蠢蟹:スターフレイプ 197

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:38:08

    将軍・ラッシュだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:38:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:38:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:39:27
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:39:45

    テンプレなんだァレスする前に見てもらおうかァ

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 

    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

    他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
    最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:41:57

    これが総監の急停止

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:43:10

    旗と銃剣ってま…まさか
    ブローニャ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:45:42

    かっこよすぎる…カッコよさの次元が違う…
    てか真面目にこれ以上の戦闘演出と導入ってこの先作れるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:48:12

    >>8

    かつてのナナシビトが自由を切り拓いた地で優しい夢を打ち破るために銀河の歌姫が人々に呼びかける…普通に"最強"だ

    マジで列車とBGM使った演出はこれ以上のもの出ないと思ってんだ 不協和音なのに心地良いでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:49:34

    >>6

    でかっ でけーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:54:38

    >>8

    列車出てきてからの特別なイントロが好きなのは俺なんだよね

    サンデーのセリフを背にいきなりサビでブチ上がるでしょう

    あーっはようあの特殊イントロ付きのバージョンが音源で出ないかのォ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:55:54

    飛霄将軍がレイプされた時どんな声を出すのか楽しみですねククク

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:57:34

    >>12さんが…>>12さんが死んだあッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:57:51

    >>11

    そのイントロってこれのことか?ゲン!

    ワシはロビンのWOW〜って歌声入りもスキなんだよね


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:38

    量子と虚数の男女比が偏りすぎて笑ったのは俺なんだよね
    量子の男キャラも見てみたいですね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:43

    とにかくピノコニーは何度でもサンデー戦の演出の話になる危険な星なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:59:31

    >>14

    ご名答よくわかったね

    開始1秒目で決戦の舞台が脳裏に浮かぶんだ 涙が流れるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:00:50

    >>14

    な…なんやこの神がかったイントロは

    直前のムービーが激あつすぎて聞き逃してたのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:01:01

    不思議やな…初見ではうるせえんだよパンパンパンだったクロックボーイが今では寂しき生き物に見える…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:02:13

    >>9

    優しい夢ってのがいいよねサンデーパパ

    悪役はいれど悪人はいなかったんだ 優しさが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:02:15

    >>16

    うーん戦闘中も〆も全部完璧だからしょうがない本当にしょうがない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:05:30

    INSIDE…神 ロビンのベスト・アルバムなんや

    内容曲…神 神曲ばっかなんや
    銀河を独り揺蕩う…神 追撃と追加ターンで敵が死ぬんや
    傷つく誰かの心を守ることができたなら…神 ホタル…開拓の運命の先で待ってるよ

    翼の生えた希望…神神神神神神神々神神神か右神神神神

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:07:51

    >>22

    落ち着け魅上!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:10:16

    >>22

    俺と同じ意見だな…

    待てよ ロビンがサンデーの顛末を見た後にお出しされたこの「もし太陽を見たことがなかったのなら」もキレてるぜ

    事実上ホタルと開拓者のテーマソングでもあるしな(ヌッ


  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:12:56

    >>13

    まっ恐らく歩離人の元奴隷だから本当にされてた可能性はあるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:13:41

    太陽=日曜
    不思議やな 不思議やな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:15:24

    ロビンはどうなってしまうんやろうなあ
    プロフィール読むに未来に電撃引退するみたいなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:16:58

    >>25

    激えろ うーっ傷心のおばさんとやらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:19:51

    だけどね本当は俺…ピノコニーの話題の時忘れられがちだけど
    ギャラガーの「完璧ではない明日に乾杯」ってセリフが締めとして本当に相応しいと思ってる人間なんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:20:04

    >>27

    恐らくソロ活動を引退してデュエットを組むと考えられるが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:25:13

    ワタシは"ボスとして必要な要素が全て揃った"サンデーです
    私は"艦長へのサプライズを兼ねつつ鮮烈な赤を開拓者の印象に残した"黄泉だ
    "なんか普通に生きてた"アベンチュリン
    話題滑りは…"開拓者と実質公認CP"のホタルが許さないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:26:09

    けど一番開拓者と黄泉のCPがスキなんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:27:07

    >>31

    "なんか普通に生きてた" 事実なんだけど笑ってしまう

    あれだけこれから死にますよ感出してて生きてるってそんなんアリ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:28:49

    >>33

    あの時死んだのはツガンニヤに囚われていたカカワーシャなのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:30:19

    >>33

    うーんロビンもホタルも生きてたしアルジェンティが拾ってくれたからしょうがない本当にしょうがない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:30:41

    アベンチュリン死ぬ空気は醸し出してたよね 空気はね
    結果助かるのは当然です 結局やってることはいつもと変わらずオール・インの男ですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:33:58

    >>35

    純美…神

    純美への誓いさえあればIXだろうと惑星級のスウォームだろうと不可能はないんや

    マネモブもイドリラ様最高と唱えなさい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:35:06

    >>37

    イドリラ様最高!!イドリラ様最高!!

    最高やからお前もうちの列車にくるだよ えーーーーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:35:28

    >>37

    へっ死した運命の残り滓がなんか言ってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:37:06

    >>36

    十の石心のコメント「ボケーッ基石は自分の命と同じように大事に扱えと言うたやろが」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:38:32

    >>40

    すいません でも大事なのは”結果”ですよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:38:35

    >>39

    はいっクズ確定

    ぶっ倒して純美最高って言わせます

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:38:47

    でもね俺 サンデー戦でいきなりサンデーが「なぜ生命体は眠るのか?」って問いかけたのよくわからないんだよね
    開拓者に例のセリフ喋らせるためだけに挟まれた感があるでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:40:39

    >>43

    "いきなり問いかけた"というより"敗色濃厚だから根底の疑問が湧き出た"という感覚ッ

    対話を通して答えを得たいサンデーの心を打つトレイル・ブレイザーの一撃

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:41:37

    >>41

    ウワーッ長乳が喋っている助ケテクレーッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:42:27

    >>43

    アレは永遠に続く夢を目標にする自分を倒した開拓者がどんな理由で戦ってたのかを確認するための言葉だと思っている

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:44:29

    へーっ開拓者ってそう訳すんだ…新しい英単語知れたのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:46:21

    >>44

    >>46

    ふうんそういうことか

    サンデー自身もハッとしてる辺りどこかでわかってたとは思うんだよね

    しゃあけど…ホタルや黄泉との対話を通してあの結論に至ったのは尊い!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:51:44

    >>37

    お前は強すぎて純美の定義をお前基準にしかねない影響力がある…それだけだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:52

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:01:01

    適切な単語に変換せず句読点も無しに感覚だけでズラズラ書く文章は読みにくい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:03:16

    否定から入るのとか語録あやふやなのとか推敲されてない持論長文叩きつけとかまるでウロボロスみたいでやんした

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:04:42

    猿語録しか使えない猿なんだ
    文章を読ませようなんて思わない方がいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:05:34

    ハート自演バレバレですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:06:22

    >>53

    すみませんアレはちゃんとした文章じゃなくて感想の羅列なんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:07:03

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:08:32

    >>55

    感想だと分かるってことは文章として成立してるってことやん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:09:12

    >>57

    (笑)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:09:25

    >>9

    不協和音を如何にカッコ良く使えるかがゲーム・ミュージックのキモなんだよね

    活法すなわち殺法なり……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:11:15

    書いてる内容は理解できたし一理あるけどね
    400字くらいずらっと詰められてキャラの主観で「私も…と思ったと思ってんだ」みたいな感情の推移を言語化できてない文出されてウワッとなるのも理解できるの

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:13:14

    はいはいどうでもええやろ あとから来た人が困惑するだけやで

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:15:32

    この流れどないする?
    ホタルの乳でも見ればええやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:15:37

    ま...マネモブ...激えろなスクショ見せて

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:16:55

    >>62

    普通に巨なキャラとしてお墨付きを与えている

       乳

       !

       !

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:17:25

    >>62

    愚か者めっ 残り少ない人生は開拓者とイチャ付けっ

    ハーーーッ灘乳影流鼓爆乳モミモミモミモミモミ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:18:46

    えっホタルって余命短いのん?
    でも…ロストエントロピーはストーリーで何とかなりそうですよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:20:16

    >>66

    蛍の寿命はですねぇ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:20:45

    >>66

    ロストエントロピー抜きにしても、そもそも長く生きれるよう設計された兵器じゃないから短命なのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:21:10

    >>62

    隣歩いてたら腕が触っちゃいそうだよねパパ

    ムフフ…気持ちよかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:22:13

    >>67

    >>68

    グラモスの科学者さん…あなたに一つ言いたいことがある

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:22:50

    しかし…スウォームに対抗するためなんです

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:23:25

    >>70

    なんなら蟲から進化した繁殖の性質受け継いでる節があるんだよね オークロール(木屑の味)美味くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:24:56
  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:26:41

    恐らく星穹が星核パワーなんとかすると考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:26:57

    オークロールそういう意味あったんスか!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:30:11

    待ってください アイツ等木の皮とか齧ってるような虫とは程遠いでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:31:08

    >>76

    スウォーム「木の皮だけじゃない……俺たちは汎ゆるものを平らげ繁殖する」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:31:23

    >>76

    元々タイズルスは普通の虫なのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:31:36

    >>75

    クソ不味いモンをあえて食って「ウム…もうこんな物を食わなくていいんだなァ」と思うための食いものだから普通にそっちの方面で美味いって言ってる可能性もあるのん


    とにかくミホヨはそういうところを明言しない危険な企業なんだっ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:32:36

    >>79

    しかし…それを毎日食ってるのはさすがに異常なのです

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:33:56

    >>62

    なんとでもいえやモミモミ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:39:59

    まぁオークロールの件はオタク特有の深読みし過ぎだと思うけどなーんかきな臭い情報はちょいちょいあるんスよね
    それにエヴァ作るのにアダムやリリスのクローン使ってたりテラフォーマーズのMO手術とか強大な敵に打ち勝つ為にその敵の力を利用する展開は古今東西アリアリアリーデヴェルチなんでやりかねないと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:41:19

    >>70

    ちなみにグラモス鉄騎のスーパースーツはロストエントロピー症候群の苦しみを深める効果があるらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:42:44

    >>76

    さぁね…ただスウォームは星そのものを変質させる繁殖因子なるものが存在するから生命体なら樹も食える可能性があるのはたしかだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:43:45

    >>82

    ホヨバはエヴァ大好きだからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:45:40

    (グラモスの科学者のコメント)
    グラモス最強の兵器なんてもんよその星に奪われないように機密保持の自壊プログラム組むのは当たり前やんけ
    なに道具を人間扱いしとんねん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:46:58

    >>86

    はー死 ね!

    死んでた!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:51:35

    >>33

    舐めるなっ60ダガンバのガキっ

    夢の中で死ぬ訳ねぇだろうが!(ゴッゴッ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:54:54

    オトン…ワシは雲璃ちゃんを当てることが出来るかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:57:00

    >>89、お前を殺す

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:58:23

    >>89

    君に天井すり抜けを与えたいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:58:32

    >>89

    当てれますねぇ

    その幸運が続けば

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:20:16
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:20:33

    もしかしてウロボロスが出たタイプ?
    通報・ラッシュだーっGO〜!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:37:24

    しゃあっ 神・成長!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:40:06

    “ガチャ自慢”に“遺物自慢”!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:43:03

    ムフフ見て見てワシの今週の没入器


    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:46:22

    ここもまた純美に満ちている…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:54

    >>98

    教えてくれ

    遺物自慢や跳躍自慢が貼られるとそれを羨むコメントで溢れる場所のどこが純美なんだ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:28

    >>24

    シーンを繋いで曲いれただけなのになんでこんな泣けるんや

    穹ホタ公式からの強火…神

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:28:14

    あの……ワシ新キャラめちゃくちゃ好きなんスよ
    いつ頃実装されるのん?
    今石スッカラカンなんダァ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:29:17

    >>101

    今日発表されたげきえろ将軍なら2ヶ月後っスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:36:25

    >>102

    ありがとなのん

    石をためてやねぇ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:43:40

    サンデー戦…神
    曲も演出も凄かったんや
    サンデー戦直後…糞
    アチーブメントのそして、マンデー…で笑わせてくるんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:54:48

    とにかくサンデー戦のそして、マンデー…♧はその取得のしやすさから初戦でシリアスを破壊しに来る危険なアチーブメントなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:29:13

    もしかして同盟は景元以外の同盟のフィールド実装する気ないんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:46

    あの…ここ私の部屋なんスよ… 出ていってもらって良いスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:48:43

    >>107

    そのエビデンスは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:02:52

    黄泉が部屋間違えまくってたのってただ虚無ってただけなんすか?もしかしてループ前はあそこが黄泉の部屋だったりする?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:52:39

    >>82

    ちなみにスウォームには人間に擬態する能力もあるらしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:27:25

    もしかして景元みたいに召喚キャラ増やして召喚物・ラッシュすれば景元救われるんじゃないスか?
    豊穣の反響構音みたいなやつも入れてやねえ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:41

    マネモブちゃん待ってるよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:50:36

    >>99

    純ではあるので半分は当たっている……耳が痛い

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:04:27
  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:06:06

    レイさちゃんエロッ
    狐男よりこっちの方引くのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:06:49

    ご豊穣だあっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:17

    丹枢の後釜っスかね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:35

    まさか2.6はモゼと懐炎確定ェってわけじゃないでしょう?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:43

    やばっ手足が龍のウロコみたいなの入ってるように見える

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:09:14

    やばっ どことなく花火っぽい顔つきに見える

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:09:25

    >>117

    殺す・・・

    役職名全然違うだろうがよーっ

    あーっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:10:19

    それにしてもじみょうぞくなのに角とシッポがないんスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:12:19

    >>122

    これらの(>>121とかの)仙舟のモブ持明を見なさい

    角と尻尾があるのは龍尊るくらいでフツーは耳が尖ってるだけなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:19

    なにっ芸人…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:38:10

    なんかあんまり盛り上がってないスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:39:26

    >>16

    お見事です焼鳥ボー

    やはり貴方は蠢蟹最大風速において最高の演出家だ

    こんなにも美しい翼の生えた希望持つ鳥がいつも隣にいたのにそれを当たり前と勘違いし道を踏み外したサンデー……ふうん恋は盲目ということか

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:44:13

    キャラが何もわからないからね
    話しようがないのさ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:47:45

    スターシステムやストーリー既出ではない新規のキャラだからね
    激エロぐらいしか言えることがないのさ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:53:19

    炎豊穣で撃破キャラやったらどないする?
    まあギャラガー完凸やしシナリオで刺されない限り流石にええやろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:10

    ホヨバ大丈夫? 炎属性ラッシュが起こってるみたいだけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:49

    >>130

    ああこれまでトパーズしか限定居なかったからどうということは無い

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:58:13

    待てよ何かしら関係があるかもしれないんだぜ

    まあCV違うんやけどなブへへ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:58:42

    >>131

    全てが燃え尽きるまでされてろって思ったね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:22

    これが限定の数
    物 2
    炎 4
    氷 2
    風 4
    雷 3
    虚 3
    量 4

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:02:17

    2.6で氷・雷を追加して全属性5キャラずつ星5がいる状況に整えると考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:02:55

    >>134

    物理3だったのん

    あと1どこ…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:03:47

    >>136

    未実装含めるなら

    アル ロビン ブート ウンリで4人じゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:03:54

    >>134

    アルジェンティ「いやちょっと待てよ」

    ロビン「いやちょっと待てよ」

    ブートヒル「いやちょっと待てよ」

    雲離「いやちょっと待てよ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:04:58

    >>134

    どういう負け方をしたい?

    空の美しさを守られたいか?

    それともゴリライブ開催されたいか?

    はたまた決闘を申し込まれたいか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:05:17

    まねもぶのあほ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:05:20

    >>138

    ロビンと雲璃忘れてたのん…

    ほかは胡椒やレイサも含めてるから多分これで合ってると思われる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:06:15

    >>134

    いやちょっと待てよ量子5人じゃないスか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:06:39

    参ったなぁ
    山椒のために集めた突破素材そのまま霊砂ように使うのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:06:44

    >>141

    後は量子は全員限定だから4→5っスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:07:38

    >>142

    >>144

    困ったなあ合計奇数になってまたどこか足りないよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:07:44

    恒常が氷2で量子0だから足したらバランス良くなるスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:09:02

    …で最近やっとピノコニーに入ったのは俺!
    悪名高き星穹列車ファミリーの尾崎健太郎よ!
    ホタルアンに調和主人公パーティが麻薬過ぎてもうメンバー変更できねーよ
    それまでチマチマ削ってた体力がポッキーみたいにベキベキ減って軽く引いたんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:11

    >>145

    あ、羅刹忘れてたから虚数4だったのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:11:40

    >>143

    待てよ開拓力390もあれば1キャラ分すぐ揃うんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:16:31

    >>117

    >>121

    これでも私は暇人でね丹士長と司鼎について調べさせてもらったよ

    その結果…司鼎の方が立場が上だということがわかった

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:17:35

    >>134

    ガバガバを越えたガバガバ

    元気出して…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:20:55

    >>150

    前任者が失脚したトップ不在のタンテイシで実質トップの丹枢がテロやらかした結果前任者の弟子を呼び戻したって事スかね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:58:41

    ブートヒルほど誰なんだとはならないけど紹介文見てもどんなヤツなのか分かりにくいから盛り上がり難いっスね
    まさか狂犬キャラってワケじゃないでしょう?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:03:50

    フンッ 持明族にまともな奴がいるわけがないだろう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:17:55

    >>153

    ブートヒルは『誰なんだ』から星穹列車メンバーになる未来が有り得たり風情ある夜風の虫鳴く環境音を星ちゃんに聞かせようとしたりで悲しい過去を感じさせない軽口が魅力だからね!

    いの一番に作戦の口火も切ってくれたしな(ヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:18:26

    >>154

    我の推しを愚弄するか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:25:51

    >>156

    ふざけんなっ 白珠は狐族やんけ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:28:34

    >>157

    悪いねえ 今となっては白露も推しなんだよ

    キミは実に運がいい今日は特別でね もう一人いる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:34:21

    意図せず友人ぶっ殺したから魔淫の身に堕ちたってマジ?ちょっと足りてないんちゃう?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:34:35

    恒常ガチャでブローニャが1凸になった!
    俺も嬉しいぜ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:37:28

    >>159

    なんかとんでもなく暴れてる龍をぶちのめしただけだったのになあ

    剣首の役目は羅浮の危機を救うことにあるッ すべての元凶はアホ2匹だッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:40:41

    ジェイドと師匠で挟むと刃ちゃんが物凄い勢いで彼岸葬送してジェイドが追撃……とSP食わずに攻防一体なんだよね すごくない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:59:48

    ハンター揃えたい意味でも鏡ちゃんやジェイドと合わせてみたい意味でも次刃ちゃん復刻したら狙いたいですね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:04:45

    >>163

    刃ちゃん自身の餅より鏡流餅のが合ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ムフッ 師匠再復刻来たら狙おうネ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:37:25

    分かりやすく表作ろうとしたら時間もかかるし見えづらいしで大変だったのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:00:45

    >>120

    おそらく花火さんの姉上だ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:18:11

    えっ
    マネモブ…敗北の言葉を頼む

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:19:33

    レイサがいい感じの反面…仙舟4連続でおお…うん…という思いに駆られる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:20:34

    >>167

    はーっ攻撃攻撃攻撃攻撃攻撃

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:09

    >>167

    お前の縄は率ダメぶっぱで大爆死!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:26:33

    >>168

    あと二人いないんだ

    2.6まで続くと思っておいた方がいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:42:29

    符玄のポーズを見るともうあの広告しか頭に浮かばなくて悲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:18:36

    新キャラすげぇ…彦卿のメス豚以外にも孕ませたい激エロなメス豚が怒涛の実装されてるし…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:01

    >>171

    正直ピノコニー実装verなんだから2.4〜2.6くらいまで禁断の同盟連続撃ちはやめて欲しいと思ったのは俺なんだよね

    ピノコニー支配してる家とかからでも新キャラ出して欲しいんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:47:52

    マネモブ感謝するよ
    勝負に打ち勝ち完全成功だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:25
  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:38

    >>175

    ○ね ニィ〜

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:37
  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:40

    神遺物に対抗してクソ遺物を放てッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:25:02

    >>179

    かわいそ...

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:35:45

    遂に目指していたステータスの刃が完成した!!
    俺は嬉しいぜ!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:45

    >>181

    化け物ぉ 化け物がいるゥ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:58:37

    率ダメ1:2がいいと言われるけど多少率捨てても200%乗せて見栄え良くしたい それがボクです
    199%じゃあ駄目なんです200%乗らないと駄目なんです

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:08:52

    >>174

    実装されなくてもいいからせめて5大当主くらいは顔見たいよねパパ


    ただしサンデー(以下略)

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:59

    はーっ霊砂のお腹もみもみもみもみもみもみ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:25

    >>184

    アイリス家当主は写真が拾える

    ルーサン家当主は2.3のジジイ

    カタルス家当主はサー・アズールのクエストに出てきた

    後はハウンド家の当主だけスかね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:48

    明日は星4キャラの紹介あるんスかね
    3verくらいなかったしモズとかそろそろ来てもいいと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:43:56

    星4は最近は1人だけっすね、次のなのかがイレギュラーなだけで

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:39:37

    うーっそろそろゼーレより強い星4来て欲しいぞアニキ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:42:30

    >>189

    悪いねえ 無凸無餅ゼーレよりって話なら最初からいるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:45:23

    立てるのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:45:52

    霊砂が可愛いを超えた可愛い
    ギャラガーみたいな撃破特攻ヒーラーだと嬉しいのは俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:52:30

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:53:44
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:25:52

    >>190

    嘘つけっ青雀じゃSPドカ食いするから総合的にはゼーレより弱いやんけ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:29:13

    >>195

    運良くつもれば最大火力はゼーレ超えてるけどつもるまでSP消費激しいからね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:52:38

    ゼーレの復刻ってあるんすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています