好きな唐揚げ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:27:01

    数年に一度の唐揚げ欲がきてるんだがどういう唐揚げが好き?
    市販・店・手作りなんでもいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:29:07

    筋とか皮が殆どないやつ
    しかし中々見つからない悲しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:29:57

    かつやの唐揚げがかなり好み
    鶏モモ、デカめ、味は薄い、値段も可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:31:52

    味濃いめ、かつサクサクを超えてカリカリでガリガリくらいのが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:32:11

    >>4

    🤝

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:32:34

    衣薄めのやつが好き
    売ってるやつだとべちゃつくから自分で揚げる時は薄めにしがち

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:46:01

    ザンギ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:47:34

    ほっともっとが1番好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:48:20

    皮までパリパリのがすき

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:29:38

    善意でレモン汁掛けておいたよって奴は嫌い
    バルサミコ酢の場合はコロス

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:34:03

    出来立て、味付けが白だしのやつ
    にレモンかける

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:34:46

    鶏もも肉で作った油淋鶏

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:04

    こういうの


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:32:35

    この唐揚げ粉を使って家で揚げた唐揚げ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:53:36

    にんにく多めのガッツリ醤油味
    マヨをかけて背徳の味にするのもよき

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:45

    皮がしっとりしてる唐揚げあとゴボウの唐揚げ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:53

    中津に祖母の家あるから数年に一度行くけどその時に注文する唐揚げはやっぱりテンションあがるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:43

    皮より中の肉多めが好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:19:13

    最近は唐揚げにおろしポン酢の良さがわかってきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:20:25

    ジューシーなやつ
    べとべとってのでなく、外はカリっとしつつ、中は肉汁が溢れてる感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:44

    普通の鶏もも肉の竜田揚げみたいな奴に片栗粉の衣つけた後揚げる直前卵白にくぐらせると凄い肉汁爆弾唐揚げになるぞ ちょっとめんどいけど…
    肉汁爆弾唐揚げで検索するといいぞおすすめだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:36:58

    もも肉
    衣は片栗粉一択
    これ以外ありえん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:38:30

    よく皮は剥がしましょうみたいなレシピあるけど
    皮付きのもも肉の唐揚げに被りついて皮で衣もブリッと剥がれるような唐揚げが最高に好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:40:10

    しっかり下味付いてて生姜とニンニクが効いてるやつ
    衣は厚めザクザクに醤油かけて頂きたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:27

    スーパーとか総菜屋のくっそチープな冷えた唐揚げも偶に凄い食べたくなるの解る人いない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:42:03

    うちの唐揚げは胸肉でカッチカチなんだけどあれじゃ無いと唐揚げ食べた気にならない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:13

    「もはやせんべい」って感じの堅焼きが好み

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:44:20

    大分県の唐揚げはなんかやたら美味かった
    何が違うんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:45:50

    醤油ザンギ
    味濃いめで米と食べれる奴

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:34

    昔肉屋でよく買ってた鶏皮の唐揚げが好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:24

    ガストの中にある唐揚げ屋の…ハニーマスタードの唐揚げが…忘れられない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:54:48

    タコ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:24

    豚ロース

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:03:55

    か…からあげクン

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:26:23

    皮がザックザクの唐揚げ好き
    スナックみたいな食感の

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:29:08

    これ。こういうデカいのがいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:29:21

    お母さんが作ったやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:30:12

    周りに片栗粉の白い塊が残ってるくらい粉っぽいやつが本当に大好きだわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:32:26

    >>38

    こういうのかい?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:39:23

    かっぱ寿司の唐揚げザクザク超えてガリガリで美味しくない?
    味はめっちゃ好みって訳じゃないけど衣のガリガリか凄い好み。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:40:59

    衣は厚い方がいいけどサクサク超えてザクザクのやつは食べる時に口の中が痛いのでほどほどが良いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:42:45

    レンジで加熱しすぎて衣がプルプルになった冷凍の唐揚げ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:51:11

    あまったのを冷蔵庫で冷やして1日経った時のやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:11:36

    食事制限食らった時に、医者からやたらと唐揚げどれだけ食ってるか聞かれてヤバいブツだと思うようになった
    他にも健康に良くないものは色々食ってるけど、医者が名指しで警戒していたのは酒と唐揚げだけ
    今はだいぶ数値良くなったけど、唐揚げ食う前は少し躊躇する
    それでも食うけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:26:30

    ニンニク好きの人に伝説の唐揚げ粉マジでオススメだから1回だけ食べて欲しい
    ドロってなるぐらいにまぶしてカリって上げたらほっぺた落ちるくらいニンニクの芳醇な味がして美味しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています