• 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:24:59

    ガバガバ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:25:30

    前はキツキツやったんやがなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:26:20

    ま、また美少女に正論(笑)言わせる系マンガか‥‥‥

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:26:33

    アイドルやるのにお偉いさんの前で水着の方が舐めてますね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:26:46
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:27:17
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:27:30

    スピンオフとはいえこんな言い草をメスブタにさせるとかさ…最近のアイマスって凄いんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:27:36

    ポッと出のモブにガバガバもキツキツもあるかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:28:47

    >>7

    むしろアイマスは昔のがヤバかったと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:29:12

    このスレが建つってことはブルアカが荒れてるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:30:14

    >>7

    …しゃあけどいくらアイマスだからって露悪の蠱毒化が進んだシャニマスのバドエン確定スピンオフなんだからこの展開もしゃーないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:31:14
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:32:49

    >>9

    えっ昔のアイマスってアイドルの枕匂わせよりヤバかったんですか

    す…凄いゲームだな昔のアイマスって

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:36:43

    薄っぺらっ薄っぺれーよ
    ぽっと出のバックボーンのないモブにこんなこと言わせても何も響かねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:40:02

    >>14

    その理論には致命的な弱点がある モブの掘り下げはこの漫画の得意分野ということだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:42:13

    >>14

    えっ モブなんですか

    もしかしてる特にこのあと登場しないタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:43:33

    >>11

    すみません8話中1話分しかない過去編なんです

    未読蛆虫は退場ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:44:58

    ウム…もう画像だけ一人歩きしてるから未読蛆虫が増えてくんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:45:51

    >>16

    鹿紫雲…あの言葉を頼む

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:52:31

    >>18

    もはや未読蛆虫どころかアイマス未履修蛆虫まで知ってるかのように口を挟んでくるんだよねウ超ウじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:00:13

    >>18

    誰にも見向きもされなかった空気スピンオフが一躍アイマスの顔レベルになるくらいに話題になるのは大変なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:32
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:07:21

    朝昇並みの発言して水かけられただけなのになんで荒れネタになってるのか分からないのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:08:22

    >>21

    すみませんTwitter基準ならツイート数は以前と大して変わってないんです

    異常シャニ嫌悪者ってほんっとエアプばっかなあ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:08:53

    >>22

    この無能が レスバ会場にワクワクしてんじゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:10:52

    >>23

    何故って…異常嫌悪者は切り取り画像しか知らないからやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:12:02

    もしかして未読が馬鹿にされるファイズに入ったタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:26

    >>27

      ・・

    おじさん

    お言葉ですが555は20年前ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:13

    ジムシャニ...すげえ
    事務員主役のスピンオフだったのにいつの間にか社長と元アイドルの過去編ねっとりやってるし...

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:26

    わしこのコマが出てきた今回の話しか読んでないんだけどおもしれーよってなったんだよね
    そこで本編ゲームの方も気になったんスけどそっちはどんな感じなんスかね…?新しいゲーム始める時って結構勇気いるから初心者でもある程度できそうなゲームなのかマネモブ達に教えてもらいたいんだぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:17:58

    >>13

    昔のアイマスって凄いぜぇ

    誕生日記念のドラマCDで彼氏匂わせしたりアイドルの蛆虫父親を出したりドッキリで天海春香が自殺しかけるんだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:38

    >>30

    アイドルゲーだし今回の話の主役は過去の人(本編キャラの関係者)だから本編のゲームには直接出てはこないんだよね

    とりあえずこれはジムシャニって漫画だから一話から読んでみて気になるアイドルがいたらゲームもやってみたらいいんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:14

    >>30

    シャニソンとenzaの本編があってプレイするなら絶対本編の方やった方がいいのん

    今なら相当初心者でもやりやすいんじゃないスかね

    ちなみにブラウザゲーだから容量掛からないらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:25:06

    >>31

    尖りすぎを超えた尖りすぎ

    よく御三家と言われるまでにのし上がれたっスね忌無意

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:58

    >>25

    これから始まる凄惨なアイドルバトルにワクワクしていると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:42
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:33:32

    >>19

    えっ 紫雲って鹿だったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:27

    ま…また似たようなスレと似たようなレスがされてるのか…
    飽きないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:48

    >>38みタフカテの9割の刺さる言葉はやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:00

    >>34

    "のし上がったッ”というより"三つ選ぼうとしたらそこに居たッ”という感覚

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:52

    >>9

    それは美希のことを…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:16

    >>38

    マジでコピペみたいなおんなじやり取りしててガチで一人でやってんじゃねえかと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:17

    >>24

    えっじゃあ内輪で盛り上がっただけで新規がホイホイされたとかじゃないタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:42

    タフカテなんてもん美味しんぼといい愚弄に使えそうな語録の切り抜きが流行る場やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:02:27

    >>29まてよここから七草父も関与する可能性はあるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:26

    >>2

    そんな言い方やめろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:06:02

    >>30ブラウザゲームの方をオススメするのん

    アプリはダウンロードに時間がかかるんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:08:42

    >>30ちなみにLINEとかと連携すると別の機器でも同じデータでゲームプレイできるらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:13

    >>44

    実際アイマスカテではもうスレ画使う荒らしほぼ消えて大喜利大会になってるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:24

    >>50よしっじゃあワシらも企画を変更してスレ画のバックダンサーちゃんの現在を予想しよう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:13:32

    >>47

    え!?ブラウザでも出来るんすか?

    まいったなぁ…スマホの容量がキツキツのワシも始めたくなっちゃったよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:13:54

    >>31

    おいっ 彼氏匂わせの件を教えてくれ兄貴 ワシはどのアイドルが彼氏匂わせムーブをしたか想像すると興奮しておかしくなりそうだっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:41

    >>52しかも

    >>49が言ったようにLINEと連携すれば例えば機種変しても前のデータを使えるんだ利便性が上がるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:17:32

    アイマスがどんな展開持ってきてもいいんだよ
    問題は「深い!」「現実を描いてる!」「美少女に言わせるのは凄い!」って微妙な持ち上げがTLに流れてくることだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:18:00

    異常嫌悪者って無料公開の漫画すら読む気はないのにクソスレ乱立するやる気はあるなんてそんなんアリ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:20:22

    >>55

    ミュートしたらええやん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:20:34

    そうやって反応するから調子に乗るんだと思われるが…
    アイマスカテみたいにスルーしとけば消えるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:20:46

    >>51ワシの母親ってま、まさか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:30

    >>57

    な...なにでミュートすればいいんだ

    ワシはアイマスの激エロな絵は見たいんです

    この気持ち分かってください

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:36

    >>58

    待てよ そうすると不在を狙ってシャニ儲に成り済まして他作品愚弄するんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:12

    >>61

    んなやつ見たことねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:21

    >>51はるきのママかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:50

    >>60

    絵師じゃないやつ片っ端からアカウントごとミュートすればええやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:10

    >>63

    やばっ言われてみるとそう見えてきたよ

    ◇この完全に外様の鈴木羽那は…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:37

    まだ反応が来ることわかったからまだまだこの件のスレは立つと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:08

    >>65おそらくクロアチア人だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:59

    >>43

    これでホイホイされる新人厳つ過ぎだろうがよえーーーっ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:04

    お言葉ですが次回の更新は2週間近く先だから来週にはもう誰も話さなくなりますよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:39

    >>69

    えっ隔週連載なんですか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:31

    >>68

    待てよ割と興味持ったやつ見るんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:00

    >>70

    ハイ!たまに2、3ページの短編も挟むから本編の進みは意外と遅いですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:16

    >>63

    世間が狭すぎを越えた狭すぎ

    待てよたかがモブ程度のキャラにここまで印象に残るようなキャラデザにするのもおかしな話なんだぜ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:29:13

    >>65プロデューサにとってのなみちゃん(プロデュース後、人生を大きく変える存在)の可能性だってあるんだ今後の動向に注視したほうがいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:30:12

    >>74

    なみちゃん枠の才能じゃねーよバカヤロー

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:34:14

    >>51ルカマネだと予想するのが…俺

    悪名高いアイドル事務所のオーナーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:38:58

    >>32

    >>33

    >>36

    >>47

    >>49

    >>54

    あざーすガシッ とにかく色々試してみるッス

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:50

    >>65

    よしじゃあ企画を変更して羽那に紐水着着せてエラい人の前で踊らせよう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:58

    >>78

    殺す…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:41

    >>78羽那ちゃんは淫売なんかじゃない

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:58:41

    >>77

    今回の話みたいな感情描写はシャニマスの得意分野なんでもし気に入ったなら是非ともシナリオ読んでほしいスね…

    重い話だけじゃなくてコメディや心温まる話も豊富にあるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:01:19

    >>80

    不思議やな…淫売じゃない無垢なのがかえってワンチャンありそうと感じてしまうのはなんでや

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:15:22

    >>82

    頭が純白領域やからやん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:27:10

    >>78

    殺すだけではすまさない

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:32:29

    >>78ボリスは君のすぐ後ろにいるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:35:50

    まぁ甘ったれたご身分は認めるけど
    その身分に届いてない弱者とは何の関係もあらへんからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:18:26

    >>31

    ぶっちゃけ昔ヤバいことしてたからって今もしていいことにはならないよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:49:32

    >>87

    してはいけないことになるエビデンスはもっとねーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:54:40

    >>87

    お言葉ですがクリーンなアイマスの芸能界に露悪展開を持ち込んだシャニマスに天罰が下る!とか言っちゃうアホがゴロゴロ居るからツッコミが入ってるだけですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:49:17

    >>87

    いいから彼氏との匂わせトークを貼れよあーっ 

    ワシは脳をぐちゃぐちゃに破壊したいんやっあへっあへっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:03:34

    むしろいかにもシャニマスらしいことしてるなって思うんだよねこの話
    当時はともかく今のアイマスだとこの手のできるのシャニマスぐらいだと思うんや
    それに前々から名前だけ出されていたあの女のお話だしなっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:07:04

    >>91

    蛆虫モブやギスギスはデレステの十八番だった記憶があるんスけど最近はやってないんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:10:37

    どわーっルカちゃんが紐みたいな装飾ついた水着着とるやん!
    可愛いのん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:13:15

    シャニP…すげぇ
    えろがダメで他事務所落とされた子や事務所に馴染みきれていない子にも感動するくらい激えろな水着を着せてるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:16:44

    >>24

    それ騒いでる割に話題になってないって補強してないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:04:42

    >>95

    「大して」の文字を無視するとは…見事やな

    異常嫌悪者っていっつも切り取りばっかなあ!

    エアプにわざわざ説明してやるの嫌なんだけど普段から更新の度に5000~10000ツイートくらい行ってる漫画が新規&異常嫌悪者込みで10000~15000ツイートになった程度なんだ 

    まっ匿名掲示板だと派手に大暴れするからバランスは取れてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています