ホルス…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:21:31

    混ぜものもいいけどメタビが結局一番厄介だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:23:48

    ホルスみ 余った召喚権でめんどくさい封殺モンスターをアドバンス召喚するのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:49:43

    >>2

    わ…わかりました虚無の統括者を出します

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:51:00

    勇者もホルス自身も召喚権使わんからパキケファロを出したれ おーっそれはオシャレやのう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:51:45

    ホルスを墓地から出してやねえ…
    暴君の暴言を発動してやねえ…
    封殺モンスター出してやねえ…
    永続罠置いてやねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:52:50

    ホルス…聞いています
    規制される程強くは無いけど環境にも通用する良テーマだと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:53:06

    むつみ やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:55:06

    これでも私は慎重派でね
    イムセティにうららを打たせてもらったよ
    その結果 王の棺を素引きされていてこれから負けることがわかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:56:02

    >>8

    待てよ、相手もうらら撃たれてハンドが2枚減ってるからまだいける可能性もあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:56:09

    >>6

    ククク…場合によっては環境でも完封できるしマイナーなら問答無用で荼毘に付させることができる完全テーマだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:56:45

    >>2

    でも炎王使ってる時のコイツ好きなんだよね

    孤島の隠された効果を使う唯一のタイミングだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:57:34

    先攻とったら制圧やロックが出来る癖に後攻ワンキルも狙える それがホルスですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:58:12

    >>9

    ジャイアントレーナー「ヌーッ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:59:29

    ホルス…すげえ
    多分エクシーズフェスでも暴れるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:59:33

    >>4

    ついでにパキケを守る魁竜も立てたれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:00:42

    >>14

    暴れるって言うか一回が早いからなんなら一番多いんじゃねえかと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:00:45

    >>14

    ホルス、勇者、R-ACE そして俺だ

    エクシーズフェスに乗り込むぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:36

    メタビで組んでるならカモなんだよね
    もちろんめちゃくちゃチェーンバーン

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:03:10

    墓地メタ…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:04:50

    ホルスのヌメロンドラゴン…神
    攻撃力17000とか行くから半端に立てたモンスターなら貫通できるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:05:17

    MDにこいつら多いーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:07:01

    イムセティ =神
    ハーピ   =神
    ドゥアムテフ=神
    ケベンセヌフ=ゴミ
    出張で1人だけハブられがちなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:07:17

    パリンパリンする炎王スネークアイを見るのは麻薬ですね…
    しかし…ユベルとかセンチュリオン相手だと新テーマをウキウキで試しに来たんだろうなと思って申し訳なくなるのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:07:27

    変な制圧モンスターに変換されるよりこいつらが並んでる方がよっぽどやっかいなのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:07:44

    >>22

    一人だけ効果よえーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:09:00

    >>24

    相手が展開途中で謎のタイムラグを発動させたらエクシーズさせないでこいつらを並べるのは俺なんだ!

    ムフッ次のターン即暴君の暴言のコストにしようね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:11:51

    >>22

    イムセティすげぇ…感動するほどこいついないとホルス始まらないし

    ハーピすげぇ…割られたそばから棺回収してくれるし

    ドゥアムテフすげぇ…なんかめっちゃドローできたし


    ケベンセヌフくんは優先度下がるけどなんやかんやいると役立つよね 打点としてとかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:18:33

    しかし…友人同士のデュエルでは使いにくいのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:22:44

    おいおいケベは効果使えたらそのターンほぼ確実に生き残れる初見殺し性能が魅力的でしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:24:52

    エクシーズカップ碌にデッキがないなら純ホルス握ることにしたのは俺なんだよね
    ただピュアリィとかラビュリンスに勝てる気しねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:31:33

    >>2

    な…なぜだ なぜ俺がパキケや虚無を出すと毎回泡を撃たれるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:32:51

    >>17

    貴方はピュアリィですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:00:10

    >>32

    いいや、クシャトリラということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています