2度アニメ化された作品ってのは結構あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:47:38

    3度アニメ化作品てどれくらいある?
    魔法陣グルグルくらいしか思いつかん

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:49:49

    ドラえもんはちょっと違うか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:51:41

    キャプテン翼はこの前ので何度目だろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:52:06

    >>2

    ドラえもんはどっちかっていうと2回?かな?

    言わんとしてることはわかるんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:41:31

    >>4

    ドラえもんは日テレ版とテレ朝版の2回ってことでいいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:43:58

    聖闘士星矢どうだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:48:23

    ラノベアニメの3期とかじゃなくてってことよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:51:12

    >>7

    そうね

    リメイクって方が正しかったかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 04:01:01

    トーマス……?が思い浮かんだけど何回リメイクしたのか分からんな
    人形→CGで少なくとも1回はリメイクしたはずなんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 04:35:31

    シーン限定になるけどドラゴンボールのフリーザ戦はそこそこ最近リメイクされてたような気がする
    悟空vsフリーザとかで検索してもうまくヒットしないから自信無いけどその記憶が正しいければZ、改、そのリメイクと3回アニメ化されてると言っていいのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 04:37:30

    アトムは3回やったかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 04:43:58

    鬼太郎は6くらい?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 04:47:25

    OVA含めてもいいならネギまは実質3回アニメ化したが…
    2作目は完全オリジナルだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています