おっぱいに釣られたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:05:33

    バッドエンドなんてそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:06:50

    うーんキャラが薄いし仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:07:50

    やっぱり太ももだよねパパ
    しかも意外と胸がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:08:43

    なんの作品か教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:08:54

    >>3

    歩きにくそう服っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:09:06

    人気投票の1、2、3位が男なんだよね
    スレ画はヒロインですらないと考えられるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:09:08

    >>4

    メガテン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:09:16

    >>4

    デビチル…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:09:30

    女神異聞録デビルサバイバー伝タフ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:09:38

    >>4

    デビ鯖…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:10:02

    >>6

    ヒロインは最初からアツロウですよ

    ユズは一般人代表なだけなんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:10:19

    ユズルート…聞いています実質ヤスポンルートだと

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:10:59

    デジモン‥?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:11:02

    キャラの見た目だけだと2がキレてるけど話は1の方が好きなんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:12:05

    >>7

    >>8

    >>9

    >>10

    あざーす(ガシッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:13:03

    漫画版、神
    ケイスケ死んだだけでアツロウルート大団円なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:16:48

    魔王ルート=神
    なぜかマリ姉が突然ヒロインに昇格するんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:20:07

    正直デビサバは1の真Iやif、魔神I、デビサマっぽい感じのが好きだったのん
    2もキャラは好きだけど世界観と各ボスが好きになれなくて途中で止まっちゃったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:22:35

    2は速攻で組織に保護されるのがつまらないんだよね
    もっと明日をも知れないアウトローな立場にさせてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:22:42

    まあ気にしないで、8日目まで行ったらクソ天使は勝手に見限るし結界貼り直し、兄貴は有頂天でハッピーハッピーハッピーですから
    ホンダは荼毘に付したよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:23:35

    3DSの方では柚子ルートの続きがあるらしいのは知ってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:24:10

    あわわ お前はベルの王

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:24:36

    >>21

    ハイ!ユズが好きなら見た方がいいですよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:25:22

    これSRPGなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:28:13

    この男の目的は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:28:16

    いくらオッパイがデカくて可愛くても山手線封鎖内に近付きたくない
    臭いしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:28:55

    >>16

    あれは魔王ジンアツロウの良いとこどりだよねパパ

    ケイスケ焼かれてもアツロウ立ち上がるのは良かったですねマジでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:32:23

    8日目はですねえ
    封鎖から逃れたけどまた戻ってきて、四天王復活させて結界貼り直すっていういつものメガテンになるんですよ
    ちなみに天使が見限るからお兄ちゃんも協力してくれるらしいよ

    やっぱり全部壊してこそのニュートラルだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:33:50

    やっぱり人の手で神の試練を殴り倒すジンルートが最高だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:52:20

    2はなんや感やで好きだけど
    準備が整いすぎてストーリーラインがヒロイック過ぎたりロナウドが論外だったりでズレてたよね、パパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:55:15

    何がベル神だ
    レ・ベル神には勝てない癖に

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:58:56

    ずっと風呂入れてないから臭うってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:00:19

    しかし真柚子ルートはまさしくNルートと言っても差し支えないと思うのです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:05:14

    >>1

    やらせろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:05:23

    ベル戦のBGM=神
    マップもバトルもどっちもぶっちぎってるから戦うたびに盛り上がる存在なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:05:49

    >>3

    こんな顔してノーブラなんてそんなんアリ?

    激えろ やらせろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:05:56

    >>13

    ヤスダ先生はですねぇ…スレ画でキャラデザやったら

    へーっヤスダ先生ってゲームのキャラデザも受けてくれるんだウチでも依頼決定ェ!

    てのが起きたんですよ(で、デジモンのキャラデザもしたのん)


    ヤスダ先生の仕事の転換点だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:08:15

    >>3

    激えろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:13:10

    >>34

    単行本のおまけ=神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

    ワシに幼馴染袖子を供給してくれた上に平和時のナオヤさんも供給してくれたんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:15:07

    善魔王ルート=悪魔
    メガテンらしからぬ「「「だから俺達がいるんだろっ!!」」」と少年漫画的な展開がめちゃくちゃ燃えるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:00

    "女神異聞録"で"ナオヤとカズヤ"!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:31:14

    まずいだろアトラス、デビサバ2のアニメがコケたからってシリーズごと荼毘にふせさせるなんてよう
    まあ現状を見てもペルソナがメインでメガテンの方は本流ですら色々辛そうだから続けててもどっちにしろって感じだけどな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:31:28

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:31:37

    柚子ルート=神
    天使が見限るから人が神の手を離れ試練も2度と起きないからハッピーハッピーやんけと翔門会の教祖よりお墨付きを頂いている

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:32:05

    >>6

    欺瞞だ

    1位ネコミミで4位袖子5位アマネで十分ヒロインだろうがよえーっ

    はっきり言って2位ナオヤ3位アツロウで順当を超えた順当の部類に入る

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:58

    >>41

    漫画版ペルソナ=神


    どれも名作なんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:36:09

    >>42

    しかし…ぶっちゃけ2の時点でかなり難産してるのです…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:36:53

    >>44

    あれっ四天王による結界イベントは?

    ごめーん消化忘れちゃった

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:37:01

    ベルの王なんて雑魚やんけって言ってくるルシファーがいるし世界の命運がかかった戦いでもないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:33

    ネコミミとアツロウやらせろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:44:23

    >>49

    いいやクソボケジャワティー天使の試し行為で世界の命運をかけられることになっている

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:44:37

    どうして2からアニメ化した上に主人公をつまらない性格にしてホモ中心の話にしたの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:37

    あれっデビサバ3は?
    あれっデビサバ1&2のSteam移植は?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:32

    リメイク前はジンルートがトゥルーエンドだと思ってたのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:51:08

    もう修学旅行先で生き残るくらいのスケールでいいから3を出してくれって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:56:33

    怒らないでくださいね ベルの力を封印するために魔王ネコミミ魔界魔王討伐RTAでルシファーとも戦うことになるってバカみたいじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:16

    >>25

    ヒャハハ神話時代に引き続きベル・デルの邪魔するのメチャクチャおもろいでェ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:18:59

    >>44

    あのう…自分もう一度息子に会いたいんスよ悪魔の力もらっていいっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:50

    >>47

    1も2も好きだし続編の3が出て欲しいと思う反面…これ以上このコンセプトで続けるの厳しいだろと言いたい衝動に駆られるッ!

    ストーリー作るの難しそうじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:56

    >>53

    >あれっデビサバ1&2のSteam移植は?

    二画面…

    待てよ

    DS・3DSゲーとしては比較的移植しやすそうなんだぜ

    複数画面を活かした機能とかもそこまで無かったしな ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:19

    >>58

    バフォメット「仕方ねえな…プライベートで暴れてる時に…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:51

    >>60

    UIとかの調整はめんどくさそうだけどまあやろうと思えばやれる程度だよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:38

    >>60

    移植が難しい話の筆頭だった世界樹が移植された…いよいよデビサバ移植欲が本気になるっ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:13

    >>63

    確かに移植は欲しいけど…売り上げは大丈夫か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:08

    >>64

    ああ、俺が欲しいだけだから売上がどうだろうと関係ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:37

    >>53

    >>60

    どわーっ!COMPがSwitchになっとるやん!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:48

    言ってやれアツロウ(猫耳魔王書き文字)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:54

    >>58

    封鎖に閉じ込められた時点詰んでたヤスポンに哀しき全ルート…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:11

    最近やったけどおもしれーよイトコかっけーよ
    俺は決して良い兄ではないが俺を超える兄はこの世にいないって台詞は麻薬ですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:18

    ムフフ、固有アイコン状態異常「卵」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:08

    懐かしくなってDSを引っ張り出して来たのん…
    好きなキャラを魔改造するのは麻薬ですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:49

    >>69

    ククク…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:24

    ベル・シリーズの金子悪魔もかなり力はいってた作品だった記憶あるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:02

    >>64

    SRPGとしてはかなり取っつきやすい出来だし

    何よりキャラクターが可愛いので思ってるよりは売れるんじゃないッスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:46

    >>11

    どのルートでもついてきてくれるアツローがヒロインだよねパパ

    魔王ルート行くとメスブタが9割抜けるなんてこんなの納得できない…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:20

    いおっぱいに釣られてNeutralルートクリアしてやねえ…
    おとめっぱいに釣られてLawルートクリアしてやねえ…
    ふみっぱいに釣られてChaosルートクリアしてやねえ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:19

    >>73

    先に真・IVやってたからバルドルのデザインなんか光の神の割には禍々しくない?って思ってたんだよね

    元々ボス敵だったんスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:17

    ”ベリアル”が”ベル・イアル”とかそんなんアリ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:56

    オーバーロック・・・神 追加要素も追加ストーリーもフルボイスも文句なしなんや
    ブレイクレコード・・・アニメは糞だし発売がいくらなんでも遅れすぎなんや
    まあ峰津院都と健康診断イベントでおつりが来たけどなブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:09

    >>79

    恵まれた側の主人公に自己犠牲エンドが追加されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:20

    >>77

    ベル・デルとかベル・イアルとか誰か分かった時興奮したのん…

    「ベル」…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:11

    >>79

    激エロを超えた激エロ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:11

    >>79

    やらせろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:47

    NPCが荼毘ったらアウト系がめんどかったっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:30

    げきえろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:20

    デビサバ1,2とメガテンSJは移植して欲しいですね…マジでね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:14

    とにかくヤスダスズヒト先生はあの紐神ヘスティアを生み出したフルコンタクト巨乳絵師なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:31

    >>80

    憂う者が都を邪魔だ糞ゴミするのは麻薬ですね

    いやっ聞いてほしいんだ 俺は正直に言えば都が来てくれた方が嬉しくてね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:18

    魔王ルート…神
    どうして1じゃなくて2の方をアニメ化したの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:32

    1の雰囲気…神…
    暴徒と化した市民や野良悪魔の脅威、迫りくる寿命や目に見える死の運命が緊張感を支える…まさしくサバイバーだ
    2…おっぱい…
    おっぱい最高なんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:21

    普通に現代でも通用するシステムだと思うからきっちり続編出して欲しいんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:07

    とにかくデビルサバイバーは色んなパターンで何周もしないと見れないイベントが多数ある危険なゲームなんだ
    札幌の住人はすでに死んでたみたいなことを言ってたくせに本当は闇に葬っていたと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:29

    >>89

    なんでって販促するつもりでもあったからやん

    ……このガバガバ展開は?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:30

    >>89

    BRを売るため…

    まあ販売するのにかなり時間かかったんやけどなブヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:04

    アニメはともかくBRは面白かったッスね
    アニメはともかく

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:44

    速をあげてやねえ貫通をつけてやねえ物理激化をつけてやねえ
    はーっ千烈突き千烈突き千烈突き千烈突き
    あっ反射さr

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:52

    当たりハズレのブレが大きすぎるといったんですよ岸監督
    あの時点でもペルソナ4出してたから期待したのにデビサバ2アニメは本当にがっかりしましたよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:11

    >>96

    どうして吸魔+万能属性で攻めないの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:16

    >>95

    神谷浩史を使ってひたすらヤ マ ト オ オ オ叫ばせてるだけなのはひどかったっスね

    ただ最終話の満を持しての「悪魔合体だ!」だけは好きなのが…俺なんだ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:14

    >>99

    あのこの合体ツリー無印だと再現できないんすけど……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:39

    意外と愉快な選択肢が多い、それがデビサバ2主人公です

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:05:26

    >>101

    1は正直ガチで死と隣り合わせなんだ……だから……すまない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:05:40

    >>98

    連打エフェクトが気持ちええからやん…

    全体化も付けるとさらにウマいで!

    あっ反射(

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:05:54

    >>79

    タイミング上仕方ないとは言え仲間になって劇中時間4時間位で縁レベル5まで行ったのはチョロインすぎて笑っちゃったんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:41

    もしゲーム部門(アトラス)があのまま一緒に荼毘に伏してたらその後作品が全て世に出てなかったとか刺激的でファンタスティックだろ
    本当に良かったですね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:17:08

    デビサバのユズ…殺戮ルートで敵となり最後に戦う聞いています
    メタトロンと共に戦うと

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:04:25

    上向きおっぱい=神

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:06:30

    中盤のデカラビアの護りの盾…クソ

    ムフッなので吸魔でMP0にしてやねぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:08:50

    政府大丈夫?超電磁結界で悪魔駆逐しきれなかったら万事休すだけど
    ああどうということは無い

    お見事!電撃反射悪魔の登場だあっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:26

    >>107

    対人関係は苦手だが両親が荼毘に伏しても立ち直れる鋼の精神と

    魔力が高くどんな場面でも役に立つステータスと

    物語開始前から主人公が気になっていて大団円ルートでは記憶を失いつつ主人公と再会するラストで〆る三つがイオのヒロイン力を支える…

    普通に最強だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:19

    >>106

    殺戮ルートなのに身内は気絶だけで済ますなんてそんなんあり?カオスルートの自覚が足らんとちゃうん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:25

    7巻のラスト…神

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:32

    >>64

    世界樹もメガテンIIIもリマスターアホみたいに売れたしいけるんじゃないスか

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:14:04

    いいんだMにはラスボスポジションが許される

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:15:36

    >>112

    中古本だからちょっとシール跡ついてるんだ…

    だから…

    すまない…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:45

    >>110

    ムフッ救済失敗ルートでは予告よりもグロくしようね

    お変ク

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:23:17

    オトメ・フミ・マコトがネコミミを支える
    ある意味危険だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:25:11

    >>117

    1の主人公やないケー!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:16

    >>116

    力を使い果たしてぐったりして死ぬのかと思ったらあんな続きがあるってそんなんあり?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:39

    2のキャラが死ぬ時結構グロめなんだよね 怖くない?
    初見でケイタとジュンボを殺してビビったのは…俺なんだ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:23

    >>114

    メタトロンさんが"M"?

    魔王ルートよりユズルートの方が愚弄してくるんだよね

    恐らく美学を持たなかったから失望されたと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:16

    >>120

    うーん1の時にプレイヤーがケイスケ焼きに熱狂したから仕方ない本当に仕方ない

    あの反応見たらそりゃアトラスだってグロに力入れるんだ プレイヤーの意図をくみ取ってるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:43:02

    まあ気にしないで わざわざ殺そうとしない限りイオが死ぬことなんてありませんから
    まっ プレイヤーは殺せるやつは全員殺そうとするからバランスは取れてるんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:54:54

    ケイスケのパズス焼きは明らかにドットぬるぬる動いてて笑ったんだよね
    ◇なぜ…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:00:31

    >>83

    攻略本に載ってるイラストってネタじゃなかったんですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:40

    >>125

    ああ 何も知らずにゲオで予約したらこの絵のクリアファイルがついてきたカーニバルだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:54:39

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:32:13

    デビサバ2BRの発売日が遅延に次ぐ遅延を重ねたり……
    ソウルハッカーズの続編をシリーズファン離れさせた割に新規ファンも対して獲得できなかったり……
    真Vのスカスカっぷりから真VVはだいぶ評価持ち直したり……

    もしかしてアトラスは直近の状況から修正する能力は高いけど、決算期に間に合わせる能力と事前リサーチ力が低いんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:02

    >>85

    弱すぎを超えた弱すぎ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:52

    >>109

    まぁCONPは壊せるからバランスは取れてるんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:18:26

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:19:31

    2ってハーモナイザーみたいな一般人でも悪魔と戦えるシステムって説明あったっスかね?
    特に説明なく最初から殴り合ってた気がするんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:07

    >>111

    待てよ、ネコミミの目的は仲間たちの生存なんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:44:24

    アニメオープニングの動画見に行ったら曲のコメントばかりでデビサバに触れるコメント一つもなくて悲しかったのがオレなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:51

    >>128

    ds〜3dsの時期のいいもの作れてるのに微妙に売れてない状態からのぶり返しが来てるんじゃないスか

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:37

    公式の最近の供給は#feのコスチュームなんだよねすごくない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:27

    デビサバ…聞いたことがありますデュラララ!!のキャラが出てると

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:58

    >>128

    今やってるアンケートでも

    「なんでユーザーちゃんはそんなに完全版いやがるん?」とか

    「そいならどういうDLCをどういう値段なら買うのん?」みたいな設問がある辺り本当にリサーチ能力が無いのかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:40

    >>135

    ゲームバブルの影響アリアリの時期に出した初代デビサマで30万、初代ペルソナ50万だからPS2中期以降の業界全体ソフト売上右肩下がり傾向な波の中ではようやってると思われるが……


    (株)インデックスの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:42

    >>137

    デュラララ!!…糞

    これのキャラ配布禁断のn打ちしたせいでワシのセトやマザーハーロットの配信が滅茶苦茶遅れたんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:07:26

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:43:30

    >>86

    SJもDSJ出ただろうがえーっ

    なにっ発売から10年以上経っているっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています