女児アニメの友情を百合とか抜かす者たちに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:49:26

    天罰が降る!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:50:26

    タフカテを見てみぃ
    何でもかんでも性欲直結の連中やから似たようなもんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:50:46

    女の子二人が仲良くしてたらそれはもう百合なんじゃ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:51:38

    そもそも百合という単語の範囲が広すぎを超えた広すぎとする科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:51:53

    >>3

    友情の百合と恋愛の百合を履き違える者たちに天罰が降る!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:52:16

    恋愛感情のない友情…?
    つまり百合ってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:53:15

    女の子同士の友情に挟まる男キャラを叩いてやねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:53:17

    百合とレズビアンは違う
    これは差別ではない 差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:53:53

    >>5

    おっいま友情の百合って言った

    やっぱ友情も百合なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:54:18

    百合の定義を説明する前に今の銀河の状況を理解する必要がある 少し長くなるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:54:36

    >>8

    いちいち百合とレズ区別論争をしようとする者に天罰が降る!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:54:57

    >>9

    すぐ揚げ足をとるマネモブたちに天罰が降る!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:55:08

    腐女子も百合.豚もクソっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:55:46

    >>2

    タフカテというかあにまん全体が脳みそ思春期の猿が多いのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:57:41

    >>13

    自分たちのことを棚に上げてクソといいはるマネモブに天罰が降る!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:00:04

    >>14

    くっさぁ~加齢臭がするゥ~な他匿名掲示板と比べるとそもそもリアル思春期のガキッも割といるんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:00:51

    >>5

    どっちでもええやんモミモミ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:02:11

    百合じゃなくてBLでも作品内で恋愛描写がないのにそのように扱う者は異常者ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:03:25

    >>18

    NLもですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:03:39

    百合BL含め恋愛関係でない者たちを恋愛関係にする者と全年齢向け作品のキャラを性的に見る者たちに天罰が降るッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:04:51

    >>19

    ウム……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:05:42

    キャラなんてカップリング始める道具やんけなにをムキになってんねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:05:53

    全年齢向け作品のキャラを性的に見る者たちに天罰が降るッ!!とかいう者に激エロなキャラが降る
    !!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:06:40

    >>4

    ウム…同じ単語で区分しちゃってる都合上別の百合とごっちゃになる奴が出るのも分かるんだなァ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:07:24

    なんか俺たちカプ厨が異常者って言われてるみたいでムカつくんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:07:26

    友達も恋人もいねーマネモブに百合と友情の区別なんてつくわけねーだろゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:07:59

    >>23

    キャラが降る!!ってなんだよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:08:28

    >>26み やめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:08:55

    >>27

    なにって・・・みんなを応援、キュアエールやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:09:21

    それは仮面ライダーを見てBLとか抜かす腐女子の事を言うとんのかい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:10:56

    あの……天罰がスーパーのもやしレベルで大安売りなんスけど……いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:12:36

    お言葉ですがカプ厨は原作を分かった上で共有幻覚を楽しむ者ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:13:03

    どうでもいいよね
    友情でもレズセさせれば済む時代だからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:14:34

    ウム…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:14:46

    公式じゃないCP二次創作も原作にない性的描写のある二次創作も同じようなもんだと言ったんですよ 本山先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:15:26

    >>31

    うるさい!天罰が降る!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:18:25

    言うなれば運命共同体っスね
    コンテンツを楽しむものはそれぞれに異なる解釈を持ちながら、互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う
    ひとつの創作はみんなの解釈に、みんなの解釈はまた新たな創作を生む
    だからこそ戦場で生きられる。分隊は兄弟、分隊は家族…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:34:07

    >>26

    友情か恋愛かは俺が決めることにするよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:11

    >>31

    安物だからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:38:51

    女同士の友情は「ロマンシス」として棲み分けろ…私のように

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:40:58

    >>40

    全然使われてない言葉じゃジャンルとして機能しない

    これは差別ではなく差異だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:43:51
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:45:54

    まあ昔に比べて男性キャラが出ただけで叩いたり変態キャラのレッテルを貼ったりしないだけマシになったんじゃないっすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています