それ以上はやめてくださいノエル先生!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:48:35


    ノエル先生がシエル先輩に対して複雑な関係があるのは理解していますし俺が立ち入っていい話じゃないのもわかります!

    でも自分の人生の幸せをシエル先輩に委ねていたら先生の人生はずっと止まったままですよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:51:44

    また火の玉ストレート出してるよ長男…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:52:33

    ノエル先生と炭治郎スレシリーズすこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:56:53

    先生にも幸せになって欲しいという前提の元火の玉ストレートを投げる炭治郎シリーズ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:59:02

    とりあえず中途半端な復讐心を何とかすればいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:59:50

    ノエル先生ってなんで弱いのに代行者やってるの?
    シエルさんみたいに強い訳でも死徒から他の人を守りたいわけでもないんでしょ?わざわざ弱い死徒しか倒せないのにシエルさんのそばにいても足手まといになるだけだから早く引退したほうが良いと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:00:02

    なんでこんな合うんだろな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:01:37

    >>6

    言い方ァ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:02:35

    >>7

    そもそも鬼狩りと代行者という点に親和性がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:03:28

    >>6

    やめて差し上げろ

    炭治郎の言葉でさえ泣いちゃったんだぞ先生は

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:07:10

    >>6

    止めたところで修道院でしか生きられないんですよ彼女。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:07:23

    代行者やめたら幽閉コースなんだよなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:08:32

    おい待てェ失礼するんじゃねぇ
    秋葉やアルクェイド、それぞれの対する今後の立ち回りに関しても決めねぇとならねぇだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:09:03

    幽閉がどんくらい幽閉なのかわからんからな…
    引きこもりとしてはwifi通ってるならわりと行けるんちゃうかと思ってしまうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:11:01

    >>14

    Wi-Fiないです

    世俗から一切切り離された厳粛な暮らしです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:11:34

    >>14

    修道院だから娯楽は殆どないと思う。祈って質素なご飯食べて寝るを繰り返すだけだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:11:59

    >>11

    埋葬機関のシエルさんと先生の時間の価値は全く違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:12:50

    ???「お前は生き残ったのだからそれでいいだろう」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:12:57

    ちゃんと信仰心のある教徒なら修道院暮らしもできるんじゃない?
    ただまあ……半ば無理やり聖堂教会に所属する形になったノエル先生にそれがあるかというと……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:13:53

    もうやめて!先生のライフは0よ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:16:01

    素晴らしい提案をしよう。お前も死徒にならないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:16:33

    >>21

    なっても、ノーフューチャーなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:18:40

    (なんだこの強烈な匂いは?鼻がおかしくなりそうなくらい強い酒の匂いに隠れて淀んだ甘ったるい匂いがする…!)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:19:34

    >>13

    (家族同士なのだからゆっくりと話して時間が解決すると思うので)失礼する

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:21:34

    でも炭治郎はどんな辛口ストレートをぶつけても先生を裏切ったり見捨てることはないし代行者の仕事で英気を養ってほしいからちゃんとしたご飯作ってくれるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:24:23

    やっぱ代行者やりながら炭治郎の飯食ってダル絡みして叱られてる生活が1番なんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:27:46

    >>25

    長男どころか実質お父さんだったのと本人の優しさと料理で同年代の柱稽古の仲間たちには(母親のように)慕われたくらいだからな

    まぁその人達は肉の盾になったらしいからもう炭治郎には会えないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:36:17

    おめぇこんなでかい屋敷に美人の妹に使用人までついてなんでそんな辛気臭ぇ面してんだ?

    理解できねぇな


    (数十分後)

    ………おめぇも苦労してんだなぁ…

    なにかあったら相談くらいには乗ってやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:40:21

    鬼ぃちゃんが優しくなってる…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:41:33

    >>23

    ……へぇ本当に鼻が効くんだ炭治郎君

    女の子の匂いをそんなふうに嗅ぐなんてイケないんだぁ〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:41:39

    このそっくりさん達はどういう関係?同僚?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:43:28

    >>31

    君が知らないのも無理はない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:45:09

    現パロかつ鬼殺隊の面々が代行者で、鬼が死徒ポジの世界線かな?


    >>26

    15歳の少年に衣食住の面倒見てもらうとか恥ずかしくないんすか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:51:50

    これより恥をさらしてるのが月姫本編だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:25

    きっと善逸がいい家事にフォロー入れてくれるから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:01:58

    >>34

    正論言っても面倒見てくれる炭治郎がいるぶん本編よりマシなのいいよねよくない

    実際あんまりな醜態を晒しても人道さえ外れなければ炭治郎は味方してくれるはずなので本当にマシ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:54:27

    泣きがながらキレてロアの手をもいだ甘露寺にはびっくりしましたね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:01:42

    炭治郎✖️ノエル先生とかいうあにまんでしか見れないカプ好きだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:05:31

    >>37

    いい加減にしてよ!この馬鹿ァ!!

    シエル(!!?!!??)

    志貴(!!!???!?)

    ロア(!!???!!!?!!)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:24:43

    何度も転生を繰り返し竜の逆鱗と虎の尾を踏み続けた結果とんでもない化け物ばかりいる時代にリポップしたロアの悲しき現在

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:31:23

    >>28

    >>29

    理不尽に取り立てられた側だもんなあ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:36:37

    炭治郎に情けなく泣きついて引かれる先生概念好き
    度々引きながらもなんだかんだ弁当用意したりしてくれる炭治郎概念も好き
    もういっそ同じ家に住まないか炭治郎、賃金が発生するタイプの家事手伝いとして

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:45:45

    >>42

    あんまりにもみっともないことばっか言うとこの顔されるよ


  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:16:13

    最悪先生が死徒になっても干天の慈雨できる無敵の構え

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:21

    可哀想は可愛いノエル先生に炭治郎のど正論は火力が高すぎるよ
    いいぞもっとやれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:24

    鬼狩り共には血も涙もないもんなぁ…
    可哀想だなぁ…こんなにみっともなく生きてるのに味方がいねえんだもんなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:11:57

    ノエルさん
    どうかお気持ちを強く持って下さい…
    私たちも…そうでしたから

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:15:48

    ノエルに全身を(鬼にとっての)毒に変えるだけの度胸はないんだ


    やっぱ、鬼狩りは異常者の集まりでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:07

    現パロ時空(キメツ学園)だと炭治郎はパン屋の長男らしい…
    シエル先輩がカレーパン買いにきそうやな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:41

    >>48

    鬼殺隊はなんだかんだ志願制だから、その上で入隊する人達は必然、憎悪を筆頭にした何かしらの強い動機があるのが多くなるよね。


    力のない人は隠として裏方になったり、鬼に身内喰われたからって鬼殺隊になりますとはできない人達は鬼殺隊なりのアフターケア受けながらなんとか暮らしていったり。

    ノエル先生は後者の分類になるはずだけど強制的に鬼殺隊士やらされてるようなもんだから救えねえ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:07

    妻と子供を巻き込んでも平気な者だけが鬼殺隊を名乗りなさい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:31

    >>51

    はい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:08

    >>50

    甘露寺さんは入隊動機をざっくり話すと「添い遂げる殿方を見つけるため」で大分アレだけど、強い自分を肯定してそれを活かせる仕事をくれた御館様には恩義を感じてるんだよな


    炭治郎 お前がノエル先生の御館様になれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:49

    たとえ死徒化して討伐されることになったとしても炭治郎は最期まで寄り添ってくれるし、なんならノエル先生を想って泣いてくれる可能性が高いのでそうなっても綺麗に終われるかもしれない
    嫌だ死徒化せずにダメダメお姉さんと面倒見のいい少年のまま過ごせ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:30

    もしかして死徒になれば毎日炭治郎くんにおんぶしてもらえて移動も楽ちん!
    毎日ご飯とお酒も用意してもらえて働かなくても動かなくてもいい生活が待ってるのかしら!?
    はーい!なるなる死徒になります!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:33

    >>55

    意思がよえぇ……



    なんでこんな普通の子が代行者やってんだよ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:02:38

    >>55

    ノエル先生

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:07

    先生ってあれだよね
    実力のない兄上

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:04

    >>55

    本当はノエル先生は諦めたくない筈です。

    そんな悲観的なこと思ってないはずなんだ。

    だから、そんな嘘を言っちゃいけない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:31

    >>59

    なんなのよ!!妹が生きてて!人間に戻れる可能性も見えてて!しかもなんか都合よく人食いの性質克服してて!そんなアンタに偉そうに正論言われてもなんも響かないのよねえ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:12:53

    >>60

    わかる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:17:13

    >>60

    みっともねぇ!みっともねぇな先生よぉ!プライドも何もかも捨てて媚びれば受け入れられると思ったのか!!

    そんで正論ぶつけられりゃ癇癪を起こす!!ははははは!!ガキかおめぇはよぉ

    俺はこんなにみっともねぇ人間初めてみたぜ、あんたなんのために生まれてきたんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:18:26

    >>60

    それでも言うのが炭治郎だからな

    嘘を口にしていつの間にかそれが本当になってしまったり取り返しがつかなくなるくらいなら、自分がなんと言われようとも伝えるべきことを言う男だよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:19:09

    光の長男と闇の長男からダメージを受けてる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:52

    >>55

    炭次郎に箱で運んでもらうには貰う側にも、最高に飢えた状態で目の前の血袋に食らいつかない鋼の精神が求められるから先生には無理だよ。

    風柱のスケベなお誘いで頚はねられて終わりだよ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:24

    >>57

    ノエル先生って女子からは嫌われて男子からは好かれてるんだっけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:19
  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:54

    なによ…!私はただ昼間っから働かずにお酒飲みたいだけなのに…!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:34:00

    >>68

    先生…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:34

    ついに善逸レベルまで堕ちた

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:50

    炭治郎、ズケズケ踏み込む陽のコミュ障なのは否定できないがかなり優しいなぁ…

    ノエル先生、見放されないようにしなきゃ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:39

    本編での実績が豊富なのでノエル先生が恥を晒してもさっぱりツッコんでくれるし
    本編での実績が豊富なのでノエル先生がいかにこじれていようとも本質を突いて寄り添ってくれる

    これが理解ある彼くんですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:00

    妓夫太郎「みっともねぇっつうより見苦しいな…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:38

    >>60

    でも炭治郎がご飯作ってくれたら食べるんでしょ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:54:08

    杏寿郎くんのお父さんだって毎日お酒飲んでブラブラしてるじゃない!!
    女子のささやかな夢と何が違うのよ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:54:52

    長男かつ短期間ながら弟妹の父代わりやってたってところもなんか上手いこと刺さってんだろうな
    兄と父の包容力、母のごとき面倒見の良さと見放さない心を持ってるのと鼻がきくのが合わさって良い具合にノエル先生の拗れてるとことだらしないとこ両方に利いてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:38

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:00:53

    もうさ先生、炭治郎くんの彼女か妻になっちまえよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:31

    これ炭治郎が先生を介護してるのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:18

    もしかしてノエル先生と善逸への対応の仕方ってほぼ同じ…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:58

    じゃあ先生の隣に嫌われ者同士の冨岡さんをおいておこう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:10

    いつか好きな男の子でもできたら
    ノエル先生だって変わるわよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:36

    >>75

    パパ寿郎の酒浸り生活も先生の望む酒浸り生活も等しくみっともないだけやぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:19

    炭治郎に見放されるようならもう死んだ方がマシなレベルなので先生は大丈夫大丈夫
    それはそれとして恥ずかしくないんですか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:38

    ある意味無惨が語った「復讐よりも日銭を稼いで静かに暮らしたい人」の権化みたいな人だもんなぁ
    根本的に鬼殺隊という組織そのものと相性が悪すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:57

    >>82

    中の人が一緒だったな...

    カナエさんも優しく接してくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:11:24

    >>79

    これがヤングケアラーか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:02

    分類上修道女ってことで精進料理に近いもの作ってくれる炭治郎と最初は若干物足りなさを覚えたものの美味しいので結局満足する先生まで見えた

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:56

    頑張れノエル先生
    頑張れ!!
    ノエル先生は今までよくやってきた!!
    ノエル先生は出来る人だ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:53

    >>89

    なら、責任とって結婚してよ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:15

    >>90

    ついにぜんいつみたいな事言い始めやがった!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:24
  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:09

    >>92

    これはどっちだ!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:02

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:34
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:52

    正妻来たな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:04

    何だろうな、エヴァのシンジ君とミサトさんみを感じる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:32

    ノエル先生がとうとう善逸と同じラインに…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:09

    善逸と違って覚醒すると闇堕ちするけどな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:52

    善逸「え?ここで俺に流れ弾が来るの?酷くない?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:46

    >>58

    黒死牟も嫉妬に狂ってる


    ノエル先生も嫉妬半分恨み半分で狂ってる


    ふたりとも吸血鬼に出会い吸血鬼になった


    二人とも最後は自分の所業を振り返って若干後悔する


    これで先生が兄上レベルで強かったら…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:13

    他に炭治郎とノエル先生のスレがあるなら教えて頂きたく

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:36
  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:11

    >>52

    精神汚染患者は帰って

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:03

    才能は特にないうえ、努力家でもないけど
    可愛いお姉さんが好きになーる…


    年上の魅力を使えばワンチャン炭治郎落とせる??

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:07:01

    >>105

    まず炭治郎くんは年上の魅力どころが異性の魅力も分からなそうだから…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:25

    >>58

    獪岳味もある

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:11:02

    >>105

    年上のお姉さんの姿かこれが…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:11

    どうしたどうした可哀想に
    今までずっと辛かったんだろう?俺は優しいから放って置かないぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:15:59

    >>109

    毎日働かずにお酒飲んで暮らしたいというささやかな願いを炭治郎くんが否定するんです

    なんとか言ってやってくれませんか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:20:51

    動ける者━━っ!!武器を取って集まれ━━っ!
    弓塚さつきが死徒にされた!まだ誰の血も吸っていない!人を殺す前にさつきを殺せ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:21

    追い込んでもダメだし、かといってこのままだと誘惑に負けて即死徒堕ちしかねんし…
    炭治郎、一回抱いてやれ(どっちの意味でも可)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:21

    >>110

    えらい!頑張ったね!俺は感動したよ!!

    こんな弱い女の子がここまでやるなんて!!

    君より小さい子より才能も無いのによく代行者をやってこれたよ!今まで死ななかったのが奇跡だ!!全部全部無駄だというのにまた年下の男の子にすがってまで失った青春を取り戻そうとする愚かさ!!


    これが人間の儚さ!!女の執念なんだよ!!

    君は俺が絶対に救ってあげるよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:43:09

    ワンチャン善逸とぶつけたらお互いのダメな部分を見合ってこうはなるまいと邁進してくれるんじゃないか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:44:57

    >>114

    お互いの姿にびっくりして死ぬマンボウか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:50:32

    >>113

    それじゃ毎日ご飯とビール用意してね

    あと洗濯物と洗い物もして家賃も食費も全部払ってね

    あーやっと幸せな生活が始まるんだ

    手元に置いて死ぬまで面倒見るんでしょ?頑張るんだゾ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:55:45

    >>114

    むしろ自分の同類が居るって知ってしまって二人で開き直ったりしない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:09

    >>116

    俺は泣いた

    可哀想に、この子にはなにもないんだ

    だから他人の物を欲しがることしかできないんだね

    自分では何も生み出せないから

    本当に可哀想だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:33

    >>117

    「「助けてよ炭治郎ぅ〜〜〜!」」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:14:46

    ハッ何が代行者だ笑わせやがって
    テメェは他人にぶら下がって生きてぇだけのカス女じゃねえか!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:23:00

    >>68

    働けブタシスターが

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:43:40

    ノエル先生には甘やかしてくれる炭治郎と尻を叩いてくれるマーリオゥの二人が必要なのか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:03:15

    炭治郎を落とそうと躍起になり始めるノエル先生

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:37:14

    >>123

    やめろ禰豆子!ノエル先生に頭突きをしちゃ駄目だ!先生ももう反省してる!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:48:39

    >>40

    無惨様以上にアカン奴の虎の尾踏みまくっているから

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:56:22

    >>70

    つってもアイツはやればできるし覚悟キメたらかなり強い子だから…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:59:52

    >>118

    こまった、ひていできない

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:28:40

    >>125

    ロアが好き勝手転生してきたせいで捌倍娘やら忍者やら直死の魔眼が襲ってくるの可哀想…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:43:54

    >>114

    善逸を同類と思ってたら才能のある所見せつけられてまた勝手に塞ぎ込みそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:47:49

    でも絶対鬼殺隊じゃロアは殺せないという

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:03:32

    善逸とニコイチor対象的にされがちな伊之助だけど、この時空の場合はYAMA育ちで野獣メンタル、ある意味向上心バリバリで堕落のしようがない所からめっちゃ代行者向きなのでは?
    信仰心とか持ち合わせてなさそうだけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:08:17

    >>130

    そりゃ呼吸で強化できたところでただの人間だからね

    無惨みたいに一度死iねば終わりじゃなくて、死んでも次があるロアに勝つのは超長期戦よ

    擬態じゃなく”ロアの人格”が目覚めるまでは普通の人間なのがまた難しいんだわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:19:35

    退魔組織と関りあったら面白そう
    産屋敷とか七夜知ってそうだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:44:37

    遠野家の事情を知ったお兄ちゃんの一言

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:50:52

    ロアさん大昔に縁壱と遭遇して酷い目に遭ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:15:53

    引き篭もるノエル先生に炭治郎が現れる!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:24:08

    >>58

    >>101

    厳密にいえばちょっと違うのでは?

    兄上は穏やかな生き方を捨ててまで縁壱を追いかけ続けたけど、ノエル先生は別にシエルと関わり合いにはなりたくないのにほぼ強制的に代行者ルートになったわけで

    そもそもノエル先生の不幸はシエル先輩(ロア)が元凶だったわけで

    シエルが志貴に会って人間味を出してきたことで「なんで私はこうなのにアイツは…!」ってのが決裂の始まりだし


    先生の原点は「お父さんとお母さんを返して」って台詞に全てが込められてると思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:25:08

    >>6

    配慮が欠けていて残酷です!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:25:12

    >>135

    「世界は美しい」ことに関しては話が合いそうな二人ではある

    過程や手段が正反対だけども

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:55:03

    代行者は向かないし>>1の説得もあるしで、もう聖堂教会のめんどくさいことは全部シエル先輩やマーリオゥに放り投げて、昼は教師やって夜は炭治郎にご飯作ってもらって甘えさせてもらって添い寝してもらう生活をするのが理想的なのでは?

    ……炭治郎への負担でかいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:25:38

    炭治郎はダメ人間の介護職じゃねぇんだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:33:04

    琥珀さんに会って「どうして楽しくないのに楽しいふりをしているんですか?」と悪意なく聞いちゃう炭治郎

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:34:04

    >>142

    こいつ喋るたびに地雷踏むな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:31

    例えノエル先生がどんな化物になっても炭治郎なら言うだろう…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:06:52

    働きたくない!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:08:33

    喋る度に炭治郎の信用度を下げていくノエル

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2360344/20

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:33

    なんで炭治郎とノエルってこんなに相性良さそうなんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:44

    >>147

    2人とも両極端で足したらプラマイ0になりそうだからじゃね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:41:47

    >>116

    せめてノエル先生は教師として金稼いで炭治郎は主夫にしてやれよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:29

    >>136

    ノエル先生!!ノエル先生いますかー?

    入りますねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:26

    炭治郎君への見返りがなさすぎるって?
    うーん、じゃあご飯の見返りに「私を好きにする権利」をあげるわ!年頃の男の子ならこういうの…そそるでしょ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:04

    >>137

    これを思い出しましたね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:31

    >>151

    想像以上に凄かった炭治郎にビビっちゃうノエル先生…

    年上としてリードしようにも、年下の体力には勝てず…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:46

    >>153

    カナヲの脳がぁ・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:28

    >>154

    大好きな姉の声に似た女性に好きな人を寝取られるカナヲ



    ありだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:30

    >>151

    バシィン!

    女性が自分を安売りするような発言はやめてください先生!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:43

    >>142

    善逸みたいに感覚の鋭い奴からしたら恐怖でしか無いだろう遠野邸

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:41:36

    >>156

    炭治郎、怒りの長男ビンタ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:31

    割と炭治郎は敵の無自覚地雷踏むけど仲良い人相手にはギリギリを越えないように色々接してくれるからノエル先輩と相性悪くないかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:42

    ギャグやったりシリアスやったりしながらも炭治郎がノエル先生の心を少しずつ救っていく物語が普通に見たくなってきた……

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:49:01

    >>148

    プラマイ本当に0かなぁ……釣り合ってる?その天秤

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:09

    炭治郎…お前とノエル先生見てると時々どっちが先生なんだかわからなくなるんだよなぁ…
    それはそれとして一発殴っていいか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:25

    シエル先輩には尊敬するし志貴といっしょに妹についてあれこれ話し合う

    そんな日常もあるかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:57:24

    炭治郎×ノエル先生…
    そんな可能性があるのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:58

    本人的には全然ハッピーじゃないけど、原作とかメルブラでの末路を見ると一番ハッピーエンドに近いのひどくない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:04:18

    炭治郎って十五歳で志貴は17才だから先輩後輩の関係になるのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:07:36

    👺「志貴、妹が完全に鬼になった時お前はどうする?」

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:57:54

    >>123

    どんなに悲観的なこと言って投げやりになっても

    親身に接してくれる男を逃すはずがない…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:09:31

    >>159

    よく言われる善逸への毒舌とか実弥への地雷踏みとかも対応的に踏まれても仕方のない言動してるしな

    実弥とかは特にアレ お館様の前で独断専行はロックすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:46:00

    ノエルと炭治郎のあれこれやを知った善逸は炭治郎を殴ろうと考えたが禰󠄀豆子に嫌われかもしれないと考えたので猪之助に愚痴を聞いてもらうことに飯をこれでかも食いおごらさせられた

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:47:47

    >>167

    何言ってるんですか?

    秋葉は俺と違って真っ当な人間ですよ



    表ルート志貴

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:02:11

    >>171

    👺「…妹から目を離さないようにしろ志貴」

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:17:50

    >>172

    秋葉は俺なんかが見てなくても、立派にやっていけますよ

    翡翠も琥珀さんもいますし

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:31:07

    >>173

    「……………………。」スパァンッ!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:37:46
  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:59:57

    >>173

    判断が悪い!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:08:46

    >>175

    丁寧なコラしやがって…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:15:32

    >>177

    これから志貴を殴りたくなったら使うといいよ⭐︎

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:39:34

    ちなみに炭治郎の好みの女性のタイプは「鈴蘭のような柴犬」らしい…
    今のノエル先生が該当しないのはなんとなくわかる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:34:59

    >>120

    クズで仁義はないが才能と努力だけはできる男…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:40:18

    >>179

    どっちかといえば翡翠と琥珀を足して2で割ったような感じだな

    ノエル先生は…頑張れ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:36

    ノエル先生には炭治郎以上の優良物件はいないと思うけど、炭治郎にはノエル先生以上の優良物件はちらほらいそうという悲しみよ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:29:11

    何が何でも炭治郎捕まえないとな…

    やはりここは大人の色気で落とそう!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:39:18

    あれ…?もしかして炭治郎クンって私だけに優しいんじゃなくて誰にでも優しいの……?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:40:31

    >>184

    気付いてしまったか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:17:14

    ノエル先生にも炭治郎の無意識領域に触れて欲しい気持ちと、その状況は炭治郎助からんだろ!の気持ちがせめぎ合う

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:09:48

    >>179

    ちなみに今の所月姫の登場人物の中で犬属性強いのは瀬尾と志貴だ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:02:14

    ノエル先生の闇を炭治郎が晴らしてくれる…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:08:13

    炭治郎はノエルを救えても
    ノエルじゃ炭治郎を救えない

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:13:25

    この子、優しさと慈愛の権化みたいな子なんですよ。

    >>184

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:21:04

    意外に鈍感男なのでノエル先生は苦労する…
    そもそも落とせない可能性の方が高いけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:21:53

    >>184

    炭治郎がそれなりに辛辣な事言うのは結構特別だから安心しろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:24:01

    >>184

    👺「判断が遅い!」

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:11:09

    シエルが死徒堕ちして善逸みたく覚醒するのじゃ。ノエル先生

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:48:43

    >>181

    これで炭治郎が琥珀さんとかにキュンとしちゃったら笑うわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:50

    ノエル先生を侮辱したら炭治郎がキレるレベルで親愛度を上げるんだ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:30

    >>193

    なにそれちょっとずるくない!!!

    炭治郎クンは良かれと思って優しくしてくれてるけど私みたいな余裕のない女の子は勘違いするのよ!今すぐ私の乙女心を弄んだ罪で私を養ってよぉ〜〜〜!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:26

    だんだん紋逸みてぇになってきやがったぞノエルのヤロー

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:50
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:06

    >>197

    オタクに優しいギャルかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています