【クロス】『というわけで改心してシャーレ所属の特別生徒になった』『球磨川ミソギだ』『改めてよろしく仲良くしてね!』第2箱

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:17:54

    『みんながキヴォトスでの僕の活躍を聞きたいって』『言うもんだから続いちゃったぜ』
    『落ちるかどうかスレスレギリギリだけれども』『この崖っぷち感も過負荷らしいぜ』
    『だけどまぁ……』『10巻以上続くお話は惰性ってのが』『僕の想い人の持論らしくてね』『そうならないよう頑張ろうぜ』

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:18:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:20:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:21:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:22:02

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:59:51

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:02:40

    とりあえず10まで

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:52

    結局球磨川の本命はめだかちゃんなのか安心院さんなのか
    どうなんだい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:31

    すべてを台無しにする

    ここだけ聞くと意志もった色彩みたいなモンである

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:52

    前スレの最後辺りで「却本作り」=ドンパッチエキスということを知り、恐怖が具体的になってしまった。
    ブルアカ世界の生徒では耐えられなくなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:52:12

    裸エプロン先輩って携帯電話全部捨てちゃったけどモモトークどうすんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:58

    〜梅花園〜
    シュン「今日はシャーレから先生とミソギ君が来てくれました〜。皆〜たくさん遊んでもらいましょうね〜」

    園児1「ミソギおにーさんわからない事あるの〜教えて〜」
    園児2「ミソギおにーさんあっちでゲームしてあそぼ〜」
    園児3「今ね〜戦闘訓練してるんだ〜相手してよ〜」
    球磨川『おいおい参ったな』『園児からもモテモテだなんて』『僕も罪な男だぜ』『あー待って待って』『押さないで僕は1人しかいないんだから』『いいかい?』『例え小さい子相手でも』『僕は手加減しないから』『覚悟しなよ?』


    球磨川『リーマンゼータ関数ってなに……』『なんで園児がそんな問題解いてるの…』『後小さくてもやっぱりキヴォトスの住人なんだね……』『肉体強度が全然違うぜ……』orz
    園児1「ミソギー、ジュース買って来てー」ゲシゲシ
    園児2「ミソギーよわーい。練習相手にならなーい」ゲシゲシ
    園児3「こんな問題もわからないのー?ミソギ本当に3年生?」ペチペチ
    球磨川『僕の威厳が……』
    先生“元々威厳もへったくれもなかったと思うよー”

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:06

    >>10

    思考がドンパッチと同じなるだけだし、ドンパッチエキスの方がマシ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:57:00

    >>13

    ステータスも同じになるもんな……

    尚それ(却本作り)で封印された方を見るに異能力の類は保持したままなのも厄介


    ジュリとかこれ喰らっても料理でパンちゃん生成しちゃうだろうし……


    キヴォトス人の体の丈夫さってこれで消える?それともヘイローが外部装置扱いで耐久値そのまま?

    そのままの方が平和だが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:20:41

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:42:27

    でも首領パッチと球磨川なら首領パッチの方が友だちになったら楽しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:42:42

    SS書きたいけどブルアカの知識がほぼあにまんでしかない悲しみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:35

    >>17

    『君の思うがままに』『魅せてくれないかい?』

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:26:44

    なんか動画化されてるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:28:12

    >>19

    くわしく


    いまホシノ関連ヤバくなってるな?・・・

    今こそクマーの能力で・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:28:14

    裸エプロン先輩はエミュ精度が難しすぎるんよ
    ノーマルの人間に過負荷は出力できない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:40

    >>20

    これ

    まぁよくある低クオリティ量産垢の奴だけど


  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:31
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:41:30

    >>22

    さんくす


    今こそ目立つ時だクマー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:10:50

    やはりここまでなっちまったらもう手遅れか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:38:57

    >>25

    『おいおい、なんで僕に救われることを前提で話してるのさ?』『後から空気も読まずにやってきて、手遅れも周回遅れも全部纏めて“なかったこと”にするのが僕という過負荷だぜ?』

    『来いよ幸せ者』『そんな悲劇(ふこう)なんて』『鼻で笑ってやる』

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:54:19

    『現実(すべて)を虚構(なかったこと)にするスキル』と『相手(プラス)を自分と同じ(マイナス)にするスキル』ってよく考えたら覚醒や暴走に対するメタ能力だよなこれ。いやむしろ『強さ』に対するメタって感じ?球磨川らしいというかなんというか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:07:20

    >>23

    このコラ、元ネタのセリフではなんて言ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:32:53

    >>28

    『おいおい』『ここは質問スレじゃないんだぜ?』

    『けど保守や関係ない話題で埋められるのも』『僕らしいや』


    『ちなみに質問の応えだけど元ネタは少年ジャンプで掲載されてた火ノ丸相撲の刃皇っていうキャラの台詞で彼は作中最強の横綱なんだけど喜怒哀楽が激しい気難しい性格で常に強者との戦いを求めてたまるで戦闘狂か神様目線のエリートみたいな彼が言った台詞なんだけどこの一言で一気に超然とした上位者か理解不能の狂人からただの負けず嫌いっていう一人の人間なんだって読者に理解らせた名言であり刃皇自身のキャラクター性とそのコマの表情からコラにしやすかったからか>>23のコラ画像が流行ったというか僕から言わせたらジャンプ漫画である火ノ丸相撲自体が流行ったのは当然だからそのコラ画像も必然的に流行ったって言った方が正確だと思うんだけどそういう断定的な物言いや長々と推しについて語ってオタクとか思われるのは心外だしスレ違いになっちゃうから短く端的に一言で説明するけど』


    『これが元ネタだよ』

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:41:46

    ほらー!ジャンプガチ勢に迂闊な質問するとこうなるー!(なおスクエアだとヤツが来る可能性)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:23:07

    >>29

    こーれは模範的球磨川

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:01:12

    球磨川先輩?なんか鶴喰ソウル的なのインストールしてない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:13

    >>29

    さんきゅークマー

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:17:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:25:29

    保守  

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:13:22

    >>29

    クマーさんの絆ストーリーこれってマ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:25

    >>36

    これで絆が上がるの球磨川先輩じゃなくて刃皇だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:25:20

    >>36

    先生が球磨川に迂闊にジャンプに関しての質問してマシンガントーク浴びせられる奴?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:50:22

    ho

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:15:25

    笛でまとめられてた

    ある程度まとめたのを改めて読むと子供同士の世界に良い歳した大人が割り込んで主人公になるのは見栄えが悪いな…

    やっぱ主人公というか締めのラストバトルはアリスクの誰かかミカにやって貰いたい

    syosetu.org
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:01:28

    >>40

    生徒すら消すえげつない事やってて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:44:08

    >>41

    この人なら『敵も味方もいなくなれば争いはなくなるんだよ』とか言ってやりかねないし...

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:55:28

    >>41

    キヴォトスって概念で形作られてる世界っぽいからなあ

    概念武器にするキャラからしたら独壇場よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:24:20

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:42:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:59
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:30

    >>46

    掲示板でスレッドで消えてたのは全てあなたのせいだったんだな!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:54:43

    >>47

    『なんのこと?』『僕は今ここに来たばかりだよ』『そうしたら目の前でレスが消えてただけなんだ』

    『僕は今まで嘘を吐いたことがないのだけが唯一の自慢なんだ』『だから僕を信じてよ>>47ちゃん』

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:59:31

    >>48

    球磨川先輩も掲示板をやる時代かぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:04:27

    こいつホンマに息を吸うより簡単に嘘吐くなぁ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:16:55

    “球磨川ミソギの現保護者です。この度は私の受け持つ生徒が皆様にご迷惑をおかけした事、お詫び申し上げます”

    『たかだか掲示板で大袈裟じゃない?』(球磨川withたんこぶ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:22:01

    >>41

    実際に作中で敵の本音を引き出すためだけに彼女の好きな人を消してるのと、それも「3分後に戻るからその前に敵の心を折る」という打算込みだったから

    凄く完成度の高いブルアカ×めだ箱のクロスですよこれは

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:44

    >>40

    個人的にここ生徒を消された時の先生には一時だけ手から血が出るレベルでめちゃくちゃ拳を握りしめていて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:18

    >>53

    めだかちゃんみたいに一回だけ生徒相手に本気でキレて球磨川を殴って欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:58

    一体どれほど経ったのだろうか……。数十分?数時間?いやもしかしたら本当はたったの数分だったのかもしれない。どちらにせよ、時間をはかる余裕など今の私には到底ない……。だって私は今ーー

    巨大な螺子に串刺しにされ、螺子伏せられているのだから。

    肺に心臓、腎臓、肝臓、胃に膵臓。命に関わる臓器を一体いくつ潰されてるのだろうか見当もつかない。
    穴という穴から出ていく自身の血液。どこからどう見ても致命傷。助かる見込み絶無。死神は目の前に。

    「せっ……先生っ……!」
    「いやっ……もういやぁ!!」
    「やめっ……もうっ……」
    「おえっ……うええぇ……」

    後ろで見守る生徒達の悲壮な声が聞こえてくる。
    ごめんね……こんな酷い姿を見せてしまって……。

    『ふぅん……まだ粘るんだ』『ちょっと驚きだよ先生』

    消え行く命の中、頭の上から全てを塗り潰すような声がかけられたーー

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:26

    『おはよう』『先生』
    “…………おはよう”

    ミソギからのモーニングコール。何度目になるかな?戦いが始まってから……。いや、戦いというには一方的だったかな。私はミソギにありとあらゆる方法で殺された。
    頭を潰され、皮を剥がされ、磔にされ、内臓を抉り出され、全身に螺子こまれ、螺子あげられ、螺子切られーー。
    そしてそのたびに『大嘘憑き』で絶命を『無かった』にされる。
    もう何度目になるのかわからない覚醒。数える気などは当の以前に消え失せていた。

    『いい加減さぁ……』『諦めてくれないかなぁ?』『僕だってこんな弱い者いじめみたいな事はしたくないんだ』『僕はほら?』『弱い者の味方なんだからさ』『そんな僕にこんな惨い真似をさせないでおくれよ』

    半ば呆れながらにミソギからの声がかかる。
    だがそれは出来ない相談だ。君を放って……否、見捨ててしまったら、何もかもが終わるからだ。

    『まぁ』『流石は先生といったところかな……』『常人なら1発で折れてる所なんだけどね』
    “諦めないさ……”
    『……何故?』

    あぁそうだ。諦めるわけにはいかないんだ。だってーー

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:56

    “君なら……この程度で諦めたりしないだろ?”

    『……言うようになったじゃないか』


    ミソギが目を丸くする。そして、微かに笑い……

    私は地面から生えてきた螺子の剣山に身体を貫かれていた。


    『後はそれでヘラヘラ笑えるなら』『不完全(かんぺき)だよ』


    嘲りながらミソギは嘯く。

    あぁそうだ。この程度笑って済ませるぐらいじゃないとね。ただ……顔が上手く動かせないし声も出せないんだ。だから……片手で頬を引っ張って無理やり笑顔を作るしか出来ない。こんな不格好な笑顔しか作れない。

    ……どうかな、ミソギ。私は笑えてるかい?


    『……チッ』


    舌打ちを漏らし、ミソギからギリィッっと歯が軋む音が聞こえる。

    お気に召してくれなかったみたいで残念だ。


    『大嘘憑き』


    私を貫いていた剣山が影も形も消え、また何も無かった事に。


    『理解ったよ先生』『君の心をへし折るには』『これくらいじゃ物足りなかったみたいだ』

    『だから』

    『大人としての』『先生としての』『そして』『君自身の存在意義を無かったことにしてあげる』


    『大嘘憑きーー』


    >>40の冒頭に続く

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:22

    おつ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:18:27

    サオリ&球磨川描いてみた
    描き始めたの1スレ目が始まってからだったから大分旬が過ぎてるけれども

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:20:48

    >>59

    おつつつつつつ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:09:51

    >>57

    球磨川が本当に先生の心折りたいならまずは生徒達をキズモノにする事なんだろうけども前スレの趣旨的に球磨川に生徒を害させるのはあまりよろしくないからね

    先生がボコボコにされるのも仕方ないね


    先生が球磨川に“あんだけ私をボコボコにしておいて勝てなかったって言うの?”って聞いたら

    球磨川は『あんな一方的なもの』『試合なんて言えないよ』的な屁理屈をこねるだろうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:18:36

    ほす

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:47

    オラッ!お前もミソギ(水着)になるんだよ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:01:22

    『保守』

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:30:22

    >>63

    『おいおい』『僕の水着とか』『マックの紙ストローと同じくらい需要ないでしょ』

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:30:59

    >>59

    うーんこれは悪い大人

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:14:34

    >>66

    自分の癖から少し大人びた感じに描いちゃった

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:34:31

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:35:04

    キリエ序章でようやくユーザーの前に姿を現したアリウスの首魁が学ラン姿の男子(女子)とかいう普通だったら何て事は無いのにこれまでの作風から明らかに例外的な存在と分かる異質感を醸し出す相手が登場する展開良いよね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:39:49

    >>59

    そういえばヘイロー描き忘れたぁ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:16:23

    アリ夏水着先輩はサオリとスクワッドを引き合わせる為にウザ絡みしまくりそうだなってイベント見て思った

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:51:16

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:02:49

    一番ウキウキしそうなの水着少女たちでもスクワッドの邂逅チキンレースでもスケバン襲撃でも無く土壇場で逃げ出しちゃった意志弱きDJをマイナス全開で堕としにいこうとする事なのなんなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:06:22

    なんだかんだキヴォトスでは解釈の概念が柔軟かつ複雑に絡まりまくってるから大嘘憑きの対象反らしとかされたり想像以上の爆弾掘り返して痛いしっぺ返し食らったりもしそうなんよな
    下手に反らしとかしたらより取り返しの付かない方法を選んでくるかもしれんしリスクなんて元から考慮してないからしっぺ返しとか全く気にしないのがこの男だが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:26:07

    >>74

    それこそホシノの足止めを頼まれて、心を軽く折って止めようとしたらテラーが出てきて

    『おいおい…』『こんなの聞いてないぜ…』

    って感じにボコボコにされる先輩は絶対ある

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:06:33

    >>74

    『キヴォトスをなかったことに』とかやったら突如視界がブラックアウトした後に明けの光差し込む電車内から血を流して項垂れる少女の姿を垣間見たかと思ったらいきなり直前の世界に戻される…とかありそうなんだ

    何が秘されているかわからんブラックボックスがすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:20:44

    >>71

    球磨川『へーい!』『そこの帽子被った綺麗なおねーさーん!』『僕達と一緒にそこの海の家のかき氷でも食べながら』『週刊少年ジャンプについて語り合わないかい!』

    サオリ「(はぁ……今日で何度目だ。)悪いが、今は仕事中なんだ。他を当たっ……」

    球磨川『はぁい』『久しぶりだね』『サオリちゃん』

    先生“はは……。こんにちはサオリ。元気にしてた?”

    サオリ「なっ……なんでっ……」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:19:16

    ライブステージの球磨川の様子…まさか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:40:55

    エデン条約は赦しの物語でもあった。
    ミカがサオリを赦し、ミカが赦したのから自分達もとサオリ達も自分達を洗脳してきた球磨川を赦す
    『参った』『そこまでされちゃあ』『本当に完敗だよ』
    と潔く負けを認める先輩

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:08:35

    『保守だぜ』

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:50:46

    球磨川禊の能力大噓憑きオールフィクションは『頑張る』という因果の逆流
    つまりは頑張りがなかったことになる
    大抵の人は今までものすごい数頑張って生きてきたためほぼ消される

    つまりベアトリーチェの前に現れたらとりあえずアリウス生を皆殺しにしたあと、
    『貴女がただの人間だよって示せるようにみんなの前で皮を剥いで人間的部分を見せつけて公開処刑してあげるね♡』と宣告。
    「凡夫にこの私がぁぁぁあぁぁ!!!」と相手を発狂させた後に却本作りブックメーカーで〆る。

    その後、アリウス生の死を『なかったこと』にして、エリート皆殺しと"先生"の殺​害計画に乗ってもらおうとする。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:27:51

    >>81

    『おいおい』『凡夫だなんて』『そんなに褒めるなよ』

    『おだてた所で見逃してはやれないぜ?』

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:31:20

    >>78

    あー、うん、全力で『青春!エンジョイ!』してる姿が容易に想像できる、多分混じっ気なしで


    そう言えば本編中にこの人「自分の気配をなかったこと」にしてるのに良く見つけられたな?


    虚数大嘘憑きで戻しでもしたのか、須木奈佐木咲が本当に席の端から端までしっかり見てるアイドルだったのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:13:41

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:23:48

    >>82

    基本的な自他認識はもはや凡にも満たないからな…侮辱のつもりで使うには誉め言葉が過ぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:02:39

    野良に球磨川と同列まで堕ちて彷徨うマイナストリーチェがいることになるのか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:48:40

    >>81

    >>82

    『どうやら』『これで終わりかな』『残るは君だけだね』『……えっと』『名前なんだっけ(笑)』

    「クソッ!クソッ!この私が……私が長年かけて計画してきた崇高な計画が!!!こんな凡夫如きにぃぃい!!!!!」

    『……ッ』

    「……!?」

    『……』ポロポロ

    「(は……!?急に泣き出した!?)」

    『うぅ……』『人生何をやっても凡人未満』『最底辺の僕を君は凡夫扱いしてくれるんだね!』『僕を凡人にしてくれてありがとう!』『こんなに嬉しいのは初めてだなぁ!』『だからお礼に』


    『君の皮を剥いで』『君も人間だって事を証明させてあげるよ』


    「ヒッ……嫌っ……いやぁぁぁぁああああああ!!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:11:40

    >>65

    スク水と海パン、どっちを選ぶ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:17:29

    >>88

    『そこまで言うのなら着てあげようじゃないか!』

    『スク水を!!』

    『女子用をね!!』

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:51:29

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:01:03

    >>89

    対抗しろ先生

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:59:00

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:19:17

    凡夫というか変態じゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:38:24

    そいうのが最強って癖

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:15:02

    >>87

    クロコもドン引き

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:14:22

    儀式とかしそうに無いがスクワット離反はどういう経緯なんやろか
    キリエの動きは先生に気付いてダイレクトアタック仕掛けてくるのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:53:25

    >>96

    実は本来の目的はエリート37564でもアリウスの復興でもなく、キヴォトス滅亡が狙いだったとか

    しかもそれに対して特に理由もなかったというのを知ったからとか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:56:13

    >>89

    ぶっちゃけお前のスク水はちょっと見たいしややえっち。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:31:13

    ほほする

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:05:05

    自己否定こそがテラー化の道筋なら悪性も受け入れさせたいクマーにとってクロコの存在は歯痒いだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:48:05

    >>87

    (でもベアちゃんの内側がどうなってるのかはちょっと気になるとは言いにくい…)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:48:38

    『』

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:08:50

    『ぬるい友情・無駄な努力・むなしい勝利』……?私が望んでいたテクストはもっと文学的なものだったはずなのですが……

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:31

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:57:22

    >>103

    関わるとすべての意味を変えるって性質は先生と類似してるな

    台無しにしてすべて無意味と化すっていう探求者として最悪のモノだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:33:50

    『…………』『そうだね』『だから僕はこうして格好つけて喋ってるわけだけどさ』『それを言うなら先生』『君だってつけてるだろ?』
    『"とぼけるなよ……言葉の端々に見え見えだぜ?"』
    『"大人としての強がりなのか、生徒と向き合うって意思の現れなのかはしらないけどさ"』
    『僕からしたら耳当たりの良い言葉を何処かから引用してきたみたいに聞こえるよ』『まるで可愛い女の子を攻略するゲームの選択肢みたいだ』『きっもちわりー』『これじゃ生徒のみんながあまりにも哀れだ』



    久々だから全然球磨川っぽくならない…
    でも西尾作品なら先生の""に絶対ツッコミいれると思うんだよね。
    僕より上手い誰かが来るまで待とう…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:59

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:53:12

    >>106

    少なくとも俺なんかよりかはずっと球磨川先輩エミュ上手だと思うよ

    もっと自信持ってホラホラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています