「ホモじゃないけど」「ホモになる」←こういう表現ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:36:54

    やっぱり当事者的には耳に入ると嫌な気分になったりするんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:39:25

    ホモは馬鹿にする意味合いがあるから使わない方がいいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:41:09

    俺あにまん民じゃないけど流石にこの曇らせは愉悦←とか言ってたら嫌な気分になる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:51:40

    >>2

    でも界隈ではホモ自称する人はままいるのがまた面倒くさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:52:20

    当事者的にはイカニモ系好き以外偽のホモだか腐女子のなりすましだか認定のがカチンときちゃうよー
    該当スレで語ってる時限定だけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:56:06

    ショタで抜く時「ホモじゃない♡♡ホモじゃない~っ!!!♡♡♡」って叫びながらイくとすごい濃いのが出るんだけどやめた方がいいのかな……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:14

    当事者的にはそんなにヒス起こすほどの不快要素ではない
    不快要素ってノンケでも日常に山ほど生えて来るもんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:08:54

    >>6

    お前か、近所迷惑だやめてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:09:38

    イタリアでもホモでありたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:14:33

    ほとんど女にしか見えないようなキャラに男って設定つけて遊んでるだけだからホモには擦りもしないだろうけど
    ホモになっちゃう〜♡って思いながら抜くとめちゃくちゃアガるのは正直わかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:16:59

    当事者が嫌いなのは女だけだし
    男が言ってる分にはいいんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:19:08

    >>11

    いや別に女嫌いでもないけど……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:23:02

    この男になら掘られてもいい的な誉め言葉とかもあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:25:58

    「(ノンケだけどそれでも相手の男っぷりが良すぎて)男に惚れる」っていう文学的な表現もあるからややこしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:26:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:28:11

    >>11 ゲイが女嫌いだと思ってるのか?女に対して興味が無いだけだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:29:31

    >>15

    やったらそのうち「『ゲイ』は差別的だからやめましょう」って言われそうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:30:44

    俺ちょっとホモになるわ!って名台詞出た薄い本で抜いたから俺もホモだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:38:31

    一部で女を嫌ってそれを公言することで仲間意識高めてる人もいるけど
    アンチスレで盛り上がるオタクと同じでいるにはいるけど特殊…って感じだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:16:04

    ぶっちゃけこの手ので一番酷いのってINM界隈でしょ
    アイツらホモの人の事散々馬鹿にして誹謗中傷繰り返してるくせに自界隈の一人称「ホモ」なのマジでバカにしてる
    差別主義者だよあんなの

  • 21 24/07/16(火) 19:26:19

    そういえばレズじゃないけどって聞いたことないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:18:48

    >>21

    もしかして女性はみんなレズってこと?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:20:31

    広義的にはレズもゲイも単にバイなんじゃ?と思わんでもない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:24:34

    俺はハゲじゃないけど茶化す言い回しはやめたほうがいいよ
    俺はハゲじゃないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:17

    スレタイ
    男が男に言う「あっちょっと女の子になる♡」「女にしてえ〜!」
    女が女に言う「心のちんちん」「王子様〜♡」
    ハゲが言う「俺はハゲじゃないけど」
    だいたい一緒の意味

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:02

    >>6

    ノンケのホモ堕ちほんと濃いのでる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:44:40

    >>2

    ホモそのものは「同一の」という極めてフラットな意味

    馬鹿にする意味で使ってた時代はもうだいぶ過去の話で死語みたいなもんだからなあ


    むしろ「ゲイ」にファッションとか外見とかいろんなイメージが付いてて

    「ゲイにならなきゃいけないの?俺はただ好きになったのが男なだけなのに…」と若い同性愛者の人が悩むとか

    ライトなホモ名称の方を自ら使うとかそういうことも今はあるとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:55:10

    「障がい者」とか頭悪すぎる配慮とかされた方がムカつくから別にホモでいいよ
    というか君ら同性愛のこととかどうでもよくて差別者叩いて正義ごっこしたいだけでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:07:59

    ちなみに最近流行りのLGBTで勝手に括られるのにゲンナリしてるホモはそれなりの数居る

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:51:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:45:43

    一過性オスマン○コとメスチンコ宣言でございますね
    ハゲはハゲです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:26:00

    >>4

    黒人同士でニガーはOKだけど別人種からのニガーはOUTなアレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:15

    そもそも、異性愛者とか両性愛者とか同性愛者とか、そういうざっくりとした感じの傾向は、生まれた時にはもう決まっているらしいからね
    途中から変わるようなものではない
    異性愛者だと思ってたら実はバイセクシャルだったらしいと気付いたりすることはあるかもしれないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:13:02

    >>14

    これだわ

    近所で結構な火事が起きた時自宅の窓からこっそり眺めてたが、次々突入しては息絶え絶えになり戻って来ながらも再度突入していく消防士さん達見た時、かっこよすぎて頼もしくて思わず惚れそうになった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:00:19

    >>23

    バイ(両生愛)は異性も同性も好きになる人

    ゲイとレズ は同性のみ好きになる人


    ゲイとレズ がバイとは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:03:30

    >>33

    ソースどこ?

    大きくなって目覚める人も結構いるのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:07:06

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:09:11

    >>36

    女が好きだったけど男もいけるって目覚めた男がいるとして

    男もいけることにこれまで気付いてなかったバイなんじゃないの

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:09:25

    >>36

    男が好きになれたなら、元々両方に性欲を感じることが出来る性指向だな



    性指向は途中から変えれる・変われるもんじゃない

    「努力で」男を好きになれる女をなれるとか、同性愛は単なる趣味だ!とかじゃ決してない

    生まれついてのものだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:09:50

    >>37

    何が結局なのかわからんが

    そういう根拠になるデータあります?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:10:41

    >>39

    本当は女が好きなのに男“も”いける趣味なだけだろwwwって偏見未だに多いっすね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:11:47

    >>40

    性指向 でググったらすぐ出てきませんか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:14:04

    性的嗜好も性別もきっぱり二分化でなく相当細かいグラデーションだというのが現在の定説だからなあ
    「目覚めた」ではなく性愛対象に「出会えた」が正しいな
    異性愛者だって、異性なら誰でも性的欲求を覚えるわけじゃないだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:33:54

    自分も周囲と同じく異性を好きなはずだと信じてたけど人生の途中で本当に好きだったのは同性だと気付くのはあるあるかと
    今だともっと早いうちに気がつけるんだろうけど特に昔はね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:58:39

    >>42

    結局意見分かれてる上にはっきりとしたソースありませんでしたね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:14:01

    まあノンケのホモ堕ちSSをpixivで書いてる当事者見たことあるわ(そういう問題じゃない)
    好きになった相手に告白すらしにくいって点では或る意味切実なのかもしれないけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:54:59

    >>11

    性愛対象として興味ないだけなのが女嫌いてなんやけん

    こういうのこそ偏見だと思うんだが「ホモ=女嫌い」ってどっから出てんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています