今の小学生がスポーツ離れしてるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:07:57

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:33:23

    この季節に屋外で運動をさせるのは虐待にあたいすると思うが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:35:31

    子供達っ! やるならサッカーやら野球やらバスケやらではなくマイナースポーツにしろ!
    マイナースポーツは人口が少なく業界も未熟だからそこまでガチらなくても全国大会行けるしそこほこの成績を残せる…メジャースポーツで燻るよりよほど楽しいし将来就活でアピールも出来るはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:36:23

    ま、また少子化で全体の数が減ってるだけのものを〇〇離れ呼ばわりか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:41:33

    公園近隣のジジババ共の苦情で公園で遊ぶ物が無くなる、ボール遊び禁止、スポーツ離れも仕方ないと思うのが俺なんだよね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:42:20

    ユーチューバーになりたいですね
    …スマホでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:46:22

    夏「不思議やな 子供たちが昔ほど外で遊ばなくなっている なんでや」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:01:56

    スポーツは特にやってないけどトレーニングくらいはしてるのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:03:09

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:15:14

    休み時間にドッジボールとかサッカーとか今はしないんスかね
    ワシもハブられてるなか一応ドッジには参加してたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:22:46

    ゲーム機は悪だ
    子供達から体力を取り上げる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:35:44

    ワシが小学生の頃はまだギリギリ夏でも外でドッジとか出来たよね
    今は絶対に無理です 流石に今みたいに暑くて歩くだけでもやっとだった記憶なんてないですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:51:42

    >>7

    夏 お前最近の自分の気温わかった出るのが


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:53:10

    ワシの妹...すげぇ...休日は自室で友達とボイチャでスプラやってるし...

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:08:13

    スポーツ離れは確実に起きてるんだよね
    田舎だと昔はクラスの8割はスポーツクラブスポーツ少年団に入ってたのが今は半分いるかいないかなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:30:53

    今の子供たちは登山にでも行くのかってくらい馬鹿でかい水筒持って学校いくから大変っスね
    あれじゃ学校行くだけで体力使い切りそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:54:46

    まあスポーツが楽しくないとは言わんけど娯楽があふれてる現代でわざわざスポーツを選ぶ子が少ないのは仕方ないんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:20:50

    >>8

    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項

    ・INM・クッキー☆👈トントン

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:07:48

    マネモブは親でもなければスポーツ振興に励んでいるわけでもないのにどうしてこんなスレをたてたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています