もしかしてキー坊ってガルシア28号自体はどうでもよかったんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:51:24

    キー坊的には自分が殺してしまったガルシアを米軍から助けたというやり直しの事実が欲しかっただけで本人やその後のことはどうでも良かったんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:52:11

    ウム…
    28号を個人として扱ってない節があるんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:31

    過去をやり直したという事だけが欲しかったのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:54:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:55:21

    自殺した後鬼龍ボコボコにしてたしどうでもいい訳では無いと思われるが…
    まあ28号自身をあんま見てなかったのは事実なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:56:47

    >>5

    しゃあけど…じゃあなんでガルシアの死体すら切り刻もうとした米軍に28号を返したのか謎なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:58:25

    実際ガルシア28号をガルシア28号個人として見てたのは鷹ニィと闇落ちド腐れ眼帯ウンコ漏らしスターくらいじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:59:27

    ウム…正直ガルシアという後悔を精算するために28号助けようとしていただけにしか読めないんだなァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:02:13

    スレ画のキー坊
    耳削がれて泣き叫んでる
    ニガーに見えるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:02:30

    >>6

    鬼龍と組んで28号助けてたんだから信頼してもええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:03:41

    >>7

    この二人としても直接会った"ガルシア"は28号が初めてだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:03:59

    マジでここら辺の行動だけ見るとキー坊がサイコ野郎なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:18:50

    実際ガルシアを28号って呼んだ描写がないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:23:09

    とにかくキー坊は28号に宿った初代の面影しか見ていない節があるんだ
    その証拠に悪魔王子やその他ガルシアクローンのことはどうでもよさそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:26:09

    実際そうでもなきゃほぼ他人で関係ないガルシア28号を助ける動機ないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:27:57

    >>15

    しゃあけど…それだと鬼龍への怒りの形相や叫びも全て茶番になるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:29:28

    >>7

    おいおい尊鷹は鬼龍から心臓をぶち抜くという計画をあらかじめ教えてもらっているのに大人しく米軍に返却したでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:30:18

    >>16

    サイコっぽいけどガルシア=28号同一存在だと思って助けたなら

    同じ息子じゃないんかって鬼龍に対してキレるのも自然な流れだとは思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:31:00

    >>18

    すいません

    同一存在じゃないんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:31:28

    必死に助けた28号にあんな事されたら面影重ねてる重ねてない関係なくキレると思うのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:32:38

    >>20

    じゃあなんで返したんだよえーっ!?

    キー坊はガルシアの残酷な扱いをその目で見てたし信用なんか出来るわけもないしなんなら自分で面倒見るとか言ってましたよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:34:23

    >>21

    ちなみにこのシーンで1番ヤバイのは尊鷹らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:35:02

    >>22

    鬼龍から全部計画を聞かされてたのにこれだから認知症にでもなったんじゃねぇかなって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:36:42

    実際キー坊が送り返した時点でなんもかんも茶番になったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:37:31

    嘘か真か知らないがあんまり鬼龍を責めたくないなあでもガルシアを放っておくこともできないなあで感情が揺れ動いて>>21のような言動をとったと言う科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:38:20

    鬼龍見直して少し信頼してたら想像以上の蛆虫だっただけだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:38:51

    >>26

    教えてくれ

    鬼龍の元に向かわせるならまだしもなんで米軍に返したんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:39:01

    鬼龍のクソボケがガルシアを消したがってたマクマレン長官はもう半死人にしておいたから米軍に返しても大丈夫とかホザいたんじゃねえかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:39:25

    >>21

    黒幕のマグマレンが植物状態になって米軍にガルシアを杜撰に扱うやつがいなくなったと考えたんじゃないスか?

    確かタンカーに助けに来たのも米軍のヘリだしある程度信用していたのだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:39:32

    >>21

    やめろっそのシーンを出すのはやめろっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:40:14

    >>7

    個人として見てたからこそ足ちぎったことに文句言いたくなったってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:40:17

    そもそも論だけど自分で面倒見るとか言ってたのに返したのはなんでなのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:40:50

    初ガルシアで目を穿られたウンスタと足ぶった斬られたぐらいしか鷹兄ぐらいしか個人の28号は認識していないと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:42:58

    >>20

    同一化して次こそはって思いで助けたからこそあそこまでキレるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:43:40

    キレるのは分かるんだよ
    問題はか自分たちで面倒を見るとかいっておいて鬼龍も利害関係一致してるだけでいまいち信用できないとか言ってるくせに送り返したことだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:44:32

    >>32

    お金が無かった…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:44:56

    >>32

    実際面倒見る覚悟はあるけどまあやりたくはないしやらないに越したことはないから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:45:17

    >>35

    信頼はしてないけど流石に息子みたいなもんを助けて結局心臓狙いだとは思ってなかったと思われる

    アメリカに帰したのは知らない知ってても言わない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:45:32

    おおっガルシアの片目と心臓以外全部姿が変わっている!こいつはガルシア28号なんや!
    おおっ病室にいるはずのガルシアが目の前にいて髪が黒くて背格好が元に戻っている!こいつもガルシア28はうっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:45:55

    >>38

    そもそもだけど目の前でキー坊がガルシアを殺したことを煽ってくるやつがちょっと改心した程度で丁重に扱うわけないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:47:25

    >>29

    返した理由無理に考えるならこれぐらいしか思いつかないのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:06

    嘘か真か回想を挟みすぎたせいで誰が何を把握してるのか猿先生がわかんなくなったという科学者もいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:49:13

    何が酷いって米軍滑りした後ガルシアは普通に自力で脱出して灘に戻ってきてるから米軍返還の件は全キャラの株が下がっただけで展開上無意味でしかないことなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:49:52

    >>43

    というか保護されたガルシアを米軍が狙ってトダーを送り込んできたってだけで話が成立するんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:50:36

    >>32

    鬼龍に言いくるめられたんじゃないスか?

    鬼龍は心臓欲しいから譲らないし、鬼龍に米軍関係の後始末してもらわないといけないから無理矢理連れてくこともできず引き取れなかったのだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:51:45

    中卒のキー坊と節穴なオトンと鷹兄が無駄な時に頭が回って無駄に賢い鬼龍を利用できると思わない方がいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:52:23

    >>45

    鬼龍に言いくるめられたとか言ってるけど鬼龍は信用できないけど奪還までは一時共闘って言ってるから奪還後は普通に警戒してたんじゃないスか?

    されになんの連絡手段も安否確認もしてないし何よりキー坊はガルシアが特殊作戦に従事してると思ってたんだよね。謎じゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:55:09

    >>1の説の通りでキー坊は割と28号自体はどうでも良かったから簡単に言いくるめられたんじゃねぇかなって思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:56:59

    ガルシアという哀れな身分の人間を助けるっていう考えはまあ分かるんだよね
    みてみいこの結果を

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:58:36

    流石CP9編で奪還したロビンを海軍に送り返したと言われてるだけありますけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:59:34

    >>47

    警戒はするだろうけど権力者植物状態にして米軍の機密そのもののガルシアを奪還して平和に暮らすとか出来ないから米軍に返すしかなかったんじゃないかと考えたのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:00:31

    >>51

    教えてくれ

    じゃあなんでわざわざ奪還したんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:01:20

    >>43

    ウム…ガルシア奪取の次の回でジャーンガルシア食事を持ってきたででいいんだなァ

    おそらく全く無理のない展開になると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:01:31

    >>52

    それこそ>>1のいう助けた事実だけが欲しかったってことなんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:12

    ワシ…この展開に心当たりがあるんや
    TRPGや!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:05:29

    >>52

    キー坊視点だと助けなきゃ必ず死ぬけど鬼龍の誘いに乗れば死ぬか生きるか分からないくらいになるんだよね

    あとはガルシアを助けられなかった後悔晴らすためとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:29

    >>55

    ウム…想定されてないファンブルだと猿展開になる確率が高くなるんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:56

    自分に救出計画持ち掛けてきた鬼龍に任せるのは別におかしな話でもないと思われるが…
    マジであのクソゴミが裏切らなきゃ終わりなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:46:33

    ここもまたキー×ガル派に満ちている

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:51:17

    多感な思春期にあんなことがあったせいで影を落としてそうなんだよね 辛くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:01:59

    悪魔王子もよくわからないのが俺なんだよね
    28号の心臓と眼を奪った龍星を敵視するのはわかるけどそもそもの原因は鬼龍なのにそっちには友好的なのはなんでや
    なんなら悪魔王子含む失敗ガルシアたちが処分されることになったのも大元のあのおっさんの遺伝子が欠陥品だったからなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:33:40

    >>61

    兵器として育てられて戸籍もなにもない悪魔王子を人間足らしめるのは鬼龍との遺伝子上の繋がりだけだからじゃないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:54:33

    マジで龍継ぐになってから物語の相互性取れなくなってないっスか?
    同じ長期連載でも猿空間送りくらいだったのに…こ…こんなの納得できない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:02:05

    >>21

    「ガルシア28号の救出」を鬼龍から頼まれてたんだし鬼龍に預けるのは解らなくもないんだよね

    鬼龍ならセーフハウスとか持ってそうだし灘で預かるよりは安全だと考えても不思議ではないのん


    全ての元凶は鬼龍…というか鬼龍を悪者にすれば話を楽に動かせる(というか他の話の作り方が無い)猿渡お前だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:31:45

    >>61

    エドガードの2号でもなく突然変異の28号でもなく失敗作で廃棄された11号だからじゃないっスか?

    遺伝子上の父に認められてクローン人間じゃないことを証明したいんじゃないかと思うんだよね

    スタンプにも悪魔王子と呼ばせてやるって言ってたし

    あと言動が幼くなるだけで鬼龍のことはクズだと思ってるはいるよね思ってはね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:02

    最近龍ちゃんと仲良くしてるのもガルシアとのあったかもしれない未来を重ねてるんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:22:51

    キー坊にとってのガルシアは唯一無二なんや…クローンなんてある意味愚弄や

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:41

    >>66

    ムフフ見て見て

    C国のマネモブが描いたファンアート

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:58

    >>44

    龍星闇堕ちに関しても「静虎はキー坊尊鷹もろともGKドラゴンに捕縛されG-28が鬼龍の言葉で自殺した同時期に入院中の龍星がバーストハート発症して移植」って流れにすれば無くても成立するんだよね

    すごくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:36

    >>36

    あれっ500億は?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:07

    >>68

    まあ実際キー坊は龍星やガルシア28号なんなら優希ちゃんにも初代ガルシアの面影重ねてる節があるんだ

    多分面影重ねてないのガルシアとキャラ離れすぎてる悪魔王子だけなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:20

    >>70

    鬼龍「こら熹一お前誰が稼いだ金だと思ってるんだあん?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:26

    >>68

    名画を超えた名画

    股と頬を濡らしたね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:33:57

    >>68

    C国にもマネモブっているんスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:15:18

    キー坊がこんなにジメッとした重い男なんてワタシは聞いてないよっ
    カラッとした陽気なアホであってほしいよっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:18:06

    ウム…キー坊が本当に救いたかったのはガルシアであって28号じゃないんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:27:36

    キ…キー坊って案外複雑な内面のキャラだったんだな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:29:52

    だからこんな若干ズレた発言してると思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:27:03

    >>75

    さぁね…

    ただキャラクター像と掛け離れた内面でないと成立しないぐらい展開がアレなのも事実だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:23:54

    うーん初めて会った従兄弟を自慢にしてた灘の技で自分で殺したようなもんだからじめっとするのは仕方ない本当に仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:32:21

    国立美術館編はほんとに誰も得しない展開なんだよね
    酷くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:43:38

    >>68

    へーっC国愚弄されまくりなのに読んでいるやつなんかいるんだヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています