様子見しようと思ってたんスけど 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:45:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:46:01

    このスレこれ実質モンスタフなんじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:46:07

    モンストスレが荒れもせず完走するとは…見事やな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:46:36

    >>3

    いいやこれから荒れるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:47:05
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:47:16

    じゃーん マネモブ
    アレスターを壊した奴らを連れてきたで



    友情で雑魚削れるってそんなんあり?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:47:20

    初の真獣神化はエヴァかヒロアカのどっちかだと思ってるのん
    別にそれ以外の作品でもいいっスけど今年中には何かしら真獣神化してほしいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:02

    推しの子コラボには一つだけ致命的な不満点がある
    ボスを倒しても爆発四散しないことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:05

    >>7

    エヴァは無理です

    もはや音声も期間満了で削除されてますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:07

    転スラコラボ…おそらく今年中に2弾がくるとお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:29

    >>6

    そ…そんなに強いのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:33

    >>10

    リムルには庭園8をぶち壊して欲しいですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:54

    もしかしてこれが新しいモンスト定期スレになる感じて・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:49:01

    >>9

    それは毎回そうなのん

    次コラボきたらまたボイス更新されるのん

    一時はね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:49:33

    >>8

    いやボス演出もしょぼいとお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:50:03

    なんでエヴァやドラえもんとか一部の作品はボイスが期間限定なのん?
    だいたいの作品はボイス残るのになぜ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:50:14

    >>12

    この男は今でも重力・ワープ・ウィンド・減速壁に対応しているのに更に魔法陣と転送壁に対応させるつもりか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:50:20

    今回のコラボは誰が当たりか教えてくれよ
    やっぱりルビーなタイプ?
    あっアイはもう買ってるんでいらないですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:50:23

    >>8

    ルビーとかあかねが爆散したら嫌なんだよね

    あの女はいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:50:33

    >>8

    いいや降臨イベントの特殊演出が無いこととなっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:51:02

    >>17

    ハイ!そうですよ!ニコニコ

    ウィンド消してもいいんでよろしくお願いします!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:51:03

    >>19

    MEMちょ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:51:06

    >>18

    全部明確に使い道あるから全部当たりなのん

    強いて一番の当たりを言うならルビースね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:51:51

    >>22

    お前わかってて言ってるだろうがよえっーーー

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:51:59

    倒しても爆散しない 降臨は最悪味方陣営のヤツらを別衣装にして出せばいい
    これならぼざろやちいかわみたいな作品ともコラボできるんや!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:52:57

    >>23

    星玉をマナピックアップか重曹ピックアップどっちにするか迷ってるんスけどどっちがいいスかね?

    もちろん庭園5の適性も庭園9の適性も皆無

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:53:14

    >>16

    契約の問題だと思うのん

    コラボの為に新規録音したやつならともかく既存のボイスを使うとこれからもずっと金払わなくちゃいけないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:53:44

    >>18

    今回は全部強いのん

    将来生は重曹が一番低いと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:54:02

    >>26

    マナなんていくらでも機会あるやんケ

    2弾が来るかも分からないコラボキャラ落とす方が痛いやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:55:05

    フェアリーテイル2弾もありそうっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:56:01

    >>29

    あざーッス

    よしっ企画を変えて重曹ピックアップにつぎ込もう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:57:19

    ペルソナ ギアス fate ナルト ドラゴンボール そして俺だ
    新規コラボ予想を支えるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:59:19

    ナルトって言うほど盛り上がるっスかね?
    国民的というよりかは海外人気がすさまじいという感覚ッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:00:31

    >>25

    しかし…ちいかわは敵が豊富な上に派手に爆散しても違和感ない奴らばかりなんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:00:51

    何気にモンストでやってないのが北斗の拳コラボなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:10

    >>33

    少なくとも一時期のジャンプ三本柱だったのは事実っスから盛り上がるのは間違いないと思うっスよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:23

    アイは買うべきなんスか?
    友情は強いけどアビセット的に接待は無さそうなんだよね
    低難度周回ならマサムネエクスルシで十分だしなヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:49

    >>34

    なんならキモイ敵いるのにわざわざちいかわたちを降臨キャラにした挙句爆散させそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:03:12

    今逃げ若やってるし暗殺教室コラボをやるなら今なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:03:34

    >>36

    今の若い世代名前は知ってても見たことないのがほとんどじゃないっスか?

    見てたとしても昔の作品を見てる自分がかっこいいと勘違いした中学生くらいなら気がするのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:04:22

    >>37

    その他ミッションくらいでしか使われなくなるとは思うっスけど十分買う価値は高いとおもうのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:04:53

    >>37

    守護獣とかいうクソコンテンツを期間中に楽したいかその他キャラミッションで使いそうなら買いっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:08:50

    アイはコラボ超究極とかミッション関係なしに普通に強そうなのん
    ま、エクスいるからブロック必須系じゃないと行けなしそうなんやけどなぶへへ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:10:49

    コラボパックのキャラまで格差出すのマジでやめてほしいと思うんスよね
    なんか露骨に運営のやる気の差見えて嫌じゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:12:55

    >>44

    それは…ワートリの出水のことを……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:13:16

    マネモブはなんで買うのに躊躇してしまってるん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:15:34

    >>44

    最近のパックキャラはやり過ぎを超えたやりすぎだと思われる

    パックキャラは基本強化が望めないのは少し可哀想やと思うっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:16:23

    >>47

    ゆーてもヒンメルと亜白とアイくらいしかいなくないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:17:16

    >>48

    五条夏油や未開で輝いてる陰の実力者の奴らもキレてるぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:21:36

    >>49

    未開で活躍なんかしても何の意味もないやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:27:07

    >>50

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:27:34

    >>50

    待てよ 未開キャラは10ヶ月の活躍がほぼ保証されてるんだぜ 他の周回クエは定期的に新キャラで破壊されるから場合によっちゃ数週間で荼毘に伏すけどね

    未開は新たな適性が増えにくいの それを売りにしたところでガチャが回らないから仕方ない本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:29:16

    >>50

    ほとんど誰もやってない廃れたコンテンツにすぎないのん

    そんなとこで活躍もらったキャラは実質将来性への期待が終わったキャラだと思っていい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:31:48

    >>50

    まぁ轟絶や黎絶、天魔とかの高難易度に比べて未開で適正もらっても微妙だと思う気持ちは理解できるのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:40:08

    未開も20制覇以降も定期的に気性アイテムや限定ガチャ追加してくれたら盛り上がったのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:10:00

    ネットの反応見るにマナより押しの子引くべきなんじゃないかと思い始めたのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:17:22

    >>56

    実際そうですよ🍞

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:24:46

    モンスト!ヒロアカを復刻しろ!
    ヒロアカは夏に映画もやる...ダークマイトを出せば盛り上がるはずだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:25:44

    >>56

    嘘か誠か知らないがマナを活かせる庭園9に挑めるユーザーは全体の10%もないという科学者もいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:20

    >>20

    えっ特殊演出ないんスか?

    種自由は公開中だったからわかるけど…1期範囲の特殊演出すらなしとかそんなんアリ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:30:05

    >>56

    しかし...ワシはアーキレットを持ってなくて庭園9に挑めなかったけど今回マナのおかげで勝てたんや...

    庭園9楽にしたいなら引いてもいいのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:30:53

    >>60

    実質夏αなんだ

    だから…すまない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:05

    >>59

    は…話が違うであります マネモブは試練の間や黎絶、空中庭園までこなす超フルコンタクトストライカーのはずであります

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:36

    ワシこのコラボの流れ見覚えあるんや…
    去年の夏コラボαからのキングダムや!8月初っ端からまたコラボする気や!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:48

    マナは多分禁忌とか塔とかの既に崩壊はしながらも
    なんやかんや当たるように引っ張る必要はある石稼ぎステージもながらゲーレベルに壊してくれるんでライトユーザーも持ち得ではありますよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:02

    マナは超マイスイELに超アンチDWとかいうバ火力構成なんで新自然轟絶とかで接待くる可能性もメチャクチャあるからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:39

    しかし…マナはベストテンで引けばいいのです

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:14

    新規は塔とか禁忌ポチポチゲーになるし
    ライト勢も涅槃の最適性枠 試練2.7の妥協枠になるし
    ガチ勢も庭園9の最適性枠になるっスから
    あらゆる層になんやかんや需要はある…それがマナ獣神化改ですわ 

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:58:57

    マナは正直無料ガチャでいつか手に入ると思ってんだ
    黎絶適正遅延持ちとか多分出てこないルビー取った方がいいと思うんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:47:48

    接待や特攻クエのギミックでも無いのに謎にアンチギミックが追加されてるキャラの定石だ
    今度はそのギミックが必須な絶対クエが実装される
    見てみぃ 明らかに庭園9壊すだけなら必要ないアンチダメウォを

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:54:18

    >>70

    未開←トントン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています