ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part12

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:17:02

    アミリオン言葉足らずな子供みたいでかわいいのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:17:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:17:50

    >>190 お前が次スレを立てろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:18:06

    >>1

    ワシに似てて可愛いよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:18:53

    >>4

    思い上がるなよチンカス

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:19:49

    ホヨバース…貴方に言いたいことがあります
    最初のイベントをボンプイベントにするとは貴方は神だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:21:15

    ニコが金をケチるせいでまともに話せないなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:22:16

    >>7

    しかし給料は気前いいのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:30:18

    >>1

    むふふ…

    これがアミリオンのぷりけつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:31:39

    ホヨバはボンプをグッズ化しろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:32:21

    イベントを遊ばせてもらったよ
    その結果あの場に鉄の魔女が来なくてよかったということが分かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:36:01

    おいっこの横断歩道はまさか...
    凄腕のハッカーが登場してくる世界観でもないでしょうに

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:39:24

    ユーたちはモ◯◯◯◯◯ドであるミーたちを倒すつもりか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:40:07

    >>12

    スーパーハッ・カーレイン…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:56:09

    課金コンテンツは何を買うのがいいのか教えてくれよ
    とりあえずサブスクは1か月分入ったんスけど、エリーファンドの成長プランってのはお得なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:58:36

    このスレ検索でたどり着けねーよはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:02:44

    >>13

    小賢しい真似を

    次その名を口にしたら殺.すぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:03:14

    >>16

    ゼンで検索しろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:08:43

    スレタイに【zzz】をつけるだけでも変わるかも知れないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:41:35

    >>15

    エリーファンドに入らないのは大げさな言い方をすれば縛りプレイをするということ

    高い方はアイコンとか貰えるだけだから安い方でもいいらしいよ


    ウェルカムエリーギフトボックスもお得だーよ

    120円で暗号化、未加工テープを1つずつ、4つの音動機(アンビー、ビリー、ニコ、カリンの餅武器)から1つを選べるーよ

    ピックアップされていないAランク音動機は闇鍋ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:55

    >>20

    あざーす(ガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:02

    >>19

    キミ グッドアイデアとして認めるネ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:17

    >>14

    ワ···ワシレインって名乗るハッカーに心当たりがあるんや

    ふぅんインターノットはワイヤードどいうことか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:58:21

    前スレで強攻の音動機の話出てたけどスターライトエンジンが頭一つ抜けてるのん
    原神やスタレと計算式が違うから攻撃%の価値が跳ね上がってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:25

    あと支援キャラのスキルから出てくるエレンの動きと噛み合い良いのもデカいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:04:50

    ムフフ見て見てワシのヴィクトリア家政フルセット

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:03

    >>26

    い…いくら使ったのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:12:41

    >>27

    エレンとモチーフに2倍課金と有料パックにファンドで3万…

    リナとリナのモチーフとライカンは恒常で出たからバランスは取れて…あれっ取れてるかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:13:14

    >>26

    大富豪を超えた大富豪

    ヴィクトリア家政のオーナーにでもなるのかと思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:10

    おおっ…うん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:12

    ライカンの秘話のステージbgm=神
    なんか何から何まで気合い入りまくりっスねこのキャラ
    確かに素晴らしいキャラ造形だし気持ちはわかるけどね(グビッ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:31

    俺のアカウントを使うはやめてもらおうかァ
    いやすり抜け11号も同じで笑っちゃうのん
    わしめっちゃガチャ回して凸もしたし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:27

    ルーシーは交換しといた方がいいのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:01:32

    碌な言語プログラムも買ってもらえないアミリオンが健気で涙が出ちゃうよ…
    オラーッ出てこいやニコーッ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:46

    もしかして>>32とワシの腕についてる兄弟は同一人物じゃないんスか?育成するときに大体何考えてたかトレース出来るんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:20:45

    声優さんが好きで11号使いたいんだァ
    オススメの編成を教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:27:50

    >>36

    調べればすぐ分かることだ答える必要があるとも思っていない

    ルーシーバイパー(小声

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:58

    パエトーン 聞いております
    男女機械問わずビデオを自分の部屋で観ようと誘うナンパ野郎だと

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:56:07

    こんなスケベウルフを部屋に連れ込んで...
    も、もうボボパンするしかない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:41

    ライカンさんを連れ込んだらイカン…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:53

    …で今朝寝起きに販促担当とビデオ3本を選択しておきながら営業開始を押していなかったことにさっき気づいたのが俺…!!
    悪名高いプロキシ尾崎健太郎よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:15

    >>40

    龍星

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:23

    零号ホロウ…糞
    普通にプレイする分にはいいけど落とし物集めがジャワティーすぎるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:38

    11号のエージェント秘話を最後までやらないとコア素材のテュポーンが開放されないんスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:34

    RandomPlay=普通のビデオ屋
    やましいことなんて無いんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:23

    リナさんのキャラストーリーで家政協会の技能大会みたいな話出てきたんスけど審査内容が例年は大体家政業務かエーテリアスシバくってネタじゃなかったんスか?

    てことはヴィクトリア家政は特にバトルや裏に特化してるとしてもあの世界の家政業務組織には一組織に数人は最低限エーテリアスボコボコにできるやつがいると思われるが

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:02

    >>46

    普通に猿治安だしホロウが急に沸くことも考えると家政屋に戦闘能力が求められるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:28

    なんでニコちゃんはそないに借金があるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:53

    >>48

    裏稼業で普通よりも稼ぎがある

    ガチャでアタリが出まくっても調子にのらず撤退

    常日頃から節約た情報収集を心掛けている

    プロキシでもためになる経営術の知識


    それでも借金まみれだった


    なぜ……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:05

    >>48

    目先の利益に囚われて怪しい依頼を受けるのに変な所でお人好しだったり孤児のガキッ共に奢ったりしてるが悪いと思われるが

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:06

    騙されて変なもの買ってたりするし物を見る目が無いんじゃないスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:35

    激えろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:57

    前スレの画像とリンの声の所為でホロウ飯が浮かんだのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:23:54

    安定ノード難しいのん
    もう高難易度解禁してる人はどんな編成なのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:49

    なんかバトラーよりキアツデの方が強いみたいな話を聞いたことがあるんスけどエネルギー回復量に違いがあったりするんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:46:12

    グレースの絵詐欺に納得したのは俺なんだよね
    デカすぎじゃないっスか?
    まあ嫌とは言わないんやけどなブヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:55:31

    ニコ…すげぇ、ちょくちょく本人居ないとこで名前が上がるけど大体ショボイ詐欺みたいなやり方で小銭稼いでるし…
    かと思いきや善人を超えた善人なとこは間違いないし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:58:39

    あっしは思うでやんすよ
    人に金を借りておきながら値切ろうとしたり積極的に返す態度も見られないのは善人とは呼べないんじゃないかってね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:01:32

    ファンド・ギフトのおすすめを教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:03:15

    >>58

    善人一色というよりあの借金と態度と性格と金銭感覚とギリギリ吊り合う善性があるという感覚

    一歩どころかそよ風一つで傾き次の日エリー都湾に沈められててもおかしくないんだ、アンビーとか無茶苦茶重そうな過去があるっぽいけどニコに救われたらしいんだよね

    うーっ教えろ、邪兎屋の過去を教えろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:04:50

    貧乏話に気が行きがちだけど邪兎屋は伝説と言われるパエトーンとパイプがあるんだよね 凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:05

    >>61

    今はともかくマジで伝説だった頃のパエトーンの中の人&本拠地まで知ってるとかそんなんあり?ホロウレイダーの上澄みを超えた上澄みなんちゃう?

    ま、パイプの中身はツケでギッチギチだからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:01

    ニコは一日に後に大金握って歩いてても港でコンクリに詰められてても不自然ではない女なんだ
    甘くみないほうがいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:19:52

    身体を売れっス(暴言)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:47

    しゃあっ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:36:44

    >>60

    ビリーの過去は次郊外でカリュドーンの子だろうし知れそうっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:34

    メインシナリオが更新される前にもう伝説プロキシに戻れるんだよね
    能力的にはフェアリーを加えて強化されてるんだけどなっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:23

    パエトーン家の風呂ってあの家のどこにあるのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:35

    レベル40まで近づいてきた…いよいよ育成がガチになる
    レベル40以降は経験値本の消費量多くなるって聞いたけど本当なのん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:52:15

    >>68

    恐らく温泉だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:13:50

    >>68

    おそらくユニットバスだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:23:11

    ヒャハハこいつらと連名で訴えればガッポガポやでえっとか即座に思い付く辺り能力的な機転も全然効くんだよね
    どうしてあんな倹約主婦でもギリやらないような切羽の詰まり方しとるんやろなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:40:42

    >>68

    隣に年中湯を沸かしてる店があるやん・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:01:53

    2階にもさらに上いけそうな階段あるしもしかしてそっちにあるんじゃないっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:19:31

    それを言い出したらトイレ何処へキッチン何処へと無限連鎖すると思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:24:36

    よしっ じゃあ企画を変更して温泉シャークを観にいこう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:25:03

    これが幽玄の神引き

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:25:45

    ちなみに実質3連なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:26:28

    ムフフとっても嬉しいのん☺️

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:14:12

    君に勲章を与えたいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:18:25

    しょうもないところでケチりまくるが重要なところには出し惜しみしない そんな親分はバカらしいか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:25:24

    火力制圧用高知能戦術素体なんて金食い虫を超えた金食い虫の面倒を見ているからではないかと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:03:41

    ちなみに無駄に早起きしたからイベント進めてたら「?」が「ら」になってると思わしき誤字を見つけたらしいよ
    スマホの誤フリックみたいで笑ったのが…俺なんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:19:39

    あーっ今日のイベントのボンプどこにいるのか分かんねぇよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:45:17

    >>84

    駐車場にいるのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:46:15

    よし、時間いっぱい数を数えてやったぜ
    コレで今日のイベント依頼も…えっ19匹じゃないんですかってなったのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:48:56

    >>52

    …ったく同じ画像ばっかり貼らずたまには違う画像にしようよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:50:33

    2回目の時点で既に正確な数を把握できていないけど3択の中から一番近い数を選んで今の所全問正解 それが僕です

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:51:01

    >>87

    あわわおまえは生きてるケツ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:52:41

    >>87

    プリケツダァ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:54:02

    マ…マネモブ これあげる

    公式がリツイートしたお尻があると寂しくないよ

    x.comx.com
  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:18

    インターノットやっと40レベルになったけどエージェント50レベルかなりキツくないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:13:38

    前スレかなんかでゲーセンのランキングで上位になるとエレンのイベントが起こるって聞いたんスけどガチなんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:15:01

    紹介しよう”スネーク・デュエル”だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:18:39

    負けてもポイント貰えるのは好感が持てる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:27:32

    >>94

    あざーすガシッ

    イベント始まるみたいだしソロで練習しつつランキングを上げてエレンイベント見てやりますよクククク

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:21

    >>92

    はい!育てるエージェントは絞った方がいいですよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:27

    兄弟でフレンド登録しようとしてもできず、そのおかげで自分がサーバーをアジアではなくアメリカにしていたとその時に気づいたのが僕です・・・

    結構進めてたけど復習やと思って1から楽しでやりますよクククク

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:41

    なんでじゃーっなんで実装されてないんじゃーっ
    まさかストーリー的に厄ネタ抱えてるってわけじゃないでしょう?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:49:54

    実装待ってるよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:51:41

    >>93

    スネーク・デュエルで50万ptくらい取った後エレンがゲーセン前に来たことはあるけどランダム・エンカウントだったのかいまいち分からないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:32:59

    うーっやらせろ
    エレンに睡姦やらせろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:39:10

    一通りの本編終わらせて後はバッテリー回復とVRでプロキシレベルアップ待ちまで来たらそろそろバッテリー電池とか使って良いんスかね
    後々効率よくなってから使う方がいいとは聞くけどこの段階までくるとこれ以上おいといてもあとは早いか遅いかだけの違いと思われるが

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:50:11

    ああーっ朱鳶をくれェ 俺は第二パーティーを組めないんだあっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:51:42

    ゲーセン前のエレンイベントって
    サメ「はーっ何回やってもこのランキング1位のスコアに勝てないなあ」
    パエトーン「まあそれワシなんやけどなブヘヘ」
    サメ「なにっ いつか負かしてやりますよ本気でね…」
    みたいなやつの事っスかね?

    これ街の各所にエレンが出没してちょっとした会話するイベントの一環だと思われるが…
    ワシめっちゃゲーセンはチュートリアルの1回きりしかやってないけど見れたし

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:52:30

    >>103

    先に使ったら使ったで使わないより早く効率のいいところを回れるようになるんだし好みの問題なんじゃねえかと思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:55:16

    >>106

    アザーッス

    最後のノット稼ぎのライカンストーリー終わったらご機嫌なエーテル電池を消費してやりますよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:02:55

    バッテリー1個で取れる経験値は600程度だから40に届きそうになったら使うのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:51:33

    エレンの餅が2つきたんだけど重ねていいのか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:54:14

    >>109

    あたぬか!

    氷の強攻は1人しかいないんだ2つ持ってても仕方ないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:57:50

    ふーん次のイベントってやつは負けても必要な対戦回数が増えるだけなんだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:00:33

    >>102

    いいや

    ぼくが尻尾の代わりにおっぱいを触らせてもらうことになっている

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:13:43

    餅武器は一凸進んだ程度で強くなった実感あるとは思えなくて倉庫番にしてるのが……俺なんだ!
    まあ氷強攻で通常攻撃を強化するって条件に合致するやつが出てくるかどうかは知らんけどなブヘヘヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:25:16

    >>100

    昔の人物らしいけどホロウ内で時空が捻れて出現とかなんでもありもいいから欲しいの俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:37:06

    限定ガチャの90連したらS確定ェですり抜けた状態で次のPUが始まった場合どうなるんスかね
    回数引き継いで次の限定ガチャで90連回したらPUキャラ確定ェになるタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:39:19

    あーっ1章2章とかの探索任務が全部埋まらねーよ
    これマネモブも同じ状況なのん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:44:51

    ノスとロストの話ってあの終わり方からしていつか続きの任務が出るんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:46:48

    >>115

    はい!そうですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:48:27

    >>118

    あざーす よしっ90連でエレンチャレンジ開始だーっGOーっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:05:33

    ふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケが

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:55

    月初めに会社の資産の75%を使い潰す女…
    それがグレースですわ

    あの…この女マジでやべー奴なんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:08

    >>121

    はい!そうですよ!

    性格も行動もマトモじゃなすぎるんだ

    頭脳と戦闘力と白祇重工のどれか一つでも無かったらとっくに殺されてますよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:03

    あくまで「人間が使う為」に機械を弄ってるし
    人間が嫌いとかじゃなくてマジで人に興味が無いだけなんだよね
    怖くない?

  • 12412024/07/17(水) 19:02:06

    >>120

    リナ持ってたから良かったけどなけなしの石使ったし朱鳶控えてるからエレン餅武器諦めざるをえないんだよね辛くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:34

    >>124

    キャラ両方よりキャラ+餅の方がいいと思うのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:56

    ウム・・・グレースさんは人に対しては記憶も興味もないけど大抵の場合当たり障りのない程度には対応は良いのが逆に心底興味ないのを実感させる危険な女なんだ。甘く見ないほうがいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:42

    待てよ行き詰ってるときに恩師の激励の言葉を支えにしてたりするから人への興味が0な訳ではないんだぜ
    まっその辺差し引いても限りなくやべー女なんだけどねっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:20

    担任として潜入しときながら「ガキッって全部で何匹やったんやろなぁ…ごめんね私はほら機械しか見てないから。人の数とか見てないから」とか言い出したときは流石にビックリしましたよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:35

    >>125

    性能よりワシは好きなキャラが欲しいんです

    ワシのこの気持ちわかってください

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:09

    めちゃくちゃ苦労して作った知能機械が3つとも荼毘に付したグレースに哀しき過去…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:13

    "人間"の"子供たち"!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:42

    >>129

    ならなんで引いたんだよ えっーーーー

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:42:52

    >>132

    エレンの餅武器も欲しかったから…

    ついでに云うと朱鳶の餅武器も欲しい…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:49:44

    >>113

    仮に今後エレン餅を使いたい強攻が出たとして同時に使うことなんて無いだろォボクゥ

    だったら少しでも戦力上がる凸1択なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:51

    >>133

    (課金)待ってるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:36

    エリーファンド=神
    インターノットレベル40なって一気に不足し始めた経験値アイテムが補充されたんや
    ムフッおまけの未加工マスターテープで恒常ガチャ回そうね
    なにっグレース2凸目!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:19

    ゼンゼロでインフレの予測が出来ないのは俺なんだよね
    エレンも11号も強いしこれ以上のぶっ壊れって原神スタレ経験者の俺でも予測出来ないんだァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:20:34

    セオリー無視して一人でゴリ押せるアタッカーが来る→しばらくしたらそいつにメタ張る敵が出る→そいつ一人のためにみんな割食って結局何も変わらない
    みたいな流れはいつか来るんじゃねえかと思ってんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:40

    エレンを脳死で使っているうちは楽だが通常攻撃3段目まで当てることを意識しだすと途端に横槍がめんどくさくなることに気づいた
    それが僕です

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:13

    >>128

    グレースさん間違いなく良い人なんだけど人として色々終わってるんだよね、怖くない?

    ラーメン屋の前でカップ麺と違い分かんないッスね…って言いだした時はビックリしました

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:40:29

    >>138

    待てよ 最近の原神やスタレにはそういうのが無いからそんなに心配しなくていいかもしれないんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:24

    >>141

    エレン引いてない人のほとんどはゼーレの悲劇知ってる人だと思うんだよね

    まっスタレはターン制だし参考にはならないとは思うんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:53:34

    >>141

    クレーを忘れたんスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:18

    エレンに限っては餅も含めステータス盛々だからクレーやゼーレみたいにはならない。そう思うのは僕です。
    ぶっちゃけエレン以上のアタッカー出るとなったら普通にゼンゼロ辞めると思うんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:31

    >>116

    はい!インターノットレベルが上がると後からサブクエとかが解放されるからその分ですよ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:49

    三連休で始めてハマった それがボクです

    エレンは何とか引けたけど武器も引いた方がいいかそれとも次のキャラまで貯めておいた方がいいか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:15

    >>146

    餅武器は人権なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    待てよ A武器で妥協出来るんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:20

    >>146

    エレンを使い続けたいなら2凸+餅をしろ…鬼龍のように

    色々なメスブタをつかいたいなら温存しろ…鬼龍のように

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:10:01

    >>146

    好み…

    次回のガチャはもう決まってるけどその先はまだわかんねーよだから、気に入った未実装キャラとか居るならそのキャラの為に貯金しても良いのかもしれないね

    でも個人的な好みで言えば持ち武器は引いちゃった方が良いと思うのは…俺なんだっ

    このPVとか未実装だけど明らかに今後実装されるキャラ禁断のn度打ちだから、これ見てから決めてもいいのかもしれないね


  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:58

    1凸=神
    急凍パワー緩和は最も‘’神‘’に近い凸なんや

    2凸=神
    雑に出せるしゃあっーク・トルネード!!の範囲に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:36

    ウム…ぶっちゃけ1凸餅武器まで当てたんだけど十分過ぎると思うのが俺なんだよね
    ホヨバは定期的に復刻するからいずれエレン復刻ガチャもくるだろうしな(ヌッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:23

    >>147

    >>148

    >>149

    あざーっス

    エレンはかなり見た目好みのキャラなんでとりあえず餅武器だけでも粘ってみようと思うっス

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:54

    1凸効果で遊狩溜め無しで急凍3P得てやねぇ
    通常3段出してやねぇ
    2凸効果でシャークトルネードに派生してやねぇ
    急凍1P得てやねぇ
    通常3段目に派生してやねぇ
    2凸効果でシャークトルネードに派生してやねぇ
    急凍1P得てやねぇ
    通常3段目に派生するとウマいで!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:06

    「おいっワシをメイドだと思ってご主人様のつもりで命令してくれっ」
    「わ、わかりました…命令します
    ほいだらライカンのアホから帽子一つ作れるくらい毛を毟ってきてもらおうかあーん?」

    ひょっとしてカリンちゃんは隠れSなんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:02

    陣営紹介PVは悪だ…!

    陣営紹介PVは我々の大切なポリクローム貯金を奪う…!!


  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:34

    お前バカ知らないのか?
    Mが攻めに回るとシャレにならない事になるんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:41:26

    どこかに可愛いメイドさんはいないかなぁ~?
    はいっここにいますよっ

    可愛いを超えた可愛い
    あの挙動不審で自分が可愛い事を自覚してるなんて刺激的でエロティックだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:42:16

    >>156

    カリンちゃんが "M"?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:33

    >>1

    どわあああ よく見たらスレ画ワシが投稿した画像ヤンケ


    ムフフ…アミリオンの可愛さがマネモブに知れ渡って嬉しいのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:59

    ディニーのために零号周回を終わらせた それがボクです
    おそらく40になったマネモブ達の何割かはこれを始めると考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:49:41

    よしっインターノットレベル40になってやったぜ
    これでSディスクの厳選開始だ
    俺がボスだ


    ウアアアアアーッ
    マズレベル50突破用素材集メデクソ忙シイーッ
    バッテリーヲクレーッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:13

    ビリーとライカンのイラストをRTしていたらビリリンやライリンのイラストが流れてくるようになった!俺は嬉しいぜ
    あとライカン×ビリーのイラストも流れてくるようになった!俺は不思議だぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:07:39

    >>161

    待てよディスクの厳選は定期掃討の報酬が最大になるインターノットレベル50からが最高率なんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:24:09

    ライカンに身の回りのこと全てお世話されたい人生だったと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:03

    エレン…神
    信頼度上がっていくと甘々な親友なんや

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:28:27

    おっ敵が光った ムフフ…パリィするのん
    ニコ「アンビー下がって!」
    えっ
    ニコ「ううっ(被弾)」
    えっえっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:17

    それでもワシは雅様まで貯めたいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:53

    うーーっ
    石貯めてエレンガチャ80連位したら
    ライカンがすり抜けてきてエレン以外のヴィクトリア家政がなんか揃った
    アニキおかしくなりそうだ
    なんでやーっ
    なんでエレンだけ出んのじゃっ
    めっちゃ悔しい…
    …だけどこれライカン強いしキャラもいいな
    声もいい…
    ん…?あれ…?
    これ当たってよかったんじゃないか?
    さっきまでの、壮絶な脳内での会話である。

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:56

    >>168

    “90連した”ってことはもう90連したらエレンが引けるって事やん

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:43

    アンビーの信頼度上げイベントでビデオ屋に誘ったらリンの前でビデオを見始めたっ
    約束すっぽかしてたワシが悪いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:02

    外しすぎて気づいたらアンドーと蒼角が完凸していた
    それが僕です
    蒼角はまあいいけどアンドーどうすればいいのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:22

    エレンちゃんげきえろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:54

    ぜひ日本語字幕を出してエレンのEPを聞いて欲しいのは…俺なんだ 前半と後半の対比…神


  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:18

    >>171

    餅音動機も込みで強化通常攻撃の倍率がアホみたいに高いからアンビーと合わせてブレイク>強化スキル>ゴリ押しでいいと思われる

    ただこの手の火力特化タイプは99%上位互換の高レアが来るんで確実に使わなくなるのが怖いっスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:27:03

    >>174

    あざーす(ガシッガシッ

    いずれ使わなくなるのはまあええやろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:27:48

    なぁ春草
    最近信頼度イベント解放できて街中にエージェントが出現し始めたけど、これって入手キャラが多いともっと出願するって本当か?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:47:43

    いやーついに引けたのォ Sレア宮沢静虎
    ですねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:48:12

    おーっエレンのPV3千万再生もされとるやん

    3千万!!??
    もしかして広告で流れるのが加算されてたりするタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:48:59

    >>176

    受験……?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:55:13

    今までモブとの会話スルーしてたけどなんとなく話しかけたらクエスト発生して驚いたのは俺なんだよね
    街中のモブと会話開始だ───GO───ッ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:08:13

    ニコの親分=神 銭ゲバに見えて義理人情を重んじる人なんや

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:50:40

    邪兎屋の社長…糞 義理人情を重んじるように見えて要所要所で普通に詐欺師の銭ゲバなんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:52:29

    もしかしてタブレットだと回避反撃とパリィ反撃両立が死ぬほど難しいタイプ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:52:59

    >>183

    コントローラー繋げば行けると思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:54:14

    見事やな…(ニコッ)とそれは駄目だろ(ガッ)を光速で反復横跳びする女…
    それがニコ・デマラですわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:05:32

    雅も強そうだけど朱鳶も結構強そうヤンケ
    とりあえずエレン引くか朱鳶引くかで悩んでいるマネモブはワシだけではないはずだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:17:14

    初めてから2週間経って初めてお試しでエレンを使った結果、ワシには全く使いこなせそうにないということがわかった
    シュエンはもっと癖が強いと聞いて泣きそうなのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:59:43

    俺なんて朱鳶で課金する覚悟を見せてやるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:39:38

    アンドーさんドリルを兄弟呼びしたり話しかけたりするのはまぁ変人だけど良い人だから…ってなってたけど、主人公と二人で映画見た時ナチュラルに「また三人で見ような!!」って一人扱いしてるのちょっと怖かったのが俺なんだよね
    いや本当にそこ以外は無茶苦茶良い人だからバランスは取れてるんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:52:29

    >>189

    ひょっとしてベンさん以外の白祇重工メンバーは無機物に重い感情を向けてるんじゃないっスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:56:35
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:57:39

    ムフフ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:58:36

    >>192

    ヴィクトリア家政は君のすぐ後ろにいるよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:02:42

    >>192

    ライカン・リナ・エレン「ボクぅ?」

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:22:28

    ンメンメ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:35:00

    元ウメ子

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:39:47

    ンナ!
    (私はボンプテン・埋ッスルだあっ まだこのスレを埋めていないなんてお前らには失望したよ 当たり前のことをやっていて5000万ディニーが手に入ると思うなよ せめて命くらい賭けてくれよ)

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:40:45




  • 199二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:21:15

    元ウメ子
    元ウメ子
    元ウメ子

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:21:59

    ンナ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています