SKIBIDI TOILETスレ 43th match

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:06:04

    (まだ投稿されてないけど)どないする?

    まぁ(今回早そうやし)ええやろ

    これが幽玄の前スレ

    SKIBIDI TOILETスレ 42th match|あにまん掲示板御新作だぁ!https://youtu.be/vxGWLTBmA78?si=EgIyDjCekTZrIb9Lbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:08:29

    おいコラっ 責めて修正後のを使えよ

  • 3124/07/16(火) 16:19:57

    >>2

    えっ

    えっ



    えっ

    製作者に申し訳が立たないことをしたと恥じている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:28:41
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:44:37
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:32:50

    いやさすがに立てるのはえーよ
    何で前スレみたいに投票しなかったんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:40:05

    100レスもつかずに終わりそうなんスけど・・・良いんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:44:37

    しょうがねぇな昨日マルチバースの新作投稿されたのに…


  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:47:58

    >>8

    マルチバースシリーズ見たこと無いんスけど初っぱな出てきたネメシスややたら喋るメスブタの詳細を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:50:44

    うーっPart2見させろ アニキおかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:51:09

    >>9

    貼ったけど実際のところそいつらがなんなのか知らないのが俺なんだよね

    流れで見てるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:51:45

    >>11

    多分これから明かすからね

  • 13製作者のコメント24/07/16(火) 17:52:32

    >>3

    あのう ちゃんとスレ見てたんスか?

    まあ貼ってくれただけでも感謝してるんだけどねっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:54:42

    >>13

    やっぱ何度見ても上手いッスね…

    見事やな… ニコッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:55:56

    >>7

    勿論目茶苦茶良くない

    だから俺達が書き込むんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:05:32

    >>13

    今のアストロ見てるとディディナーってめちゃくちゃパワーファイターなタイプなんスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:34:29

    >>16

    3本のアームで殴ったりナイフで刺したりが基本のキャラなのでリーチが短く近距離になるのは仕方ないを越えた仕方ない…なにっ エネルギーを吸収してレーザーを出してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:20

    マジでスレの流れが遅いんスけど…なんで立てたんスかこれ

    いや前回は話進むというか補填みたいな回だったからただでさえ語る事少なかったのにもう次スレ立ててんじゃねーよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:24:20

    Part2が先か…それともこのスレが落ちるのが先か…
    ぶっちゃけリーク画像出ただけだからスレが過疎を越えた過疎なのは仕方ないんだよね
    スレ主は何故建てようと思ったのかを教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:27

    しかし通常トイレとアストロトイレの軍勢見てるとやっぱりアライアンスは質どころか数も足りてないんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:14:54

    アストロ…神
    最下層に位置する階級でも全員が強すぎを越えた強すぎだし全員素で飛行が可能だし幹部級になるとその辺の雑魚じゃ話なんねーよ。
    地球トイレ…糞
    アイツら全員裏切り者の糞野郎だし地球産の原始トイレがアストロに勝てるわけないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:15:42

    はっきりいってアストロはメチャクチャ強い 頭の突起3つでもタイタン並みなのにそれ以上がいるなんて話になんねーよ ちなみにサイエンティストもいるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:36:19

    恐らくだが今日Part2が公開されると思われるが?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:40:26
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:03:55

    まあ気にしないで
    最悪保守祭りで次来るまで保てばいいですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:10:11

    おそらく明日マーチストアに御リークがあって明後日に公開だと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:58:49

    ストアの商品が更新ラッシュされてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:35

    あーっタイタンカメラマンの巨大フィギュアが欲しいのぉ-っ
    無印とアップグレードと負傷の3種類作れるから美味しいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:12

    >>28

    ウム、原寸大が欲しいんだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:02:28

    >>29

    いやちょっと待てよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:03:08

    >>29

    余裕を超えた余裕

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:04

    >>29

    もし原寸大が出るならGの原寸大が欲しいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:39

    腕の付け替えはどないする?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:52

    プレミア公開の時は本日更新ってなるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:15:37

    最新話!どこへ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:26:33

    >>29

    置き場所どこへ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:08:37

    >>36

    それじゃあ企画を変更してアライアンス基地(原寸大)とのセットにしよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:35:07

    更新されるとしたら今日の夜になるタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:37:43

    >>38

    嘘か誠か今日か明日くらいだという科学者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:31:23

    >>19

    >>1に書いてあることが全てだと思われるが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:33:58

    >>20

    ククク……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:52:07

    >>41

    ストライダーは今のところ小型までなら戦えてるっスけどそれでも厳しそうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:10:15

    もし現代日本にアストロ軍が侵攻してきたどうなるのか教えてくれよ
    対空ロケットとかでどうにかなりそうな反面…普通に地上戦力に蹂躙される!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:37:04

    >>43

    普通にワープで当たらないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:39:58

    >>43

    …普通に滅ぼされるだけですね(🍞)

    というかアストロに限らずトイレ軍やアライアンス軍にすら勝てないと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:40:41

    >>43

    対空ロケットが掴まれそうっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:42

    ちょっと誇張されてるけど上限側との戦力差って実際これくらいあるよねパパ


  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:46

    色々大変なんですねえ


  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:20

    >>48

    頭だけだとシュールッスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:41:10

    公式サーバーからの御リークだあっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:08:42

    これがspidarrundのリーク

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:08:55
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:29:00

    エリートカメラマンの動画を投下だあっ

    なんか…リーク多くない?


  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:34:25

    Part2はもうすぐで出るけど今すぐでもない…
    それを超越した存在よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:07:21

    物凄い数のリークが集まってきている(spiderrund)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:07:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:10:31
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:47:14

    ひょっとして今回も原作者のDaFuqさんがマルチバあーっスでアフレコしたんスかね?



  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:12:09

    >>58

    Boomの声じゃない気がするっスね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:58:30

    焦らしプレイ...?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:55:54

    おおっ おそらく今日決定ェ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:06:10

    >>61

    多分三時ぐらいっスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:52:56

    おっ 更新があった

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:08:38

    な……なんやあのメスブタトイレはギュンギュン

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:10:51

    話進まなすぎやろうがーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:11:08

    ヘルメットと自由の女神の冠みたいなのはどちらが格上なんやろなぁ…


  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:12:54

    緑の高速移動する物体は何なのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:13:03

    今回のテレビマン言葉が荒いっスね アストロに焦ってるタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:13:40

    久々に下ネタが出てきた!俺は嬉しいぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:15:58

    >>67

    これでも私は慎重派でね コマ送りして見てみたよ

    その結果、ただの便器が高速で飛んでいることが分かった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:17:17

    和訳したらテレビがサンプルの方が大事なんだよ飼料野郎やらあんなガラクタども別に見捨てていいですよと言っていることが分かった
    なんやこいつらギュンギュン

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:18:59

    アセイラントなんて言ってたんスかね
    「貴重な戦力を癇癪で潰すんじゃねえよバカヤロー」的なこと言ってたりするタイプ?なんか機嫌悪そうだったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:21:10

    >>71

    しかし…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:21:16

    >>71

    畜生を超えた畜生

    やっぱクズっスねテレビは


    このタイタンテレビは…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:23:21

    >>73

    >>74


    もしかして一般テレビは性格が悪いんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:23:54

    >>73

    ラージテレビマンは助けてくれるからいいんだよ 問題は一般テレビマンが暴言に近い言葉で味方を批判したことだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:25:47

    もしかするとトイレと協力するのが気に食わないからじゃないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:26:38

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:26:53

    レーザー発射ビバババ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:27:39

    >>79

    グロッぐれーよ まるでモータルコンバッドみたいだったんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:28:27

    アストロのメスブタがホラーテイストだからか今回やたらグロかったっスね

    恐らく進化したタイタンTVに邪魔だクソゴミされるのではないかと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:30:45

    アストロ特攻兵器はいつになったら出てくるのか教えてくれよ 蹂躙される展開を見るのが辛くなってきたのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:31:46

    ◇この物理法則無視カメラマンは...?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:35:07

    一般TV
    アイツ等は役立たずだから忘れて良いですよ
    役立たずのゴミやんケなに気にしとるねん
    ラージTV
    早く来いって言ってんだよーっ愚か者ッ!
    TVマン達がいつも通り口汚くて安心したのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:38:01

    >>84

    ラージTV…神

    よくない状況が続いていて口調が悪くなっている様に見えるけど味方陣営に優しいんだ マジでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:40:02

    TVマンも口が悪いだけでアライアンスのために動いてるんだと思うんすけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:46:19

    >>70

    いいや よく見てみるとリークで出てきた椅子ということになっている

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:52:36

    喋ってないテレビウーマン除けば暴言吐いてないやつがサイエンティストテレビマンしかいないそれがテレビ陣営ですわ
    一般テレビマンは口汚いのがデフォ
    ラージはfuck使う辺り言葉遣いが荒い
    タイテレは言わずもがな
    まっその分優秀だからバランスは取れてるんだけどね
    個人的には暴言吐いてこそテレビだと思うのが…俺なんだ!
    クールそうな見た目で毒舌なのがなんかカッコいいでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:53:32

    メスブタもアサイラントと同じ方向に飛んで行ったから不穏なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:00:07

    脱 出 失 敗
    ファ~眠い(critical damage)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:02:08

    橋の途中で落下してきたカメラマンはストライダーの操縦者っスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:03:00

    >>90

    I hate Skibidi Toilet

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:04:17

    不思議やな あれだけ疎ましかったのに
    スキビディトイレ達と共闘することになったら自爆トイレや大型トイレが頼もしく見える

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:11:11

    >>90

    ワシらのコメント「だ、脱出出来る展開だと思っていたのに...こんなの納得してない....」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:11:49

    >>87

    マジでよくみるとイスだったんだよね すごくない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:13:36

    >>91

    違うっスね 通常カメラみたいだのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:18:01

    シークレット・エージェントは家の中にいるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:22:28

    エナジー光(赤色書き文字)
    リーク見ててっきりスピーカー陣営に動きがあるのかと期待していたワシに哀しき現在…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:00:02

    カメラマンが死を受け入れるのは久しぶりな気がするんだよね アストロトイレは無理です

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:14:54

    グリッチ擬きがまた出てきたけどブルースーツ介してエージェントと接触したのかまたエージェントが裏でコソコソやってるのかのどっちかだと思ってるのが俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:17:41

    明日の平和への礎となれのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:19:36

    椅子だ 椅子が空を飛んでいる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:29:24

    >>102

    誰かが座っているって訳でもないんスか?

    椅子型ドローン……?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:53:07

    投稿頻度は前より上がってるに動画時間はそこまで代わってないのは凄いんだぁ
    アシスタントとか雇って製作チームができたってのは本当だったんスかね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:56:28

    >>104

    SNS担当がいるのは確定だと思われる チーム作成はするかもしれないとQ&Aで答えていたんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:08:47

    アストロメスブタトイレは公爵夫人なんスか?
    やらせろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:25:10

    >>106

    穴どこへ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:29:50

    やっぱりアストロ陣営の戦力ヤバすぎないっスか?小型は何とかなるけど中型以降はタイタンでもなきゃ太刀打ち出来なさそうなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:40:12

    >>97

    このトイレの諦めを感じさせる姿が好きなのは…俺なんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:41:59

    公爵夫人だか女公爵だかも眼からレーザー出せるタイプなんだ
    これは正真正銘の幹部級……

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:51:14

    >>108

    まあ中型も大型トイレが多勢に無勢だいっけぇ!した上で自爆トイレが突っ込んでダウンした所に総攻撃で倒せるからバランスは取れてるんやけどなブヘヘヘ

    …ん?…あれ?これ取れてるのか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:58:04

    橋の戦闘シーンで聞こえるグリッチトイレの移動音みたいなのなんなんスかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:59:02

    あーっサイエンティストトイレ蘇ってくれェ真面目にあんたの能力がないと反撃する前にアストロに負けそうなんだァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:03:30

    嘘か真か、アストロダッチェス=公爵夫人という名前の意味から、以前ジャガーノートが「my Baby…」(ジャガーノート書き文字)と死んだ子アストロを嘆いていたのを見るに、ダッチェスとジャガーノートは夫婦でその子供があの子アストロだという科学者もいる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:09:24

    ジャガーノートとかダッチェスみたいな赤いエネルギー持ちはアストロ軍の幹部なのかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:31:32

    …で久しぶりにアストロ陣営がskibidi語で喋ったことに驚いたのが俺…!
    今更投稿に気づいた尾崎健太郎よ
    そういえば前の動画で出てきたトイレ拠点内の資料に写ってたサイエンティストにも今回のメスブタアストロみたいな冠があった気がするんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:52

    カメラマンから出た白いのが何か気になるそれがボクです

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:33:24

    >>117

    下ネタだと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:35:17

    >>117

    カメラマンのせめてもの仕返しだと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:23

    >>117

    脊髄液…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:57

    >>117

    燃料じゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:51

    >>117

    ◯液だと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:26

    女性の声が入ったのはこれが初なんスかね?
    ボイチェン? それとも女性スタッフが入ったんやろうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:11:22

    どんどん絶望的になってるんスけど…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:06

    >>116

    冠もストライプとして数えていいなら冠が最上位クラスなんスかね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:59:50

    ダッチェスの去り際のウインクはなかなかにセクシーだったんだァ
    テレビウーマンといい女性ミュータントといいどうしてこんなにイロモノデザインのキャラに色気を見い出せるか不思議なのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:12:34

    >>122

    早漏すぎんだろえーっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:27:56

    髪バサバサで肌ガサガサなのに名前が公爵夫人ってのは皮肉が効いてるんだ
    いや、マジでなんであんな荒んだ外見なんスかね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:02:35

    抵抗したラジカメをじわじわ嬲り殺しにしようとしてる辺りアストロの性格の悪さが見えるのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:39:16

    1番気になるのがサイエンティスト戦以降影も形もないエージェント陣営なんだよね
    ブルースーツはまだ尋問中なのかそれとも別なことしてるのかも分からないし謎が深まるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:45:00

    あの…トイレカメラ陣営がみんな死んだんスけど…もう女トイレくらいしか残ってなくないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:48

    ウム…テレビ族もなんだか八つ当たり気味にカリカリりしてるしアライアンス内外で不穏なんだなァ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:31:29

    アライアンス大丈夫?空気悪そうだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:50

    たぶん黒煙テレポの質量制限みたいなのがあるから救助は二の次になった…ような事情だろうなあとは思うんだよね
    でもいくら何でも罵倒が過ぎるわっ

    意図的に出演していないらしいスピーカー達の活躍に期待したいですね…本気でね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:36:14

    最初セリフの意味が良く分からなくてううんどういうことだ誰に言ってるんだと思ったら他のテレビマン達に
    「役に立たないクズども(生き残ったカメラマン達)は放置してサンプル(アストロの残骸)の回収を優先しろ」
    って指示だったんスね 確かに合理的ではあると思う反面…色々酷すぎるという衝動に駆られるッ
    しかも意外とテレビマンが助けなかったせいでカメラマン達は全滅してる…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:37:00

    >>135

    あそこでウーマンが哀しそうな顔してたのもそういうことなんスかね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:39:06

    まあ、ラージテレビが脱出コンテナ準備してるからええやろ
    ……口が悪いのは変らないんスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:40:49

    >>135

    だったらお前らが戦えよ えーっ!って思ったんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:45:48

    タイタンとダディ以外は特殊攻撃全振りだから仕方ないを越えた仕方ない
    各種TV光線はグラサンで対策されるし相手のメインが高速移動&長射程攻撃になるとちょっと厳しすぎると考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:48:37

    >>138

    GIF(Animated) / 2.97MB / 6050ms

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:00:33

    どわーっいつの間にかメスブタ・アストロにオシッコかけるシーンが修正されてカットされとるやん!こ…こんなの納得出来ない…ガバッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:48

    >>141

    なにっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:12:06

    >>141

    どわーっ ホントヤンケ フル版で修正されないで欲しいですね...ガチでね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:13:42

    >>141

    まぁぶっちゃけいらなかったのが俺…


    シリアスな気分になればいいのか笑えばいいのか分からなかった尾崎健太郎よ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:23:48

    >>144

    (エロかったから)何でもええどすよ。

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:07

    >>145

    あの場面にエロスはいらねーよバカヤロー


    そもそもエロじゃねぇだろうがよえーっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:18

    >>146

    俺と同じ意見だな シリアスな雰囲気なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:58

    >>141

    カットされてるのはいいんだけど繋ぎが不自然になってるんだよね

    フルエピソード版では自然になってるのを願うのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:35:06

    元から箸にも棒にも掛からん上に負傷している雑兵程度無視して貴重なサンプル回収は当たり前だよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:45

    >>139

    最近はラージテレビマンばかりが活躍していいとこなしな一般テレビマンたちに哀しき現在…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:37

    どうせ修正するならもっと黄色くしろって思ったね
    唐突に水が噴き出したみたいで一瞬理解に苦しんだんだ
    そしてギャグ描写的な食事だけじゃなく排泄もするということはこいつらアンドロイドじゃなくてサイボーグなタイプ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:54

    アライアンスをぶち殺せえっ

    人の基地に侵略かけるやつは一人残らず皆殺しだあっ


  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:43

    こないだgmod入れて動かしてみたら予想以上にできることが細かくて
    これで動画作るのめちゃくちゃ大変そうだなと思った それが僕です

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:38:36

    >>153

    MMDですらアホみたいな難易度なのにそれより難しいgmodとそれより難しいソースフィルムとか頭おかしくなるよねパピィ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:42:52

    >>154

    難しいのは確かだが…

    しっかりと“skibidi”を頭に打ち込まれたからには

    “gmodで何かしら作ってみたい”という衝動に駆られる!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:44:23

    >>155

    PC「ウワアアアア‌スペック不足だぁタスケテクレー」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:48:55

    >>156

    仮にそうだとしても自力で描くって手段があるんだよね

    この人頑張っとるでほんま


  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:12

    もうプレミア公開でフルエピ公開っスね

    まだ見れてないからどれぐらい追加があるかわからないっスけど、マジで投稿頻度高いんだぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:36:02

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:39:32

    >>158

    へーっつい数日前に投稿されたばかりなのにもう完全版出すんだ

    まっもうワシはねんねの時間だから頑張ってくださいよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:39:43

    動画が猿空間送りだーっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:12:44

    見終わったっす、あ…あの…トイレ陣営とテレビ陣営の仲が荼毘に伏そうなんすけど…いいんすかこれ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:12:46

    アストロ・ダッチェスさんイメチェンしてますね
    ゾンビホラーな顔色がまともになって…目だけじゃなく口からも…
    これは目からレーザー出す奴らのさらに上ってことでいいんやろうか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:12:47

    アライアランス内で着実に亀裂が生まれてるよ頭おかしくなりそうだよパパ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:14:17

    勝つためならば味方を見捨てるテレビマンへの批判が練り歩いているっ!!
    追加シーンで悲しくなったのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:15:01

    字幕見たらUFOアストロが「タイタンを追ってた部隊が行方不明」とか言ってたんだよね
    ひょっとしてカメラタイタンは生きてるんじゃないっスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:17:50

    (追加シーンを見て)ま、なるわな‥

    しかし‥今仲間を取ったらアストロに蹂躙される未来しか見えないのはカメラ側も分かってそうでやりきれないのが戦争の悲哀を感じますね‥マジでね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:19:42

    ダッチェスとの会話翻訳
    UFO:誰かが私たちの通信を改ざんしました。
    UFO:タイタンを追っていた部隊が行方不明。
    UFO:本当に参加してもよろしいですか?
    ダッチェス:逃がしてないよ。

    これ改ざんした奴無事かどうか気になるのが俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:19:46

    >>166

    Gmanが片付けたかエージェントが介入したかっスね

    流石にあの状態のタイカメが追手を返り討ちに出来るわけないだろうしな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:19:52

    一般テレビの暴言は消えてましたね……
    作者も言い過ぎだと思ったんスかね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:20:18

    さすがにやり過ぎだったのかサンプル回収時のテレビマンの悪口雑言が削られてるんだぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:22:05

    テレビマンの後悔するぞていう忠告が怖いんだよね
    プランジャーとブラスピみたいに和解できたらいいんだぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:22:46

    ウーマンズに亀裂が入りそうでヒヤヒヤしますね
    そしてスパイクプランジャーがスピアプランジャーに進化してるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:24:11

    しかし何度見ても大型兵装の支援が無ければ撤退すらままならない現状には悲哀を感じますね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:24:11

    (祠部矢のコメント)ハッキリ言ってカメラの行動はめちゃくちゃ妥当

    前戦で命張ってるのは一般兵だから開発チームの態度は話になんねーよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:25:50

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:26:43

    カメラウーマンがプルプルしてて本気で切れてるのん....

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:26:52

    G-manのこの発言ってマジで正しかったんスね
    アストロが迫ってるのにこんな戦いしてる場合じゃないんだ
    ただ両者の戦力を減らすだけなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:28:25

    この投稿ペースならdafuqさんにトラブルが起きない限り77話も結構早めにリーク、本編が出てくれそうでうれしいんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:28:45

    なんか最後のカメラ基地のシーン、変った頭のカメラマンがいないっスか?
    前からいたタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:29:36

    >>178

    (またまた祠部矢のコメント)

    ハッキリ言ってGはメチャクチヤ賢い


    クソバカアホチンカスジャワティー鬼龍タイタンテレビは話にならねーよニーッニーッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:31:24

    スピーカー陣営が全く出てきてないからどうなってるか気になるんだよね
    dafuqさんのインタビューでスピーカー陣営の基地も出るらしいから77話に期待のん

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:33:13

    味方を切り捨ててでも勝利を優先することでの対立はブラックスピーカーマンとプランジャーマンを思い出しますね
    カメラマンは結構情に熱いのかもしれないっスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:34:56

    G - manのコメント「WAIT! YOU NEED ME」

    下手な命乞いかと思いきや本当に必要になるのはルールで禁止ですよね
    コイツのタフさは味方だとかなり頼りになるんだ
    ディテイナーに勝った実績もあるしな (ヌッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:36:45

    >>184

    アライアンスで幹部級?のアストロ仕留めたやつマジで1人もいないんだよね

    まぁ味方なし万全のタイタンテレビならいけそうではあるんだけどね…


    味方が足枷にしかならないなんてアリ?

    チームとしての自覚が足りないんとちゃう?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:37:33

    >>183

    こういう言い方はあれなんスけど

    おそらくアライアンス三陣営の中で一番一般個体が弱いからだと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:39:10

    >>184

    負けが込んでからこんなこと言われても真面目に受け取れるわけないんだよね

    それまでの所業が所業でしょう

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:39:27

    >>185

    待てよ、タイテレも剣ブン捕られて反撃食らってたんだぜ

    あの時まともに戦ってたら流石に勝てはするけどそれなりの損害は免れないと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:39:56

    >>185

    タイテレは攻撃力高すぎて当たったらタイタンでもヤバいから

    チームで戦うとなると味方に当たらないように慎重にならざるを得ないんだ

    だから……すまない

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:40:56

    次スレどないする?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:41:07

    結構デカいものを投げつけられてるのに微動だにしないテレビマンは体感強すぎじゃないスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:41:30

    >>190

    ま(今の勢いなら立てても)ええやろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:43:03

    ひょっとして全く仲間割れを起こさないトイレ陣営って凄いんじゃないっスか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:43:42

    >>191

    テレビダディとかも普通に人間を壁までぶっ飛ばせるパワーがあるし、ブラックカメラも壁にパンチでヒビを入れてたから強強フィジカルは思ってたよりアライアンスの標準装備なのかもしれないね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:45:06

    >>190

    流石にほしいのが俺…


    スレ画はいつだったかのこれでええやろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:46:18

    >>192

    建てるにしても深夜より昼に建てた方がいいと思うんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:56:50

    これもしかしたらッスけど👴🚽が殺されなかったらここまで阿鼻叫喚なことにはならなかったんじゃないッスか?勿論滅茶苦茶ワシの妄想

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:39:18

    あの女アストロはエリート個体達だけで倒して欲しいのが…俺なんだ!
    あんなジワジワ削っていく性格悪いヤツはタイタンじゃない奴等で倒される方が屈辱的だろうしな(ヌッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:05:23

    でも見た目よりも遙かに強そうなんだよねダッチェッス…
    描写を素直に受け取ると最後のフラッシュ&ウィンクでダメ押しのCritical Damage与えてるでしょう

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:44:15

    >>193

    明確なトップがいるのが大きいのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています