キッザニア感覚でサーヴァントの宝具体験ができるなら誰がいい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:22:02

    正確にはサーヴァントの横やすぐ後ろに立って体験する。剣なら一緒に持って振る、乗り物系なら一緒に乗る、殴ったりするのは難しいので返り血が当たる距離にいる。サーヴァントになった気分で座ったり立ってるだけでも可

    ちなみにスピードは普段と同じなので、剣を振ったり何かに乗るとしたら(体がついていけず)振り落とされることは覚悟しておく

    スレ画は体験してみたい宝具。長い毛にしがみついてジェットコースターみたいに悲鳴あげてると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:24:05

    いやぁ捕まるの無理だと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:26:07

    そんなん木馬一択に…いや…家も…!!ああ!弓張月も…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:46:35

    そりゃエクスカリバーぶっ放しよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:50:09

    カレンちゃんのコンサートを最前列で!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:54:23

    そらもう無限の剣製よ
    あの光景をリアルで見られるんやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:56:29

    水着のイシュタルか木馬
    乗り物系はやっぱ魅力的

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:00:41

    ホロウハート・アルビオンをすぐ側から
    あの速度と眼が焼けそうな光は出来る事なら直で観たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:05:54

    アキレウスと爆走したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:09:05

    チャリオット・マイ・ラブ!!!!(大声)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:13:36

    UDKバーゲスト

    あのレールガンみたいな放水してみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:04

    アラハバキの肩に乗りたい男子は多いのではなかろうか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:05

    紅ちゃんの宝具のごちそうは飲食可ですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています