キヴォトス最強組仲良し概念23

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:36:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:39:16

    最強組の覚悟は中々の…ウッ……代物でしたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:41:10

    最強組のシスターも中々の・・・ウッ・・・・・・代物でしたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:43:01

    前スレのワチャワチャ

    最強組のゲーム事情
    暁のホルスヘイポー謝罪文
    最強組とカラオケ
    最強組とサクラコ様
    最強組と覚悟礼装

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:44:22

    うへ~ みんなの覚悟は中々の・・・ウッ・・・・・・代物だったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:47:04

    >>2

    >>3

    >>5

    イくんじゃないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:04

    ”そうだね。みんなの覚悟はかなりの・・・ウッ・・・・・・代物だったよ”

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:52:30

    ミカ経由でエ駄死が輸入されてみんな揃ってエ駄死言いまくってほしい先生に向けて

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:56:02

    ミカ「えっちなのは駄目、死刑だよ☆(パロスペシャル)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:10:11

    >>7

    「「「「イくんじゃない」」」」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:44:02

    >>9

    ああ…"ベア"クローってそういう…(多分違う)


    それはそれとして、この5人での女子プロレスはスパーリングの時点でとんでもない威力の技の掛け合いになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:16:44

    盾乙



    >>10

    えっ!? 無駄弾は許さないって!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:18:50

    近接戦最強はネルパイセンだけど果たしてこのメンツ相手に組み技は使えるのか!?その身長で!?

    って煽ったらマッスルインフェルノを仕掛けてくるネルパイセン

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:56

    ミカは組み技じゃなくてドロップキックとか決めてきそう後組み技かけられても圧倒的力で解いてきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:56:12

    昔見たスレでミカのフェイバリットアーツがシャイニングウィザードってのが有ったなあ。魔女と呼ばれた少女が開眼する輝きの魔法使い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:02:27

    >>15

    チンピラ殺法のネルより足癖悪ぃお姫様…… パンチで壁抜きならキックの威力はどうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:09:50

    >>11

    全員キン肉マン劇中の技をそのままかけてもイテテ…くらいのテンションで起き上がってきそう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:56

    この5人で健啖家順

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:15

    ミカは体重を気にしてやや控えめ。
    ツルギはあれで普通。
    ホシノも体格を考えれば普通。
    ネルは体格の割には結構食べる。
    ヒナは健啖家。

    みたいなイメージ。
    ヒナちゃんは一口は小さくモモモモモモッと食べる感じ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:57

    それいらないならくれよ、ってミカからおかずを奪っていこうとするネル
    ヒナの口元におかずを運んだらひな鳥みたいにつついてきて親鳥の気分になるミカ

    平和にもしゃもしゃしてるツルギとホシノ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:31

    >>20

    ツルギとホシノもちょろっとヒナに料理分けそう

    「一杯食べなよ」的な感じで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:47

    前も有ったけどヒナはなんかシュレッダーや電動鉛筆削りの勢いでもももももって食べてる印象があるなやっぱ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:21

    早食いすぎて喉を詰まらせてヒナちゃん
    各人、応急処置の時間です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:28

    ヒナは喉詰まらせても5分くらいは平然としてそう10分後くらいからちょっと苦しくなってくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:05:41

    >>19

    ハムスターかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:18:53

    >>23

    救護! の真似

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:48:22

    何故かミカが持ってきたセイアの衣装を着せられたちびっ子組

    ヒナ「袖やスカートが邪魔ね」
    ネル「確かに戦闘向きでは無ェがそれ以上になんだこの胸周り」
    ホシノ「セクシーおじさんですまないね~」

    ミカ「おー、似合ってるね~☆」
    ツルギ「どうやって持って来たんだ……流石に怒られないか」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:01:35

    >>26

    それ真似したらあかん奴

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:39:59

    銀魂パロ?

    ''暁のホルス''小鳥遊ホシノ

    ''ゲヘナ風紀委員長''空崎ヒナ

    ''約束された勝利の象徴''美甘ネル

    ''歩く戦略兵器''剣先ツルギ

    ''トリニティのピンクゴリラ''聖園ミカ

    「おかしい!一人だけ明らかにおかしいじゃんね!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:45:43

    うむ!、しっくりくるな?(お目目グルグル

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:03:40

    パート4でホシノとヒナが戦うシーンが出ましたが、えげつなかったですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:59

    >>31

    ホシノ「…………」

    ヒナ「…………」

    ミカ「えぇ…………」

    ツルギ「………これは」

    ネル「ひょっとしてあたしら…クソヤバい存在なのか?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:54:48

    でもヒナとホシノの戦いぶり見たらやっぱ最強組って素の戦闘力は互角くらいなんだなって再確認出来たよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:58:54

    >>33

    無言のシャドーボクシングを初めてヒナとホシノを牽制するネルツルギミカ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:01:08

    >>32

    ミカはミカエルだろうけどネルとツルギはなんなんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:05:08

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:50

    >>35

    考察動画とかで出てたのだと

    ツルギ=カマエル

    ネル=ネルガル

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:34:31

    >>37

    ヤコブ神拳伝承者カマエルとメソポタミアの戦争と冥府の神ネルガル、こいつらもつくづく超武闘派

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:09:37

    メソポタミア+アメリカなミレニアムの最強だからギルガメシュも混ざってる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:16:03

    実質どっかの魔法少女みたいだなぁ…

    魔法少女コスみんなでするかぁ!!(逃避)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:12

    魔法少女ねぇ、、、間違いなくホシノとミカは似合う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:54:09

    それぞれのメインカラーに悩む、ミカが白なのは確定だけども

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:07:28

    ツルギが黒、ヒナは紫、ネルが赤で安定だろう

    おじさんは……水色かピンクか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:09:02

    >>33

    むしろ隔絶した差を感じたわ

    ホシノとヒナが段違いでトップなんだなって

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:11:29

    >>44

    俺はそう感じなかったなぁ他3人の戦闘描写が少ないだけだと思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:04:06

    >>43

    水着の上着が水色だし、青系統が欲しいから水色いいかもね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:42

    >>31

    正直あのレベルの怪獣大戦争してるんなら普通にミカは隕石落としてるだろうな感があった

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:22:59

    そもそもネルはそんなフリフリより戦隊やライダーがいいって言いそうw

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:01

    >>48

    普段からメイド服着てる奴にそう言われても…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:27

    >>49

    あれは仕事上ですし…

    単なるコスプレなら絶対カッコいい方選ぶと思うんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:13:26

    ネルはコスプレしててもスカジャンは着るのか、もし着てたら他のメンツが引いてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:00

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:03

    ここのメンバーと仲良くなったホシノにこの記憶をひとつまみ…w


  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:52:30

    >>53

    うへへ………ウェッ…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:57:21

    ホシおじ「実は電車の中でヒナちゃん押し倒したときスカートの中がガッツリ見えてた」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:08:38

    >>55

    このおじさんはさぁ……

    とりあえずテラー化しなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:11:36

    >>55

    スオウと戦ってる時に胸ばかり見てそう、関係なく勝つけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:30:30

    >>55

    おじ「白かった」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:35:58

    メンタル、わりと余裕あるなw

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:38:24

    >>38

    ヒナはバエルかね。

    アグニカの魂じゃない方というかその元ネタの方の。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:25:55

    ネル「不謹慎だけどカッケェって思った」
    ツルギ「分かる」
    ミカ「私達もメンタルズタズタになったらああなるのかな?」
    ホシノ「うへ…………」
    ヒナ「…自分の内側に何があるかは知りたいわよね」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:48:14

    >>56

    一度なった上で燃え尽きたから今はこのおじさんっぷりなんだと思うとちょっとやさしくしてあげたくならない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:50:54

    >>61

    ミカエルは支配元素が火で甲冑を纏った天使の軍団を率いてるんだよな

    ミカは炎の様なオーラを甲冑の様に纏って、周囲に火で構築された天使型のドローンを無数に率いるとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:07:59

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:28:47

    ホシ「じゃじゃーん、テラーっぽく見えるプロ……プロジェ何とかだよ先生」
    ネル「プロジェクションマッピング、だ」
    ヒナ「どうかしら、カッコイイかしら?」
    ミカ「……私、一応止めたからね?」
    ツル「嘘つけお前も半分くらいノリノリだっただろうに」
    "……"
    (どさっ)
    5人「「「「「せんせー!?」」」」」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:40:09

    >>65

    実際に反転したホシノとギリギリだったっぽいミカはともかくとして

    残りの三人には絶対の信頼を置いてるだろうからそら流石の先生も卒倒する

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:49:17

    今回SDキャラのアニメ凄かったからトキvsネル、ミカvsサオリもこれくらい戦闘描写盛って欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:57:45

    とりあえずミカとツルギも飛べそうだよね。下から見上げればスカートの中も見える

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:07:26

    ツルギはあの羽の形で飛べるのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:08:33

    ツルギの羽はなんか攻撃に使ってきそうな感じがする

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:15:10

    >>70

    近寄ってきた相手に巻き付いたり、予備の銃を投げてよこしてきたり…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:08

    >>55

    ヒナ「私からも見えてたわよ。小っちゃいリボンが可愛かった」


  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:11

    お互い見てたならセーフ!ヨシ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:06

    ところでロングスカートなミカやツルギはそんな心配ないがよ
    ネルパイセンのスカートの中を覗こうとする勇者はいる?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:12

    >>55>>72

    ミカ「そういうプレイなん?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:59

    ネルパイセンはトランクス履いてそう(偏見)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:15

    >>74

    こここにいるぞ(ヘッドショット)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:15

    ミカはロングスカートに白タイツで鉄壁だからなあ。絶対見えなくてもお洒落してるのは間違いないが

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:38

    「おぱんつ・・・ちち・・・しり・・・ふとももぉぉぉーっ・・・」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:10

    >>79

    「先生、ちょいとコイツを分からせてやってくれねぇか。ンなに乳と尻と太腿が良いならこうだ、ってな」

    「今のあの子にセクハラさせるって事?」

    "え"

    「確かに異性からのセクハラの方がダメージはありそうだが……」

    「危険よ」

    「いいや違う、セクハラを受けるのはあたし達さ。あんな危険なオーラを放ってたら先生も近寄れないってな!」

    "えっ"

    「成程」「一理あるね」「そうね」

    "えっ?"

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:18

    >>79

    ネル「パッと見覚醒初号機だよな」

    ヒナ「あれエヴァより危険じゃないかしら」

    ミカ「ツルギちゃんたまにああなるよねー」

    ツルギ「人をなんだと....」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:59

    ちなみに暁のホルス古参ファンのヒナちゃん的にはあのテラー状態って解釈違い?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:03:23

    >>82

    基本的には解釈違いだろうけど、ちょっと服装似てて喜んでるかも知れない

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:17

    >>82

    「アリかなしかでいえばアリね。思考を誘導されたところはあれどあれもまたホシノの内にある姿だもの。暁のホルスやいつものセクハラ昼行燈と同じホシノの一面であるのなら私は受け入れるわ。あとロングコートっぽい服装がゲヘナの制服に似ててうれしい」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:10

    そのうち全員ペルソナとかスタンドとか第二形態みたいなので出せないかなテラー体

    なんかネルはやんなさそうだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:41:43

    ヒナちゃんがホシノのこと好きすぎる……

  • 871/224/07/19(金) 01:36:00

    >>75

    ホシノ「パンツはね、ただ見れればいいってものじゃないんだ。その辺の地べたにパンツが落ちていたってそれはただの布切れだ。何の意味も持ち合わせていない。でも女の子がパンツを履けば、それは下着になる。女の子の恥ずかしい所を守りながら、同時にパンツ自体も見られるのは恥ずかしい。隠すものであり、隠されるものとなる。実に興味深いよね。

    「パンツと言えばスカートは切っても切れない関係なのは言うまでもないよね。故にパンツを見るためのシチュエーションもまた考えることが多い。例えばスカートめくり。ちょっと大胆な短めのスカートを履いたヒnあの子にこっそり近づいて、スカートのすそを捲りあげる。女の子のパンツが見たい。気になるあの子にイタズラして気を引きたい。子供から少年少女へと移り変わるそんな中で、きっとそのパンツは甘酸っぱい青春の色をしているんだろう。

    「ロングスカートもまた趣深いよね。生真面目で心優しいあの子を拝み倒してその子自身にスカートをめくってもらう。落ち着いた色のスカートがスクリーンになって、白い太股と思いがけず大人びたレースのパンツが鮮明に浮かび上がる。まるで芸術品を目の当たりにしたように、その感動は心に刻み込まれるだろう。少し顔を上げて、ヒ彼女と視線を合わせるのもいい。顔を赤らめ涙ぐんでいるのは、羞恥によるものか。怒りによるものか。あるいは只イヤそうな顔をされるのも悪くない。

    「そして何といってもパンチラ。うへへ、素晴らしいよね。風の悪戯によって舞い上がる一瞬の煌めき。誰の意志も介在しないからこその自然体のパンツが拝める。パン”チラ”、チラリズムとも呼ばれるそれは、見ようとして見られるものではなく、だからこそ美しい。そしてそれ以上に時季外れのプレゼントをもらったような楽しさ、嬉しさがある。

  • 882/224/07/19(金) 01:36:50

    「そして本題───今回の件だけど。プレイとはちょっと違うんだよね。あの時私たちは本気で戦っていた。お互いに譲れないものがあって、目の前の相手を何としても退ける必要があった。私はヒナちゃんを押しつぶそうとしていたし、ヒナちゃんも私を引きはがそうと必死だった。そのためにはなんだってしたし、服装や態勢が乱れることなんて当然頭になかったよ。
    「じゃあどういうことかって言うとね、全てが終わって落ち着いた今になって、あの時のことを思い返したんだ。そうすると、ふと、あの時パンツ見えてたな。って気づいてね。それこそ手を伸ばせば届くほど近くにあった当時は認識すらしてなかったのに、最早手の届かない過去になったらシワの一本まで思い描けるほど鮮明に記憶に残っている。あの時、おじさんの手中にあるも同然だったヒナちゃんのパンツは、いつの間にか霞のようにすり抜けて散って行ってしまったんだよ。いやぁ、なんというか詫び寂びってやつだねぇ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:44:17

    ミカ「うわぁ…」
    ツルギ「何というか…」
    ネル「お前…まじか…」
    ヒナ「キモ…」

    ホシノ*テラー「ありがとう、最高の褒め言葉だよ」



    こっから何とかなれ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:55:42

    先生、お前の生徒だろう何とかしろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:20:57

    何とかしようとしてヒナぶつけた結果がこれである

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:49:51

    >>90

    "知ってるかい、それキラーパスって言うんだよ?"

    "しかしそうだね、女性下着ことパンツの魅力か……"

    "まず──"

    「先生やめて! 熱く語られたら100年の恋も冷めちゃう!」

    「やーめーろー! 何が悲しくて年上の男の猥談聞かにゃならねぇんだ!」

    「本当にやめて下さい先生! 本当の本当にお願いですから!」

    「最低発言を教え子の前でしないで! そういうのはせめて1対1の時でお願い!」

    "ごめん……"

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:04:42

    >>87

    >>88

    ホシノ・アズラエルになってて草

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:51:56

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:53:28

    テラー衣装を見て心躍ってテラーっぽい感じの服を着る4人はいますか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:00:09

    >>95

    テラーっぽい服とは…

    クロコのドレスを参考にするか、あの格好ツルギとミカはともかく他3人にはあんま合わない気もするが(一部分を見ながら)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:19:04

    メイド服から反転してお嬢様チックなドレスになるネルは美味しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:51:37

    シロコとホシノの例を見る感じテラー化したらドレス姿になるのかね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:06:08

    すでにドレス衣装持ってるヒナはどうなるんやろ
    また違う感じのドレスになるのか、同じ路線で攻めるのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:39:36

    >>96

    ミカ「ぺチャパイはぺチャパイで違う魅力があるんだよ!!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:40:40

    >>98

    黒ベースのドレスって感じっぽいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:20:07

    >>100

    おじさん「わかる」


    ttps://bbs.animanch.com/board/3213778/?res=194

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:39:38

    >>101

    燃える炎の剣を手に、喪服を纏う六翼のミカとか大分絵になるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:59

    ミカ・テラーってどっかで見たな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:10

    ヘイローがブラックホールになってる奴とかある

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:58:46

    >>100

    ネル「おい聖園…喧嘩売りたいならそう言えよ…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:09:58

    >>99

    ちょっと退廃的な感じになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:38:29

    >>106

    ヒナ「諦めましょう...私たちには過ぎたモノなのよ...」(アコの横乳を見ながら)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:13:07
  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:15:02

    誰かの技巧のレイサテラー

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:36:32

    ホシ「おっぱいに貴賤は無いよ! 先生、貧乳はあれだよね!」
    "貧乳はステータスだ! 希少価値だ!"
    ホシ「いえーい!」
    ヒナ(無言のハリセン)
    ホシ「あべしっ!?」
    "ちなみにこれ、ある漫画の主人公の名言と思われてるけど、元々はあるゲームのキャラの負け惜しみなんだって"
    ヒナ(無言のハリセンリターンズ)
    "たとばっ"

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:52
  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:45

    ヒナ「…」(無言のハリセン三回目)
    "らとらーたっ"
    ヒナ(無言のハリセry)
    "がたきりばっ"
    ヒナ(無言のハリry)
    "しゃうたっ"
    ヒナ(無言のハry)
    "たじゃどるっ"
    ヒナ(無言のry)
    "さごーぞっ"
    ヒナ(無言ry)
    "きわみっ"
    ネル「いや、そこはプトティラだろ!?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:12

    オーズ、から急に鎧武にw

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:03:12

    この5人は仮面ライダーを見るのかな?。見るとしたらなにが好きかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:59

    ネルとかホシノは仮面ライダー好きそうなの分かる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:32:18

    ヒナも見てそうだから3人がミカとツルギに見せるのかな
    みんなが好きそうな仮面ライダーか、、、

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:34:16

    好きになるとしたらデザインと精神性どっちかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:39:05

    メンタリティかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:58:40

    >>16

    俗説的に足は腕の3から4倍パワーときいたな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:02:46
  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:34

    >>121

    「うへ~太もものホルスターベルトに肉が乗ってるのはライン超えじゃないかな(指わきゃわきゃふんすふんす」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:27:56

    最近のおじさんおっぱいだけじゃなくておしりや太ももにまで興奮するようになってきてない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:21:20

    ホシ「だってさぁ、良いでしょ乳尻太腿~」
    ヒナ「そこで先生を向かないの」
    ミカ「道連れを強引に増やすのは良くないよ」
    ツル「先生も男だから仕方ない、だがそれを利用するべきでもない」
    ネル「つーか先生がノってくれてる内にやめとけよお前」
    "ははは……"
    ホシ「でもさぁ、先生が同性が良いとか病的に太ってる人が良いってよりマシじゃない?」
    ツル「それとこれとは話が別だ」
    ネル「知ってるか、セクハラって女から男でも成立するんだぞ」
    ヒナ「もう少しお仕置きが必要なようね」
    ミカ「はい二刀流ハリセン」
    ホシ「うへ~……」
    "そういうのは、うん、夜寝る前のバカ話とかの空気で、ね?"
    ホシ「はーい。じゃあ今夜泊まりに行くね先生、男の人の猥談って興味あるんだ」
    4人「「「「待てや」」」」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:23:59

    テラー化のせいで空気が重くなり過ぎないように適度なセクハラ発言で緩和してるんだよきっと…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:27

    >>125

    巨乳むちむちだけでなく貧乳に理解を示す発言をしてるあたりそれなりに折り合いをつけてはいるんだな…ってここのホシノ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:04:29

    ネル「……ちなみに実際どうなんだよ、ありゃ悪ノリか? 本心か?」
    "えっ"
    ミカ「そだねー、それは知りたいかも」
    ホシ「君らも好きだね~」
    ヒナ「アナタ達ね……」
    ツル「やめてやれお前ら」
    "えーっと……、あっUFO!"
    5人「「「「「無理がある!」」」」」
    (空高く飛んでいくマジモンのUFOに気付かないままのセリフ)
    (正体はエンジニア部が遊びで開発したら上下逆になってしまったフライング灰皿)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:59:11

    >>127

    そして先生に迫るメスドラゴン5匹っ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:49:53

    先生逃げて超逃げて

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:42:39

    >>129

    ホシ「カバディ!」

    ネル「カバディ!」

    ヒナ「カバディ!」

    ツル「カバディ!」

    ミカ「カバディ!」

    "ヒエッ"

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:27:05

    ネル「おい小鳥遊ずりぃぞ!!ギ〇ガルドかよ!」
    ミカ「私の復刻が霞んでるじゃんね」
    ヒナ「まぁ、このタイミングしかないと思うけれど」
    ツルギ「キヴォトス最高の神秘というやつか」
    ホシノ「うへぇ…手帳」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:38:47

    >>130

    これは逃走不可能

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:38:52

    >>131

    1500yen…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:42:15

    他の最強組にも決戦仕様みたいな奴欲しいよね
    ここぞという時にだけ使うホシノの臨戦みたいなガチ装備が見たいんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:48:38

    実装されたらクロコもここに入るのか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:49:47

    >>135

    いいね、それ。

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:50:59

    >>134

    ミレニアム謹製の戦闘服+特殊武装ネル

    伝統的騎士装束(演劇イチカみたいな)ツルギ

    機関砲の予備を針鼠みたいに背負ったヒナ

    ウエディングドレスミカ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:50:59

    >>135

    いや基本的にこの五人組だけって感じ

    ゲストとしての登場なら良いけど…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:51:42

    ネル「あたしらのバトルも盛られたらいいのにな」
    ツルギ「盛られれば盛られるほど決着が怒られてからのジャンケンだという事実が悲しくなるから別に……」

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:56:31

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:58

    >>137

    ヒナ「なんでミカだけウェディング?」

    ミカ「え〜?だって私お姫様だし〜!」

    ツルギ「ああ、それはさっきミカにあらゆる装備やかっこいい服を着せたんだが…」

    ネル「ガーリーな雰囲気かつスタイルが良すぎて余りにも似合って無かったんだよなぁ…」

    ホシノ「負け惜しみとして着てるって事だね〜」

    ミカ「もー!うるさーい!私の人生の最終決戦仕様だからいいの!」

    ツルギ「……あ?」ガチャ…

    ヒナ「……つまり」スチャ…

    ホシノ「敵だね」ガチャスチャ…

    ミカ「ふふっ…!そう言う事⭐︎」

    ダラララララ…!!ズガーン!ボゴーン!ドガッ!バキッ!ドゴッ!ピチューン!キュオオーン!ドッゴーン!!


    ネル「……」

    ネル「……こいつらほっといて先生のとこ行くか」

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:04:52

    スレタイで未だに誤解招くところがあるし
    キヴォトス最強組以外でこの五人の通称欲しいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:21:51

    結構難しいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:24:52

    一瞬「章ボス組」とか思いついたけど、それだと他も例があったり(サオリとかシュロとか)ヒナとかツルギが該当しないから無理だな

    章で1番の味方になったことある……もちょっと違うしな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:08:45

    最強組の定義だと多分怪獣大決戦に混ざれるクロコも当てはまらんだけど、それはそれとしてなんか違えんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:27:37

    ぶっちゃけ「最強」以外に共通項無いぞ
    「先生が好き」とか強引に見出そうとすると、今度は他の子が混ざりかねないし

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:57:50

    いっそのことユニット名にするか
    五人の頭文字から名前作ったりしてさ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:53:49

    >>146

    べつに無理やり共通点を見つけて名付けする必要もないんじゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:59:22

    この5人の集まる理由とか他の学校の最強クラスも入れるかって話はだいぶ前にあったけど
    納まりが良くないだったかそういう理由で現状維持になった気がする

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:00:58

    >>118

    なんとなくミカは精神性…というか「この人自分に似てる…」って感性で好きなライダー決まりそう。

    普通に作中のライダー以外のキャラから推し見つけることもありえそうだけど。

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:09:00

    >>149

    なんだろうこの五人の絶妙な収まりの良さは…

    ミカ抜きのスレもあったけど全然伸びなかったし

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:09:48

    >>151

    何だかんだバランスがいい感じなのよな、この5人

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:12:35

    5人組ってのがいいのかしら?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:13:31

    学年一緒だし性格も上手い事バラけてるし相性いいし…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:13:44

    バランス取れてるってのもあるけど集まって馬鹿やってるのが想像に難くないってのもありそう。
    そこまで違和感がない。

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:15:09

    ツッコミ寄り ネル、ヒナ
    ボケ寄り ミカ、ホシノ
    両刀 ツルギ
    で無限に会話回せる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:17:16

    >>149

    他の学校の最強格が結構定まっていないのも理由の一つかもしれん

    これだ!と混ぜてしっくりくる人が思い当たらない感じ最強議論したいわけではないが

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:18:11

    >>157

    一度ナグサは入るかの話も出たけどナグサの掘り下げが来てないしで立ち消えになったな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:24:46

    基本はこの5人でたまにスポット参戦するのが一番丸く収まるよね~

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:26:24

    >>153

    満遍なく出番が出せそうな最大人数って感じがする

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:00:47

    ほすっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:01:32

    地下生活者の所業を知った4人のリアクション

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:05:47

    >>162

    シバきにいくんじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:21

    >>156

    この概念見て思うけど全員ボケもツッコミもできてるから全員両刀なんだよなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:14:24

    >>164

    皆隙あらばボケるからなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:05:31

    >>165

    ベクトルとしては


    ホシノ:下ネタ

    ミカ:調子に乗る系

    ヒナ、ツルギ:理不尽ギャグの被害者


    みたいなイメージある

    ネルだけは分からんかった

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:07:02

    >>166

    服とかのセンス?いや独特だけどボケと言うほどではないか

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:10:28

    時々笑点ネタも湧くけど妙に違和感が無い。

    ちなみに大体私だ。

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:15:31

    >>168

    お前だったのか

    ちなみに銀魂ネタはそこそこの確率で私だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:18:34

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:19:23

    >>169

    そうだったのか。

    ならもっと配給頼む。

    大好きなんだ、銀魂パロ。

    新鮮な銀魂成分が欲しいんだ。

    寿司屋回とか葬式回とかみてみたい。

    出来たらあのマツイボウでも取れないゴミがあるを頼む

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:51:33

    臨戦ホシノみたいな本気装備って全員持ってるんだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:48:06

    ツルギの場合はあの姿が正実のお仕事姿って気もする

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:28:55

    ミカの臨戦は汚れても大丈夫な服

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:42:16

    こう、ごりごりに金かけた舞踏会チックなスリット深めドレス(最強格じゃないと潰れるレベルでクソ重い、なんかミレニアム制ですんごい防弾性能とパワーアシスト付き、予備弾倉アホほど積まれてる)が元々有って元パテル派の側近が密かに確保してるとか燃えそうなミカ臨戦。「取っておいてくれたんだ?」とか苦笑してから側近に恭しく装備をつけさせて投入される

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:51:07

    >>175

    ミカは他の面子と比べて元々戦闘する立場の人間じゃないからテクニックが足りないとかよく言われてたし

    それを補うのと髙い身体能力を活かして常人ではまともに扱えない装備を使うのは確かにいいかもしれない

    生徒でも一発撃つだけで肩が壊れる様な銃とか


    単純にお姫様みたいな子がごっつい装備や銃を纏ってるのが見たいだけだが

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:09:02

    ニーソガーターは?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:28:28

    ミカーズ・ブートキャンプで経験値貯めるか
    相手は4人の持ち回りで

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:32:07

    >>175

    「ミカを武力として利用する」ことは何よりナギサ様が否定しそうなんだよねー 何より守るべき保護対象だから危険からは遠ざけたいと思ってるのがエデン条約がこじれた理由の一つだし

    そのへんのわだかまりを超克して守り守られる間柄となった暁にナギサから装備を進呈する流れってのは美しいかもしれん


    ミカって先生以外にも目をかけられているんだぞ、ってのを知ってはいるけど口に出せなさそうなツルギ

    ホシノ(3章p5以降)もヒナもネルもそういう薫陶は与えれそう もちろん私達がその先頭な、って

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:36:57

    髪をまとめてノースリーブに体操服(下)みたいな格好でフィジカルゴリ押しなミカが見たい

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:38:52

    >>180

    個人的には>>175みたいな重装備を戦いの最中にどんどん使い捨てていって最終的にその姿になるってのが好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:06:37

    >>179

    こう、パテル、フィリウス、サンクトゥス三派閥の覚悟礼装ならぬ決戦礼装を預かる決戦モードミカと正義実現委員会代々受け継ぐ決戦装束身に纏うツルギとか。トリニティ表と裏の決戦存在投入

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:22:57

    >>182

    パテル、フィリウス、サンクトゥスのそれぞれの決戦礼装を纏うことで三位一体を体現するか


    ツルギの方は申し訳ないが正義実現委員会のモチーフについてあまり詳しくなくて何とも言えない

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:59:31

    >>182

    ロマン兵装か…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:05:34

    一同「「「「「…………」」」」」


    ミカ「わーお……」

    ツルギ「これは……すごいですね……」

    ホシノ「うへぇ……スゴい筋肉だねぇ~」


    ネル「はっ!なかなか楽しめそうなやつじゃねぇか!!!」



    ヒナ「ミカってスリムな方だったのね」

    ミカ「オイ」

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:12:28

    彼女が振るうM2ブローニングは全備重量50kgらしいですが
    ミカなら全備100kgあるノノミのミニガンを構えることも不可能ではない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:22:38

    アケミ様は戦車を片手でポイってどかすんだよね、流石のミカも鍛えなおす必要が出てきたな!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:23:51

    アリ夏を見る限りは超人的な肉体能力も神秘によって発生するようだし基本皆のパワーは出力はどうあれエンチャントとかそういう方向なのかね
    ”5人ともその細い腕のどこからその力が出てるのかっていっつも思うよ……?”

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:30:38

    >>174

    ジャージでいいか

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:39:33

    >>137

    決戦ネル、二段階とかであって欲しい。『C&Cを置いてきたのでメイドエプロンもホワイトブリムもジャケットもないトキアビエシェフ系戦闘服の状態』と『そこからズタボロにされるけどアカネ達が追いついてきて改めてメイド服とジャケットを身に着けた状態』

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:00:07

    そろそろ次スレを…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:02:26
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:05:19

    (3章完)

    「「「「おかえり」」」」

    「うへ…ただいま」

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:36:57

    >>185

    分かりやすいパワーキャラよね

    まさか戦車を軽く転がすとは

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:02:35

    >>193

    最悪こうなってほしい・・・未帰還にならないで・・・

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:51:27

    まさか公式でホシノがヒナの肩に寄り添って寝るとは思いませんでした

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:31:01

    そろそろ次スレかな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:25:06
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:27:53

    >>196

    尊いよね

    ここだと+3人しそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:28:45

    立て乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています