聞こえるかミレニアム、こちらはクロスボーンバンガード、キンケドゥ・ナウだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:17:26

    ようこそ、海賊の世界へ。これより合流する!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:18:26

    キンケドゥを汚すな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:18:31

    集うガンダム界隈の海賊たち、今ならシャッフル同盟も付いてくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:18:35

    機体相性もそれなりにいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:19:41

    …!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:20:30

    メンタル強者の大人と言うコンパスに必須の人物来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:22:00

    この世界にもいるのか…木星帝国…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:24:38

    割りと映画晩で参考にされてる節はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:32:13

    フェムテク装甲には近接特化のクロスボーン・ガンダムが刺さるぜ!

    槍にドッズ効果を付けるというトンデモなドッズランサー持ちのダークハウンドもブッ刺さるぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:32:57

    「何時見ても冗談みたいな見た目の艦なのに、何で連合やザフトはおろかうち(コンパス)の警戒網にも引っ掛かんないんすかね、マザーバンガードって…」
    「あちらも優秀な操舵士がいるらしいからな」
    「やっぱそこの腕の差なのか…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:33:26

    ファウンデーションと木星帝国が結託してるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:35:07

    >>9

    ボルトも話題にしろ

  • 13二次元好き匿名さん24/07/16(火) 17:38:35

    えっ、ドクロが開いてディスラプターを⁉︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:41:31

    宇宙海賊のガンダム乗りといえばブルワーズのクダル・カデルも!
    …どう考えてもいらねぇな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:45:37

    「ナゥさんとアスランは接近戦だとどっちが強いんだろうね」
    「何だ急に、そんな不毛な話を」
    「でもアスラン酔うと結構言ってるじゃん、勝ちたいって」
    「……五回やれば三回は勝つ自信はある」
    「あ、ストレートは自信ないんだ」
    「お前なあ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:37:21

    レコンギスタ主人公勢も海賊なのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:18:29

    キラ「ラクスは返してもらう!いや…」
    オルフェ「貴様のものではあるまいっ!!」
    キラ「そうだね ならば海賊らしく…いただいてゆくっ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:19:53

    食堂の片隅で黙々とじゃがいもの皮剥きをしているキラアスランシンはちょっと見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:42

    >>18

    (家で頼まれた時以来だなあ)

    (マユと一緒によく母さんのお手伝いしてたっけ……)

    (母上、カリダさん……)


    手が空いたので増援に来たけど3人ともなんだか穏やかな顔で(滅茶苦茶早い手つきで)皮剥きをしているので邪魔しちゃいけないとそっと立ち去るトビア

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:44

    小麦からパンを連想する艦長と小麦からビールを連想する艦長

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:28

    俺達もギャラルホルンからしたら海賊みたいなもんなら、混ざってもいいよね?手伝うよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:27

    シンとトビアは年齢近いから仲良さそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:31

    ミカちゃんVSシュラはおもしろそうだね…騎士道気取りVS喧嘩殺法は盛り上がるかも

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:03

    そして最後は賊軍なのでギャラルホルンに始末されると

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:26

    辻谷さんは初めてGジェネでキンケドゥに声を当てた時
    「なんか海賊っぽい言動をするMSのパイロット」として声を当てて、収録後
    「実はキンケドゥってシーブックなんですよ」
    って言われて
    「そういうことは先に言ってよw」ってなったらしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:27:26

    >>23

    フェムテク装甲ガン無視してどつきまくってブッ壊していく三日月か...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています