スズミのさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:45:30

    正統派美少女感とどこかに消えてしまいそうな儚さが好きなんだけど同志いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:46:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:47:11

    >>2

    ???

    なんでレイサの話になる??

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:49:02

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:49:05

    イメージの数倍先生のことが好きなスズミ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:49:25

    >>2

    逆張りがかっこいいと思ってそう

    いや逆張りにすらなってないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:52:43

    約1名頭のおかしいやつがいたがスズミの話をしよう
    人気のない夜の遊園地を選ぶのが卑しいよね
    好きな風景だからとはいえふたりきりが燃えるシチュを選ぶのがいじらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:54:30

    >>1、お前は俺だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:06:22

    スズミ好きだけど衣装差分が来たら別人みたいになる気がするのが怖い
    立ち絵とメモロビが既に別人みたいって言われたらそれはそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:07:58

    >>9

    それはアイリもそうだから…

    でもスズミの別衣装は来て欲しいよね

    水着とか水着とか水着とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:08:59

    1人でもやらなきゃいけないと思ったから自分の正義を貫く強さとメモロビの儚さの合わせ技が非常に脳によろしい
    好きにやってたらなんか自分のフォロワーができていつのまにか無視できない集団になってたけどそんなこと意にも介してないヒーローマインドとか、じゃあ浮世離れしてるのかというと普通に等身大の女の子してるところとかもう刺さって仕方ない
    あと太ももが大変健康によろしい。万病に効く

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:27:12

    >>10

    よく考えたらチュートリアルキャラでユウカもハスミもチナツも今は別衣装があるのに、スズミだけまだ無いのには今さらながら驚いたよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:57:24

    待った分クッソかっこよくて可愛くて性能も最強なスズミ出るから心して待つのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:57:37

    スズミの立ち絵って口元に表情が出がちだよね、意表を突かれた時の下唇を噛んだ顔や強い意志を感じさせるへの字口に、困ったような笑い顔のうっすら開いた口…
    だからこそメモロビのしっかり薄紅に染まった頬と潤むように輝く瞳が口よりも物を言ってずっとそばにいるからなスズミ~~~~~!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:40

    よかった!スズミに異常な性癖をぶつけるタイプのスレじゃなかった!
    スズミの立ち絵は表情差分に照れ顔がないあたりがなんかスズミらしいと思う…
    あと、ぐぬぬ顔の差分が「本当に困ってます」感あって好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:53

    立ち絵微妙だけどメモロビで化ける子それなりにいるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:00

    あのグギュツって感じの顔堪らんよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています