my推しの水着はいつ来るかのう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:39

    師匠、そもそも復刻がされてないぜ......みんなに良さを知ってもらう為に早く復刻してくれ......

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:12:25

    コラボでもなくぐだぐだでもないイベントで完全新規キャラが配布できたのは今んとこ鬼一オンリー?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:15:34

    >>2

    星君は違うと申すか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:16:03

    >>2

    考えてみたらたしかにそうかもしれない

    そう考えると割と特異なサーヴァントね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:16:51

    この人も登場イベ以降出番少ないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:17:18

    >>3

    一応鬼一の方が先に来てたはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:18:23

    >>6

    先とか後ではなくオンリーではないだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:20:13

    >>7

    それはそう

    悪かった

  • 9224/07/16(火) 14:21:26

    >>3

    鬼一師匠のインパクトが強くて思いっきり失念してた

    ごめんねはんなま

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:22:25

    >>5

    道満しばいたりスカサハと師匠面してたりと結構出てると思うけどな

    目立つ出番ではないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:23:57

    道満がカルデアに来てからはちょこちょこ顔出すようにはなったけど
    レギュラーとして出たのは実装時くらいか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:27:35

    >>10

    結構つかいやすいよね。立場的に。

    逆に太歳星君は生前の縁を上手く使いにくい立場だなとは思う。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:35:37

    >>12

    生前の縁も何も太公望ぐらいしか関係者いなくない……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:37:17

    >>12

    子供枠という強い属性があるからまあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:14:17

    このレスは削除されています

  • 16124/07/16(火) 15:23:45

    だってこの見た目で師匠キャラで底しれない雰囲気を醸し出してて一人称僕で両性具有なんだよ?
    ほんともう隅々まで堪能したいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:24:42

    これみたいに水着になるなら下乳見せて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:25:07

    >>16

    両性具有じゃなくて美少女からゴリマッチョにまでなれる系の可変じゃなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:25:38

    復刻というか巡礼入りがそのうちあるだろうから……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:27:20

    ぶっちゃけ太歳星君はΛとか水怪関係者だせるしまぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:27:51

    鎌倉普通にシナリオ面白かったから復刻して欲しいよな
    オリュンポスであんまいいとこ無かった双子の印象もこれで大分好きになったし

  • 22124/07/16(火) 15:28:14

    >>18

    マジかよ

    てっきり生えてるとばかり......

    てことは日によっていろいろな師匠を楽しめるってコト!?

    高身長イケ男になった師匠にべろべろに甘えてぇ〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:29:20

    >>21

    幕間から夏イベのちょい役とかは基本的に面白いしその人たち……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:30:44

    >>20

    モルガンとかも含めてかなり人気キャラ固まってるからなあのイベント

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:38:11

    ライダーさんは待望論あるけど派生のゴルゴーンでも欲しいなあと思ってた
    なんかいい感じに本編で退場した…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:31:55

    >>22

    100%人外の大天狗だからなあ

    今はサーヴァントに合わせて人型してるだけで本性は人型じゃなさそう

    山が本体だったりして?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:37:14

    師匠教師勢の中ではかなりあわせてくれる人(天狗)だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:18

    わかるわー……師匠めっちゃ好き。上位存在感ありつつ人里に近いところにいたせいか特有のオーラあるんだよね

    魅力にハマるのが遅かったのと当時忙しくて宝具レベル上がれなかったんだよね……マジでぶん殴りたいわ昔の自分。巡礼ずっと待ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:08:59

    ファミ通アンケートの星5実装して欲しい星4鯖に書いたぜ
    大天狗としての姿見せてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています