大変だあっ ホームランダーが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:05:05

    ホームランダーがゴジラと戦って…あっ



  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:07:52

    おーっ オムニマンとインヴィンシブルも来とるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:08:08

    どないする? まぁホームランダーがどうなろうがかまわんしええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:09:02

    おそらく結構な数のヒーローや市民がガッツポーズしたと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:10:04

    レーザーで鱗貫けなかった時点で退けよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:10:14

    こいつ今モータルコンバットにも出てるんスよね
    お似合いなんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:12:06

    初手でヘッドショット決められなかった時点で退けよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:12:10

    多分アメリカ国民の前だから虚勢張って立ち向かうけど内心ビビッて滅茶苦茶イライラしてそうで笑うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:12:16

    AトレインとMMが滅茶苦茶テンション上がったあと
    でアレどうすんだよってなってそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:14:24

    キレたら真っ先に目玉を狙って反撃する
    そんなサイコパスを誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:15:04

    このゴジラはモンバスなタイプ? それともマイワン?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:15:25

    スーパーマンでもモンバスゴジラの熱線が直撃したら戦闘不能になるんだからホームランダーじゃ塵も残らなそうなんだ

    まぁあいつ好き放題してたから自業自得だけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:19:13

    ワンチャンディープの説得で帰るくらいしか助かる方法ないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:21:42

    >>13

    そういやゴジラってギリ海の生き物でしたね……

    どうしよう美少女ボイスとかだったら

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:21:56

    >>6

    ファン「オムニマンとピースメーカーは流石にここまでされるほどの邪悪ではないと思われるが…ホームランダーはまあええやろ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:23:20

    >>13

    おおっ ディープがタコと一緒に帰るよう説得しているっ 流石にあいつはやばいって気づいたんや

    おおっ 米軍が核を撃とうとしてるっ ゴジラを殺す気なんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:24:14

    >>16

    ディープさんタコなら貴方が殺したじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:24:31

    >>13

    モンバスゴジラは人間側がよほどやらかしてても虐殺はせずに討伐対象をなんとかしたら帰ってくれるタイプだし説得には応じると考えられる


    ディープが救世主になるなんて聞いてないよっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:27:02

    ホームランダーよりゴジラの方が話通じそうなんてそんなんあり?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:29:48

    一応は人類側であるはずのホームランダーよりゴジラ応援しちゃうのが俺なんだよね
    殺せっゴジラ!! ぶち殺すんだ!! 数多の怪獣を殴り倒してきたように!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:30:39

    よしっ なら企画を変更してジェンVに出てきた食えば巨大化して吐けば縮む能力持ってるメスブタに食わせまくって怪獣ファイトしてもらおう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:30:40

    ディープが講和に持ち込むという予想外の活躍が見えてきて笑ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:32:29

    ちなみにスレ画のゴジラの世界の海蛇怪獣ティアマトの声をアクアマンは理解できた(ただしティアマトが殺す…しか言わなくて対話不可能)から同系統の能力のディープならマジでワンチャンあるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:33:59

    ゴジラは王だからディープが友達呼びまくってたくさんで話を持ち掛ければ聞いてくれそうなんだよね
    それはそうと王に楯突いたホームランダーは荼毘に付されそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:34:06

    ホームランダーが荼毘に伏し、ディープが対話で世界を救ったヒーローになる展開とかそんなんあり?ちょっと本当に面白そうなんスけど…良いんスか、これ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:35:32

    海の生き物なら意志疎通可能って軽視されてるけどとんでもない能力なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:35:54

    シーズン更新毎に惨めなカスになってるからシーズン1のスターライト関連暴露されて頭丸めたタイミング位のディープなら何とかなりそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:37:30

    ホームランダーは名誉の戦死
    ディープの活躍でゴジラと和解して解決

    でセブンの地位と他能力者は危険な存在じゃないって所まで保証されるからマジでハッピーエンドなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:38:33

    >>24

    ドミニオンでのゴジラの独白を見る感じだとモンバスゴジラはかなり理性的で思慮深いから海の生き物達が対話を仕掛けてきたら一旦 本格的に会議してくれそうなんだよね


    絵面がシュールなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:39:08

    >>26

    海の生物の話を聞いてくるだけで数日でフライト・レコーダーをとってこれるくらいの有用性と長く海に潜っても呼吸できるヒレ…そして深海圧にも耐える頑丈さがディープを支える… ある意味最強だ

    ガチでBEAに再就職したほうがいいんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:39:18

    ついでにライアンも父親は蛆虫ではなく人々を守るために戦い散った英雄ってことで
    ヒーロ性への憧れが残るから父親に恥じないような良いヒーローを目指しそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:42:39

    >>30

    こいつ一人で未だに謎多き世界…な海の研究が無茶苦茶捗りそうなんだよね、ヒーローやってる場合じゃないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:42:54

    高速タックル繰り返してた方が善戦出来たと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:43:50

    何が目的でゴジラがやってきたんやろうなあ

    Vによって変異した微生物が怪獣化したとかVによる生態系の破壊を危惧したからかもしれないね

    Vの破棄が停戦の条件ならディープが説得しても話がややこしくなると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:44:43

    ホームランダーとゴジラだったらゴジラの方が強いんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:45:24

    マジで一回ゴジラみたいな圧倒的強き者に蹂躙された方があの世界多少良くなるんじゃないスか?忌憚のない意見って奴ッス

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:45:46

    >>35

    流石に規模が違いすぎるんでゴジラっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:47:19

    モンバスゴジラはね 水爆直撃しても生きてるくらいタフだからホームランダーじゃほぼ確実に殺しきれないの

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:48

    >>35

    お前ホームランダーをなんやと思ってるんや

    Vキメたブッチャーがブン殴ったら普通にダメージ通る程度の硬さやぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:49:01

    ホームランダーは間違いなく強き者…だけど流石に世界観が違いすぎるんだ、タフとドラゴンボール比べるみたいなもんなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:49:34

    >>35

    ホームランダーとスーパーマンだったらホームランダーの方が強いらしいからわからんのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:50:35

    >>41

    普通にスーパーマンのパンチを数発浴びればグロッキー状態になると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:52:53

    >>41

    ホームランダーは子供を平然と人質にするからね!無人の荒野でよーいどん!ならおそらくスーパーマンが勝つのさ!

    ちなみにヒューイ役の人はスーパーマンが勝つって考えてるそうだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:54:19

    というかホームランダーはメイン火力がビームくらいしかないしそれも同程度の強さの能力者ならノックバックするくらいのダメージに抑えられるレベルだからゴジラ相手だと「なんじゃあそりゃあ こそばいんじゃあっ」扱いで終わりじゃないスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:55:25

    >>43

    はっきり言って街中でも向き合ってよーいドンなら一瞬で決着つきそうなのん

    もちろんめちゃくちゃホームランダ失神KO

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:57:14

    漫画やアニメだと軽視されやすいけどね 質量差ってのはかなり勝敗に寄与するの

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:57:52

    ボーイズ世界の人類ならゴジラを怒らせるくらいことは普通にしでかしてそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:58:56

    海洋生物と会話出来るディープがメチャクチャキーパーソンになってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:21

    モンバスゴジラvs本家スーパーマンだと
    ・スーパーマンのパンチやシャザムの雷撃でゴジラがのけぞる
    ・スーパーマンのビームとゴジラの熱戦が拮抗
    ・ゴジラの熱戦をシャザムから庇った結果スーパーマンが一撃KO
    みたいな感じだったスね
    バリアのある本家でこれだからバリアのないホームランダーは消し炭になるんじゃないスかね 忌憚の無い意見ってやつっス
    あとスーパーマンと違ってホームランダーは慢心とか焦りで勝手に自滅しそうな気がするんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:03:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:20:46

    >>48

    ホームランダー級の能力者でも秒殺されるし核兵器でも倒せないゴジラへの対抗策ってガチでディープしかいないと考えられる


    でもディープのことだから増長してやらかしそうで怖いんだ


    正真正銘人類を救える唯一のヒーローになったわけだからホームランダー以上に絶対的な立ち位置になってしまうんだからなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:24:45

    ゴジラって凄いぜえ

    ボーイズ世界でもストーリーを作れるんだからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:25:18

    ホームランダーって格上とか同格にめちゃくちゃ弱いイメージあるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:32:44

    >>53

    所詮能力に頼っただけのチンカスだからスペック同等なら脳みその違いでボロカスに負けるって明確に設定されてるらしいんだよね

    下手したらいつも雑に頼ってる目からビームメタられたら特異性が肉体強化だけの相手にも負けそうなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:34:17

    >>51

    ウム…見栄っ張りの極みだから絶対調子乗ってゴジラに舐めた口聞いてやらかす未来が見えるんだよね すごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:39:29

    ホームランダーとゴジラの対決はアホほど美化されて映画化しそうなんだ

    怪獣vsヒーローの映画がブームになると思われる

    ディープは怪獣と戦いながらも調和の道を探すヒーローとして描かれると考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:42:00

    ディープは見栄っ張りだけどそれ以上に臆病だから怪獣が他にも大量にいることを知ったらビビり散らかすし人類をぶち殺すことが趣味な奴らがいて、そいつらとの対話のために矢面に立つと考えるとどっかに逃げそうだと思う それが僕です

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:43:04

    >>34

    V-デストロイア…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:43:17

    >>57

    メチャクチャおだてまくってその気にさせるしかないんだよね 猿くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:51:29

    >>57

    スカーキングレベルで侵略性が高くて賢い海洋怪獣がいたら絶対ヤバいことになりそうなんだ


    ディープのことだしコンパウンドV持ってこいって言われたら献上しちゃいそうでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:55:17

    ディープ…待ってるわよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:56:49

    ゴジラのデカさで遅そうに見える尻尾フルスイングでも、ホームランダーの耐久力だと速度&質量でちゃんと致命傷になりそうだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:58:41

    >>60

    紹介しよう

    狂暴だけどゴジラさんの言う事は聞く分別はある海洋タイタンのナ・キカだ

    Na_Kika(モンスターバース)Na_Kikaとはモンスターバースシリーズに登場する怪獣(タイタン)の1体である。dic.pixiv.net

    もちろんめちゃくちゃ知能が高い

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:01:29

    >>63

    ディープの恋人=タコ

    頭が良くて会話ができて人間からも一目置かれるナ・キカはディープの性癖ドストライクなんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:02:02

    >>17

    恐らくこっちのタコだと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:09:04

    ナ・キカの方がディープが調子に乗ると諫めたりビビるとケツ叩いたりするなんて……刺激的でファンタスティックだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:11:41

    >>64

    ふうん 恋仲になったナキカちゃんと協力してゴジラや他の怪獣と交渉するってことか


    しかし…本編のタコの扱いみてるとナキカも酷いことになりそうで怖いのです…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:17:08

    ホームランダーの話からシームレスにディープの話に変わってるの笑うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:17:57

    うさぎマウス羊がVで凶暴化してる世界観だからゴジラにさらにヴォート社のV関連の廃棄物をも喰らっていたみたいな設定追加すれば全然いそうなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:18:13

    やっぱりゴジラは人類の守護者であり神なんじゃあないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:19:01

    ホームランダーてスレ画みたいな自体に関わらずヤラセ以外で民衆を助けて感謝されてることはどう思ってるんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:20:29

    >>71

    カスからの感謝・・・クソだと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:24:55

    >>71

    教えてくれ…ただの玩具から本当の感謝をされることに何か価値があるのか…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:31:10

    (ナ・キカのコメント)
    ハッキリ言ってディープはメチャクチャ私がついてないとダメ
    すぐ調子に乗るし他の女に目移りするんだから
    私がちゃんと見てないと話にならねーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:32:02

    >>71

    歪む前の駆け出し時代は真面目にヒーローやろうとしてたからカスからの感謝なんていらんわっ って思いつつも内心は羨ましがってそうなんだ


    周囲に歪められてしまったけど本来はヒーローになれたかもしれない性格なんだよね 哀れじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:36:15

    >>75

    ビームで被検体の女性の腹を引き裂いて産まれるとかいう誕生の仕方したから研究者達からも恐れられ教育ではなく調教の方針を取られたせいでまともな情操教育受けれてないんだよね ひどくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:41:54

    >>74

    ディープより圧倒的に強くてしかも理性的な彼女がいる状況なら上手く手綱を握られてディープでも大失敗はしないんじゃないっスか?


    ディープが失言してもナ•キカがフォローしてくれそうなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:51

    ゴジラが迷惑そうな顔してるとこで腹筋がバーストしたんだッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:52:04

    >>68

    大体ホームランダーがゴジラに勝てないで解釈一致してるんだよね、凄くない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:55:39

    ゴジラ「人類…クソ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:56:00

    >>11

    おそらく首周りの太さからしてモンバスと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:58:19

    >>79

    ホームランダーだと秒で死にそうだから怪獣相手だとディープのほうがまだなんとかできる可能性があるんだ 仕方ないんだ


    ホームランダーをゴジラ相手にボスキャラにするならゴジラに敗れプライドをズタズタにされたことでおかしくなったホームランダーがG細胞とVをミックスした変な薬で怪獣化する展開になると考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:03:07

    >>82

    ホームランダーの狂気と悪意をもった怪獣なんて普通に世界の危機だと思うんスけどいいんスかこれ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:04:03

    >>79

    地球最強生物ゴジラと遊んではいけない

    ゴジラの強力な熱線は人間の都市など一撃で焦土と化す

    その腕力は人間の兵器など一瞬で薙ぎ倒す

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:04:34

    他の動画でもオムニマンに負けてたし、アメップの中でホームランダーの強さの格付けはだいたい済んでるのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:29

    >>83

    だから俺たち(ゴジラ、ナ・キカ、愛するナ・キカのために勇気を振り絞るディープ)が立ち向かうんだろ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:36

    もしかして怪獣が大量発生してるあの世界はボーイズよりヤバイタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:09

    >>87

    もちろんメチャクチャヤバイ

    タイタンの気分次第で人間なんかアッサリ滅ぶんだよね、怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:12:49

    >>87

    ボーイズはどっちかというと身近な感じなんだ

    現れたら一発で荼毘に伏す災害なんかとは比べない方がいいっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:35

    >>82

    「コンパウンドGで誕生したヒーロー達はいずれも旧世代のヒーローを上回る能力で…新たなセヴンとしての活躍が期待できます…」


    「そうか…そうか 君は私が時代遅れのヒーローと言いたいわけだな トカゲに負けたオンボロヒーローだと君はそう言いたいんだなっ 私は不用だと…そういうことなんだなっ!!?」


    「い いえ…そんなことは…謝ります」


    「はは…よしっ私もコンパウンドGを使ってみよう」


    「ダメです 能力者がコンパウンドGを使ったら何が起きるか…」


    (レーザー書き文字)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:43

    >>90

    強さにおいても絶対的な存在ではなくなってしまったホームランダーがどんなふうにイカれていくかは興味あるんだよね


    たぶんこんな顔してると考えられるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:02:09

    ボーイズ達の反応も気になるのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:22

    >>63

    >>66

    >>74

    ちなみにナ・キカの性別は雌固定じゃなくて任意で雄雌を切り替えられるらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:10:23

    >>92

    ブッチャーの場合 ホームランダーがゴジラに打ちのめされる姿を見てまるで自分の怒りが形になって暴れてるような気持ちになってしばらく放心状態になってそうなのん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:14:01

    ホームランダー…すげぇ ゴジラ出血させてるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:14:05

    マイゴジだったらホームランダーでもワンチャン勝ち目があるのかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:15:57

    >>93

    たぶんディープに対して攻めの気持ちになったナ•キカが突然雄になって濃厚に絡み始めて地獄絵図になる下ネタ展開になると考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:23

    >>87

    拳銃ナイフ振り回すガイキチが野放しにされてる世界とある日理由もなく住んでる街消し飛ばす化け物が地上に複数いる世界のどっちがマシなのかってレベルなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:52

    ボーイズ世界は力得た人が人をイビるけど所詮社会という鎖からは逃れられないって世界だけど
    モンバス世界は最早人は万物の霊長じゃなく大いなる神であるタイタンの庭で王の庇護のもと生きるのを許されてる臣民なんだ
    煽り抜きに存在の格付けが違うんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:30:40

    >>94

    それ過ぎたら復讐とかその辺の意味見失って折れそうなのん

    ヴォートもセブンもアメリカもタイタンからすりゃ砂粒だ!って

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:41

    もしかしてゴジラって救世主なタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:34:15

    >>33

    モンバスゴジラは体内放射出来るんで無理です

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:38:06

    >>55

    (王のコメント)

    身の程を弁えろ(熱戦で基地を消滅させながら)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:48:33

    >>101

    突然現れたゴジラが格差社会も文明も破壊して去っていくのは麻薬ですね


    怪獣の脅威があるからヒーローが怪獣対策のちゃんとした職業になりそうなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:15

    仮にゴジラ側がピンチになったらモスラやコングが出てくるんじゃあないっスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:19

    >>104

    ヴォ―ト社「タイタンは駄目です。大金と長い時間を費やして作った資産(ヒーロー)が荼毘にふしかねませんから」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:11:51

    >>91

    ゴジラ抜きにしてもモスラロダンコング筆頭にタイタンが世界中に居るって知ったら

    マジでアイデンティティ壊れて過激というかヤクへの依存深まりそうなんだよね

    超人である自分が人を見下して神気取ることに存在意義見出してるアダルトチルドレンが

    タイタンの前では自分も人も等しくカスって理解したら力の源にすがるしかないでしょう?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:09

    >>86

    ディープが守ろうとした生き物って大変なことになる決まりがあるからナ•キカが死ぬ未来しか見えない…それが僕です

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:08

    >>75

    ホームランダーも人間の悪魔を超えた悪魔な行いによって生み出された怪獣みたいなもんだからゴジラとの絡みは結構ドラマチックだと思うんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:19

    ホームランダーがコンパウンドGで怪獣になったらゴジラと類人猿を無理矢理混ぜたような、SVBのドゥームズデイみたいになりそうだと思う。それが僕です
    スーパーマンのパチモンがスーパーマンを殺した怪物のパチモンになるなんて悲劇的でドラマティックだろ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:04

    >>82

    こんな感じの飛行能力0の翼を生やすのも面白いと思うんだよね


    翼の模様がどこか星条旗っぽいカラーリングだとうまいで


    星条旗を背負うのに相応しくないのに星条旗カラーで実用性0で見かけだけの翼が生えてるんだ


    虚飾が深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:00

    >>109

    VSゴジラだと色々皮肉と言うか双方人に作られた怪物って対比が生まれると思うんだよね

    モンバスゴジラだと遥か古きより居た神と人に作られて神と祭り上げられた怪物っていう対比が生まれるんだ

    対立が深まるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:01

    >>112

    ふーん、真なる神から偽神にさせられた怪物への介錯という文脈が生まれるんですね。ちょっと素敵です

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:44

    >>112

    不思議やな…ゴジラの敵としてはホームランダーはあまりにも弱き者かと思ったけど言われてみたら宿命を感じる敵に見える


    ククク…ホームランダーは科学の暴走と心の弱さによる暴走と社会の歪みによる暴走 人間のあらゆる負の面を含んだ完全ヒールだぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:14

    >>114

    …良くてメカゴジラですね🍞

    絶対にゴジラに勝てないという点だけは意見が一致する、そんなホームランダーを埃に思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:08:58

    もしかしてホームランダーはコングにやられる時こんな感じになるんじゃあないっスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:28:02

    そこら辺の家畜に薬物を使えばとんでもないクリーチャーになる世界観だから意外と無理なく怪獣vs怪獣の戦闘にもってけるんだよね

    ブッチャーが怪獣と化したホームランダーの口の中にお薬を打ち込む展開にもできるしハッピーハッピーやんけ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:54

    おそらくマッチポンプの偽物ヒーローどもが自分たちの力が通じない災害その物のタイタンの出現でチッポケでも誰かを助けるために足掻く真のヒーローとして成長していく物語になると考えられる

    この、力以外に寄る辺を持たぬホームランダーは……!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています