新時代の扉7/18で終映が多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:51:14

    何回観に行った?
    2回行ったけど近くにある映画館だいたい終わるんでもう一回行こうかなと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:52:37

    2回 3回目は行きたいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:52:50

    9回見に行ったわ
    10回目は応援上映最後行きたいけどタイミング合うか怪しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:54:28

    予算があれば応援上映の三回目で見納めにしたい
    やっぱ昨日か一昨日行っておけば良かったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:55:47

    19以降はTOHO新宿池袋とか都心部の本当にデカい映画館でしかやってないの悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:56:45

    4DX見に行こうと思ってたのに見逃した〜
    もっかいやってくれ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:00:48

    1回目通常、2回目4DX、3回目MX4Dの計三回
    MX4D版が個人的に好きだったなぁ
    4DXよりアトラクション感薄目で丁度いい感じに没入感をアップさせてくれて

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:15

    9回行って観納めのつもりだったけど、劇伴やらTLのイラスト見てたらまた行きたくなったので、次こそ観納めにする

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:03:17

    https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/018/TNPI2000J01.do

    船橋競馬場最寄りのところは、終演ではないのにスケジュールが未定という変なことになってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:03:36

    映画期間ピンポイントでめちゃくちゃ忙しかったせいで2回しかいけてない
    7/19から時間あるのにどうして...

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:05:54

    3回かな
    もうちょい観に行こうかと思ったけど時間も合わなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:06:19

    2回
    谷間の季節だからなのもあるけどギリギリ2か月行かない位だったのね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:06:27

    今日5回め行ってきた
    できればもう1回行きたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:07:06

    まさかと思って確認してみたけどうちの地元は今現在23日まではやってるっぽかった。よかった
    見納めにもう一回見に行くかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:07:26

    11回見に行ったなあ
    まだ見に行かないと後悔しそうだから明日あたり12回目やりたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:08:13

    公開初日に観に行って、先週2回目観てきた
    同じ映画2回観に行くの初めてだったけどすげー楽しかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:08:39

    1回かな
    面白かったけど2回目を見るほどじゃないかなってなったし。
    フジ先輩のおっぱいはもう一回見たいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:12:04

    7回
    映画自体はTriangle Relayが流れたら反射的に泣くようになったくらいには楽しんだけど
    タキオンのグッズが最後まで一つも引けなかったのが心残りだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:12:29

    まだ見てねぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:16:02

    5回
    福岡県民なんけど、府中にダービー観に行った翌日に調布のイオンシネマ行って、帰ってきてから
    4DX➡️通常➡️応援上映➡️応援上映のローテ組んだわ
    今度の3回目の応援上映も検討中

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:17:35

    10回、11回目も見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:18:01

    4DX観に行こうと思って逃している
    まだやって♥

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:18:11

    2回行きました

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:20:53

    通常版と4DXで2回行った

    今まで映画が出来るようなコンテンツにハマったことなかったから複数回同じ映画を見るって概念があんまりなかったんだけど、2回3回はもちろん5回10回も平気で見に行ってる人が結構いてこういうもんなのか〜って新鮮だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:21:58

    初日に3回観て友達誘って二週目に1回観て7月頭に見納め的にもう1回観に行って計5回
    映画館が近くにないド田舎だからこれ以上は無理だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:22:37

    普通に見たあと4DX見たわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:25:00

    今5回目観に行ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:26:05

    20回
    ランダム特典コンプを目標に毎日仕事終わりに通ってた
    本当はもっと行きたかったけど腰痛が悪化したせいで第4段の特典開始以降全く行けてなくてすげぇヤキモキしてる
    推しをあんな大画面で見られるなんて最初で最後だと思うし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:30:03

    明日8回目行って見納めにする
    映画こんなに見たの初めてだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:33:12

    5回行ったな
    TOHOまだやるならもう一回轟音やらないかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:33:36

    10回行った
    特典がダブらなかったのはよかった。欲を言えば全部揃えたかったが流石にそこまでやれる余裕はなかった
    個人的には立川立飛の轟音上映が一番気に入った

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:34:58

    >>31

    立川のシアター良いよね

    上野の轟音より良かったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:34:59

    10回かな
    同じ映画二桁回見たの初めてだしMX4Dも体験できて良かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:42:21

    7回
    18日終了予定だったから最終上映見に行くか~と思ってスケジュール確認したら終了日1週延期してた
    こんな事もあるんだね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:44:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:44:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:44:59

    5回
    あと1回で見納めするつもり
    ところで大将軍よ…レイトショーの1枠でいいから轟音を返していただけぬか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:45:30

    アマゾンプライムで見る予定や

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:46:09

    特典貰うために5回見に行ったが最初は何も考えずに最寄りの映画館行ってたけどもっと金落とそうと課金要素ある映画館も色々回ったら音響全然違って驚いた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:46:21

    うわー近所の映画館も18で終わりか
    もう一回見に行くか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:46:41

    3回かな。
    通常、4DX、MX4D
    後は応援上映行きたいけど迷ってる……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:57:10

    3回
    後ろの方で一回、最前で1回、MX4Dで1回
    本当は最前MX4D鑑賞したかったんだけど思い立った時には終わっててねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:59:13

    4回かな
    普通3回 MX4Dで一回
    4Dもう一回いけばよかったかなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:00:25

    4回
    うち2回はウマ娘通ってないけど興味あるからってことで友人と行った
    どちらもめちゃくちゃ満足いただけたみたいで良かった

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:06:41

    MX4D一回、普通の一回で合計二回
    応援上映行きたいけど、ネット予約が使えない…
    直に行ってチケット買うつもりだけど、間に合うかコレ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:07:40

    まだ見てねぇ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:08:59

    6回見に行ったなあ
    前売り券5枚買って面白くなかったらどうしようって思ってたけど全く問題なかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:30

    >>1

    ゲームのシリアルコードは全部貰ったとだけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:32

    1回しか見てないけどアマプラとかに来たら何度か見ると思う
    一時停止をしながら小ネタとかこのモブウマ娘は誰だとかを調べながらみたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:51

    >>36

    来週には確定値出るのに何気にしてんの?

    アンチかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:10

    >>49

    画像はそれで切り取れるけど

    音響は2スピーカー出しか認識出来ないのがね


    ブルーレイとかDVDなら5.1chサラウンド対応だけど

    自宅にホームシアターセットするための金の方が高くつくわな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:37

    >>24

    半分はエアプで1/2くらいでカウントした方が良い

    泣いたとか言うのは1/4~1/16で計算してもいいくらい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:42

    >>52

    1回観た

    1/16

    0.0625

    0回観た

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:53

    今のところ15回…だったかな?
    うち
    4DX2回
    MX4D1回
    字幕付1回
    応援上映1回
    轟音上映1回
    極音上映1回

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:56

    3回 あと1回見納めたいけどもう早朝にしかやってなくてきつい、、、

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:22

    9回、まあ半分以上は特典目当て
    近くに2箇所しかない上に合間に他のも見に行ってたから遠征した4dx、mx4d、轟音除いて地元のお得意さま化してたな
    そして同じ映画館でもスクリーンガチャがやべえのを知ったわ
    ラストに行ったのは過去とほぼ同じサイズだったけどそこだけ音が露骨にショボくて萎えた

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:13

    新しいシネコンでもビスタサイズでうへぇってなったことがある

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:08:11

    BDだと多少音響は改善されるだろうけど公式の動画だと全然物足りないんだよな
    情報量が半減してる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:13

    7回みたぜ
    5/24公開以降、ほぼ毎週1回見に行ってたおかげで、1~5の特典は全て手に入れたんご

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:18

    映画館が遠かったので3回しか行けなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:14:13

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:15:09

    通常2、4DX1、応援上映2の合計5回
    上映始まった当初は5週特典全部貰ってるとは思わなかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:15:42

    通常版と4DX版の1回づつ
    明日休みだし、もう終わっちゃうなら見納めに行ってこようかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:40

    3回 1回目はウマ娘が好きな友達と 2回目はグッズ買うついでに 3回目は7分冒頭でウマ娘に興味を持った人と行った

    概ね満足

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:36:42

    >>45

    応援上映の埋まり具合、前回の感じだと

    東京の2箇所と愛知はネット予約開始してすぐ埋まったので多分今回もネット予約ないと無理。

    すすきのと仙台は予約開始30分後で少し空きがあるレベルだったのでちょっと怪しいが朝イチで行けば残ってる可能性もあるかも?

    福岡と広島は余裕あったっぽいので大丈夫かと。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:40:10

    普通のやつ2回みて4DX遠征で1回見たわ
    よかったわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:08

    とりあえず3回見て、4DXが楽しくて15回くらい見た。
    4DXは座席によって当たり外れがあることがわかるくらい行った。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:42:15

    >>67

    揺れるのはそりゃ端の席だからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:24

    10回
    複数回見るのに疑問を持たなくさせた某映画よりも見に行っててビビってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:07

    グッズを狙って沼ったので16回くらい…
    うち4DX1回・MX4D1回
    もう一回くらい行ってもいいかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:56:01

    >>68

    座席の位置もあるんだけど、4席のユニットごとの個体差があって、油が切れてギシギシいうユニットやエアーがほとんど出てこないユニットがあった。

    同じユニットでも、座席の生地がギシギシ鳴ったり、水のかかり方が違ったり、前から出てくる香りが出たり出なかったりした。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:06

    4DXと応援上映含めて6回だった
    複数回行く映画は初めてだったのに、よく行ったなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:04:44

    10回目標で今8回、ほとんど地元の映画館
    日程合わずに轟音と4DX行けなかったのが悔やまれる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:55

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:24

    >>71

    キングダムでは左右にもスクリーンを用意する劇場もあるそうで

    新時代に突入しようとしてるのかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:33

    ScreenX

    というらしいです

    もち4DX / MX4D上映もするそうです


  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:00

    >>71


    4DX / MX4Dが設備の老朽化してる映画館もありそう

    朝から昼まで液体や気体を365日使っているから

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:25

    >>58

    半減どころか1/4してるかもしれない

    再生する端末がスマホとかかもしれないので

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:59

    立川シネマシティの上映がワンからツーへ戻ってたし19日以降もやってるっぽいから近々2回目行きたい
    ワンよりもツーの方が好きで戻るの待ってたから嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:37

    4DX / MX4D / 轟音を含めて10回。特典目的だったのは事実だが、映画の内容自体が最高だったのでとても楽しかった。1日に2回観たのも初めてだった

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:57

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:50

    1回で良い人が大半
    物足りない人は2回観るだろう

    毎週1回行く人間がヤバいんだ...私の事です

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:03

    ウマ娘を全く知らなくても楽しめるのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:21

    でも劇場版ウマ娘終わっても毎週なにかしらのアニメ映画は見る習慣がつきそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:38

    >>83

    まったく知らないの定義からよろしく

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:34

    >>85

    日本語通じない外国人

    目が見えない身体障害をお持ちの方には楽しめないと思います

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:47

    そういやフィルムしおり以降の特典追加は無かったのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:12

    >>87

    毎週更新から2週間更新に切り替わったタイミングからして妥当だと思う

    公式もハチャウマを押し出してるのでサプライズない限りは

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:04

    5回目行ってきた
    まさか加藤先生と同じやらかしをするとは思わなかった…
    TOHOすすきのにいた人ゴメンやで

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:12

    サイゲのことだからブルーレイ特典に追加カットは含めてきそうではある
    実際新時代の扉の小説版も基本は原作準拠だけど補完してる内容も(以下略)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:01

    >>50

    興行収入が10倍だろうとコナン観に行く気は無いし

    過度に気にするのはまとめサイトの運営くらいだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:43

    もう一回くらい観たいけど
    関西ではもう小さいスクリーンばっかりなってきてるなあ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:17

    こういうのってどれくらいでサブスクに出てくるんだろう
    10回観たんだけどこれからしばらく観れなくなるって考えると禁〇症状出てきそう
    ただでさえ今の時点で1週間観れないだけでやばいっていうのに

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:04

    感想スレで気付いた見落とし点を見直すために
    サントラで聞いた曲がどこで使われてるか確認
    小説版との比較
    単にJCが見たい
    と色々やりたい事が増えたせいで週1ローテになった

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:03:46

    >>83

    ウマ娘オタク「これ初心者さんには厳しいんじゃない?」

    ウマ娘初見人「ウマ娘よく知らないまま観に行ったけど面白かった!」

    自分の観測範囲ではこんな感じ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:24

    ちょうど今日6回目見に行ったけどやっぱ何度観てもジャパンカップ=神っすわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:14

    特典変わったタイミングで観に行って計5回
    通常 2回
    MX4D 1回
    4DX 2回

    昨日の2回目の4DXで知ったけど演出が全然違ったから劇場の運営元によって設定が違うのかも
    1回目の4DXではゴール前のデッドヒートとかではシートから温風が出てたけど
    別の劇場での2回目の4DXは温風が無かったけど、1回目には無かった劇中の紙吹雪のシーンに合わせて大量の泡が降り注いで来た

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:25

    5回は行った(内4DXは2回、轟音は1回)
    応援上映は見に行きたかったけど映画記念の1番くじで大爆死したから暫くは節約したいので諦める

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:18:00

    >>65

    …親に相談します。

    (新宿が最寄りなんでそれでも間に合うかどうか…)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:29:02

    >>92

    実は小さいスクリーンの方が酔わない

    ソースは自分で大きいスクリーンの時は後ろの席に座ってた

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:23

    >>95

    二週目の女性や親子連れの数予想外に多くてビビった

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:33:54

    >>93

    配信するとしてもAbema限定かなーと

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:36:21

    14回
    梅田がまだやるのと塚口が8月から2週やるので最低20回になる予定

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:38:52

    >>102

    ありがとうございます!

    abema限定かー

    プレミアムに入会する準備しとかなきゃ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:28:16

    マジか
    見なきゃ見なきゃと引き伸ばしすぎて見に行けてねーや
    やっぱ劇場で見る方が良い?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:29:29

    >>105

    シネマスコープと5.1chサウンドなので映画館で観るべき

    映画館に最適化されたエンタメ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:29

    2回だけですねえ…勿体無いと思いつつも時間がねえ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:44:34

    一回しか行けなかったけどマジで良かった
    4DX行こうかなって思たけど乗り物酔いすごいらしいから行けなかった。明日時間作れたらもっかい行ってくるか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:25:39

    >>105

    音が全然違うからぜひ映画館で見て

    踏み込んだ瞬間のドンって衝撃が身体に伝わるのは配信じゃ味わえない

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:10:55

    >>93

    アマプラ最速とかだと2.3ヶ月なことが多いかなー。

    基本的には半年後ぐらいにはどっかしらで見れるようになってることが多いけど、

    呪術0やスラムダンクみたいに妙に遅い作品もあるので……

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:25:15

    アマプラに降りるだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:31:46

    SEEDみたいに公開終わって10日ぐらいで配信されたりしねぇかなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:40:49

    そろそろ終るなら配信来るかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:16:34

    特典コンプと考察を深めるために23回
    改めて思ったけど20回以上行くヤツ頭おかしいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:17:35

    20回以上はだいぶ覚悟キマってるね、シンプルにすごいわ
    出費もなかなかだったろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:18:27

    2週間しかやってないRTTTをそれぐらい観たっぽい人も居るからまぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:21:18

    一日中映画館に居てRTTT見てたって人は知ってる
    まぁ推しが映画館で見られるからね、そりゃ覚悟も決まるってもんよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:23:47

    1週目の特典小説逃したのがすごい今になって効いている
    2週目から通い始めて4回行ったかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:34:07

    >>52

    これと別の劇場で

    4DX1回

    MX4D1回

    見るやつは見るよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:35:56

    >>83

    ウマ娘知らない友達が興味あるから行きたいって言って一緒に観に行ったけど普通に面白かったって

    フジ先輩好き、最後のライブがシュールだったって言ってた

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:37:52

    2回目行こう行こうと思って行けてないけど明日見納めに行く

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:09:20

    >>118

    漫画と違って海外に海賊版流出しないからなノベライズは

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:11:07

    >>102

    Abemaの配信はマルチアングルとかも売りに出してるから妙に信ぴょう性高いのがまた

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:33:22

    3回行った
    2回目は目に焼き付けたいシーンのため
    3回目はMX4Dのため

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:10:07

    >>112

    SEEDはあれ多分本来の想定よりかなり長く上映してたんじゃねーかなってかんじなのでああいうのはめったにないと思う。(確か当初から決まってた特典が8週ぐらいまでで、最終的に17週までやってた)

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:21

    こないだやっと見に行けたわ
    めっちゃ良かったわ…
    他の映像作品も見ようかしら

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:38:21

    >>120

    ウマ娘はシングレだけ読んでてRTTTにも付き合ってくれた友達に新時代もつきあってもらったけど、後日友人ひとりでもう一度観に行ってくれたくらいには気に入ってくれた


    誘われなかったら観に行かなかったジャンルだからありがとうって言われたよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:53:00

    うちも18日終了の告知が出たから今日か明日見納めの9回目行く
    円盤発売まで見れないのやっぱつれぇわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:05:48

    >>125

    松竹配給だったのも延長できた理由だろうね

    こっちは東宝配給だから夏までの繋ぎで1ヶ月半は約束されてたけど、延長は興行次第って感じだったろうな

    東宝配給のアニメ映画は控えが強いからな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:08:39

    さっき6回目を見てきたわ
    演出面の確認作業でもあったけど、王道も王道な上に超作画と好演出だから定期的に見返せる

    土曜の応援上映組は楽しんできてくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:12:33

    >>129

    キングダムまでの繋ぎ、最長でもダークマイトまでだとは思ってた

    まだやってるコナンとハイキューはなんなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:14

    たまたま休みだったんで最後にもう一回見てきた
    平日昼だし10人くらいしか見てなかったな
    やっぱいいわ、このクオリティで推しウマのレース見てえなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:51:41

    >>131

    コナンは2年連続のトンデモ興行が止まらない、ハイキューも想定以上の興行が止まらないから続いてる

    コナンは3ヶ月目だから不思議はないが、ハイキューは5ヶ月目だから異例も異例、グローバルでもヒットしてるから1日1枠でも止める理由がなくなってる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:37

    もう終わったところも多くなったなァ…寂しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:09:24

    座席数ランキング見れるサイトだと金曜25位以内から消えたから一気に相当数消えたな…
    まあ2ヶ月は平均的上映期間だし同日公開のあぶ刑事も終わるところが多くウマ以前の映画もコナンハイキューぐらいしかないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています