ニックネーム「まどちゃん」!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:35:02

    これ、果穂に提出するんだよね?
    果穂にそう呼んでほしいってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:36:27

    なんか全体的に小中学生時代の自分が書いたような内容でソワソワする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:44:46

    >>2

    こういうキャラ作ってた時期、あるよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:45:32

    あんな部屋中草まみれにしといて無香が好きは無理があるんですよ…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:46:18

    作ってるとかじゃなくて自己開示したくないからだろ樋口の場合は

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:48:05

    >>5

    円香はそうかもしれないが世の中二病たちはこれがかっこいいと思ってやるんだ

    あくまでスレ画の内容見た俺たちが勝手にそれを思い出してるだけなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:49:20

    全体的に面倒くささあふれてる中のまどちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:49:40

    中二だともっとひねた感じになってまどちゃんは書かないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:52:45

    ははっ、まどちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:55:45

    三峰と土屋李央しか呼んでるの見たことないあだ名を採用している

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:57:45

    花子って書いてあるよりかはいいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:39

    >>10

    三峰由来なのか中学以前に呼ばれてたのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:01:48

    果穂に渡すことを分かって書いたのか、人伝いで知らずに貰ってなんとなく書いただけなのかが気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:13:24

    無香だけは部屋の情報からして100%嘘っぱちなのが分かるのおもろい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:16:48

    書き終わったら果穂まで返してねが二枚目の右下だから書き終わってから気付きそう
    果穂が直接渡してたら灯織ほどじゃないにしても強いて言えばの使い手になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:19:43

    >>4

    >>14

    あのドライフラワー全部造花なのかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:20:32

    こういう子いたなってなるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:58:03

    >>16

    お香とアロマディフューザーも置いてあるから確実に嘘…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:04:59

    >>16

    あの垂らされた布はドライフラワーガチ勢の証らしいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:05:16

    穿った見方だけど、これが他のアイドルやファンに見られる前提で書いたなら何が好きって主張するとプレゼント貰ったりするだろうし取り付く島もない回答にするとか円香はやりそう
    花が好きならプレゼントしそうな人多いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:08:45

    それでいて座右の銘は普通に書く
    隠したい事と見せる気のない事と話せる事の分け方が分からねえや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:45:10

    プロデューサーから受け取って適当に書いてたら裏面の最後見て果穂に渡すと気付きまどちゃんだけ書き足した説

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:52:29

    あれで義理堅い性格だから(結華さんが「まどちゃん」って呼んでくれているな)って思って書いてそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:47:29

    >>23

    一方小糸は「特になし」と書いていた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:48:02

    >>18

    >>19

    は?別に好きなんて言ってない。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:54:46

    冬優子と円香のプロフィールは欺瞞に満ちている

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:18:28

    hというか樋口呼びってニックネームの印象だったんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:20:03

    >>24

    三峰「いとちゃん……」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:35:41

    >>24

    学校生活でノクチル以外からは福丸さん呼びしかされないから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:07:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています