

    これから繁殖の運命の力でものすごい勢いで増えて
    宇宙を埋め尽くすんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:37

    🪰ふぅんそういうことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:12:17

    こいつの正体って、ま、まさか...繁殖の司令...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:14:31

    ホタルがスウォームの遺伝子から生み出されたから洗車星のノリで周囲のキャラがおかしくなるし2.3ラストの花火も洗車星匂わせだってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:15:37

    世界を侵す恋……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:26:25

    繁殖と戦ったやつに繁殖の力があるなんてそれこそ別のやつに寄生する虫みたいっスね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:27:21

    異常者と異常者の子供とかいいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:27:52

    ホタルの正体見たり グレゴール・カフカだったのか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:29:50

    エヴァとかテラフォーマーズとか敵を倒す為にその敵の力を利用するのは割とあるあるだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:31:28

    (エリオのコメント)
    ねーっなんなのこの未来

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:34:10

    虫がヒロインはきつっ きついーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:35:50

    >>8

    グレゴール・ザムザじゃないスか?

    まっ作者カフカだしスタレにもカフカはいるんだけどね

    夢が舞台のストーリーで初登場も意味深っスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:37:43

    其の運命はやめろーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:45:04

    おおっ2人の子供が全員山河を砕き海を割る力を持っとるっ
    2人の力が遺伝したんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:47:05

    研究の価値があります(天才クラブ書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:48:56

    クイーンでもない末端兵や星核保有出来る危険なスペックの人造人間に生殖能力はないと思ってんだ
    まあ腰に付いているホタルブクロのアクセサリは発光しとるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:50:18

    (この子)どないする?
    まぁ(ホタルの素性はジェイド以外知らんし2人を列車に乗せれば)ええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:54:04

    >>16

    どうして末端の使い捨てなのに星をぶっ壊せるの?

    本当になぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:54:53

    >>18

    なぜって…最後の生き残りがタイズルスと似た状況で覚醒したからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:56:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:56:17

    >>16

    蛍の成体はですね………

    異性へのアピールとしてお尻を光らせ、水以外取らない勢いで交尾しまくるんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:57:11

    >>18

    なぜって・・・生きるという強い意志が兵器の限界を超えたからやん(ヴェルト書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:33

    >>11

    待てよスウォームの見た目大体カブトムシだからこれで美少女・変身ヒーロー・ロボット・カブトムシと男の子が好きなものフォー揃い踏みになるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:59:50

    >>22

    まだ成長の余地残してていずれは装甲の力をより引き出せるようになるらしいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:00:02

    嘘か真かホタルにはおへそがないから卵生なんじゃないかと主張するルアンメィンもいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:57:16

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:31:28

    おおっホタルキャラストでは卵から産まれとるっやっぱりホタルは虫の蛍なんや!
    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:32:13

    卵生ってことは産卵プレイが出来るってことやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:34:05

    虫かも知れないけど強い倫理観と繁殖欲をもつホタル
    人間かも知れないけど倫理ゼロで性欲も怪しいルアン
    どっちを選ぶんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:34:51

    >>29

    対立煽り雑過ぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:36:21

    ぐるる…ケイちゃんが良い…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:46:03

    >>29

    繁殖の虫の研究してるルアンならホタルのロストエントロピー治せる可能性あるらしいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:24

    ルアン=虫に興味がある
    ホタル=虫かもしれない
    ルアンとホタルがボボパンすればマイペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:49:42

    >>32

    ロストエントロピーは虫じゃなくてグラモスの技術の方っぽいからやる気が沸かない限り無理です

    まっスクリューガムに頼めば治して貰えるかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:51:27

    ルアンの命題である生命の本質を弄くられた存在だから興味は持ちそうなんだよね
    対価として身体調べられそうだけどロストエントロピー症候群は治してくれそうなんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:52:01

    開拓者!ホタルとルアンとギャラガーとやらせてやる
    いけーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:40:02

    >>36

    存分に味わえって…ま…まさか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:21:26

    >>1

    均衡「どないする?」

    存護「(一応人の形してるし)まあええやろ」

    愉悦「(おもろいし)まあええやろ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:24:03

    ふーん、これのホタル版ということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:39:43

    >>39

    スウォームの繁殖速度考えたら真面目にこうなるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:08

    >>39

    こんだけおるってことは、1人くらいお嫁さんにしてもええってことやん!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:35:57

    >>41

    ボクゥ?うちの娘と付き合いたいんやってね

    ちょう俺と嫁にツラ見せにきてや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:38

    >>39

    やばっさっき花火のPV見たせいで愉悦に見えるっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:46

    ホタルをぶち犯せェ!!繁殖に適した身体付きの女は皆孕ませだ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:58:57

    >>44

    しゃあ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:00:17

    >>45

    舐めるなっメスブタァッ!!本当はファッ○したいんだろう!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:34

    殺すだけでは済まされない……(星&穹+星核ハンター書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:59:00

    >>46

    スォームは殴るためにある(銀河打者書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:14:10

    >>46

    怒らないでくださいね、あなた単為生殖だから生殖行為必要ないじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:44

    >>39

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:41:30

    >>48

    見事やな…ニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています