NTR返し=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:22:41

    弱さ故に女を取られた主人公が己を鍛錬しチャラ男に復讐することに少年漫画的なカタルシスを覚えるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:23:18

    なんなスレタイみたいな言い方だと呪詛みたいですねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:23:34

    自分のイチモツのデカさを500億倍に成長させるとは
    見事やな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:24:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:24:20

    これ以上は危険や小学生のバリアごっこみたいのが始まるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:24:46

    >>4

    そもそもNTRてる時点で淫売ですよね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:25:40

    >>4

    >>6

    正直浮気とあんま変わんないじゃねえかって思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:27:34

    他の男二取られんよう自分が最強の雄になればいいヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:28:12

    チャラ男の方をメス墜ちさせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:28:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:28:57

    幼馴染を寝取られたらチャラ男君の母親を寝取るのは麻薬ですね…もう熟れたテクニックが凄くて…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:29:09

    おおっ!間男のおちんちんがバキバキになっていく!
    旦那の放ったNTR返しが効いてるんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:29:40

    >>5

    主人公「続編でNTR返してやねぇ」

    チャラ男「更に続編でNTR返してやねぇ」

    主人公「更に更に続編でNTR返してやねぇ」

    ……

    主人公・チャラ男「「もしかしてこのメスブタは糞なんじゃないスか?」」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:30:06

    >>10

    だったら寝取り返した後に捨てればええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:30:07

    >>10

    チャラ男の本妻や家族ごと寝取ればハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:30:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:31:06

    寝取り男への復讐はともかく今更寝取られたカス女など必要か?
    新しいいい女を見つけるべきだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:31:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:31:10

    >>9

    そういやタイムリープしてチャラ男の方をメス堕ちさせ結果女の方が置いてけぼりになるって漫画を見たことあるッスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:31:31

    >>13

    >>16

    互いが互いを高め合う…少年漫画的でええやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:32:49

    チャラ男の母親を寝取ってやねえ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:33:36

    >>13

    >>16

    主人公「このメスブタどないする?」

    チャラ男「まぁお互い勝負して負けたほうが引き取るってことでええやろ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:33:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:42:59

    主人公とチャラ男が友情に目覚めて女に正拳を叩き込むんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:44:11

    (Eメール書き文字)
    「件名 Re:Re:Re:Re:あなた…ごめんなさい…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:26:52

    NTR…糞
    絵柄やシチュはともかく冷静になるとクソみたいな女だなってなった抜けなくなるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:28:47

    チャラ男「俺ごときに堕ちる淫売がアイツに相応しいわけないスよね、じゃあ誰が相応しいってそれは俺なんだよね」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:52:13

    ぶっちゃけ萎える悲劇は悲劇で終わってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:55:00

    主人公「いいや 誠実なチャラ男の幼馴染と姉と妹と父親と母親を寝取ることになっている」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:55:37

    ワシは取り戻すより興味を失って他のメスブタとくっつくのが好きなんです
    この気持ちわかってください

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:57:11

    >>22

    主人公「あの…冷静に考えたらこんなメ超メ捨ててもっと誠実な恋人作った方が良い気がするんスよ。引き取ってもらえませんか?」

    間男「待てよ俺だってこんな股も頭も緩いを超えた緩いメスブタにはウンザリしてるんだぜ。彼氏のお前が引き取るべきと思われるが…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:32:00

    >>20

    (メスブタのコメント)

    自分を寝取られた男たちがストイックに己を鍛え上げ切磋琢磨して成長していくんだ

    これはもうセッ クス以上の快楽だっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:50:50

    それでもNTR女を愛しているんだ、純粋な愛情の発露なんだ
    でも、そこまで愛されててあっさり寝取られて相手を裏切る雌豚って普通に蛆虫の中の蛆虫ですよね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:52:38

    >>30

    NTR返しが需要が少ない理由なんだ、蛆虫以下の雌豚とかヒロインとして魅力が皆無なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:33

    主人公・チャラ男「メスブタを取り戻したいんやない アイツに負けて終わるのが嫌なんや」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:27

    >>25

    文通…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています