ポプマスやってないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:25:58

    あさひじゃないみたいだ
    他のアイドルも印象かわるイラスト多いね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:28:20

    ポプマス霧子割と可愛くて好きよ
    同時になんか違和感覚えるって言う人の意見もわかる

    あとポプマスは4コマがもちもちしててすき

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:29:25

    学会としてはこういうあさひも可愛いと思います

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:31:05

    学会さんも夜更かしですねお疲れ様です。
    愛依ちゃんはまだなんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:31:17

    ポプマスはなんか目と口が違和感ある
    特に春香が

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:33:26

    調べてみたけどアイマス系のゲームのキャラが集まったお祭りゲー的な感じなのかな

    それと自分も学会員ですが>>1みたいなあさひちゃんも素晴らしく可愛いと思います

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:34:59

    https://poplinks.idolmaster-official.jp/comic/


    ちなポプマス4コマ

    担当が男と絡むと発狂して全身の穴という穴から血を吹き出す人間でもなければひたすら全員可愛いから見て欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:45:49

    ポプあさひはシャニ以上にセクシーさが出てるって声をよく聞く

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:46:52

    透実装されたらやろうかなって思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 06:14:34

    舞浜…担当がごめん…ごめんな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 07:02:05

    >>9

    透どころかノクチル誰も実装されてないからな...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:04:29

    ポプマスのおねだり(タイムアップ時にスコア更新ができそうな時などに聞ける)いいよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:07:52

    絵柄が文字通り変わるからね
    なんにせよあさひはかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:25:44

    ポプマスはSDがかわいい
    個別衣装もうれしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:23:03

    あさひはかわいいな…かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています