(if想像)もしもサイヤ人編で生き残ったのが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:34

    ベジータじゃなくナッパだったらその後の展開はどんな風になっていたんだろうか
    (動けないサイヤ人など〜の処刑失敗or妨害、その後元気玉か何かの当たり所が悪くてベジータの方が絶命みたいなイメージ)

    最近のゲーム作品だと味方に引き込めば情に熱かったりする面も散見されるし、何だかんだうまく行けば頼もしい仲間にもなり得るのかなとか思ったけど
    やっぱりトランクスの存在がなくなるから人造人間編で詰む?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:18

    普通におっさんしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:47

    ブルマとくっつくナッパを想像して地獄だなって思った

    あとトランクスがすげぇデカいおっさんみたいな若者

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:55

    ダイの大冒険のクロコダインみたいにはなりそう
    ジャンル違いだけど仮面ライダーの精神的おやっさんポジに収まりそうというか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:14:24

    ナッパさんって呼ばれる図はイメージできない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:15:32

    ナッパさんなんて言うのフリーザ様くらいだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:16:31

    味方になったナッパがクリリンと並んだ時の謎のシンクロ感は異常

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:17:02

    ナメック星編でベジータ復活の為に(原作ベジータみたいな立ち位置で)奔走→蘇生成功→フリーザ戦〜セル編のどこかで死亡して歴史収束、みたいな世界線が思い浮かんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:37:14

    >>3

    別にブルマがナッパの子供を産む必要はない。

    悟飯の弟子になるサイヤ人ハーフがブルマ以外の女性が産んだナッパの子もしくは本編より早い時期に生まれた悟天だとしてもブルマはタイムマシン作ってたと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:42:48

    Z戦士がハゲだらけになるから絵面的にはよろしくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:45:13

    コイツがナメック星にいっても大して変わらんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:45:59

    トランクスに変わる戦士は悟飯とビーデルが学生時代にうっかり避妊に失敗して、男子が誕生する可能性に期待するしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:15:18

    レジェンズのシャロットのように子世代の誰かしらがナッパ師匠って呼んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:16:56

    天津飯とかヤムチャの仲間ではあるけどトップには届かないポジションになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:04:12

    仮に死にかけから復活してナメック星に出向いてもキュイ、ドドリア、ザーボンに勝てるほど才能あるとは思えない。
    何より地球のやつから気のコントロールや察知なんて学ぶわけないし、ベジータほど頭回らない単細胞だからドラゴンボール争いに参加できるとは思えないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:27:31

    お、お前の親父も…でべそだった…俺の…母ちゃんも…みんなフリーザに殺された…
    フ、フリーザを倒してくれ…サイヤ人の手で…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:34:39

    鳥山明はナッパ仲間にしてクリリン退場させるか悩んで仲間がハゲばっかだからとやめたらしいからナッパが仲間になる場合クリリンが退場かクリリンに髪が生えて天津飯が退場になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:54:51

    バトルシーンのハゲ率が多くて描きやすそう
    ただブルマもナッパとは友達になれても子供を作るのは無理な気がする…
    サイヤ人の子孫増やしたい!からのナパランかナパマイかナパスノはあったかもしれないけど…

    ヤムチャとブルマの娘が薬を届けにきて悟飯と悟空で倒す…ってルートがありそう
    タイミングによっては悟天が薬届けるのもありかも

    ただベジータと違ってクレバーな戦い方ができない単細胞だからあまり活躍できない枠な気がする
    なんだかんだベジータの知性で助かったシーンはあるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:57:10

    >>15

    ほんこれ

    ベジータは立ち回りがうまかったのと

    クリリンのコミュ力が高かったとはいえ敵の敵とうまく同盟を組むっていう機転が効くけど

    ナッパだとフリーザに突撃死か変なところでやられるところしか思いつかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:58:06

    やっと貴様を倒す方法が分かったぜ
    それは、二度と再生できない様にバラバラに吹き飛ばす事だ

    さらばだ、ラディッツ、カカロット…そして、ベジータ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:05:44

    >>1

    バトルセンスの天才であるベジータでも潜在能力だけはあったラディッツでもない叩き上げのベテランエリートってだけのナッパはキツそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:14:35

    >>15

    ナッパがベジータより賢いかもしれないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:34

    ナッパはサイヤ人編で50歳以上らしいのでもう伸び代もあんまり期待できないから戦力としては厳しいかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています