ここだけ緑谷と爆豪の幼馴染みが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:07:50

    爆豪 dice1d20=20 (20)

    緑谷 dice1d20=3 (3)


    だったヒーローアカデミア



    1.青山

    2.芦戸

    3.蛙吹

    4.飯田

    5.麗日

    6.尾白

    7.上鳴

    8.切島

    9.口田

    10.砂藤

    11.障子

    12.耳郎

    13.瀬呂

    14.常闇

    15.轟

    16.葉隠

    17.心操

    18.物間

    19.峰田

    20.八百万

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:13:01

    荒くれ者とお嬢様
    ナードと頼れるお姉ちゃん
    この組み合わせはアリだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:21:42

    かっちゃんとヤオモモは音楽教室の優等生コースで知り合ったっぽい
    デクと梅雨ちゃんはなんかそれぞれ困ってた時にお互いに助けた経験がありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:26:13

    爆豪と八百万はいい幼馴染関係築けそう
    お互いスペック高いから高め合う感じで
    梅雨ちゃんと緑谷は普通に相性いいと思う
    梅雨ちゃんの柔軟性が強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:30:04

    本編より平和かも
    自分より頭が良いヤオモモの存在でかっちゃんも早々にスタートライン出来ると思うし
    デクにも幼少期から何でも話せる梅雨ちゃんって友達が出来る

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:35:15

    子供の頃からヤオモモに身長抜かされっぱなしのかっちゃん
    子供の頃からの知り合いだからずっと梅雨ちゃん呼びのデク
    本編と繋げるために中学時代はちょっと疎遠になってて雄英で再会して欲しい
    やっぱりこいつ推薦入学かよ…ってなるかっちゃん
    いきなりの再会に照れて蛙吹さん呼びになるデク

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:15:55

    面白い組み合わせになったな
    ヒロインは梅雨ちゃん決定だな
    声も申し分ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:41:07

    でも初期のかっちゃんだとヤオモモ引いた目で見てそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:04:01

    >>8

    小さい頃から頭脳面や個性の希少性で勝てない存在がいることで本編レベルの天狗にはなってないかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:43:25

    やおももと爆豪なら心なしばくごうの方が振り回されてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:57:05

    子供の頃は梅雨ちゃん呼びだったのに雄英で「梅ゅ……あっ蛙吹さん!」になるデクは居る

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:38:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:35

    梅雨ちゃん、無個性いじめは許さないだろうけど
    無個性ヒーローを応援するかって言ったら、そこは否定しそうな気がするんだよね
    危ないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:36:39

    爆八百かいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:18:23

    案外相性良さげ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:29:29

    デクと五月雨くん皐月ちゃんは仲良さそう

  • 17二次元好き匿名さん24/07/17(水) 21:59:01

    >>10

    なにそれ見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:19:30

    >>14

    やばい、個人的にめちゃすこ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:42

    待って
    もしかしてこの配役だとヘドロヴィランに捕まるの梅雨ちゃんになるの?
    めっちゃえっちじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:51:28

    >>19

    あーダメダメエッチすぎます

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:10

    爆百なら無意識に百ちゃんに惚れている爆豪がいいな
    肝心の百ちゃんは才能が有るけど性格がある問題児の幼馴染……みたいな認識

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:33

    見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:14

    >>21

    逆に無意識で爆豪を意識してるやおももでも可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:53

    初期のUSJでの戦いがエモいな、ずっと幼馴染みとして過ごしてきたからこそ作戦がすぐ思い付きそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:01:22

    体育祭とか爆豪が「準決勝でブッ倒してやる!」と一人で息巻いて宣言していたらヤオモモが常闇に負けてキレてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:04:02

    かっちゃんヤオモモの育ち良い天才コンビ
    デク梅雨ちゃんの素朴癒し系コンビ
    なんか平和なヒロアカになりそう
    ここでもデクとかっちゃんに色々原作通りのことがあったとしても
    日常パートでは梅雨ちゃんとヤオモモが上手いことフォローしてくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:55

    原作通りのイベントをこなすけど、デク爆豪の因縁とかそういうのが深くないなら少し変わりそう
    とりあえず、お茶子がヒロインなのか微妙なところ。サブヒロインになっているのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:32

    原作もいいけど幼馴染みだとなおこの台詞が効く

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:59

    この世界線だとデク呼びが消滅するから出久のヒーロー名違うのになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:40:43

    緑谷と梅雨ちゃんって相性良さそうだけど、何かと意見のぶつかりがありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:42:40

    そのまんまイズクかもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:16:29

    逆にイズクってデクとも呼べるわねって悪気なく言ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:10:51

    恋心あるかダイス 問題なら消して

    爆豪 dice1d2=1 (1)

    八百万 dice1d2=1 (1)


    緑谷 dice1d2=2 (2)

    蛙吹 dice1d2=2 (2)


    1.ある


    2.異性の幼馴染みとしか見ていない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:58:57

    八百万なら「なんで読めねぇの?」「なんで出来ねぇの?」がない分マシになりそうやな
    ただ創造の個性は努力の末の万能だから最初のマトリョーシカだと舐めるかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:10:24

    >>34

    かっちゃん賢いから個性:創造の扱いずらさ、難しさに早めに気づくかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:10:45

    >>33

    俺得

    圧倒的感謝

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:53:05

    >>33

    ワンチャン本編通り

    出茶かもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:30:42

    >>33

    いいな俺得

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:27:42

    >>33

    かっちゃん、この場合はヤオモモが初恋で挙動とかバグってそうw

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:33:11

    >>39

    かわいいなどっちも

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:41:54

    >>37

    この場合、梅雨ちゃんがキューピットになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:42:51

    >>39

    やおもものヒーロースーツ見て、ギョッとすると同時に赤面するかっちゃん?

    ありですね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:41

    デクのお姉ちゃんとして成長に感動してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:41:01

    ヤオモモお嬢様だけど大胆というかあんま自分がエロい目で見られてること意識してなさそうなとこあるしモブの前で際どいことになってかっちゃんブチギレてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:03:46

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:09:26

    かっちゃん普通に頭が良い万能の天才だからな
    むしろ成長するにつれてヤオモモの方がジェラってくれるといい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:22:05

    この世界線だとAバンド発足の下りがよりスムーズになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:44

    いつかヤオモモから爆豪に好意持つんだろうか?
    時によっては耳郎が『ヤオモモ…あんた男の趣味悪いよ』とか言いそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:08

    互いが恋する時期っていつなんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:27:41

    恋した時期

    爆豪 dice1d3=1 (1)

    八百万 dice1d3=3 (3)


    1.本編前

    2.誘拐前

    3.誘拐後

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:31:50

    >>50

    居なくなってからその大切さに気づく感じね

    いいね!すごく好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:34:18

    なんかかっちゃん子どもな感じな多いから小学生が好きな女の子に意地悪する的なことをヤオモモにしそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:46:56

    周りから好きな子に意地悪するタイプと思われてるかっちゃん
    いや、かっちゃんは誰にでもあんな感じと思ってるヤオモモ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:48

    ぱっと見わからんけどヤオモモの方が身長高いんだよな、、かっちゃんこの1cmの差にぐぬぬってなってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:05:15

    割とヤオモモに露骨にかかわるので上鳴に一番早くばれそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:21:11

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:44:15

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:52:24

    このスレおもろいな
    爆豪とヤオモモのハイスペ幼馴染みもいいけど
    デクと梅雨ちゃんのほんわか幼馴染恋愛抜きがすごくイイ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:38:36

    梅雨ちゃんがお姉ちゃん力が上がりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:43:46

    爆豪と八百万 想いの自覚

    爆豪 dice1d100=89 (89)

    八百万 dice1d100=23 (23)


    高いほど恋をしてる自覚ある

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:38

    爆豪のが自覚しててヤオモモが自分の気持ちよく分かってなさそうなの解釈一致だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:56:42

    爆豪とヤオモモが恋愛していて草
    ヤオモモに振り回されそうだな、かっちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:31:09

    梅雨ちゃんという親友がいるデクはメンタル面で安定しそう
    他方幼少期にヤオモモと会って天狗になってない爆豪は無個性いじめもしない…?
    この世界だとワンチャン関係が良好なデク爆豪も存在する…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:39:37

    この世界線の緑谷と爆豪の仲の良さ

    dice1d100=10 (10)


    1←犬猿   親友→100

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:43:39

    幼馴染って接点なかったらどう考えてもデクと爆豪は性格合わないからなぁ
    お嬢様なヤオモモと幼馴染だと原作以上にナードに耐性ないからブツブツが無理そうだしデクも憧れがないから近寄らなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:46:06

    >>64

    シンプルに仲良くねえと言うダイス神

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:53:37

    デクと爆豪の関係がある程度うまくないと原作的にやばいのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:53:56

    爆豪の恋心に

    切島 dice1d3=1 (1)

    上鳴 dice1d3=1 (1)

    峰田 dice1d3=1 (1)

    1で気づいてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:56:39

    >>68

    バレバレやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:58:19

    >>69

    それだと露骨にキレている感じだろう

    なんならヤオモモと話しかけている男子に全員に威圧しているかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:11:49

    でもヤオモモアレだからなんか生暖かい目で見られてそうなかっちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:54:22

    バレバレじゃんかっちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:52:44

    この世界線のデクと梅雨ちゃんはアイシールド21のセナとまもり姉ちゃんみたいな関係になってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:02:14

    ヤオモモと同じ推薦入学の轟へのあたりが嫉妬も込みで若干キツそうなかっちゃん
    物語前半(誘拐〜救出)はヤオモモと轟のからみ多いし
    このかっちゃんだと轟と仲良くなるのに時間かかりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:38:16

    爆豪の恋心は

    dice1d3=2 (2)

    1.八百万以外にはバレバレ

    2.察しの良い人達は気づいてる

    3.爆豪と仲良かったら気づく

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:40:23

    >>75

    いつもの強気ムーブや狂犬プリで分からない人はいるけど、察しが強いとその理由に気が付くっていう感じか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:02:28

    >>75

    多分轟君や飯田君やデクは分かってないメンバーだろうなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:05:57

    爆豪と仲良くなる為に幼馴染の八百万に相談する轟→幼馴染の良さを知ってもらう為に快諾する八百万→2人が話す様子を見て荒れる爆豪みたいな事ありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:07:13

    後偏見だけど
    瀬呂と梅雨ちゃんと障子くんあたりは間違いなく気づいてるだろうなって思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:58:14

    >>79

    そこら辺は気づいてるだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:35:27

    爆豪とデクの初めてのきちんとした出会いは核を持っていく訓練でからかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:41:49

    核訓練は

    dice1d3=3 (3)

    1.緑谷つチームの勝ち

    2.爆豪チームの勝ち

    3.引き分け

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:49:52

    >>78

    「爆豪に嫌われてる気がするんだ 俺は仲良くなりたいんだが」

    「まあ!爆豪さんは理由なく人を嫌うような方ではございませんわ 私が轟さんの良さを爆豪さんにお伝えします」


    発狂しそうなかっちゃんと笑って見てる察し組!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:56:28

    >>83

    この世界線だと期末テストでデクと全く噛み合わなかったのは

    期末テストで轟と八百万がペアになってイライラが頂点に達したからになってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:57:37

    >>84

    期末テスト前にデクが爆豪がオールマイトファンだと知ってそこから原作の流れにもっていくとかありそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:06:07

    期末テストでライジングしたことをぷりぷりしながら「爆豪さん聞いてくださいまし、轟さんのおかげでわたくし前に進めましたの」とか報告したらかっちゃん爆発するんじゃないか
    してくれ
    頼む
    見たすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:09:13

    体育祭でヤオモモの尻にしがみついてる峰田を見た時の爆豪のブチギレぶりヤバそう
    騎馬戦では1000万ポイントそっちのけで峰田チームを全力で殺しに行く

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:10:39

    >>87

    わかりやすずきる……

    そりゃあ、察しが良いやつには直ぐにばれるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:14:51

    峰田の女子に対する覗きやセクハラ行為に一番苛烈な制裁を加えるのは爆豪なんだろうな…
    峰田が何かやらかそうとする度に爆豪が即黒焦げにするのが一種の鉄板ネタになってるやつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:40:27

    因みに爆豪の恋を

    切島 dice1d3=1 (1)

    上鳴 dice1d3=1 (1)

    1.応援してアドバイスもしてる


    2.生暖かく見守っている


    3.恋愛経験なくて一緒にオロオロしてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:45:03

    >>90

    これは友達!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:49:42

    峰田

    dice1d3=1 (1)

    1.滅茶苦茶揶揄う

    2.セクハラ発言して爆豪に目をつけられた

    3.八百万にセクハラしては爆破されている

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:51:34

    >>92

    峰 田 は お 前 み た い な や つ だ よ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:52:49

    爆豪のアプローチ

    dice1d100=13 (13)

     dice1d100=90 (90)   以上で八百万が恋心自覚後は気づいてくれる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:56:57

    ハードモードすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:27:18

    爆豪がしそうなアプローチ…
    牛乳たくさん飲むとか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:35:22

    お互いなんて呼び合ってんだろうな
    ちっちゃいときは百とか勝己さんとか名前で呼んでたんかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:44:39

    >>97

    ヤオモモへの恋心自覚してからの爆豪はヤオモモのこと名前で呼びにくくなって

    「おい」とか「オマエ」みたいな呼び方してそう

    それでヤオモモも名前で呼んでくれなくなった爆豪に対して嫌われたんじゃないかと思い込んで

    距離を置くために「勝己さん」から「爆豪さん」に呼び方を変えた

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:16:39

    神野編で爆豪が連れて行かれた時の八百万の心境が気になる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:46:19

    出茶のキューピッド梅雨ちゃんいいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:28:23

    >>98

    これでモヤる爆豪がみてぇ。それに対してもどか死するA組はもっとみてえ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:10:48

    あいつを高く買ってるのは俺だけと思ってたら轟が現れるわ上鳴たちが勉強教えてもらいにまとわりつくわで面白くない爆豪が見たい

    でもヤオモモも爆豪の能力の高さは一目置いてるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:12:22

    あと梅雨ちゃんとデクとお茶子で遊園地へ行ってクレープ三分こするのが見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:13:54

    >>102

    今回は上鳴は爆豪のこと気遣ってかっちゃんに泣きつきそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:00:14

    因みに轟君は爆豪君と八百万の恋に

    爆豪 dice1d5=1 (1)

    八百万 dice1d5=1 (1)


    1できづいてる

    5にちかいほど鈍感

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:06:44

    この幼なじみ恋心バレバレ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:54:33

    コリャあ、デクにも気が付かれているな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:17:05

    緑谷の察し力

    爆豪 dice1d5=1 (1)

    八百万 dice1d5=2 (2)

    1で気づいてる


    因みに轟君は二人の恋に気づいて

    dice1d3=3 (3)

    1.両想いって良いよな!!!と余計なことしでかしそうになって切島と上鳴に高確率で待て待て待てされている


    2.爆豪とは仲良くないから八百万にアドバイスしようとして余計に爆豪にキレられる


    3.いるが恋愛知識が殆どないので幼馴染みだから特に好きなんだな程度に思ってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:19:41

    安心のポヤ野郎

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:28:01

    飯田君は気が付いているのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:29:23

    飯田君

    爆豪 dice1d5=2 (2)

    八百万 dice1d5=4 (4)

    1で気づいている

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:29:52

    >>111

    飯田君はそういう人だよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:34

    緑谷は

    dice1d3=3 (3)


    1.爆豪にデートはクレープを半分こするものだよ!と間違った知識を教えている


    2.生暖かい目で見ている


    3.ナードなのでキョドっている

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:55:31

    やっぱりクソナードじゃねえか!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:46:10

    全員解釈一致!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:24:28

    エピローグでどこまで進めたのかダイスとか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:15:49

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:37:42

    カァイイやおももで保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:35:45

    カァイイ梅雨ちゃんで保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています