なんだか鼻がムズムズしますわ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:43:45

    ……は、は、……はっくしょん!デスワ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:50:31

    順調に人間に近づきつつあるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:51:53

    へそ出してるクロトーを見て腹巻を差し入れようか真剣に検討しだすラケ嬢

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:56:04

    🔧「…風邪は引くなよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:04:45

    >>3

    グリオンに力を与えられたのを見た時(少し暖かそうになりましたわね、グリオンにもいいところがあるんですのね)

    ガエリヤ干渉後(なんか戻ってますわ…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:13:05

    おそらく初めて味わうと思われる鼻がムズムズする感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:21:42

    鏡花さんは実験のためにもう一回くしゃみして欲しいと頼みそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:39:58

    劇中の描写的に痛覚はあるみたいだから生理現象が出ることもありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:56:37

    実験前にも食事は一回してた(人間になりますわ)からある程度、最低限人間社会に溶け込めるだけの機能はあったのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:12:03

    10年間三姉妹で動いてた時ってずっと野宿してたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:46

    >>10

    多分ウロボロス界とかに潜伏してたんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:25

    花粉症とかになったら大変そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:41

    >>4

    やさしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:55

    へっくしょい!!ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:24:10

    >>11

    あまりにも寒過ぎますわ!って感じてたのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:16

    スレ画的にくしゃみした拍子にヴァルバラッシャーを起動させちゃうかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:03

    初めてするくしゃみの感覚に戸惑うラケシス…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:35:50

    以前こんなスレあったの思い出す

    三姉妹のくしゃみ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています