えもんかけって何ですか大佐?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:57:35

    あぁハンガーのことですか
    大佐ってファスナーのことをチャックって言ったり、LINEで誰も使ってない絵文字使ったりしますけどあれなんなんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:58:35

    女性衛生兵のこと看護婦って呼ぶのやめたほうがいいですよ

    今はそういうのもややこしいですからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:59:34

    大佐、「マ?」はマジが略されただけです

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:00:51

    えもんかけは和服の時は今でも使ってると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:01:34

    「あのアベックの男の方が着てるチョッキ」って若い子にはほぼ何も伝わってませんでしたね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:02:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:03:46

    VHS?何ですかそれは

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:21:28

    ララァ私を導いてくれ……「好きピ」って一体なんなのだ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:22:40

    大佐、エモいというのはいろんな意味を内包しているので特定の意味は無いんです。文脈から察してください

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:30:30

    ガ、ガルマ、そのいきなり「ひよってる奴いる!?いねーよなぁ!!」などと言っては新兵が驚いてしま……何か盛り上がってるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:32:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:36:55

    >>11

    失礼した

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:57:37

    てっきり猫型ロボットを白米の上に乗っけてるのかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています