ハーレム作品=神 ハーレムは大人気ジャンルなんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:03:16

    ハーレム作品の多さがその証拠なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:04:28

    駄目だろ小泉新次郎
    こんなとこでスレを建てたら

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:04:50

    個人的な好き嫌いはともかく大人気ジャンルであることは誰も否定できない それがハーレムです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:05:05

    ハーレムはいいんだけど”ハーレムなし”タグが苦手なのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:06:36

    主人公以外全員女子みたいな極端な作品はともかく
    全体的に女性キャラが多めの作品かそもそも女性しか出てこない作品の割合が増えてきたイメージはあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:06:46
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:07:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:07:53

    メインヒロインが可哀想なことになってる作品もあるんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:11:58

    >>2

    お言葉ですが多いってことは人気ってことやん…って理屈通ってるから小泉進次郎構文とは違いますよ…

    >小泉新次郎

    なに別人!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:12:50

    >>8

    というか初期ヒロイン連中の陰が薄くなることが多い印象なんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:14:42

    >>10

    >>8のヒロインはまだ秘密はあるし活躍続きで物語にめちゃくちゃ関わってくるキャラだから全然影は濃い方なんだよね

    問題は全く別のベクトルなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:17:11

    >>9

    ふうん名前の通り新構文というワケか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:17:49

    異世界迷宮で奴隷ハーレムを。ではドワーフと犬のキャラが強すぎたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:20:15

    >>3

    うむ…ワシは苦手なジャンルやけど売れやすいジャンルなのは否定できへんのや。まっお互いに住み分けしましょうよ

    住み分けが大事なのに明らかにハーレム作品を「いやっこれはハーレムじゃないんだっ」とかワケわかんないこと言うやつは退場!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:28:12

    >>14

    極論タフをハーレムと言われたらいやちょっと待てよってなると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:01:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:06

    >>15

    おいおい次々と新キャラが出ては猿空間に消える展開はハーレム作品と一緒のメソッドでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:09:18

    >>17

    人間が3人以上出てくる所がハーレム作品と同様だから

    ハーレム作品と同じとか言い出すレベルの極論だと思われるが…

    そんなん言い出したらなんでもハーレム作品に出来るんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:10:39

    ハーレム作品…聞いた事があります
    文字通りの意味のハーレムな作品は案外多くないと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:17:33

    他の男キャラや主人公に惚れない女キャラを愚弄しなければなんでもいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:18:47

    他のキャラがハーレム作ってると否定するくせに自分もハーレム作る奴嫌いっす

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:34:02

    正直羨ましくないハーレムなんて欺瞞だと思ってるのが俺なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:43:02

    最初からハーレム作るって目的で物語が展開するならいいけど
    話作る為に適当にヒロインを増やすのを繰り返した結果ハーレムになるタイプは正直アレだと思ってんだ
    大抵キャラ増やしすぎてグダるだけでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています