えっ 今のガキッてキン肉マン消しゴム知らないんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:19:41

    えっ アラレちゃん音頭知らないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:20:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:20:55

    >>1

    アニメやるんだから今からつくればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:21:13

    キン消しはともかくアラレちゃん音頭なんて20代でも知りませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:21:32

    お言葉ですが下手したらキン肉マンとアラレちゃん自体知らない子もいると思いますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:21:43

       ・・・
    おじいちゃん
    時代はもう令和なんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:21:44

    実際あれって消しゴムだったんすか?食玩と同じで欺瞞だと思うんすけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:24:26

    やっぱりちびまる子音頭がナウでトレンディだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:24:39

    >>7

    消しゴムは文房具だから学校に持ち込んでもマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:24:59

    えっ ドラえもんズ知らないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:26:22

    はーーーっどりらんぱりらんどんにゃこんにゃぱっぱ





  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:33:45

    >>11

    いいや夏のEDといえば今でもこれということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:34:18

    >>4

    むしろキン消しみたいなモノよりアニメみたいな再放送や配信サイトで触れる可能性のあるアラレちゃん音頭のほうが知ってる率ありそうじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:37:35

    >>13

    むしろアラレちゃん音頭よりテレビの昔の流行り特集とかで露出があるキン消しのが強くないスかね?


    まっそれが当てはまるのはガキッてよりその少し上の20代だろうけどなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:41:49

    >>9

    いいんですか?バトル鉛筆を持ち込んでしまっても

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:46:43

    >>7

    消しゴムとしての性能は皆無なただの塩ビの塊なんだ!

    消そうとしてもシミが広がるだけだからやめておいた方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:51:58

    お言葉ですが今のガキッはドラえもん音頭ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:53:50

    お言葉ですが親の影響で見てるガキッは現行キンケシやダイキャストキンケシ割と知ってるし買っていきますよ

    キンケシフルアクションスペシャル…あなたはゴミだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:56:56

    ガキッどころかおじちゃんからしてもう怪しいですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:03:09

    >>18

    ガチャガチャコーナーのキン消しとか結構ガキッが回してるところ見るよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:06:47

    バトエンとミニ四駆消しゴムで授業中遊びまくりだGOーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:09:03

    わ・・・私は・・・消しゴム忘れたからなけなしの小遣いでキンケシのガチャガチャを回して登校したら消しゴムじゃなかったカスのあるあるみたいなのを素で踏んだ過去があるんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています