ここだけシャンクスがずっと失せろで頑張ってる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:33:34

    フィルムREDでは黄猿にリモート失せろを使って脅し、キッドとのバトルではリモートすげぇ覇気でレールガンを破壊して失せろで気絶させた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:35:09

    コビーを赤犬から救ったリモート失せろはシビれたよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:01:26

    まさか失せろでトットムジカが楽譜に帰っていくとは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:05:56

    「失せろ」が録音でも有効だった時は驚いたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:00:40

    メタ的にシャンクス負ける展開はあるんだろうけどそのときは失せろが効かないから負けたとかになるんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:05:16

    キッド「消し飛べェ!!!電磁……!?」
    シャンクス(失せろ……!!!)
    バリバリドカァン!!!
    キッド船員「キッドの頭の電磁砲がいきなり爆発したァ!!?」
    キッド「ぐっ…!?一体何が……」
    シャンクス(失せろ………!!!!)
    バリバリバリィ!!!!
    キッド「がっ!!?……」
    キッド船員「頭が気絶したァ!?キラーさんまで!!」
    ター「ロードポーネグリフの写しは貰っていくんすがね…」スタコラサッサ
    キッド船員「なんだこいつ!?どっから入り込んで……なんだあれ!!陸の方から…」
    ドリブロ「覇国!!!!」
    キッド海賊団「ギャアアアア!!!」

    赤髪海賊団とドリブロの連携プレーには痺れたね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:38:43

    自然すぎてめっちゃスルーしそうになったけど、リモート失せろってワノ国でのこれなんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:41:43

    >>4

    呪術廻戦の呪言と同じで草なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:43:00

    失せろだけで自分を追い返したならそりゃカイドウも強者認定しますわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:56:35

    >>4

    声が極めて強力な兵器に転用できるという点では古代兵器ポセイドンと共通だな

    海王類の待つもう一人の王ってまさか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:57:57

    ここだけ?
    ここ以外でも失せろ一筋25年でやってきてたろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:06:30

    遠隔失せろは何なんだよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:10:13

    >>5

    ・失せろが効かず敗北

    ・意志を持たなければ失せることもできない。アラバスタ編の爆弾のような広範囲兵器や設置型兵器を前に敗北

    ・スピードタイプ相手に失せろを言い終わる隙すら与えられずに敗北

    ・かつての友を前に失せろなどという辛辣な言葉を放つことができず敗北

    ・シャンクス以上の失せろ使いとの失せろ合戦の末にシャンクスが失せる形で敗北


    好きなのを選べ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:15:46

    >>8

    四皇は昨今のトレンドも抑えていくぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:33

    失せろでビビる赤犬か...後で海兵達に馬鹿にされてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:28

    バギーの派手好きはシャンクスの「失せろ」だけで静かに戦いを終わらせるスタイルとの対比なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:09:47

    もうこれ呪言師だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:20:37

    仮に失せろが詠唱必須だとすれば、ナギナギの実は天敵になりうるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:38:28

    傍から見ると意味不明すぎて伝説と化した鷹の目との決闘の日々

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:41:17

    シャンクス 1話からずっと腰に剣刺してるけどあれ飾りなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています