俺のおとんは仮面ライダーに殺されたんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:50:49

    女子供10人ぽっちにメモリ売捌しただけで…血も涙もねえ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:52:29

    メモリの暴走とかによる事故死じゃねぇか!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:15

    一瞬タフカテかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:48

    そうじゃ....ウチの教祖(メシア)も仮面ライダーに殺された!
    道ゆく人々にギフスタンプを押して回っただけで....!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:54:45

    >>3

    元ネタは忍道と極道だったはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:54:54

    まぁ正直ヤクザのシノギとしてめちゃくちゃ優秀だよなガイアメモリ売買
    でもメモリブレイクされて死んでるならそれはお前のオトンが使いすぎて中毒なっただけだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:55:08

    >>1

    それはあんたのおとんが悪いやんけ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:56:10

    カテゴリ的にはついこの前までウルトラマンオマージュも入ったエピソードやってたね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:59:04

    エターナルのマキシマムドライブで機能停止しちゃったのかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:02:08

    >>9

    低確率で死ぬんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:04:23

    そういえばライダーか戦隊か忘れたけど、忍極ネタ公式サイトで扱ってたような

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:04:37

    魔化魍その他「か…仮面ライダー全部ぶっ殺したら…昔みたいに一般人(カタギ)…捕食(カジ)りてえな~~…!!」
    「捕食(カジ)れば善し!」
    難波会長「邪魔な政治家(ブタ)…毒殺(しず)めて…いいんすかぁ!?」
    「毒殺(しず)めて善し!」
    ミュージアム「地球記憶(ガイアメモリ)売捌してええのか!?」
    「売捌せば善し!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:05:52

    >>12

    お前は誰だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:06:22

    >>13

    春映画のショッカーでしょ(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:07:09

    >>13

    そりゃこいつらに対してヨシ!って言えて仮面ライダーに恨み持ってるなら春映画の新生超ショッカー大総統あたりだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:07:48

    仮面ライダーアギトや仮面ライダーシザースや仮面ライダー王蛇や仮面ライダーカイザや仮面ライダーカリスに父親殺された人は腐るほどいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:08:20

    >>14

    >>15

    お前ら春映画のショッカーをなんだと思ってるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:12:00

    >>16

    まともな奴がいねえ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:13:25

    >>17

    ……仮面ライダー絶許悪役同盟?

    あるいは歴史改変大好きクラブ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:13:39

    >>18

    まともな正義のライダーは殺人なんてしねえよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:16:06

    >>20

    ブラックさんもアマゾンも殺人カニバしまくってるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:19:57

    “メモリは20歳(ハタチ)になってから”
    義父さん直伝のメモリ教典だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:23:57

    >>22

    ・夢澤は未成年に優しい↔︎霧彦も未成年に優しい

    ・夢澤は街(昔の歌舞伎町)を愛している↔︎霧彦も街(風都)を愛している

    ・夢澤は八極道最弱↔︎霧彦も園崎家最弱(疑惑)

    ・夢澤はやってる事は結局悪人↔︎霧彦もやってる事は結局悪人

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:52:35

    みんな!!”舞踏会(マスカレイド)”キメろォォ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:53:22

    >>24

    うおおおお!“地獄への直線道(ロード・ドーパント)”!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:05:49

    >>17

    舞台装置……いや言い過ぎか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:09:57

    極道(きわみ)さんカリスマ性がチート級だし、ミュージアム元構成員はおろかイマジンやグロンギですら、コミュニケーションさえとれれば傘下に出来そう。仮面ライダーの組織壊滅させられて、メンタルベコベコの怪人も多そうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:36:27

    >>24

    地獄の回数券って並の怪人変身アイテムより遥かにやばいよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:38:46

    >>17

    逆にこの感想浮かばないなら、お前は春映画のショッカーなんだと思ってんだよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:15:32

    愚鈍(マヌケ)な科学者を一家離散に追い込んだだけで外道と誹謗されし怪人よ
    女子供(メスガキ)の首落としゲゲルのスコアとしただけで畜生と中傷されし怪人よ
    それだけで…ただそれだけで悪役とされ仮面ライダーに殺戮(ころ)されし脆弱(よわ)く孤独な怪人よ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:26:42

    >>30

    被害者ヅラできる経歴じゃなさ過ぎるんですが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:28:56

    霧彦さんは夢澤の兄貴と暴走族神の中間あたりの存在な気がする
    最後の最後で因果応報的な死を肯定して散るのも含めて

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:52

    ニチアサ枠的には一番ガッツリ作品に食い込んだネタはプリキュアという

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:42:45

    ガイアメモリ2本服用って死ぬ?親子丼抜きで

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:31

    >>34

    ウェザーのヤツがやってなかった?あれ同時服用はしてないんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:59:56

    >>17

    謎の技術力を振り回して世界征服を目論むトンチキ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:33

    >>35

    あいつはメモリについての知識もあるしなんとかしてそう


    何の対策も工夫もせず2本差しは死にそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:35

    じゃあ大体ヘルズ・クーポンと一緒か…


    来るか…!禁断のガイアメモリ2本服用…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:02

    >>31

    自分のやりたい事を不条理に邪魔されてるから弱者だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:54

    バーニング・ヘル
    かつてある世界のゴルゴムが作ったヒートヘブンの『改悪版』
    創世王の体液、人間に加え、ケブロンの粒、アンデッドの体液、コズミックエナジー、ヘルヘイムの実、ファントムリキッドetc..を加えており少し口にすれば雑魚怪人にエボルトと並ぶ速さと力を与える

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:50

    “なんでもなれる” “なんでもできる”

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:06

    >>34

    親子丼は2つの記憶を内包してるってだけでメモリ自体は1本だからなあ

    使用者が特別な体質してるかWのような特殊なアタッチメント使わない限りは即死レベルの毒素回りそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:23

    >>13

    ストリウス「(どうせ何もかも滅びるから)善し!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:47

    >>27

    シノギにガイアメモリ製造が加わっちまうなぁ


    ガイアメモリ二本挿しと地獄の回数券二枚キメは死ぬけど

    ガイアメモリ一本と地獄の回数券一枚の併用なら普通に扱えそうなのが困る

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:28

    2人分の体を持つってことで孔富先生はメモリ2本挿しやりかねなくて怖い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:55

    >>44

    すんげぇ粗悪なメモリ作っては売りさばいてそう

    メモリ毒素数倍とかの

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:31

    ブラックは爆弾テロをする方法を子供達に遺して伝えたからヤクザ並みに非道だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:49

    なんて残酷な…
    高校生(カス)共をブツ(ガイアメモリ)の実験台にしただけやん!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:23

    当たり前だよな、世の人を傷つけ不幸にする…そんな社会の敵が世間に容認されるはずが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:42

    >>24

    舞踏会=大勢が入り混じる戦いという意味になると考えると結構おしゃれな雑魚怪人だなマスカレイド

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:58:59

    やってることはマジで怪人だな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:27:10

    難波の子供達(ナンバチルドレン)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:36:51

    >>48

    債務者ではなく?ってみんな思ったやつ


    資金源として死なない程度に絞れる以上は殺そんよなと


    債権者相手に借金してるなら借金もチャラになるし実験体も手に入るし、何よりパンピーの債務者を死ぬまで追い詰める考えなしの債権者なら債務者に死なれたら資金調達元も潰れるしシメといたほうがいいって意見をみたときはおお…ってなった

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:06:03

    >>53

    忍者と極道初めて見たけど意外と考えてるんだなコイツら…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:24:57

    >>3 せめてマガジンカテと間違えろよ えーっ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:05

    救いは…アマゾンに救いはねえのか!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:37

    >>54

    倫理観が人間と根本的に異なるだけで知能が狂ってるわけじゃないからね

    「極道を撲滅する政策を掲げる政権を打倒するために選挙投票を推奨する」、みたいに妙なとこで常識的な判断が顔を出す

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:47:04

    108人しかいない友達を殺された

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:30:55

    >>58

    ロイミュードはまあ…蛮野が居なければ違った道もあったと思うよ


    >>56

    人喰いのバケモノは無理です

    人間を害さずに生きられない共通点もあることだしオルフェノクと一緒に滅んで、どうぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:02

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:40

    ロイミュードはいうなれば生まれた時からグラチル決定ェ
    人間の親(蛮野)に従う=はい極道の兵隊みたいな人生決定ェ
    みたいな境遇だからな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:45

    >>56

    そんな無理難題は野座間製薬(製造元)に言え

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:03

    (全員未成年なのでグラス・チルドレンの資格はみんなあると言われて困惑するガムテ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:35

    檀黎斗「やあ、神(ワタシ)だ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:59:49

    >>54

    人間界に寄生する寄生虫みたいなモノだからな

    人間界の制度で自分に利益があるのなら享受するし利用もする

    害になるなら潰す

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:08:54

    >>64

    その神にカリスマ無いだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:50:32

    ぶっ殺した

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:15:11

    >>21

    アマゾンの獣人で元が人間だと確認されてるのは一体だけだし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:18:36

    >>67

    でも獲物は長ドスで忍者よりもむしろ極道っぽ(ry

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:17

    孔富と京水のオネエコンビ概念

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:03:22

    人間に戻ったら…また…黒髪ロング美少女、散髪(バラ)してえな〜…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:03:30

    >>53

    死なず殺さずの塩梅で絞り続けた方がいいのになんでお前ら死滅るまで追い込んじゃうの?って債権者を実験体にするのが最高に頭極道してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています