タフパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:54:31

    鬼龍はタコパで具材をアホ程持ち寄ってきたんや
    その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:55:35

    しゃあっ!(ひっくり返し)
    しゃあっ!(ひっくり返し)
    しゃあっ!(ひっくり返し)
    しゃあっ!(ひっくり返し)
    しゃあっ!(ひっくり返し)
    しゃあっ!(ひっくり返し)
    しゃあっ!(ひっくり返し)
    しゃあっ!(ひっくり返し)
    しゃあっ!(ひっくり返し)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:04:16

    おいおいホットケーキ生地にチョコやフルーツを入れたデザート系たこやきなんてメニュー知らねーぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:11:41

    >>2

    おいおいまだ生地を焼き固めてる途中でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:18:29

    >>2

    マスクをして調理をしろ…

    鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:34:40

    このタコ焼き…タコ入ってないんスけど、いいんスかねこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:37:29

    今は白トリュフをたっぷりふりかけた最高級蛸を使ったたこ焼きが好物なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:57:02

    >>6

    タコヤキに蛸が無いなんて寂しすぎる ワシ ⋯ 買うてくるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:00:29

    今日は鷹兄も来てくれるんや
    奮発して高いタコ買うていこうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:08:51

    >>3

    たこ焼きはルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:19:30

    なにっ 変わり種に使えそうな余り物がまるでない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:21:00

    ソースとマヨネーズを放てッ

    しゃあっ(ダバダバ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:21:57

    >>10

    しゃあけど残念ながら優希ちゃんに焼かせたんが運の尽きやわっ

    見てみい、生地にも蛸にも隠し味としてごっつぅ沢山潰したキャロライナ・リーパーが入っとるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:22:20

    >>11

    ウインナーを入れろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:49:23

    うぁぁぁ 鬼龍が超高速で生地をひっくり返してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:12:58

    しゃあっ!ロシアンたこ焼き!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:14:41

    >>6

    たこ焼きのたこみたいなもんカリカリの衣とソースの旨味に比べたらただのオマケやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:29:59

    >>16

    な…なんですかぁこれはァ

    デスソースが入っているですゥ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:18:02

    禁断の具材2個入れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:33:29

    和香ちゃんそれはないで
    タコ焼きにソースがないなんて寂しすぎる
    ワシ…買うてくるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:34:58

    オリーブオイルとニンニクを端っこの列に放てっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:35:49

    あー ハフフっハフハ ハフハフーフ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:41:14

    クククク⋯タコ焼きはタコ・ネギ・紅生姜⋯そして天かすが含まれている完全食だァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:43:58

    ハイボールでたこ焼きを食べる⋯ ある意味“最強”だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:45:39

    >>1

    食べ切ることができないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:51:45

    >>20

    デスソースで代用しろ…

    鬼龍用のは

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:13:36

    >>15

    タコ焼きのプロとなれ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:16:16

    小麦粉にたっぷりとプロテインを混ぜた特製たこ焼きやっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:21:36

    鬼龍よ食え!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:43:09

    和気藹々とタコパしてる図が想像以上に脳内再生余裕で困惑してるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:57:09

    ククク...出汁で食べる明石焼きもまた美味しいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:10:26

    そうか!
    君はタコが嫌いだからタコを抜かないとたこ焼きを食べられないんだね
    カワイソ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:33:03

    生地を熱して回して また食べる
    そしてまた熱して回して… また食べるんや

    そんなたこ焼きは虚しいか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:19:31

    それにしてもなんかすごく賑やかになったな
    優希ちゃんが居なくなって寂しくなると思ったら宮沢一族が揃ってタコパをしているなんて

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:20:39

    >>33

    めっちゃ美味しいわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:03:13

    >>34

    ふんっ相変わらず貧しいタコパだ

    生地に塩こうじを入れてふっくらさせたり、生タコを使ってうま味あふれるタコ焼きを作ったりはしないのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:05:07

    な…なんですかこれはァ
    き…生地の中から酸っぱいものが出てきたですゥ
    梅だ…カリカリ梅が入ってるですゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています