デスゲームに巻き込まれ続けるキリトに哀しき過去現在未来…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:14:22

    マジでスレタイ通りってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:16:24

    GGOに行ってもらって事件を解決してもらってやねぇ
    アンダーワールドに行ってもらってアリスを成長させるのもウマいで!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:16:59

    待てよALOの時は別に死ぬことは心配しなくてよかったんだぜ まっヒロイン迎えに行こうとしたら殺されかけたのは事実な上にその時自分に確かな殺意があったからバランスは取れてないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:17:35

    >>1

    ガチだよ 過去も現在も酷いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:18:09

    まあ細かいことは気にしないで
    バトルもののラノベ主人公は大体同じようなもんですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:18:36

    アリシゼーション編…かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:18:37

    >>3

    ヒャハハハハこの馬鹿互換性あるからってナーヴギアでダイブしとるでぇ!

    アミュスフィアなら死ぬほど痛いとかで済むのに洗脳の危険があるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:20:09

    ユナイタルリングはゲーマーなキー坊が見れて割と好きなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:20:41

    どうしてあんな目にあったのにフルダイブゲームをするの?国の偉い人にわざわざ関わりに行くの?

    ハッキリ言って自業自得だから お前死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:21:19

    死んでもいいゲームなんてぬるすぎるぜ(キー坊書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:22:32

    >>2

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ菊岡二等陸佐

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:23:01

    >>10

    これ内心アホほどビビりまくってるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:23:12

    アリシゼーション編って環境的にはSTLにアンダーワールドに看護体制も万全で最高なのに最悪を超えた最悪な目に遭い続けるのはかわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:23:38

    あれだけ色々あって脳みそ無傷だとは思えないのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:25:11

    >>12

    いいえ!虚勢ではあるけど甘く見てるのは事実ですよニコニコ

    文字通り死ぬ程痛い目見てメチャクチャ後悔してるんだよね


    (電子の亡霊のコメント)

    はあっ諦めるなよキリト君ップ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:31:40

    >>14

    心肺停止で脳が酸欠、自罰衝動でセルフ魂レンチン、そして俺(魂の容量限界を超える記憶)だ

    キリトの脳を破壊するぞ


    あれっこの星王は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:33:22

    1巻で終わってればなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:44:57

    茅場…糞
    須郷…糞
    菊岡…糞
    揃いも揃ってクソボケジャワティーしかいないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:04

    >>14

    待てよ フラクトライト賦活治療で復活してるから安心なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:44:52

    ねぇそんなにデスゲームに巻き込まれたくないならオフラインゲーにでも専念すればいいじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:45:41

    >>20

    しゃあけど死んでもいいゲームなんてヌルすぎるわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:44

    なんなら現実のこの世界でもやばい奴らに自称されまくるカーニバルだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:51

    >>9

    キー坊はザ・シードをばら撒いた責任があるからだろゴッゴッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:22

    >>23

    茅場「ムフフ…嬉しいのん」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:49:07

    >>24

    ふざけんなよボケが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:49:37

    >>24

    殺せーっ!

    あっオリジナルはもう既に死んでたっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:50:50

    意外と弱き者…それがキリトです
    あくまでめちゃくちゃ強いだけのプレイヤーなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:51:45

    そこまで俺TUEEしてないってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:52:59

    >>28

    アリシゼーションまでしか読んでないけど

    要所要所でTUEEEする感じっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:53:38

    >>28

    そうやって開き直れるなら良かったよね開き直れるならならね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:55:33

    >>28

    俺TUEEEしてたのはALOで茅場と会った時ぐらいなんだよね

    意外と打たれ弱い…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:15

    黒猫団、ラフコフ、ユージオがキー坊のトラウマを支える
    普通に"トラウマ"だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:02

    未読ワシ「キリト...糞 何かイキってるイメージあるし」
    既読後ワシ「えっえっ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:00:39

    リズが言っていた「キリトが本気になるのはゲームじゃなくなった時」が真実なんスよね
    ただのゲーマーとして楽しんでるならそれが一番いいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:06:17

    >>31

    その前の多対1で勝負やなサラマンダー戦辺りとかGGOでも弾丸を目線で避けるっ えっ?とか予選とかで圧倒みたいなのはちょいちょい挟むイメージはあったんだよね まっユージオが出てきた辺りで原作買わなくなったから以降は知らないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:10:14

    いつかお前のこと馬で追い掛け回してやりますよクククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています