何があったのかしら…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:39:34

    ジェンティルさんのパワーでもモブロックは破れないと言うの…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:40:14

     パワーを解放したら逆に失格になってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:40:47

    NPCドンナちょいちょい派手に吹っ飛んでる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:40:48

    レースの場でミンチ作ったら勝ち負けどうこうの話ではなくなるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:42:19

    >>3

    ドバイシーマ的にノンスト積んでるかと思ったけど無かった


    ちなみに金スキルは2個積みだと優位形成とアガってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:47:17

    ピッコロさんが抑えてたくれてたのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:48:03

    >>6

    ピッコロなだけに

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:58:27

    ジェンティルドンナ!!!!!!

    前が壁!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:04:21

    >>8

    ウオッカ「先輩、そんな時はパワー!パワー!ですよ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:54:01

    >>9

    さすがは09安田

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:55:10

    >>9

    先輩?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:01:09

    >>11

    実はな、ドンナは高等部なのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:11

    ジェンティルも堕ちたなあ…こりゃ有馬記念は買えないわ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:33

    ライスピッコロさんを信じてたよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:04:14

    >>3

    案外モブロックのおかげでシーナがそこそこ三冠とれる可能性もあるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:04:48

    雑魚のパワーでも集めればブロリー倒せたろ、そういうことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:08:03

    >>15

    野良ドンナ確か桜花賞は差しでジャパンカップ以降は先行だったような

    (うろ覚えだから間違ってたらごめん)


    トリプルティアラ全部差し固定ならステ高めでも案外事故っていけるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:26:21

    ちなみにこれ秋天の時のスクショ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:01:46

    ローズSは先行だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:56:55

    >>17

    同キャラ衣装違いな上に同じ育成シナリオじゃないし、脚質違いで同じレース出てる他の野良ネームドの画像が手元のすぐ出せるとこに無かったんでコレだけだと微妙だとは思うけど、ゴルシ(L'Arc:ドレス、UAE:水着)育成時ホープフルのブライト見た感じだと、野良ネームドNPCで脚質A複数有る場合は時期とか出走レース問わずランダムな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています