ビットワールドという番組www

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:43:01

    お前ら見たことあるか?
    俺は今でも見てるぜ!
    色々と衝撃的な展開になってるから来週から録画して見てみるといいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:46:03

    モジャモジャ編が終わったあたりから見なくなっちゃたなー
    ビットワールドにはちょくちょく戻ってたりする?

  • 3122/02/11(金) 19:47:03

    >>2

    なんかいまいちわかんない感じになってるけど、多分まだリアルワールドにいるはずだ!

  • 4122/02/11(金) 19:47:54

    ちなみにビットワールドは前身の天才ビットくんも含めるともう20年間も放送してることになるぜ!
    ナレーションとセイコー以外は変わっちゃったけどな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:49:12

    天才ビットくんだが?

  • 6122/02/11(金) 19:49:51

    >>5

    昔は天才ビットくんだったんだな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:50:29

    ジェイピースラッシュ、ビットワールドスラッシュだぁ!

  • 8122/02/11(金) 20:08:34

    ちなみに4月から17:35〜18:00に放送時間が移動するぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:09:47

    ビーボ編という名作。トーヤとシャビ好きだった。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:11:36

    悪夢の話までは見てたわ。
    世界食う神、ジャッキー以上の脅威ってあったのかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:26:10

    鷹の爪ってビットワールドでやってたことあったよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:27:22

    まだ続いてるんか
    ホームページで遊べるゲームやりこんでたわ

  • 13122/02/11(金) 20:27:41

    >>11

    あぁ!俺はビットワールドで鷹の爪と出会ったぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:29:10

    魔法少女隊アルスとかいうあにまん民向けアニメ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:31:31

    指輪につけた四角の角で敵殴ってる辺り好きだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:33:31

    セイコーや全国の仲間たちと一緒にBFC、虫博士、Jの野望を打ち砕いたのは良い思い出

  • 17122/02/11(金) 20:40:47

    >>15

    アスミンかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:07:51

    マスーニョはまだいる?

  • 19122/02/11(金) 21:35:54

    >>18

    いるぞ!

    四角くなくなったがな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:40:21

    脱出ゲームのやつすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:42:58

    敵の赤髪オネエがグレンの弟で改心したらかなりのイケメンになったのがびっくりした

    あとダーティマカロンの歌が大好きで何回も録画を見直してた

    ダーティマカロン


  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:03:47

    今週っていうか最近の展開すごくて楽しいよね
    一体脚本はセイコーをどうしたいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:04:49

    ラクガキのやつ好きだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:05:09

    生放送でやってた怪しい研究所に潜入するやつ中々恐ろしくて楽しかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:05:29

    はい!おしまインドカレー!
    これでおしまインドカレー!バタンッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:08:01

    >>7

    掲示板もよろしくゥ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:09:32

    シャビとか好きだった覚えはあるけど内容は覚えてないや

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:10:12

    視聴者応募のキャラでやるムシキングみたいな企画が好きだった
    ゴリラみたいな奴で攻撃ガン振りが出てきて興奮した

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:10:28

    五 条 悟

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:10:44

    ハコジロウとかハコイチロウが出てた頃しかわからん

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:11:11

    友人の家でやったpcのホラー脱出ゲームみたいなのがトラウマになった
    あれ普通に怖いよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:12:47

    >>25

    ツッコミレモンといいこれがAC部の作品だと最近知ってめっちゃ衝撃受けた

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:15:16

    大好きすぎて昔天才てれびとビットワールドの比率変えりゃいいのにって子供ながらに思ってた
    それやったら投稿ネタ間に合わなくてしょうがないんだけどさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:16:21

    ボブネミミッミの既視感の正体ビットワールドて気づいたわ
    AC部なんでもやってるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:17:00

    生放送のゲームここが作ってたのかな?

    死ぬほど懐かしい…またやりたいなあ

    天才てれびくん「ビットワールド」ゲーム制作 | WORK | 株式会社ヒソカhisoka.jp
  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:17:17

    申し訳ないんだがキューブやりだした辺りで終わりを悟った

  • 37122/02/11(金) 22:18:45

    >>36

    キューブすいせいが出始めたのは2013年度終わりらへんだったはずだからもう8年ぐらい経ってるらしいぞ...

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:19:02

    >>29

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:20:10

    えっキューブってお湯かけると家になる北陽が持ってきたやつ以外にもあるの…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:20:13

    ビットモンデュエル!

  • 41122/02/11(金) 22:20:46

    >>29

    ちなみにセイコーがこの衣装になったのは2018年度からで呪術が始まったのは2018年3月5日からだな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:21:16

    随分昔に見たっきりだけど、死ぬほどお話が重かった記憶がある。唯一覚えてるのはレーザーを水で反射するみたいなの

  • 43122/02/11(金) 22:23:04

    >>39

    2014年度からビッキューブマスターを名乗るレンと言う名の少年が現れたんだ!

    その後ビットロボコ編になる時に月に残って一回降板したんだが、2020年度後半らへんで2014年度に敵対していたゾースと一緒に月から帰ってきたぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:24:59

    あれ今もまだストーリーあるの?一回ストーリー路線やめてなかったっけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:25:18

    バグハグ大王という名前は多分一生忘れない

  • 46122/02/11(金) 22:27:01

    >>44

    今もストーリーはあるぜ!

    今はセイコー関係が動いてるな!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:28:15

    >>21

    レディマーガリンで性癖こじらせたわ

    化粧もケバいし肩とかもゴツいんだけどそれが悪女キャラに合ってて色っぽかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:28:41

    2014年のビキュボンとか言うのが出てきてた辺りから見てないな、あそこから今の話ってどういう話なの?

  • 49122/02/11(金) 22:30:23

    >>48

    ビットワールド - Wikipediaja.wikipedia.org

    少しぐらいならばWikipediaに書かれてるぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:31:24

    当時こそキャラの一人としか見て無かったけど思えばメスガキ趣味に走るきっかけかもしれない
    あとこんな感じの声が刺さるようになったのも

  • 51122/02/11(金) 22:32:25

    >>50

    ケメコの声をやってた人は今は天才てれびくんであどミンの声をやってるぜ!

    こっちはあんまり見てないけど...

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:35:24

    ビーボ同士を戦わせてた所の主催が合体ビーボに引き摺られてった所がやけに印象に残ってるんだけどアレどうなったんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:35:41

    今週久々に見たけど
    また益子先生が現役でビックリしたわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:36:27

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:37:25

    ちょっと前になんかふと思い出してまだやってんのかなぁって気になってたけどまだやってたんだ!?なんか世界が崩壊して地下に避難しつつ地上を再生してたのは覚えてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:38:05

    夢世界がもう11年前って信じられんわ
    ビーボが14年前なのはまあそんなもんかって感じだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:38:44

    >>55

    その後色々あって今に至るんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:40:03

    生放送のゲーム面白くなった?
    ごちゃごちゃした塔の住民を紹介してたらへんでゲームも面白くなくなったから見るのやめたんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:40:32

    >>49

    ありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:41:17

    大天才テレビくんになってなかった?

  • 61122/02/11(金) 22:41:22

    >>58

    最近の生放送は結構スマホと連動したりなんかしてるぜ!

  • 62122/02/11(金) 22:41:54

    >>60

    それは天才てれびくんの方だな!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:42:40

    AC部のコーナーあったよね。あったよね?なんか投票で二択選ぶやつ。ボブネミミッミで見たかある絵だ!ってなって懐かしかった。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:42:52

    初期(天才ビットくん)のネット黎明期っぽいアングラ感好きだった
    箱二郎のデザインとか攻めすぎ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:43:05

    >>62

    ビットワールドって金曜のやつだっけ?勘違いしてたかも

    なんかビーム出す女性がいた気がする

  • 66122/02/11(金) 22:43:23

    >>63

    今でもあるぜ!

    何回か内容は変わったけど多分AC部制作だ!

  • 67122/02/11(金) 22:43:54

    >>65

    それはアスミンだな!

    ビットワールドは金曜で、天才てれびくんが月〜木だ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:45:47

    俺が見てた範囲は金持ちが上田引き連れてビットワールドを復活させる所から三匹のモンスター?を育てる所(サイトから育てるゲームとかできたよね)までだ 

  • 69名無し22/02/11(金) 22:46:11

    あはれ!名作くん見たくて録ってる。「ビットワールド」リニューアルでそろそろ終わるけど…。。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:46:30

    俺はこの時期辺りしか知らん

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:46:55

    名作くん目的で見てるわ

  • 72122/02/11(金) 22:47:25

    >>69

    やっぱ辛いよな...

    名作くんがYoutubeとかBS11とかで継続してくれると良いんだけどな...

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:48:17

    北陽の2人出てたくらいの時期に見てた

  • 74122/02/11(金) 22:48:35

    >>70

    2001年度の最初らへんかな?

    箱を分解したみたいなやつとアイコユウコがいるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:49:24

    僕が小学生の頃友達に勧められて見てたけどまだやっとったんかワレェ!

  • 76122/02/11(金) 22:50:55

    >>75

    時間は10分短くなるが、4月以降もやるぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:57:40
  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:09:42

    見逃したのか、リオとケメコがいつの間にかいなくなってて混乱した思い出

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:10:51

    よしちょっとあらすじを教えてくれ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:10:52

    >>78

    馴染んだ人が居なくなるのしょうがないけど寂しいよな…テレビ君の方だけどTIMが卒業したの当時ショックだったよ。

  • 81122/02/11(金) 23:12:04

    >>79

    簡単のだったらWikipediaの記事に書かれてるぜ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:15:30

    初期の初期にあった「7つのおいしいお宝」のドリンク飲んじゃったときのやつが未だにセイコーたちの黒歴史になってるの面白すぎ(夢探偵のあたりで掘り返されてた)

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:17:35

    記憶があやふやだがセイコーがキューブの家かなんかの時に洗脳されたか何かでスキップしたのを見て子供の時に恐怖から見なくなったな……
    その数年後にたまにARで視聴者モンスターが現れる?コーナーがあったのも覚えてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:19:20

    >>80

    ミオ(未来に行った)とトーヤ(リアルワールドに帰った)、ヒロキ(夢世界の復興)たちが卒業した理由は知ってるんだけど、リオたちがいなくなった理由って語られてた?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:24:07

    >>84

    ごめん。もう10年以上見てないから知らない。覚えてない。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:24:50

    >>84

    リオとケメコは新聞記者になって取材の旅に出たんじゃなかったっけ


    なんか凄くあっさりいなくなってた

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:30:50

    >>85 >>86

    教えてくれてありがとうございます!

    でもそっか

    Wikipediaにもなくてずっとモヤモヤしてたけど、2人とも記者になってたんだ…

    リオ役の子はずっと前に引退してるみたいだし、花屋になったトーヤみたいに再登場するのも難しいのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:05:16

    もあいんこあらくだいおういかずのこどもあい
    いまでも突然脳裏をよぎるなぞの文面…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:08:16

    生放送でも失敗ギリギリでネタバレコメント拾うくらい難しかった
    脱出ゲーム

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:46:33

    これとかめっちゃ好きだった ビットワールドの脱出ゲームいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:43:58

    ピンキーマカロンのグレン先生大好きだったというか今も好き
    うららちゃんのポジションにめっちゃ憧れつつ応援してた

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:48:46

    今ビーボたち何してんだろうな
    虫博士の脱出のやつ好きだったわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:55:12

    今日久しぶりに見たんだけどストーリー壮大でセイコーがいっぱい出てきて理解が追いつかんかった。
    歴代セイコーの肖像画達がセイコーは今まで新しい世界の開拓してきたみたいな話をしてて、
    今の生身セイコーはセイコーの中にある好奇心か何かの部分で、今まで好き勝手悪質ないたずらを繰り返していた。
    そのセイコーも今までの歴代セイコーらみたいに、世界か何かのために行動しなければいけないけど、今のセイコーはそれが嫌。
    っていう感じ?多分間違ってるけど今日見た限りはこんな話だと解釈した

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:57:53

    >>70

    ビッ校すらない初期も初期じゃねーか

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:58:20

    バグハグ大王ってワールドに出てくるん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:59:42

    なんかムシキングみたいな視聴者の考えたキャラでバトルするやつなかったっけ

  • 97122/02/12(土) 09:36:05

    >>95

    多分出てこないぜ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:41:46

    みんな結構見てるんだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:50:53

    ビーボなついな
    列車ーパンダだけなんか覚えてる

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:54:59

    >>90

    これ最後の数字パズルとそれ以外のギミックの難易度差がありすぎて毎回パズルで時間切れになってたわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:55:51

    昔の脱出ゲームとか遊べなくなってて残念だった

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:14:56

    >>96

    ビーボVSゾンビーボかな

    確かに今思うとめっちゃムシキングだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:21:37

    昔の雰囲気が好きだったけどそれ言うとなんか寂しくなっちゃう…
    もちろん今のやつも良いと思うぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:24:11

    >>93

    過去要素拾ってるのか、ロボコ辺りから忙しくなって見なくなっちゃったんだけど来週からまた見てみようかな

    昔お正月に放送してたヒロキがセイコーの夢の中でビット君時代の物語を知るって内容の特別編が好きで録画して何回も見た記憶がある

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:44:12

    箱次郎からスッポン起動までのバグハグ大王編

  • 106122/02/12(土) 12:48:53

    >>101

    Flashが終わっちゃったからな...

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:49:30

    ラクガキ王国そのまんまのコーナーやってたよな
    あれコラボか何かだったの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:50:48

    幽霊屋敷と虫博士が怖すぎて泣いてた

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:15:47

    生放送回まいど楽しみにしてた
    当時自宅にパソコンなかったから応援するだけだったけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:17:12

    キューブ彗星とその少し後辺りまでは見てたなぁ
    鷹の爪が無くなってモチベ下がった記憶
    なんか自滅=ゾースみたいな謎語録なかったっけ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:22:17

    生放送の合間のトーヤVS偽シャビのCGクオリティがえげつなかった記憶

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:43:07

    アリですよ好き
    リニューアルしても続投して欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:44:45

    >>81

    ありがとよ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:49:01

    天才ビットくんにハマってたの20年近く前だぞ…
    箱一郎と箱二郎のどっちが特攻するかの投票してたような記憶が…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:00:53

    夢探偵に出てきた逆さババアがトラウマなんだが

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:35:15

    子供向けのゲームです。通してください

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:10:42

    天才ビットくん大好きでよく見てたけど、ワールドから見始めた人と話かみ合わないことが多い
    似てるようで方向性ちょっと違うんだよね
    変えたからこそここまで長く続けられたんだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:13:00

    >>70

    懐かしい

    ビット君時代のキャラの再登場難しいのかなあ

    難しいけど一回同窓会かなんかしてほしいわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:13:28

    >>43

    マジ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:15:00

    拙者シリアス路線好きゆえキューブ編後半から耐えきれず視聴を切った侍
    今って雰囲気変わったん?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:35:52

    ビーボたちがわちゃわちゃ話し合うコーナー好きだった
    ケータイのワンちゃんの子につまみ食いしたかどうかの電話がかかってきて場が凍りついたり、罰として遠くにある拠点(名前忘れた)からアスミンのジャークビームが飛んできたりいろいろ面白かった
    ビットワールド美術館(何の絵を描いてるのか当てるゲーム)をビーボたちでやる回もあったっけ
    みんなマイペースに「絵描くのうまいね〜」みたいな感想言うだけで、結局誰も答え言わないままタイムアップしてたな

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:42:59

    アホちゃいまんねんビットやねんおもしろランキングまだある?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:47:39

    みんなのレス見てたら懐かしさと後悔でちょっと泣けてきた
    なんで録画してでも見続けなかったんだろう…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:32:25

    >>122

    終わった後新しいのが始まったけどまた変わって今はその枠に社長ちゃんってのが入ってる

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:06:05

    枡野先生のしめきりですよ!は好きだったなあ

    4コマ漫画の4コマ目を募集するコーナー

    凄いシュールな話になるやつとかあった

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:46:31

    カーレースとかプロレスとか、視聴者の投票で勝敗が決まるコーナーもあったよね
    それをひとまとめにしたスペシャル回では選ばれなかった方の選択肢の結果もやってくれてた気がする
    カーレースのスペシャルだと確かライバル役のコンビがこれまでのカーレースをカーテレビで見て振り返っていく感じだった
    で、親分の方が自分達が負けたことにめちゃくちゃ怒るから、もう片方の子分みたいな人が自分達が勝ったバージョンのDVDを流してた

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:39:16

    ビットスポーツとかミニコーナーのゾースとか視聴者も演者も結構やりたい放題やってるの好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:26:45

    マジでBSでも何でも良いから昔の再放送して欲しい
    まだそんなに意識してなかった頃のをちゃんと見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:55:47

    覆面会議まだやってんのかな。初見面白すぎた

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:19:14

    最初のボスのジャッキー、一応復活してたけど今もまだ元気にやってるのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:01:23

    ビーボって現在はどうなってるんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:43:58

    今もビーボ探しとかビーボメイトみたいな不思議生物を保護したり一緒に生活したりするコーナーあるのかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:58:15

    >>128

    ビットスポーツ大好き

    サッカーとか特に記憶に残ってる

    人工衛星を使って堕とした隕石でサッカーゴールを吹き飛ばしたり、ゴールキーパーの幼少期の思い出の品である三輪車をぶっ壊してボールから意識を逸らさせたり、本当に勝つためなら何でもありでやりたい放題

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:59:29

    >>133

    間違えました

    >>127へのレスです

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:13:37

    おでんくんってビットワールドだったっけ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:26:29

    >>52

    部下のグラサンは確かビーボと合体させられてたよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:47:50

    >>135

    ビットワールド内のアニメだが2014年から一時期テレ朝で深夜ミニアニメが放送されてた

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:09:08

    子供向けにしては結構エグめのストーリーやってた時期あったよね。ちょうどその頃見てたけど普通にしっかり怖かった覚えがある。

    それと「アホちゃいまんねんビットやねん」の「宇宙人ビックリ…‼︎」のネタだけ鮮明に覚えてるなあ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:15:34

    >>120

    キューブって物件売るやつか?

    終盤でバグハグ大王が復活したり怒涛の展開だったぞ

    そしてケメコの登場でビットくんの世界そのものが無くなるという

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:42:39

    なんかタイトミニのお姉さんに興奮してたことは覚えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています