【閲覧注意可能性有】🎲 東ゆう記憶喪失スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:28:10

    東ゆうが展望台後に記憶喪失になり、お見舞いに来たみんなに色々な事を吹き込まれるスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:29:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:31:24

    【基礎設定】
    【本編展望台終了後、4人はそれぞれの道を歩いていた】
    【しかしあの山頂での会話で確かめ合った通り、友情そのものがなくなったわけではない】
    【普通に、ただ「友達」として集まったり、遊んだりしていた】
    【しかしそんなある日東ゆうは事故で倒れ、記憶を失ってしまう】
    【記憶はダイスの結果南さんと友達になった後までしかなくなりました】

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:33:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:35:56

    ・また、上記の時間が経過していない場合でも、
     書きたい方はいつでも飛び入り参加して下さってOKです!
    (名前欄や本文でスレ主以外の投稿である旨を明記して頂けると助かります)

    ・このスレでは、えっち、虐待などの閲覧注意展開は運営に「このスレは変だよ・・・怖いよ・・・・・」されない範囲でおけです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:37:09

    変わらずアイドルのオーディションに挑み続けるも落選続きの東ゆう、暇にくるみのロボコン手伝い中、大きめのロボットの下敷きになって倒れる
    目が覚めた時には、南さんと友達になった所までしか記憶がなかった
    それから色々あって・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:48:27

    現在の東ゆうの認識

    ①南さんとSM関係になっている、次会った時は出会い頭に罵倒しよう
    ②大河くるみと友達になったがある時「裏切者」として糾弾された
    ③アジマさん(北をそういう名と誤認)と恋人になって海外の人を案内する・・・浮かんできた私は制服姿だから、おそらくボランティア?をしていた
    ④東西南北は一度結成されたが、既に解散している
    ⑤計画はバレていない
    ⑥南さんが見舞いに来たのはSMプレイが継続してたから
    ⑦アジマさんは恋人だから見舞いに来た
    ⑧裏切者発言とアイドルグループ解散、しかしその上で呼び出されロボットに潰された
     →大河くるみは東ゆうを事故を装って殺そうとしたが誰かに見られたことで自作自演の通報をした


    疑問
    ①アジマさんは恋人だったので本物の北枠の正体
    ②そもそも北枠は来るのか
    ③解散理由
    ④なぜ裏切者と言われたのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:30

    周辺の根回し


    南さんはお見舞い後
    プレイ発言→もう冗談として脳内で処理
    東ちゃんの記憶喪失確定→みんなにお見舞い報告と共に言った
    自分が解散した元アイドルグループメンバーだと言った事はみんなに伝えた

    北はお見舞い後、自分と東ちゃんを恋人という事にして欲しいと周辺に根回しした
    南さんとくるみちゃんのみ了承した



    南さんとくるみちゃんが了承した理由はまあ、北は北で危うい感じがしたからやらせてあげようみたいな感じで
    了承しない組も「なんか変なことを・・・まあ冗談だよね」という感じで積極的にバラしにはいかないものとする
    彼氏には少しの間恋人ごっこするだけだからと我慢してもらうことに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:59:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:59:44

    記憶復活率
    4/100

    「アジマさん」と北の姿
    外国人に城の紹介をする自分
    「裏切者ー!」と自分を責める大河くるみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:01:30

    ここにサチちゃんがお見舞いに来たことで、

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:25:10

    自分はサチちゃんの事を「サチ💕」と呼び恋人関係だったと吹き込まれるが、それは流石に信じなかった
    また記憶が9復活し、コドモオオトカゲ以外の文化祭の記憶を思い出した

    現在13

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:27:46

    ・・・・・いやいや流石に騙されないよ!?
    私がサチさんと恋人関係なわけないじゃん!!冗談じゃなくて真面目に答えて!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:28:47

    むー・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:30:36

    (なんかすごい記憶が浮かび上がって来たけどこれは後で租借しよう・・・なんかサチちゃんに耳打ちしてる記憶もあるし、今言ったら面倒だ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:32:15

    で、私とアンタの関係は?
    そもそもどこで知り合ったの?ボランティアしてた記憶があるけど、それ関係?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:34:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:35:02
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:39:38

    さっちゃん、ピンチ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:43

    前スレ見てきたけど美嘉の扱いが散々で笑ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:35

    ごめんなさい・・・私はね、東ちゃんのファンだよ!
    お山に登るボランティアで仲良くなってね、一緒にお祭りにも行ったんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:55

    (お祭り・・・文化祭か?
     そうか、さっき浮かび上がった記憶はそういう・・・私もアジマさんも南さんも・・・・・そしてくるみちゃんも楽しそうにしてるな
     本当に彼女が私を殺そうと?勘違いかもしれない・・・いやでも・・・・・
     登山のボランティアなんてしてたのか私、城も含めていったいなんでこんなことを?
     というか文化祭だってなんで行ったんだ?どうやら大河くるみの学校の文化祭らしいが・・・
     四人で仲を深めようとしたって事か?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:38

    (この子はテレビで私の活躍を見てファンになったんだろうな
     知り合いの地味な人間がキラキラのステージで輝いていたんだ、衝撃は相当だったろう
     私は一瞬でも光になれたのかな)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:41:35

    (まあだからって恋人なんて嘘をつくのは厄介ファンが過ぎるけどね・・・)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:40

    ねえサチちゃん、いくつか質問していーい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:43:11

    いいよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:25:48

    サチが恋人になれなかった腹いせに美嘉を裏切ったら笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:36:31

    質問選びダイス

    dice1d6=6 (6)


    ①アジマさんは恋人だったので本物の北枠の正体

    ②そもそも北枠は来るのか

    ③解散理由

    ④なぜ裏切者と言われたのか

    ⑤大河くるみは私を殺そうとしたのか

    ⑥過去の私は何故ボランティアや文化祭に行ったのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:37:10

    >>27

    そもそも積極的にバラさないだけで同意してない!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:42:40

    ねえ、実は私みんなと話している内に少しずつ記憶が戻ってきててね・・・
    ぼんやりと私が外国人と話してるのや、文化祭でみんなで楽しそうに遊んだり、カメラ持った男の人が写真撮ったりしてるのを思い出したんだ
    でも私、昔の自分がそういう事するとは思えないんだよね・・・
    さっちゃん、何か理由分かるかな?
    ごめんね、さっちゃんにはあまり分かんないかもだけど、私も混乱してて・・・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:58

    あのね、それはdice1d4=4 (4)


    1お友達ともっと仲良くなりたかったからだと思う!

    2くるみちゃんも東ちゃんの恋人だから付き合ってあげたんだよ!ハーレムだね!!

    3全部計画だよ!東ちゃんはみんなを利用してたんだ・・・みんな気づいてるよ?

    4理由なんてないと思うよ!東ちゃんはお友達と遊ぶのが楽しかったんじゃないかな!



    3は「みんなに嫌われてるからもう私と・・・」なムーブです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:28

    さっちゃんは光

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:58:18

    そうかなるほど・・・確かに
    そもそも仲良くなることを目的としてたら北担当の代わりに恋人を連れて来たりしないか・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:59:27

    私、みんなと遊ぶのが単純に楽しかったのかな・・・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:33

    そうだと思うよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:02:20

    アイドル活動に満足してしまった可能性をみるか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:02:31

    (じゃあそれだけ仲良かったらなんで解散を・・・というか私、そんな腑抜けてたのか
     是が非でもアイドルにならなきゃいけないのに!!)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:05

    >>37

    (そりゃ仲良くはなるべきだしそうなれたら嬉しいけど、それにうつつを抜かしてアイドル計画を失敗させてちゃ世話ないでしょ⁉)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:13

    ねえ東ちゃん、ところでさっき>>33行ってた「北担当の代わりに恋人~」ってどういうこと?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:38:58

    ここでアイドル計画がバレるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:21:11

    >>39

    dice1d2=1 (1)


    1北担当の事から計画がバレるのを嫌がってごまかす

    2正直に話して北担当の事を聞き出そうとする

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:22:34

    え?そんなこと言った?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:40

    ・・・東ちゃん言いたくないんだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:27:29

    (北が居ないのと私が代わりに恋人を入れてるのはまあ置いておこう・・・)


    dice1d6=3 (3)

    次は

    ①アジマさんは恋人だったので本物の北枠の正体

    ②そもそも北枠は来るのか

    ③解散理由

    ④なぜ裏切者と言われたのか

    ⑤大河くるみは私を殺そうとしたのか

    ⑥やっぱ北をハブって恋人を連れて遊んでる真相

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:29:11

    ねえさっちゃん
    私たちって、一回アイドルになったんだよね
    それなのになんで解散しちゃったのか、分かる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:29:48
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:37:26

    dice1d5=3 (3)


    1くるみちゃんが大変になったからって聞いたよ!

    2うーん・・・南さんがやめよう?ってお話したって聞いたけど・・・

    3東ちゃんが辛そうだけど、やめられないから、みんなでやめさせてあげたって聞いたよ

    4みんな大変だったけど、一番は美嘉ちゃんが泣きながら「東ちゃんは変だよ」って言ったからだって聞いたなー

    5学校のお勉強を頑張りたいからやめるって聞いたよ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:38:09

    あぁ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:18:56

    間違いではないんだけど正しくもない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:45:48

    本人視点であり得なさ過ぎる話にバグっておられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:50

    1   さっちゃんの前なので抑え込む

    2~10 「そんなのおかしいよモード」発動


    dice1d10=4 (4)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:20

    まあこの子に抑え込むのは無理だよね
    という強い信頼

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:14

    でも一応さっちゃんの前だしな・・・という思いもあったので10ではなくこのスレではよく出がちな1の方を回避に設定したんですがね
    まあそうなりますよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:50

    はぁ!?なんで!!一体どういうことよ!!私がアイドルをやめたいなんて思うわけないでしょ⁉
    辛いって何!アイドルって綺麗な服を着て、ステージで光を一杯浴びて、みんなを笑顔に出来るんだよ!?
    それが辛いわけないでしょ!やめられないって・・・やめたくないの間違いじゃないの!?
    やめさせて「あげた」って何なのそいつは何様なのそんなのおかしいよ!!!
    一体誰なのそんな事言ってたやつは!!!!!!!!!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:31

    ひゃうっ・・・・・え、えっと・・・💦

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:45:45

    dice1d3=1 (1)


    1み、美嘉ちゃんだよ

    2く、くるみちゃんだよ

    3み、南さんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:47:08

    東ちゃん発狂による見舞い中断ダイス 1なら中断


    dice1d2=2 (2)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:48:05

    美嘉!?そいつ誰!!!知らないわよそんなやつ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:49:20

    東ちゃん怖いよ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:50:08

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:50:30

    ああ、ごめん・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:50:51

    で、そいつはなんなの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:26

    あれ?知らないの?お見舞いに来たって言ってたのに・・・

    dice1d3=2 (2)


    1東ちゃんのアイドルメンバーだよ!

    2東ちゃんのお友達だよ!

    3この子だよ!【北の写真を見せる】

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:54

    見舞いに来た?・・・でも来たのは南さんとアジマさんだけだったはず・・・
    じゃああの人は「アジマ 美嘉」って事?
    それに友達って・・・恋人じゃないの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:38
  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:05:23

    >>64

    アジマって誰?そんな人居ないよ?

    あの子はね、亀井美嘉ちゃんって言うんだ!

    東ちゃんの恋人って言ったの?それはdice1d2=2 (2)


    1嘘だよ!

    2本当だよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:05

    私は身を引くからお幸せに・・・って事!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:09:46

    待って・・・待って?じゃあ何?あの子は本当は「亀井美嘉」って名前で・・・恋人ではあるの?
    なんで偽名を名乗ったの!?
    で、その子が「私が辛そうだったからアイドルをやめさせてあげた」なんて言ってたの‼⁉

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:55

    というかその子はアイドルじゃなくてただの恋人ならなんでやめさせる訳!?
    仕事の事に口出ししないでよ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:05

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:03

    頭が、い、痛い・・・・・何か衝撃で、記憶が戻りそうな・・・・・・・・!!


    13+dice1d20=8 (8)



    dice3d14=1 11 2 (14)


    1ロボット合宿中

    2ロボット大会

    3山登り

    4文化祭

    5城のボランティア(テレビ前)

    6東西南北活動

    7アイドル企画発表

    8初ステージ

    9北彼氏バレ

    10口パクフェス

    11くるみ発狂・東西南北破局

    12鬱地獄

    13展望台での和解

    14事故までの暮らし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:26:17

    これは・・・そうだ、私は大河くるみと共にロボット合宿を行って、大会の応援に行って・・・・・
    これは解散の時の記憶?大河くるみ、いやくるみちゃんが発狂して、南さんに止められて、美嘉ちゃんに・・・・・
    所々記憶に穴があるけど、間違いない・・・・・!!

    というか思い出した、この子は亀井美嘉って名前だ・・・具体的な関係は分からないけど・・・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:27:13

    見舞い中断ダイス 1なら中断


    dice1d2=1 (1)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:28:34

    次の日

    騙されたって事・・・?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:32:11

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:35:27

    美嘉、ピンチ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:41:25

    アイドル時代の楽しい記憶だけピンポイントに外してくの草

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:45:58

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:46

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:30

    今日夜やれるかどうか心配なので一応保守
    代わりにこのスレで行為展開があった時に匂わせとして使う画像を投げとく

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:31:44

    明日になりそう保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:10:24

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:36:32

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:40

    とにかく現状の整理だ
    看護師にノートをもらったから書いてみよう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:17

    昨日までの認識
    ①南さんとSM関係になっている、次会った時は出会い頭に罵倒しよう
    ②大河くるみと友達になったがある時「裏切者」として糾弾された
    ③アジマさん(北をそういう名と誤認)と恋人になって海外の人を案内する・・・浮かんできた私は制服姿だから、おそらくボランティア?をしていた
    ④東西南北は一度結成されたが、既に解散している
    ⑤計画はバレていない
    ⑥南さんが見舞いに来たのはSMプレイが継続してたから
    ⑦アジマさんは恋人だから見舞いに来た
    ⑧裏切者発言とアイドルグループ解散、しかしその上で呼び出されロボットに潰された
     →大河くるみは東ゆうを事故を装って殺そうとしたが誰かに見られたことで自作自演の通報をした

    疑問
    ①アジマさんは恋人だったので本物の北枠の正体
    ②そもそも北枠は来るのか
    ③解散理由
    ④なぜ裏切者と言われたのか

    記憶【4】
    「アジマさん」と北の姿
    外国人に城の紹介をする自分
    「裏切者ー!」と自分を責める大河くるみ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:19

    新しい情報
    登山のボランティアでサチという少女と仲良くなり文化祭にも行った
    彼女はテレビで自分のファンになった
    大河くるみは東ゆうを殺そうとしたという仮定に疑問あり
    私は単純にみんなと居るのが楽しかった?
    東ゆうが辛そうだからと周りに吹き込んでアイドル活動をやめさせたやつが居る
    そいつは亀井美嘉、今までアジマさんと騙されていた
    彼女ではあるらしい

    復活した記憶 9、8  現在合計21
    コドモオオトカゲ以外の文化祭の記憶
    ロボット合宿の記憶、大会の応援に行った記憶、言い争って解散した記憶を半分近く
    くるみちゃん呼び、北の本名とビジュアルの接続

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:19:18

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:30

    ①南さんとSM関係になっていてそれを理由に見舞いに来た、次会った時は出会い頭に罵倒しよう

    ②大河くるみとはロボット合宿や大会の応援を通して友達になったがある時「裏切者」として糾弾された

    ③美嘉(北担当)と登山や城のボランティアをしていた、何故か彼女は「アジマ」という偽名を使った

     北はdice1d2=2 (2)

     1やはり彼女

     2それも嘘だろ

    ④ボランティアでサチという少女と仲良くなり、文化祭にも行ってアイドルになると誓った

    ⑤彼女はテレビで東西南北ファンになった

    ⑥私は単純にみんなと居るのが楽しかったのかもしれない

    ⑦東西南北は一度結成したが、既に解散している

    ⑧解散理由は美嘉が周囲に私が辛そうだからやめさせてあげようと吹聴した、実際かなり強引にやめさせようと迫られた記憶がある

    ⑨計画はバレていない

    ⑩dice1d2=1 (1)

     1大河くるみはやはり私を殺す気だ

     2ロボットの件はやはり事故だろう


    ※③美嘉が北担当の認識はの記憶復活より逆算



    疑問

    大河くるみ裏切者発言の理由

    文化祭で私がやたら親しそうにしたあの女装男はなんなのか

    大河くるみ発狂の訳

    美嘉が舐めた真似して南さんもそれを信じ込んだ理由

    あの楽しそうな文化祭から何があったのか、やはり裏切者発言のせいか?

    「アジマ」とは何者か

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:52

    記憶【21】
    「アジマさん」と北の姿
    外国人に城の紹介をする自分
    「裏切者ー!」と自分を責める大河くるみ
    コドモオオトカゲ以外の文化祭の記憶
    ロボット合宿の記憶、大会の応援に行った記憶、言い争って解散した記憶を半分近く
    くるみちゃん呼び、北の本名とビジュアルの接続

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:22

    美嘉がワクワクしながら東ちゃんに会いにいってショック受けてる姿がありありと想像出来てしまう…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:06

    >>88

    無理やり整理するとこんな感じかな?

    細かな違和感はないわけじゃないけど、パニックとショックであんま頭働いてないからなあ・・・

    後から見直すと変なとこあるかも・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:54:26

    >>90

    実は87に一回レスしたけど問題があって削除して、書き直したんですよ

    その時ダイスも降り直しにしたんですよ

    それで今は見えないんですけどね

    実は最初のダイスでも結果同じ(1、2)だったんですよ




    ダイス神は居るんだよ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:59:48

    美嘉は信用出来ないし、くるみちゃんは楽しそうな記憶があったからこそ逆に・・・ってのもありえるんだよねっ・・・
    ・・・だからなんで悲しくなるの・・・・・?

    そしてあの男はなんなのか、他にも色々・・・・・疑問も増えたけど、分かった事もあるからスッキリしたね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:07:02

    北への好感度ダイス振ってみる


    50+dice1d50=22 (22)  初期値、50を最低フラット保障として

    -dice1d100=95 (95)   騙した減値

    -dice1d100=14 (14)   解散させた減値

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:13:41

    -37か・・・・・
    正直どの面案件ではあるけど騙されたのそんなショックだったのね
    まあ彼氏が居るなら~の事考えたらありえるか
    逆に解散はそれそのもののショックがでかすぎる上にそれはもう過ぎてたから、解散する様嵌められた(誤解)とはいえ既に認識が数日前に会ったばかりの嘘つき野郎だったからそんな減らなかったのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:15:08

    >>88

    そういや疑問に


    何故北はそんな嘘をついたのか

    南さんはあの感じで本当にドⅯなのか?



    を追加で

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:30:19

    サチちゃんは北とお見舞いの話をして他愛のない話をした後、

    正体がバレた事、解散した時の事やそれを焚きつけたのが北と誤解されたかもしれない事を

    dice1d2=1 (1)

    1伝えた

    2伝えなかった

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:36:42

    美嘉ちゃん、東ちゃんに嘘バレちゃったみたいだよ?
    多分東ちゃんは今、美嘉ちゃんの事「嘘ついて来るメンバー」って思ってると思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:37:50

    >>98

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:39:01

    >>98

    文頭に「だから」追加

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:40:32

    >>99

    北はこれに対して何か行動をdice1d2=1 (1)

    1起こした

    2起こさなかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:50:17

    >>88

    認識にどういう形で入れればいいか分からないけど補足


    小学校の頃も思い出してないし北と仲良くなった時の事も思い出してないし恋人も嘘だったけど、文化祭で仲良くしてる記憶はあるのでマジで北のイメージが「北担当のメンバー、一応仲は良かった覚えがある」しかない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:51:12

    >>101

    まあやるよね・・・

    果たして何をするのか

    続きはまた

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:49:13

    美嘉ネキ何したの
    にしてもくるみちゃんこないうちにどんどん状況がカオスになる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:30

    美嘉はdice1d4=3 (3)


    1訂正して来てとサチちゃんに頼み込んだ

    2自分で再度騙しに向かった

    3誠心誠意謝りに行った

    4東ちゃんに嫌われたかもなショックで彼氏に泣きついた

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:02

    やるじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:55

    そ、そんな・・・じゃあ私今、嘘つきって思われてる⁉
    「嘘ついたからね」
    ぐっ・・・というかサチちゃん、バラしたの⁉
    「ううん、東ちゃんが自分で気づいたんだよ!美嘉ちゃんとの思い出思い出して・・・」
    私との思い出・・・(キュン💕)
    「美嘉ちゃんって色々すごいよね」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:10:59

    北→東の好感度は何しても上がるの草

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:24

    あれ、待ってサチちゃん?もしかして私が無理やり解散させたことになってない?
    「うん、東ちゃんの体調悪くなっちゃって「違うよ!」って言えなくって・・・だからね、このままじゃ美嘉ちゃんが東ちゃんにすごく嫌われるかもしれないから、教えてあげたの!」
    ・・・そうだったの・・・・・ありがとうサチちゃん
    さっきは怒ってごめんね
    「いいよ!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:06

    私、最低だよね・・・友達が困ってる時にそれに漬け込むような真似して・・・
    自分の欲望ばかり優先させて
    「うん」
    否定しないんだ・・・
    「美嘉ちゃんの事は好きだけど、東ちゃんの事も大好きだからね!!美嘉ちゃんが酷いことしたのは本当なんだよ!
     始めから本当の事言わなかっただけ偉いでしょ?」
    うううー・・・・・そうだね・・・私、ちゃんと東ちゃんに謝ってくる
    誤解も解いて来るよ
    「うん、それがいいと思うよ!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:37

    【美嘉が去った後・・・】

    私も同じことしたけど、信じてもらえなかったから無しでいいよね?
    「サチー、お話終わった?帰るわよ」
    はーい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:21

    【東ちゃんの病室】

    【時間軸は>>93直後】


    あの・・・こんにちは・・・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:26

    嘘による好感度マイナスがかなりデカかったが許してもらえるか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:26

    ちゃんと謝りに来た!えらい!!
    なお許されるかは恐らくダイス

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:36:11

    ちゃんと謝るかの前にまだダイス神によるはっちゃけないかのチェックがあるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:12:22

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:13:51

    ・・・・・・・・・・・・・・

    dice1d4=1 (1)


    1騙したことについて糾弾する

    2解散させたことについて糾弾する

    3大声で怒鳴り散らして話も聞かず追い返す

    4ナースコールして看護師さんに追い返してもらう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:58

    4じゃなかっただけよかったなミカ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:52:43

    騙したんですね、私の事
    アジマだなんて嘘ついて・・・!
    彼女ってのも嘘なんでしょ⁉あんな必死そうな面してても信用できないんだよ!

    私が騙されてるのそんなに面白かった⁉アイドルグループで北の担当だって事も教えてくれなかったよね!
    普通アイドルが恋人作るなんて最低な事してたら、その事も一緒に言うはずだからおかしいんだよ!!アジマさんって何⁉なんで訂正しなかったの、私が勘違いしてたの陰で笑ってたんでしょ⁉
    ふざけんなクソ野郎!!
    【枕を投げつける】

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:57:10

    dice1d4=2 (2)


    1恋人作るのが、最低・・・?

    2ま、待って!それは本当にごめん!でもそんな事より聞いてほしいの、解散を扇動したのは私じゃなくて・・・!!

    3ッ・・・・・東ちゃんも、みんなを騙してたじゃん・・・

    4ごめんなさい・・・本当にごめんなさい、私、私、そんなつもりじゃ・・・・・

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:57:30

    はいアウト

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:01:11

    誰に解散押し付ける気だよミカ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:06:22

    卑しい女ミカ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:51:38

    はあ⁉そんな事‼⁉

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:01:29

    怒らせる天才

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:53:37

    誰でもいいからゆうの精神安定剤になれる人来てくれ……
    残ってるくるみちゃんとシンジとお母さんならよっぽどダイス神がハッスルしなければいい感じになるでしょ……?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:21:07

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:26:37

    ここはそういう冗談言い合える仲だったことアピールすれば良かったのに…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:49:35

    ほし

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:29:47

    人騙して彼女なんて言って、全然違う人間と間違ってるのを訂正しないで、「そんな事」⁉
    どういう神経してんのよ、気持ち悪い!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:30:57

    ねえ、そんなに楽しかった?私が全然的外れな事教えられて驚いてたのが

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:31:54

    ・・・・・・なんとか言えよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:32:40

    どうせ陰で笑ってたんでしょ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:33:17

    舐めるのも大概にしてよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:34:10

    ねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:57:28

    ち・・・違う

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:58:05

    え⁉

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:59:10

    陰で笑ってなんかない!!私が・・・私があんな嘘をついたのは、本当は・・・・・!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:03:25

    dice1d4=1 (1)


    1東ちゃんの事が、好きなの・・・!

    2ちょっとした悪ふざけって言うか、深い意味は無くて・・・で、でもだからこそバカにするとかも無くて、じゃれあいみたいな?

    3東ちゃんの娘になりたかったの💖

    4東ちゃんの事が、友達として大好きで・・・それが暴走したというか・・・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:04:01

    ・・・・・・・・・・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:06:01

    >>140

    ・・・・・・・・・・・・

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:06:53

    は、はいぃ‼⁉

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:08:03

    これは、本当なの!だからこそ、あんな嘘ついたの私・・・・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:14:37

    私、東ちゃんの事が好き
    異性として好き
    私にとって東ちゃんは、昔から最高のヒーローで・・・ずっと憧れてた
    だから一緒にアイドルになって、ずっと一緒に居られるのが嬉しかった
    だから、恋人だなんて嘘をついてでも、一緒になりたかった
    正面から行っても、きっと東ちゃんはアイドルが好きだから、断られてしまう・・・・・なら、「すでに恋人だった」って事実を作り上げてしまえば・・・そう思ったの
    騙しうちのような真似で、卑怯な真似で、自分の事しか考えてなかった
    本当にごめんなさい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:22:28

    (いや同性なんだけど・・・昔から?ただの北メンバーじゃないの?・・・・・なんか美嘉のセリフが刺さる気がする・・・事実を作るとか騙しうちとか卑怯とか自分の事しか考えてないとか・・・・・いや私はアイドルになればみんなに報いれるし・・・というか美嘉さんが私の事好き⁉なんで‼⁉いや言ってるけどピンとこないっていうか・・・・・だいたい私と美嘉さんの記憶はほとんど蘇ってないんだよ?)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:23:20

    あの、東ちゃん!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:24:15

    は、はい!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:25:00

    好きです
    付き合ってください

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:28:07

    (これは、大事なやつだ・・・・・真剣に答えなきゃならない
    頭の整理は追いつかないが、それでも彼女は真剣に問いかけている
    なんで最初謝りに来たのにこんな感じになってるの?と思わないでもないが・・・・・
    いやそれは関係ない)

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:31:03

    >>94

    >>95


    好感度回復

    -37+dice1d100=72 (72)

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:37:41

    ①初期好感度35+1+dice1d999=356 (356)

    ②アイドルガード補正500+1+dice1d499=79 (79)


    ②よりも①が大きければ告白成功

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:39:06

    392
    580

    失敗

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:40:09

    ・・・・・ごめんなさい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:33:42

    【私事ですが東ゆうにアトラクトライトって似合いそうですよね】

    *Luna - アトラクトライト (Attract Light) feat.ゆある 【2021.1.28小説発売!!】


  • 155二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:19:19

    ろくに記憶ないのに思ったよりがんばった
    不意打ちだったとはいえ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:18:42

    コレで彼氏いること思い出したら大変なことにならない?大丈夫?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:16:35

    >>156

    最終的に全部記憶が戻れば北大好き(友情的な意味で)は揺るがないからセーフセーフ

    こんなに拗らせてる理由については‥………理解出来るかなあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:30:17

    美嘉は諦められる女の子になれるかな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:47:27

    >>158

    北「諦めたくても諦めきれないんだ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:52:05

    北「諦めたくても諦めきれないんだ」(彼氏持ち)

  • 161スレ主24/07/23(火) 22:04:00

    >>155

    まあ初期案の【dice1d999を3つ振って全て777(トリプルセブン)出せたら突破】よりは可能性あるしね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:50:07

    >>161

    初期案人の心案件だろコレ

  • 163スレ主24/07/23(火) 23:22:06

    >>162

    (東ちゃんというアイドル怪人の)人の心(を恋愛方面に動かすのはこれくらい難しい)案件ではある

    意外とちょろくて普通に可愛い女の子の東ちゃんだから恋心抱くまではともかくとして、告白ダイスである以上「それを自覚する」「アイドルを目指す身でありながら恋愛に走る判断をする」必要があるからそこで難度は跳ね上がるべきだし・・・


    まあ無理ゲー過ぎてもあれだよな・・・って事で難易度下げたけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:06:49

    トリプルスリーはやりすぎかもしれんが、思ったよりアイドルの障害は軽い気はした

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:12:12

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:02:11

    >>164

    まあ単純計算1/4くらいの確率で成功したからな

    記憶喪失で足場が不安定になっていたところに無意識領域から北の思い出パワーが飛んで来てたんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:53:48

    こっわ
    次告白ダイスあったらもうちょっと難易度上げるか・・・
    いや基本は記憶喪失スレだからそういう流れにならない限りしないけど

    終わったら次はデートスレ立てよ・・・・・完結までにはまだまだかかるだろうけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:44:53

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:14:12

    「そんな・・・・・」

    ごめんね、あなたの思いはちゃんと受け取った
    けど私はあなたとの記憶を全然思い出せてないの
    だから、あなたをどんな人かも知らない

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:16:34

    何より、詳しくは言えないけど・・・私には絶対叶えたい夢がある
    その為に、色恋にうつつを抜かすわけにはいかないし・・・

    何より恋だとか愛だとか、そんなものが理解できないの

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:17:56

    そんな状態で、告白を受け取るわけにはいかない
    だから、ごめんなさい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:19:23

    そっ・・・か・・・・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:21:32

    でも、嬉しかったよ
    ありがとうね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:22:13

    うん・・・・・!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:29:11

    しかし本当に好きなんだねえ私の事
    ちょっと重いって言うか・・・・・それに昔って何?北高のメンバーってだけじゃないの?

    それに恋人のウソは暴走だったとして・・・アジマさんって勘違いを正さなかったのは?そもそも誰?
    ていうか解散はあんたが扇動したわけじゃないってどういうこと?

    嘘のせいで色々こんがらがってるし、ちょっと説明してよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:55:36

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:19:25

    アイドルへの未練がまったく切れてない現状やりたい放題やった挙句体当たりしたくせによくやった
    東ちゃんは真摯にフッてくれて天使かな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:31:34

    説明の度合によっては自分が死ぬんだよなあ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:37:17

    >>177

    まあ記憶喪失で不安とはいえアイドル期間の苦しい記憶ないおかけで然程精神追い詰められてないし

    そういう時は周りに気が配れて利他が出来る子だからね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:58:12

    重いって・・・これが普通じゃないの?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:59:08

    まあいいや、うん、答えてくね!私に任せて!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:09:52

    じゃあ・・・・・dice1d4=4 (4)


    1昔って?北のメンバーってだけじゃないの?

    2アジマさんって誰なの?

    3結局なんで自分がアジマさんって呼ばれたのに違うって言わなかったの?私が好きって事につながらなくない?

    4解散を扇動したのが美嘉ちゃんじゃないならどうして?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:10:49

    ていうか結局恋人は嘘だったんだね、そこは別にどうでもいいけどさ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:12:35

    うう・・・・・

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:18:36

    dice1d7=4 (4)


    1 すべての事情を話し誰も悪くないと言う

    2 すべての事情を話し一番悪いのは南さんだと言う

    3 すべての事情を話し一番悪いのはくるみちゃんだと言う

    4 すべての事情を話し一番悪いのは東ちゃんだと言う

    5 すべての事情を話し悪いのは私だけど扇動したわけではないことを言う

    6 すべての事情を話しみんなが悪いと言う

    7 頭を下げて話せないと謝りつつ、自分はそんな事していないと言う

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:19:16

    北ァ!!!!!!!!!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:58:16

    何やってんだミカァァァァ!!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:17:16

    >>185

    >>178東死す!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:22:49

    北wwwwww

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:11:40

    【チーン】

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:02:04

    くるみ「……私の出番は?」

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:16:42

    >>191

    次スレだね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:18:29

    まあ相当ごちゃつき始めたからアジマ問題はここで解決させときたい
    まあ殺人犯ネタがまだあるから

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:11:00

    次スレ待機

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:11:51
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:13:04

    思ってたほど箸にも棒にもって感じではなく見てくれてる人もいるようでうれしいです、前スレとは違って200までは埋まるに任せますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています