ルフィとキッドにこれをリアルでやらせたとき

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:03:35

    起きがちなこと

    ・鎖は兎丼のやつみたいなもんで能力は使えないけど元気に動ける
    ・何メートル地点から落ちても死なないけど普通の人間同様めっちゃ痛い
    ・なんとかして二人で上に登らないといけない不思議状況とする

    暇な人はゾロとルフィ、キッドとキラーのペアに分かれて同条件で競争したときそれぞれの組に起きがちなことも教えてくれ
    ゾロとキラーは武器所持×

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:04:35

    まずお互いドツキ漫才は必須

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:06:10

    多分最初の5メートルくらいで落ちて殴り合いを延々と繰り返してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:07:38

    一応どんなゲームか動画を貼っておく


  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:10:09

    そんなペアで競争させたら両者クッソ火ついて大変なことになるのでは…
    そしてゾロは上が分かるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:11:11

    >>4

    協力プレイか…息が合ってないと難しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:11:56

    クリアはできる
    ただし無駄に負傷してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:13:25

    さんざん殴り合って失敗してようやくお互い合意して協力しあう頃にはHP1とかになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:14:01

    ルフィとキッドはこう、落ちて痛い目見るのが100回を超えた辺りでそもそも協力するのをやめるって択を取ってどちらが先にてっぺんにつけるかって方向になってものスゲェ速度で登ると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:14:29

    相手がルフィなら誰とでもいけそうだけどな
    キッドの背中にルフィがひっついて補助ベルトみたいにすりゃいけるいける

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:14:43

    こんなイメージだわ

    ルフィ・キッドペア→兎丼リターン。障害物は基本的に破壊して進みそう
    ルフィ・ゾロペア→程度の差はあれど方向音痴同士なのでトンチンカンな方向に爆走しがち
    キッド・キラーペア→幼馴染兼相棒の強みで問題なくクリア

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:15:39

    >>10

    「ハ、格下のチビひとりくらいおれが背負って運んでやるよ」

    「あ!?!?!???」

    で大変なことになるのが目に見えるんですがそれは…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:18:08

    ルフィは7歳以降ずっとゴムとして生きているので恐らく
    伸ばして捕まろうとする→あっやべ伸びねえ→落ちる
    が頻発する
    てかキッドは片腕で登るのか…?普通にできそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:19:14

    これゾロとの相性良すぎる絶対迷子にならんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:23:03

    キッドとキラーはなんか安定して登れそうな感じするんだよな
    ルフィとゾロはどうなんだろうか
    出会って即息ぴったりの男共だから息ぴったりであることに疑いはないんだけどそれぞれ自由人すぎてこう…どうなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:26:23

    階段の事案とか見てるとゾロが上にいけって言われて上にいけるか不安だよおれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:30:14

    でもまあゾロが明後日の方向に行ったとしてもルフィの腰にハーネスがつながってるわけだしよ!
    まあ正直ルフィのハーネスでもあるんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:31:59

    途中の車をルフィが運転してアクセル全開でそのまま落っこちていくとこまで見えた
    こいつらの運転の技量が見えるチャンスがついに来ちまったか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:45:47

    実はこのゲーム単純に上に行くと言っても途中で細い通路を横方向へ移動する機会がそこそこあるのでゾロは恐らく大いに迷うと思われる
    ステージ破壊を信じろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:28

    >>19

    ルフィを信じろじゃなくてステージ破壊を信じろなの草

    二人に破壊されるステージ一体何をしたって言うんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:57:14

    途中のフックみたいなとこに捕まって上運ばれるやつで
    どっちがフックに捕まってどっちが鎖で宙づりになるかでクッソ揉めて互いに同タイミングで手が出た結果一緒に落ちて行きそう…
    落ちるときまで空中で取っ組み合いしてそう…
    クリアする気あんのかお前ら

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:06:04

    ルフィとゾロはファンタジスタして隙間に落ちたと思ったらゴール近くにワープしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:07:18

    >>21

    2度目:掴まるのはおれだァ!!!ドドドドした結果互いの体にぶつかって下へ落ちる

    3度目:掴まるのはおれだァ!!!ドドドドした後反省を生かして相手を殴り飛ばした後自分が掴まろうとするも両者同じことを考えていたため互いの拳が同時にクリーンヒットして下へ落ちる

    4度目:掴まるのは以下略した後今度は同時にフックに掴まることに成功するもどちらが先にフックに掴まったかで言い合いになり二人とも下へ落ちる

    5度目:そもそもそこまで行く前に下へ落ちる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:09:51

    >>23

    本当にクリアする気ある?????????

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:10:57

    >>10

    キッドを乗り物にするんじゃないよ笑うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:21:01

    >>18

    無駄にキッドが安全運転するの想像してなんか草

    いやどっちも暴走車かな…

  • 27124/07/16(火) 17:27:53

    更に暇な人はルフィ・ゾロ・キッド・キラーの四人で鎖につながれて登る状況に陥ったとき起きがちなことも考えていいよ
    繋がれる順は任せる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:29:10

    繋がれる順を本人らが決めていいなら恐らくその話し合い段階で喧嘩になると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:35:50

    なんとなくルフィもキッドも「もう協力するしかない」と考えれば即割り切るタイプな気がするから、そのスイッチ入ってからはさっきまでのグダグダなんだったの?ってくらいサクサク上りそうではある

    四人は多分地獄絵図になると思う
    強いて言うならゾロは二番目か三番目の位置がいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:36:28

    互いのクルー+ハートの海賊団にモニタリングさせようぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:39:08

    >>29

    迷子防止ハーネスが二本に増えてる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:00:52

    偶然端っこと端っこがルフィとゾロで各々が反対方向の通路へ走り込んだが為に起きてしまうキッドキラー宙づり事件
    殺し合いになったと聞く…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:26:01

    ハートを追加するのはちょっと脈絡ないからアレだけれども
    ルフィゾロvsキッドキラーの対決時に互いの海賊団が応援合戦してるのは見たい気もする
    順当に登っていくキッドとキラーにうおーッ流石だぜー!してるキッド海賊団
    ジェットコースター状態の麦わらチームに情緒もジェットコースターな一味

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:32:50

    >>20

    おれの前に立ちはだかった自分の不運を恨めってゾロが言ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:34:09

    ルフィキッドゾロとキラーのボケボケボケツッコミなのが好き
    耳を塞げの時のキラーすこ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:41

    何が酷いって最初らへんの岩エリアとか全員歩道無視してド真ん中の岩に指ぶっ刺すことでのぼっていきそうなとこ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:27

    キッドとキラーのペアスイスイ行きそうと見せかけてキラーの方が身軽だから先に進みすぎて定期的に宙ぶらりんになるキッドが発生してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:31

    ルフィと登るキッドを思い浮かべるとオラオラオラどけどけどけ!して脳筋全振りな登り方してるイメージなのに
    キラーと登るのを思い浮かべると一言二言のやり取りで完璧な連携してわりと順路通りに登ってるイメージになるのは何故なのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:50

    キッドとキラーはどちらかが無茶な挙動するときは自分がしっかり掴まってもし落ちた時もフォロー入れられるようにしておく、みたいな動きし合っててほしい
    でも車のパートだけどっちも爆走して二回くらい落ちて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:43

    >>10

    >>25

    キッドの負担大だが「早くクリアする」だけを鑑みればこれが最善策かもしれないの草

    片腕であのデカい岩運んでたし体力は申し分ないだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:58

    4人でする場合は絶対にゾロを内側にしないと詰む
    てか迷子ハーネス2つあってもいつの間にか消えそうな気がするんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:31

    狛犬に乗りながら迷子になれる男だからな……
    手錠繋いでるのに謎ワープしてどっかいってても驚かん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:29

    >>30

    とりあえずキャラ多すぎると収集付かなくなるからこのスレの登場人物はルフィ、キッド、ゾロ、キラーだけにしようぜ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:33

    四人繋がれるならキッド、ゾロ、ルフィ、キラーの順かな
    ゾロを端っこに&キッドとルフィを隣同士にしちゃいかん気がする、そっちのけでどつき合いが始まる予感が…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:12

    確かにルフィとキッドは離した方が無難だな…
    ゾロ挟んで口喧嘩しててもまあゾロもうるせーな程度だろうしちょうどよさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:02:56

    ああああああぁぁぁぁぁ……(尾田っち手書き書き文字)
    で落ちて行く四人は正直見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:13:04

    ゾロとキラー、ルフィとキラー、キッドとゾロの組み合わせだとどうなるかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:37:41

    >>23

    これ拳がぶつかって反対方向へ吹っ飛んだ衝撃が全部つながれた腰にかかって何重にも痛い思いしてそうでほんとバカ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:00:17

    >>48

    なんだろ…原作で話してない訳でもないのにどんな会話するのか思い浮かばねえな…

    ルフィとキッド以上にやり合うことは多分ないからその点じゃ安心だけど誰と組もうがゾロの方向音痴は火を吹くんだろうな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:22

    キッド&ゾロならゾロがこっちっだって言ってもキッドは自分の感覚で行くだろうがゾロ&キラーの場合はゾロがこっちだって自信満々に言えばキラー自身ちゃんとした情報持ってなければそうなのか?とゾロの方向に行きそうな感覚、その後段々これおかしいぞ?ってキラーが気付いてやっと正しい道を進みそうな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:35

    このゲーム片方が落ちたとき片方が引き上げてやらなきゃいけないんだよね
    ルフィが世話がやけんなァ(悪意ゼロ)とか言いながらキッドを引き上げようとしてブチギレたキッドがてめェも落ちろした結果二人で落下してそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:51

    これ能力使用有レギュレーションだったらキッドルフィペアは収拾つかなくなってたな?
    懸命な判断である

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:18:30

    「おれ達がキレなきゃいけねえ相手はそもそもこんな状況に追い込んだクソ野郎」って共通の敵を認識した瞬間ちゃんと協力できそうなやつら

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:22:32

    これルフィが落ちたときにはキッドが引き上げるんだろうけれども
    どっかに掴まってる状態のときに落っこちた場合流石に片腕では引き上げられないよな…?
    金網とかでルフィぶら下げたまんま横移動してるキッドくっそシュールだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:58:27

    これキッドとルフィの一番の難関は途中の水中泳ぐところでは…?
    どうやって通ればいいんだ
    やはりステージを破壊するしかないのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:08:10

    二人で水を前にしてウグッ…って顔するも
    「なんだ水ごときにビビッてんのか」「ビビッてねェ!ビビッてんのはギザ男だろ!」
    とかワーワーやりながら二人でザバザバ入ってってどっちも溺れるにこの清き一票を投じる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:17:12

    つまり四人版はゾロが一人で三人引きずって泳ぐことになるわけだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:51

    >>58

    大丈夫?泳いでる間にあさっての方向に行っちゃわない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:42:24

    >>51

    なんか段々と思い浮かんできたから補足

    キッドとゾロの場合はゾロとキラーと違って最初の押し問答が長い感じがする、そして進んでる最中も方向が割れてその都度あっちだこっちだ色々言い合ってゾロがやけに自信満々だからキッドもほんとか?の気持ちでお互いの意見取り合って進みなんやかんやあって到達するが先に着いてたルフィとキラーに「遅かったな、随分待ったぞ。麦わらの言ってた事は本当らしい」「ま〜た迷子になってたのかゾロ、しょーがねぇなぁ」って感じの台詞聞いて「………オイ」「ん?」「やっぱり道間違ってたんじゃねぇかロロノア」「?何言ってんだ?あってるから無事に着いたんだろ?」「………(察し)もういい」に落ち着いた

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:42

    落ちたとき最下層まで落ちないようどっかに引っかかるのも醍醐味だと思ってるけど
    ルフィ‐ゾロ‐キラー‐キッドのド真ん中の鎖がどっかのパイプに引っかかって全員ホッ…って顔してほしいしズルルッってルフィゾロ側が↑にキラーキッド側が↓に動き始めて結局落ちて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:44:16

    >>61

    なんも関係ないけど綺麗な背の順でちょっと草

    ルフィとゾロも筋肉モリモリだから重いんだろうがキッドキラーは色々デケェし更に重そうだもんな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:45:16

    >>58

    >>59

    ぐったりしながら「違ぇよゾロ!」とか「止まれロロノア!」とか「そっちじゃねえ!!」とか騒ぎながら引きずられてそう

    ゾロはゾロで対岸にたどり着けなくて「?」ってなってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:19

    >>58

    つまりこれの出番か

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:01

    ルフィキッドキラー全員乗せたら流石のゾロでも沈むんじゃねェかなあ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:03

    ペアならともかく4人版だと話す、相手を呼ばないといけないけど相手を呼ぶ際キッドとキラーはルフィは麦わら、ゾロはロロノア呼びでルフィはキッドをギザ男呼びだけどゾロもギザ男呼びだったっけ?それとルフィとゾロはキラーを何て呼ぶのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:08

    >>66

    ゾロは鎌ぞう呼びかな

    ルフィは何だろ キラ男とか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:01

    お面のやつとかになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:51

    ゾロはキッドの事はギザ男とキッド、キラーの事はノリで鎌ぞうって呼んだ後キラーって呼んでた

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:29

    えーと水面を移動する場合先ずは酒を用意して>>64の図の様に一人ずつゾロに乗り酒を竿にくくりつけてゾロに見えるように垂らし「この酒の方向だぞ」って言いながら誘導する、かな?もうなりふり構ってられねぇ…ゾロに頑張ってもらうしかねぇ

    まぁまんま図の様にはいかないからおぶってもらう感じだけど

    あとは時間かかるけど自作で船作るしかないかな?デービーバックのレースみたいなあんな感じで

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:40

    公式で50mでさえコースアウトの可能性ありと言われた男だからなぁ…マジで細かく誘導しないと向こう岸までスムーズに辿り着けなさそうなのがなんとも…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:36:51

    >>70

    あ、そうだ繋がれてるんだった3人一緒だ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:53

    上はとりあえずルフィ乗せて右腕にキッド左腕にキラー抱えてもらってまあゾロなら足だけで泳げる、これでいこう
    ギャーギャー言い合いにはなるけど一応渡り切ったらお礼は言いそうだなキッド

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:58

    そうだなそれでいこう
    覇海の時ちゃんとお礼言ってたなキッド、ルフィとキッドがギャーギャーするなら案内役はキラーに任せるしかねぇ…キラーも頑張れよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:49

    これ思ったけどキッド片腕しかないからその片腕でゾロに捕まるからどつき合いにはならず本当にギャーギャー言ってるだけである意味平和だな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:26

    しかしこう…アレだな
       ルフィ
    キッドゾロキラー
    で渡ってる絵面なんかの神輿みてえだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:19

    あと騎馬戦みたいだなこの陣形

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:15:43

    最初は騒いでた二人も他人に運んでもらってるってのをちゃんと意識し出して静かになるけど「ゾロに運んでもらってる」という事の重大さを再認識しまた別の意味で騒ぎ出すのが見える見える

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:46:54

    鉄球の振り子でチキンレースして同時にぶっ飛ぶルフィとキッドとこうなると思ってたよ顔で鎖がっしり握って耐える相棒共
    なんか四人だとうるさそうではあるが一応進みそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:30:06

    >>57

    びっちゃびちゃで這いつくばりながら「オェ……だ、だいじだごとながっだな」「まっだぐだ…ゲホッ」ってやってる死にかけの二人あまりにアホ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:30:22

    言い返さず同意するあたり死線を乗り越えて友情が生まれたな素晴らしい、回復したらまたドッタンバッタンしそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています