ブルーアーカイタフ 848発目

  • 1◆hZNK51wOlEYu24/07/16(火) 17:00:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:23:05

    味方キャラ同士のバトルの定石だ

    第三勢力の介入によって共闘滑りしたりする……かもしれない


     

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:24:18

    3ゲット彩奈

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:24:44

    ぶっちゃけ引っ張ってないでさっさと終わらせて欲しい

    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:27:06

    うーっ割と緊張してきたぞアニキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:27:32

    >>4

    なんかアビドス3章だけ他と比べても明らかに小出しなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:31:01

    ストーリーが小出しなのはいいんだよ


    問題は…ついにノノミの掘り下げが来るかと思ったらいつの間にか本筋から外れてることだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:32:29

    >>4

    出来ることならもう少し終わってほしくないと思っているのは……俺なんだ!

    ゲームやアニメで最終話を見たくなくなる現象に陥ってるんだァこの気持ちがなんなのか教えてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:32:41

    しゃあけどノノミの実家問題については事実本筋とはあんまり関係ないから掘り下げる余裕も尺もないわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:33:13

    開発側が色々大変なんですねぇってなってたからいくらでも待ってやる ワシめっちゃタフやしの精神だけど愚痴愚痴言うレスが目障りだからさっさと締めて欲しいのが俺なんだよね

    待てよ どうせ別の話題でまた面倒なことになるんだぜ
    も…もう殺すしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:34:09

    賛否両論……神
    一方的な賞賛ばかりではなく否定もされるのは神コンテンツの証なんや
    世界で一番売れてる本も賛否両論の塊やしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:34:47

    >>9

    だったら“実家の反対を押し切って入学した”とか“そのせいでネフティスの従業員が路頭に迷った”とかの描写不要でしたよね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:34:52

    >>11

    それは名前を呼んではいけないあの四文字の事を……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:37:37

    アロナちゃんねるで息吹きかけてって言われて企画がキモくてドン引きしてこれからのシナリオ面も不安になった それがボクです 

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:37:58

    >>11

    賛否両論は"話の内容"と言うより"運営がどうしたいのかわからない"と言う感覚っ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:38:08

    >>12

    怒らないでくださいね。今掘り下げないからといって将来掘り下げないとは限らないじゃないですか。まさかその章で張り巡らせた伏線や描写を全てその話の内に回収しなきゃダメなんてルールがある訳じゃないでしょう?

    将来への布石が今回収されないからって無意味な描写認定しちゃダメダメェ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:38:15

    >>12

    その描写がないとノノミの行動がおかしなことになると思われるが……

    流石にそれは難癖過ぎるんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:38:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:39:17

    >>15

    えっ

    も、もしかしてストーリーを運営目線で読んでるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:40:26

    これ以上は危険や
    好きなモモフレンズの話をするぞ

  • 211224/07/16(火) 17:41:34

    >>16

    >>17

    たしかに(笑)

    色々と短絡的な思考だったかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:41:36

    >>19

    話の内容で賛否が出るのはどうでもいいんだよ

    ただアニメと連携してCPやるわけでも無ければアニメと合わせて終わらせるわけでもなければ何か半年くらいダラダラやってる割に新キャラ出さないわで何でこんな事になってるのかわからないのは確かだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:42:22

    >>14

    エイミみたいなキャラがいるゲームでそんなことを言ってるとは……見事やな

    そこまで潔癖症でよくこのゲームやれたっスね忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:43:48

    >>20

    ウェーブキャット…

    まっぶっちゃけ団長が好きだからでキャット自体は割とどうでもいいんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:44:21

    >>22

    普通に考え過ぎというか思考がズレているから普通にプレイヤーとしてゲームするべきだと思われるが……

    その思考は株主や投資家がやるべきものなんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:49:17

    >>14

    まあ普通に気持ち悪いと思うメモロビもあるからな

    そのあたりを無視出来ないならキツイのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:52:22

    >>22

    ウム...2周年に気合いを入れてプレイヤーの期待に応え過ぎたせいでカルバノグ2章あたりから肩透かしが多いんだなァ

    まぁところどころ光るものはあるからまだ期待はしてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:52:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:56:59

    キャラ目的でブルアカやってるからストーリーがアレでも問題とも思っていない


    しゃあけど>>12みたいなキャラの株を下げるだけして放置みたいなのは勘弁やわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:06:05

    >>29

    この描写でキャラの株が下がったと思っていないから上げる必要があるとも思っていない

    なんかやっぱり人によって見方が全然違うんだなぁと思わされてるのが……俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:08:41

    >>22

    ハッキリ言ってその思考激重厄介ファンそのものだから

    お前いつか脳壊れるよ

    自分の考え通りにいかなくても「まぁええやろ」で流せるくらいの軽い気持ちでコンテンツに相対しろ……鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:10:14

    ウム……ブルアカというか創作全般に言える事やが、ぶっちゃけ途中が多少猿でも話の締め方が上手ければある程度は目を瞑れるんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:11:14

    >>7

    ノノミの掘り下げは当分ないと思ってんだ


    親と具体的にどんな確執があるのか分からんままだけど例のインタビュー的に親の設定がされてるのか怪しいしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:14:23

    >>32

    ウム…リアタイ勢と一気読みや単行本勢とで感想が違うとかよくあるんだなァ

    だからそろそろ〆て欲しいですね…ガチでね

  • 35◆hZNK51wOlEYu24/07/16(火) 18:14:31

    スレ管理するべきラインなのか判断しきれない
    それが僕です

    少し殺気立って来てるのは間違いないけど……レス自体は普通の心配発言だしええんかなコレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:16:50

    >>35

    更新がいよいよ明日まで迫ってきているから多少ピリついても仕方ないと思われる

    まあ気にしないで。ワシらは出来る範囲でコンテンツを楽しむだけですから

  • 37◆hZNK51wOlEYu24/07/16(火) 18:18:45

    >>36

    まあ明らかな荒らし発言を消すぐらいにしておくっす(セルラン煽り、連投レスみたいに分かりやすい奴)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:20:12

    というかスレの初っ端からいきなり愚痴垂れ流してる時点で正体見たりっなんじゃねぇかって思ってんだ
    三連休で荒らしが暴れ回ってたからその余波もあるのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:31

    対抗戦1桁台…すげえ 感動するくらい見た事ない配置出てくるし

    とっても惜しかったのん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:24:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:25:35

    >>37

    そうやっそれでええんやっ

    自分で自信もって消せるようなものだけにしておかないと後々も判断に苦しむことになるから100点の管理しようと思わない方が気が楽っスよ スレ立てしてる人間の意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:28:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:28:19

    サイコロランでカケラが出てくるのは麻薬ですね
    ガチャ以外の入手手段にもうハマっちゃって…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:29:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:31:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:31:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:32:29

    >>43

    貴重な欠片がAPで掘れる機会なんだ 俺なんて対抗戦ドリンクを毎日8本飲む芸を見せてやるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:34:14

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:35:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:37:23

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:01

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:53

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:40:19

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:40:25

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:41:10

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:42:19

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:14

    明日から始まるコンテンツをアビドス続編以外で教えてけれよ
    ハード2倍とうさぎさんでAPの取り合いなのに明日からAP消費コンテンツがしょっぱいなんて…こ、こんなの納得できない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:19

    >>54

    ウム……明らかに荒らすことが目的の人間が紛れ込んでるんだなァ

    前々から荒らしが潜伏していることは分かっているのだから怪しいレスはスルーしろ……鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:30

    ドリンク代が消し飛んだのは俺なんだよね
    復帰勢だから足りないとはいえ悲しいですね...ガチでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:48

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:44:01

    おいっ 明日の更新ではストーリーを読むまでは掲示板を覗くなよ。厳密なルールが無い以上スレは普通にネタバレありで進行するからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:12

    いつしか対抗戦で連続敗北してるログを見てると気分が殺伐になるようになった それがボクです
    あっこいつワシを負かしてきた マジ凸して順位奪い返す

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:23

    >>59

    待てよ 限定水着とハニバで手持ちが大量に増える可能性があるからこそ特別2倍でしっかり備えるべきなんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:24

    "月曜からスタート"ってことは
    そろそろ一週間で消える系のAPは貯める時期になったってことやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:46:23

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:47:13

    >>59

    被りなし特別依頼2倍をしょっぱい扱いは贅沢を超えた贅沢

    後はガイドミッションか総決算が来るかもしれないね もちろんこれはワシの願望

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:00

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:16

    >>68

    マサイの戦士騙されない。スレ主とトリップが違うのは見ればわかる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:25

    このレスは削除されています

  • 73◆2PvA4V35j6lh24/07/16(火) 18:48:38

    >>68

    トリップがバレた!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:54
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:00

    >>62

    サイコロランでホクホクなのは結構だが、遺産夏のドリンク代は大丈夫か?

    水着コハル育成+それなりのクレジット+αの素敵な報酬を与えてくれる それが遺産夏です


    去年の夏イベは特にクレジットが美味しかったのになァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:06

    最初の5桁が一致してるんだけどそういうツールでもあるんスかね

  • 77◆hZNK51wOlEYu24/07/16(火) 18:49:34

    >>71

    >>73

    良かった……バレてなかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:46

    >>73

    落ち着けケンゴ!

    よく見てみたら微妙に違うぞケンゴ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:50:45

    >>76

    割れてるトリップをまとめたサイトとかはあるのん

    先頭から検索できるしせこせこ調べてたんじゃないスかね

    そういう意味だと簡単な単語は危険っスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:51:02

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:51:12

    うーっ早く水着アリウスが見たいぞ兄貴
    アツコの華奢な肉体を堪能しないとおかしくなりそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:51:39

    >>59

    おいコラッ ハフバ前のAPドリンク用コインは気をつけろよ

    3倍期間・ラッシュに備えて貯めておく必要があるんだからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:51:55

    >>80

    おいおいマジか

    今度は>>73と完全一致してるやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:51:59

    次の周年枠は恐らくサオリだと思われるが...

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:52:06

    >>79

    ウム…#猿渡哲也 や#高校鉄拳伝タフ なんかは使ってはいけないんだなァ

  • 86◆hZNK51wOlEYu24/07/16(火) 18:52:26

    >>80

    ふざけんなよボケが

    ホンモノスレ主はワシだ


    URL経由じゃない、直に画像を貼るやつだからワシが本物なんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:12

    >>84

    いいや姫ということになっている サオリはドレスも控えているというメタ読みなんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:30

    このレスは削除されています

  • 89◆sHm/FoKR/.mp24/07/16(火) 18:53:44

    トリップバレが怖くなってきたから変えるのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:54:02

    水着アリウスで誰が配布になるかの予想で基本的に選ばれる
    それがヒヨリです

    配布で出すならヒヨリかミサキになりそうってのはわかるんスけどどこ見てもヒヨリ予想なのは人生の悲哀を感じますね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:54:05

    >>87

    しかし…ミサキも捨てがたいのです

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:54:36

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:54:44

    >>75

    水着コハル…聞いています 扱いづらいのが揃った神秘範囲ストライカーの中でも低コスト広範囲でトップクラスに使えると

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:55:04

    >>90

    うーんブルアカは巨乳を配布にしがちだから仕方ない本当に仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:55:24

    荒らしの行動原理が分からなくて困惑している……それが僕です
    怒らないでくださいねこんな荒らし方したら「ファンの間で不満が溜まってる!内紛してるのん!」っていつもの主張が出来なくなるじゃないですか
    全部荒らしの自作自演だと思われるようになるだけなのになぜ……?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:55:25

    イベントなんかで別衣装立ち絵を出すたびに実装を騒がれるのも窮屈だと思う それがボクです
    望む気持ちもわかるんだけどねっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:56:31

    >>94

    出たな”ユズ巨乳派” 今日こそ正体暴いたる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:56:48

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:58:05

    こんなしょうもない荒らしネチネチされてたらスレ立てするマネモブが減るのも納得っスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:58:26

    >>96

    まあ心配しないで

    運営はそんなの気にせずバニーコユキやレイジョの実装を見送りましたから

    ◇なぜ...?

    あんまり差のないバニーコユキはともかくレイジョは早く欲しいっスね

  • 101◆sHm/FoKR/.mp24/07/16(火) 18:58:48

    >>92

    画像URLの末尾番号がレス番号と一致してれば、そのレスでファイル選択されて投稿されたことが分かるのん

    >>89のレス番号と一致してるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:00:05

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:00:09

    >>97

    ククク…完全にメイドユズ忘れてたんだよね酷くない?

    まっゲーム開発部は全員貧乳だからバランスが取れてないんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:44

    去年の水ミユコハルはどっちも貧乳だったからもう配布を胸で予想することはできないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:45

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:02:00

    周年イベントは禁断の新規実装"4度打ち"ができる唯一のタイミングだからアリウスを全員実装して欲しいのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:03:27

    ヒヨリが配布ならみんなヒヨリが手に入ってハッピーハッピーやんけ
    ガチャで手に入れたいって気持ちも分かるがねっ(グビッグビッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:03:53

    そういえばシュガーラッシュはいつ配信されるのか教えてくれよ
    次のライブで発表されて欲しいですね…本気でね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:04:06

    …というかアリウスだけ少人数かつ別バージョン無しだからノートやBDが有り余ってるんだよね凄くない?
    おらーっ水着で全員出せや鬼龍ー

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:05:13

    >>109

    いいや製造の素材に使うからあんまり残ってないということとなっている

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:23

    チーちゃんかマキが常設入りまで待たされることに恐怖している「ヴェリタス推し」の先生と言っておこう
    やめろっ運営 衣装違い未実装2人はやめてくれっボウッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:09

    >>111

    ヌーッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:47

    今いるキャラの衣装違いも良いけど早くラブちゃんを実装してほしい「ヘルメット団」のメンバーとだけ言っておこう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:14

    所属不明キャラの実装には致命的な弱点がある それはマネモブ先生もわかっとるはずや

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:37

    今回も同時編成時の特殊リザルトはやってくれるんスかね?
    期待できそうだとは思う反面...ドアコヒナもバンドスイーツ部もメイドモモミドも属性揃えてきたから本格的に揃って重装甲セト用になりそうだという思いに駆られる...!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:43

    山海経はとりあえずイベント増やして欲しいのが俺なんだよね
    メインで影薄い赤冬と比べても露出少ないーよ低レアの生徒もいないーよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:31

    こんだけ望まれてるからたぶん外さないと思う反面…全く別のイベントだと脱力するからアリウスじゃない可能性も頭の片隅に置いておこうという衝動に駆られる!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:02

    そろそろヘルメット団の別幹部を出して欲しいのが俺なんだよね
    イベントで複数人いることが分かったしなっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:10

    周年PVだけでなくヴァル夏中に後半匂わせまでやったなら流石に外さないと思う それがボクです
    まっガチャが予想外の可能性はあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:19

    >>87

    待てよ、ミニゲームもあるんだぜ?

    それを考慮するとサオリと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:00

    水着サオリを実装してくれれば何でもいいですよ
    一人だけバイト姿だったら滅茶苦茶愚弄してやりますよククク

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:25

    >>114

    専用教材...?

    冗談だろ 知り合ってすぐの所属不明な生徒に対してヴァルキューレ以外の教材なんてあるわけねぇだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:01:10

    サオリはですねぇ……

    ちょっとまってください宮沢さん!まさかサオリはお金がないんだからビーチに来てもバイト先から支給された仕事服くらいしか着られないだなんて……そんな夢も希望もない事を言うんじゃないでしょう?

    ……見た目に反して趣味が乙女チックだから可愛い水着を選びそうなんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:16

    >>122

    いいや、各校から素材を貰うことになっている

    やめろ やめてくれミク ぼうっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:11

    サオリには黒ビキニの上にバイトTシャツ着ててほしいよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:20:50

    運営はセト以外の制約解除をいい加減出せよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:33

    実際次の生放送で新しい制約解除が出る可能性はあるんだよね
    でも大決戦に弾力装甲追加した今のアロナなら重装甲やらないってことは無いと思ってんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:26

    暁のホルス、マルクト、王女、そして俺だ
    制約解除決戦のボスを務めるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:37:33

    予期せぬ脅威がセトだと思う反面……ここで本当に予期せぬマルクトとか出てきたら面白いとも感じる!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:10

    積み上げる尽力の翼……神 ヒナのゲヘナの治安維持のための尽力とヒナのビジュアルを表してるんや
    積み重ねる誓いの翼……神 ホシノの死んでも後輩を守るという誓いと作中一露呈してる神秘を表してるんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:24

    >>122

    >>124

    アレイスター製学園都市の生徒は君の後ろにいるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:43

    そろそろ軽装備の総力戦をやって欲しい、それがボクです
    グレゴリオ実装から1年経ったせいでここ1年間で2月のヒエロニムスしか軽装備の総力戦やってないんだよね酷くない?特に市街地カイテン、2年音沙汰無しTorment無しだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:10

    >>132

    重装甲をやってやねえ重装甲をやってやねえ重装甲をやってやねえたまには特殊装甲もやってやねえ…

    クロカゲをやらない所だけは評価したいですね…マジでね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:33

    貫通アタッカー…聞いています
    そうりきだいけつが重装甲ボスに偏ってる割にドカヨ以降実装されていないと

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:54

    アロナまずいだろドヒナが怖いからって屋内外どころか市街地軽装備すら大して開催しないなんてよう
    まあ市街地は市街地で爆発が1番強いから仕方ない気もするんだけどな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:57:59

    >>135     ・・・

    市街地は無理ですあの女がいますから

    やっぱり怖いッスね・・・ゲヘナは

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:58:54

    軽装総力戦が来ないのは次難易度実装待ちなのもあるけどトキドヒナがいまだにバグってるからじゃねえかと思ってんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:15

    >>136

    あの女とあの乳は怖いですねガチでね

    しかもその後ろに案外強いトキもいるんだ層が厚いんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:57

    >>137

    バグりながらもホバモ戦を乗り越えた…そんなドヒナを誇りに思う

    …ウチの端末じゃバグ確認されなかったんスけど、どの端末でも起きるバグだったんスかね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:15

    >>139

    はい!配置によっては再現性100%でしたよニコニコ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:19

    >>140

    ふうんそういうことか

    配置によってバグったりバグらなかったりするだなんてブルアカってけっこう複雑なゲームなんだな

    やっぱりモードチェンジキャラは怖いっスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:16:34

    後半で採用したい水おじネルがよりにもよってバグの引き金になる射程450族なのもきつかったっスね
    トキは性能面でも微妙だし完全に作り直してくれって思ったね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:36

    据え置きゲー…例えばスプラは不具合があったり不満が多かったステージとかはゴッソリ改修とかしてたっスけど、
    ソシャゲでそんな大規模な改修ってできるんスかね? 愛用品でNSの仕様を変えたり、セナカーみたいな召喚場所変更とは訳が違う修正だと思うんスけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:26:04

    ガチャが絡むから厳しいと思われる
    とはいえトキはNSの仕様もおかしい(フォームチェンジでCTがリセットされる)から何とかしてほしいんだよね
    ドヒナのNSが入場時発動永続なのもその辺ごまかすためだと思ってんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:45

    >>135

    ドヒナのせいで適正が似通ってるナギサ様も最近活躍できてないんだよね すごくない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:05

    ナギサはドヒナ関係ないというか合わせて使われる側だと思われるが...
    最近出番が無いのは高防御の敵が少ないのとins止まりで水シロコ入れてるからじゃないスかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:48

    >>146

    ウム…ドヒナにボボパンされた屋内ヒエロ🍅の最適編成には普通にナギサ様が入ってたのだなァ

    そもそもナギサ様は軽装備相手ならアコヒマあたりと同じぐらい需要高いフルコンタクト実践生徒なんだよね


    ドヒナ・水おじ・アルちゃん・水ノノミ・ナギサ様が軽装そうりきせんを支える…ある意味最強だ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:54

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:15

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:40

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:01

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:16

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:52

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:44

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:26

    >>153

    まぁ安心して

    ハード3倍が来ますから

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:37

    実績系のミッション報酬ゲットを2か月ほど溜めてるんだァ
    こういうのは結果を見る前が一番ワクワクしますねククク…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:06

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:18

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:47

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:14

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:22
  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:34

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:23

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:43

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:07

    水着モエを引いてみたよ

    その結果……腹肉が激エロということがわかった
    応援団コトリが好きなら引くべきですね……
    マジでね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:18

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:37

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:12

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:20

    モエは対大型の振動単体としては現状最高峰なんスけど、対抗馬が少なすぎる上にハフバ前だしいざ使うならグラサン欲しいんだ
    コスパが悪すぎるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:56

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:17

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:40

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:09

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:24

    >>170

    引いた俺の性癖が馬鹿にされてるみたいでムカつきますね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:42

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:57

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:35

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:03:12
  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:17

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:05:24

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:04

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:21

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:41

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:07:04

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:07:42

    こんなことしても結局管理者に一網打尽にされるだけなんじゃないっスか?
    どうしてわざわざ一つのレスにまとめてしまうの……?本当になぜ……?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:07:51

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:08:32

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:08:59

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:09:29

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:09:47

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:13

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:28

    >>187

    なぜ……?

    ほっといったらいずれ消えるっだけじゃないっスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:42

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:11:44

    >>190

    ええ……

    もしかして本当におバカさんなんじゃないっスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:11:59

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:24

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:41

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:20

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:38

    こんな書き込みも消えると思うと無様通り越して悲しいですね……マジでね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:42

    因みにスレが荒らされても普通に避難所で語り合ってるし、住民も荒らされるのは慣れてるからこの行為に特に意味はないらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています