競馬場を探して欲しいもん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:26:03

    病院の待合室で流れてる映像に一瞬映った競馬場を探して欲しいもん

    空撮映像に映った感じもんどんな感じの競馬場か箇条書きで書いてくもん

    ・市街地の川沿いにある
    ・川沿いにコースが並行している
    ・外に芝コース内にダートコース(砂?)らしき構造
    ・引き込み線(ポケット)をみるに右回り
    ・近くにビルらしきものがあるが、低層住宅も多い

    こんな感じもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:27:40

    外回りはあったもん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:28:31

    >>2

    映像が切り替わって確認できなかったもん

    2コーナー地点側からの視点だったもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:34:03

    川沿いにコースが並行なら京都競馬場じゃないかもん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:35:03

    川沿いで右回りなら京都っぽいもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:36:12

    >>4

    >>5

    絶対に京都競馬場だけはないと断言出来るもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:36:33

    年前だと改修前かもん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:36:56

    とりあえず右回り(京都とか阪神とか)の競馬場の外観を画像検索してみるもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:43:58

    芝コースがあるなら中央か盛岡もん
    近くに川があるのは札幌府中阪神京都小倉もん
    コースに沿ってるなら京都競馬場もん、でも絶対に違うって断言されてるもん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:44:42

    福山競馬場だも

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:46:11

    小倉だと思うもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:46:39

    >>10

    こんなところにも福山競馬場の亡霊が……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:47:31

    とりあえず真面目に探すつもりあるなら1は分かるよう名前つけてほしいもん

  • 141◆f/f7JItp2c24/07/16(火) 17:48:56

    >>11

    もっと川は太く水量があったもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:49:33

    >>9

    札幌と阪神は川といっても用水路レベルだもん

    映像でわかりやすいくらい映り込んでるかもん…?

    府中は多摩川あるけど結構離れてるし左回りだもんね

  • 161◆f/f7JItp2c24/07/16(火) 17:49:40

    絶対に京都競馬場じゃない理由として真ん中に池が無かったもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:51:55

    日本の競馬場じゃなさそうもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:53:13

    違いそうだけど一応ロンシャンとか?

  • 191◆f/f7JItp2c24/07/16(火) 17:53:23

    あとこれが追加要素になるのか分からないけどもん
    病院の映像でさっきからリオデジャネイロ市街地の空撮映像がめっちゃ流れてるもん山の上のキリスト?像がめちゃくちゃ映ってるもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:53:38

    中央競馬場全部空撮してる動画あったもん

    大きな川沿いっていうとやっぱり京都もん


  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:53:45

    >>14

    小倉じゃ無いなら沙田だと思うもん。ここなら水量多いもん

  • 221◆f/f7JItp2c24/07/16(火) 17:53:58

    >>18

    ダートコースあったもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:54:53

    >>21

    それっぽいもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:55:39

    >>19

    リオの競馬場は向こう正面に湖はあるけど川は無いし、同じブラジルだと仮定したらサンパウロ競馬場じゃないかもん?ここも水量多いもん

  • 251◆f/f7JItp2c24/07/16(火) 17:56:02

    ターボも最初はシャティンだと思ったもんけど映像がシャティンにしては白砂よりのダートコースだったもんねぇ……
    シャティン競馬場って白砂だったことあるもん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:56:31

    >>24

    と思ったけどここは左回りだったもん。水量と芝ダートと🇧🇷しか頭に無かったもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:57:24

    >>25

    沙田はオールウェザーもん。あんまり白い印象は無いもん

  • 281◆f/f7JItp2c24/07/16(火) 17:57:51

    >>24

    色合い的にはこんな感じだったと思うもん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:58:09

    福島競馬場もすぐ近くに一級河川阿武隈川が流れてるもん
    ビルはあったか微妙もん…

  • 301◆f/f7JItp2c24/07/16(火) 17:59:17

    もし自分が左回りと右回りを見間違えていたとしたらサンパウロ競馬場の可能性がありそうもん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:08:28

    サンパウロのシダーデジャルディン競馬場もんが空撮としてはこっちの方が見やすいかもん?
    後ろ大分ビルが立ってるもんが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:14

    >>19

    キリスト像から見える位置にガベア競馬場があるもん

    でもトラックは左回りでお隣は湖もん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています