マムの生死ってローの能力がどこまで続くかによるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:05:50

    声さえ出れば溶岩をホーミーズにしたあと操れるわけだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:07:10

    マグマの中って声を声として出せるのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:08:53

    溶岩に落ちたんなら死んどけよ人として

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:14:22

    カイドウもアイツ溶岩ダイブくらいしてそうだしなぁ…
    ダメージ負った身体はまた違うだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:25:48

    水以外の液体が溜まったものが『海』判定されるかどうかでだいぶ変わるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:58:28

    油に飛び込んだ能力者とかいたら参考にはなったかもな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:03:47

    マグマダイブでもワンチャン生きてそうって思われてるの本当草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:05:03

    ふと思ったんだがこれでもしカイドウ(とマム)が死んでたらローは知らんがルフィの作中初の明確な殺しになるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:07:22

    茹でられながら部下持ち上げ続けたやつのせいで最上位ならちょっと浸かるくらいなら大丈夫じゃねと思ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:16:07

    赤犬の攻撃全身でくらったみたいなもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:17:18

    確かアツアツの実だかのやつはマグマに入っても無事だったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:20:55

    火山は噴火してたし、マグマ漬けじゃなくてどこかに吹っ飛ばされたのではって気もする
    それで空島まで飛んでってまたウルージと鉢合わせとかになったら笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:31:10

    >>5

    成分の話すると溶岩は液体じゃなくて個体扱い

    サカズキが自分で作ったマグマの中泳げるのは自分の能力で作ったものだからなのかマグマは海判定じゃないのかよくわかんないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:50:20

    >>5

    マグマはセーフじゃない?

    少なくとも赤犬のマグマは大丈夫だったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:06:42

    2人が死ぬとは思えないんだよね
    カイドウはそもそもそういうキャラだし(誰も彼を殺せなかった、カイドウ自身も然り)

    マムもローの衝撃波動とキッドの電磁砲でダメージこそあったけど別にノックアウトされたわけではないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:04

    >>10

    でも赤犬の攻撃と違って殺意も覇気ものってないただの自然現象のマグマと書くと生きてそうだな…ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:10

    猿神銃で完全に気絶して角まで折れて溶岩ダイブしたカイドウはともかくダメージはあるとはいえ元気に騒いでたマムがそのまま死ぬとは正直思えん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:42

    マグマで脂肪燃焼して再登場とかしても驚かん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:27

    >>18

    食い煩いが肥満(糖尿病)由来の奴だった場合、デトックスで体質改善!パーフェクトママ!になって再登場とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:54:29

    >>20

    あの時は運良く上手いこと岸に流れ着けただけで、海によるデバフが効かなかった訳じゃないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:41

    マムは死ぬならエルバフで巨人達から「シャーロット·リンリンゥ!!お前がカルメルを、子供達を〇ったんだろうがァ!!」って心をぶっ刺されてからであって欲しいという願望は結構な数の読者が抱いてるはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:30

    >>22

    事実を突きつけたい気持はちょっとわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:11:47

    マグマと自分の骨にソウルを移してマグマババアになって再登場するから覚悟しろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:58

    >>19

    アルビダ再登場以来の衝撃が走りそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:28

    ババァの事だから、これが流行りのサウナってやつかい!ととのうねぇ~って言いながら
    ちょっとデトックスした姿で再登場しそうなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:04

    >>3

    こいつに人としてが通じるとでも?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:06:48

    やつれたしのぶは美ッグマムの伏線だったって訳だな!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:04:57

    おだせん「回想で若い頃のマムも出したし美魔女マムを出してもまぁそうは驚かんやろ」
    →脂肪燃焼マムとマグマでアルコールがとんだカイドウ再登場

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:09:54

    >>15

    そもそも一回くらいマグマダイブやってそうだもんなカイドウ

    自殺衝動その20位で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています