ブラックスキン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:13:37

    前作から見てるやつ集合だー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:22:29

    あの…自分チームバチスタシリーズしか知らないんスよ
    高階先生がアホボン扱いなのがショックで前作の途中で脱落したんだァ
    後半で巻き返しはあるんスか?それとも原作からあのキャラなタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:24:34

    ちなみに原作者はコロナ禍で思想の塊になったらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:25:12

    >>2

    1話からちょっと良心の呵責に揺れてる描写があるし多分改心するのんな

  • 5224/07/16(火) 18:03:11

    >>4

    単純にもっと老獪なキャラだと思ってたんだァ

    調べたら原作はバチスタシリーズの過去編でドラマ版は時代も違うんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:03:52

    >>3

    もともと思想はみ出てたからマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:04:02

    おいガキ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:43

    これの原作者…すげえ
    感動するくらいスターシステムでキャラ使いまわしてるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:01

    >>3

    そもそもチーム・バチスタ自体A・Iのプロパガンダ小説なんだ

    元々思想系と親和性が高いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:40

    うろ覚えだけど昔これの原作小説読んでたらやたら偉そうなおっさんが医療事故隠蔽しながら偉そうなこと言ってたからいや普通に逮捕されろよクソ無能…って考えてたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています