【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…16スレ目

  • 1ルルーナ24/07/16(火) 17:32:47

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください

    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください

    ※過激な描写はR17.5まででお願いします

    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします


    マナーをまもってテイマー、ハッカー、ハンター、デジモンのみんなで楽しく雑談を楽しみましょう。

  • 2DMハハハハンター24/07/16(火) 17:34:24

    スレ立て乙です

  • 3Xテイマー24/07/16(火) 17:34:49

    立て乙です

  • 4ルルーナ24/07/16(火) 17:35:16
  • 5DMハハハハンター24/07/16(火) 17:36:58

    前回までのあらすじ
    バリスタモンを取り戻し、無事にスプラッシュモンを倒す事に成功した。
    これにてデジ残は終わり!次回から「パラサイモン、メイドと付き合うってよ」が始まります。
    「始まらねーよ!!!!今まで通り、ふつーに続くからな!始めた本人が終わらすな!」

  • 6ショウリ24/07/16(火) 17:43:53

    っと!

    何回か続いたラリーはショウリがシャトルを打ち落としたことでおわった

    よーしよし!うまかったぞレガモン。ほれ、ご褒美だ
    「ガウ!♪」

    ご褒美に市販のデジモン用ジャーキーを食べさせる

    以上っす。どうでしたか?

  • 7ルルーナ24/07/16(火) 17:46:09

    >>6

    よく育っていると思います。

    お互い仲が良いところも伝わってきましたしね。

  • 8ショウリ24/07/16(火) 17:47:24

    >>7

    そう言われると照れるっすね……

    ともかく俺のリクに答えてくださってありがとうっす 

    「がう!」

  • 9Xテイマー24/07/16(火) 17:48:28

    >>6

    いや~、君とルガモンはよく絆を紡げてる証拠だよ

  • 10DMハハハハンター24/07/16(火) 17:49:00

    >>6

    ちょっと顔触るね?【ルガモンの顔を触る】

    ……うん、健康状態もよろしい。

    よく育てられてるな【頭を撫でる】

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:51:36

    このレスは削除されています

  • 12気生嶺24/07/16(火) 17:51:48

    「……とてとて走るルガモンはとっても可愛いですわ
    まだ成長期だから爪や牙もそこまで目立たず、子犬のようなフォルムを保っているのがポイントですわね」

  • 13ルガモン24/07/16(火) 17:52:33

    >>10

    くぅ〜〜ん♪がう!♪


    ありがとうと礼を言うように吠える

  • 14パラサイモン24/07/16(火) 17:55:32

    って話は終わってねーんだよ!だからこいつとは
    「嫌ですか……?」
    あっ?
    「パラサイモン様は…私とは…嫌なのですか?」
    い…嫌というかその……俺はデジモン、お前は人間、それにダークサンゾモンとは違って異形だぞ!
    「構いません」
    っ!……

  • 15Xテイマー24/07/16(火) 18:02:02

    >>14

    僕が前にあったハンターにね、幼虫型デジモン侍らせた女の人もいるからいいんじゃないかな?

  • 16ショウリ24/07/16(火) 18:04:50

    >>14

    えっと部外者の自分が言うのもなんっすが、うちの兄ちゃんなんか10歳年下のしかも中学生でアイドルの姪と付き合ってるんっすよ?

    だったら今更デジモンと人が恋愛するのはセーフなんじゃないっすか?

  • 17パラサイモン24/07/16(火) 18:08:59

    >>15

    >>16

    だ…だけど…

    「いつまで逃げるんだよ?どんだけ自分が嫌いなんだよ」

    う…うるせぇ!

  • 18パラサイモン24/07/16(火) 18:16:04

    …………本当に後悔はしないんだな?
    「しません…してたまるかです」
    ……嫌になったら勝手に別れろよ…その…さっさと愛想つかして…///
    「…!…はい…///」

  • 19DMハハハハンター24/07/16(火) 18:22:27

    >>18

    おめでとう

  • 20Xテイマー24/07/16(火) 18:23:12

    >>18

    コングラチュレーションッ!

    【どこぞの黒服みたいに拍手している】

  • 21ルルーナ24/07/16(火) 18:28:03

    >>18

    よかったですね…

  • 22ショウリ24/07/16(火) 18:30:07

    >>18

    おめでとうっす

    「ガウ!♪」

  • 23DMハハハハンター24/07/16(火) 18:37:53

    ……あー黒井さんちょっと良い?
    「何でしょうか?」
    その…あんまり女性に体型のこと言うの失礼だけど…その…なんだかお腹がふっくらしているような…?
    「そういえば…ちょっと前から段々大きくなってるよな?」
    「……最近少し"食べ過ぎ"てしまったからだと思います(ニコッ)」
    「そうか…気をつけろよ?」
    「はい…気をつけます」【腹部をスリスリと優しく撫でる】
    そ…そうですか……なぁクイーンチェスモン(ボソボソ)
    「なんですの?」
    もしかしてあの人に…
    「あーもちろん人間とデジモンでも子供が作れるプログラムを渡してますわ」
    …………あっはい………
    「デキ婚ですねぇ…」
    「デキ婚?」
    マゼイルモンは覚えなくて良いから…

  • 24ショウリ24/07/16(火) 18:39:58

    「んおおおおおおお!!!!!(大泣き)
    いまオレ様は、モーレツにカンドーしたぜ!幸せになれよぉぉぉぉぉ!!!!!」
    「ば、ばかオレーグモン!?バレる!?バレるぞ!?」
    「うるさいよオレーグモンー!」

    ってオレーグモン!?メルヴァモンにスパロウモンも!?

  • 25リリスモン24/07/16(火) 18:43:47

    >>23

    DM


    クイーンチェスモンちゃんへ

    どうやらわたくしはここまでの様ですわ

    あなたに渡した妊娠プログラムのプロトタイプ、どうか有効にお使い頂けることを祈っております

    このプロジェクトを成功させ、我らが悲願をかならずy





    べるこちゃあんさまさいこー

  • 26DMハハハハンター24/07/16(火) 18:45:37

    >>25

    一体何が…?

    「あらら大変ですわ!ルルーナ様、私ちょっと行ってきますわ!」

  • 27DMハハハハンター24/07/16(火) 18:51:26

    >>24

    このメンバーって事は…まさか…!?

  • 28ドルモンのテイマー24/07/16(火) 19:00:48

    え……何やってんの……

    (仕事の帰り道にたまたま現場を見かけて現れる男とドルモン)

  • 29シエル24/07/16(火) 19:02:31

    >>28

    あらあら楽しそうね♪

    「傍から見たらカオスなんだか……」

  • 30DMハハハハンター24/07/16(火) 19:02:37

    >>28

    あっドルモンのテイマーじゃんお久しぶり

  • 31パラサイモン24/07/16(火) 19:06:22

    >>29

    ゲェーッ!?出やがった!【黒井の後ろに隠れる】

  • 32シエル24/07/16(火) 19:08:15

    >>31

    あらパラサイトモンちゃん。久しぶりね♪あれからどう?私のプレゼント♪

  • 33ショウリ24/07/16(火) 19:09:32

    >>27

    つかなにしに来たんすか3人とも?


    「お前の迎えにだ」

    「オレ様はその付き添い……!うおおおん!!!」

    「ヒマだったから♪」

  • 34ドルモンのテイマー24/07/16(火) 19:11:27

    >>29

    シエル……何言ってんのシエル……なんか分からないけどすごく嫌な予感がするんだ。頼むから突っ込む…


    >>31>>32の光景を見て顔を覆う)


    仕事帰りなのに……何でこうなるんだろうなぁ。ドルモン。ウィザーモン……



    >>30

    あ、あの時のそうかまたこの集まりでなんかあった訳だ……今度は何が?



    >>33

    ん? んん? 究極体が2体!?


    (見慣れないデジモンがいたのでスキャンしてみると驚きの結果が)

  • 35パラサイモン24/07/16(火) 19:11:52

    >>32

    ど…どの面さげてきやがったこのやろー!!!(がくがく)

    「パラサイモン様?大丈夫ですか?」

  • 36ルルーナ24/07/16(火) 19:14:16

    >>32

    あの…名前間違えてますよ?パラサイモンです。

  • 37DMハハハハンター24/07/16(火) 19:14:53

    >>33

    あんたら、前にショウリくんが話してたデジモン達か?

    はじめまして

  • 38シエル24/07/16(火) 19:17:38

    >>34

    「まったくだな……はあっ……」


    >>35

    えー?でも結果的にデキ婚できたんだからいいんじゃない♪おめでとう、末永くお幸せにね(黒い笑み)


    >>36

    あらごめんなさい、ついうっかり間違えちゃった。次からは気をつけるわねパラサイモンちゃん♪

  • 39ショウリ24/07/16(火) 19:19:26

    >>37

    あ、そうっす。前に言って兄ちゃんのデジモンの……


    「メルヴァモンよ。こっちの大声で泣いてるのはオレーグモンで黄色いのはスパロウモンよ」

  • 40ルルーナ24/07/16(火) 19:19:32

    >>38

    あと…同士なら最初から言ってください。今度エロゲ鑑賞会するのできませんか?(キラキラした目)

  • 41パラサイモン24/07/16(火) 19:19:40

    >>38

    えっデキ婚?

  • 42DMハハハハンター24/07/16(火) 19:21:41

    >>39

    ………強そうだねあんたら

  • 43ルルーナ24/07/16(火) 19:22:41

    >>38

    ……え?…ということは人間とデジモンの子供?

    マジで?

  • 44シエル24/07/16(火) 19:23:19

    >>40

    何言ってるの? 

    別にそういうのには興味ないから

    ただ単に彼を対しての仕返しだから。勘違いしないでくれます?


    >>41

    あらいけない♪さて何かしらねー?

    「シエル、そこまでにしておけ」

  • 45ルルーナ24/07/16(火) 19:25:00

    >>44

    ええ〜?それなら子供ができるためのプログラムなんて渡すわけないじゃないですか…

    というか今調べましたけどこれ同士リリスモンの研究成果ですよね?

    やっぱり同士!今度一緒に遊びに行きましょう!

  • 46パラサイモン24/07/16(火) 19:27:01

    嘘だよな?嘘だよな黒井?
    「……16回目のパンパンの時には」
    はは…そ…そんな…これは夢だ…みんな俺を…騙そうとしている…!?
    「パラサイモン……夢じゃないんですよぉ?」
    そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 47ドルモンのテイマー24/07/16(火) 19:28:35

    >>38

    待ってデキ婚? プログラム? え? 何をやらかしたの今度は? え? 人間とデジモンの子供? え? え?


    (宇宙猫状態に陥る男。一方ドルモンは座って様子を眺めていた)

  • 48Xテイマー24/07/16(火) 19:29:43

    【その場に一枚の紙がはらりと落ちていく。内容は────】
    『おめでとう。もう俺の手には負えないので帰宅します。追伸:孕んだら我慢しないと流れるよ?』
    【────と、祝福するようなことが書いてあった】

  • 49シエル24/07/16(火) 19:30:51

    >>45

    やーねルルーナさん。

    いい加減にしないと尻に刀ぶっ指すわよ。

    それにそのプログラムは妹たちの知り合いから物だから


    >>47

    「あー……その、実はな」


    【シエルがやったことを伝える】

  • 50DMハハハハンター24/07/16(火) 19:32:01

    >>48

    逃げちゃった…(汗)

  • 51ルルーナ24/07/16(火) 19:32:04

    >>49

    ………え…‥せっかく新しい同士ができると思ったのに…

  • 52ドルモンのテイマー24/07/16(火) 19:37:04

    >>48

    (同じくもう逃げ出したいけど契約してるデジモンが問題に入ってることが判明したので逃げれない男。ものすごく悲しそうな顔をしている)


    >>49

    仕事している間にそんな事が……たまに姿が見えなくなったりと思ったらそんな事を……何でこんなことしたのか理由も理解できるのがこれもう……新しい命をお祝いするしか道が……


    (四つん這いになる形で絶望。法律とか色々大丈夫これ?)

  • 53シエル24/07/16(火) 19:42:05

    >>51

    ………まあでも、あなたの趣味に付き合ってあげなくもないわ。

    だからそんな顔しないでちょうだい?なんだかこっちもいたたまれなくなるから

  • 54ルルーナ24/07/16(火) 19:43:24

    >>53

    本当ですか!?ありがとうございます!

  • 55ドルモンのテイマー24/07/16(火) 19:47:13

    >>53

    >>54

    何か変な事を覚えなければ良いなぁ


    (軽い放心状態でその光景を眺めてボソリと一言)

  • 56シエル24/07/16(火) 19:50:50

    >>54

    いいわよ♪ 

    それにあなた、よく見れば可愛いじゃない。

    きっと愛しい人のために努力したのね……

  • 57クイーンビーモン24/07/16(火) 19:52:29

    よお失礼するぜ、俺はクイーンビーモン
    簡単に言えばあのクソアマ…リリスモンの被害者だ

    さっき話題に出たデジモンと人間の交配プログラムについて警告しとくぞ
    あんなもんよく考えなくても世間からしたらどでかい爆弾だ
    少なくとも今は絶対に流出なんてことあっちゃあならねぇ、確実に面倒くさいことになるぞ
    絶対に漏れないようにしろよ?
    関係者全員四六時中パパラッチから追いかけまわされる生活なんざ求めてねえだろ?

  • 58Xテイマー24/07/16(火) 19:52:58

    【一方逃走したミツルと言ったら────】

    はぁ、異種族との恋愛話は難しいね
    「ぎぅあ~」
    【現実世界の自室で武者修行をしているグレイモンXを眺めていた】

  • 59メルヴァモン24/07/16(火) 19:54:46

    >>42

    ……そういうあなたこそ、なかなかの腕前を持ってるわね

  • 60DMハハハハンター24/07/16(火) 19:54:58

    >>42

    >>39

    なぁー!ショウリくん、もしよろしければ君のお兄さんのデジモンと戦わせてもらってもいい?

  • 61ドルモンのテイマー24/07/16(火) 19:57:35

    >>57

    (アークでスキャンまたも究極体。なんでこんなにいるんだ。魔境すぎる)


    はい。はい……重々承知ですはい……うちの仲間達にも伝えておくのではい……


    (ペコペコと頭を下げて対応。強い力にはむやみには逆らわない。何よりもっともな話だから従うのは当然である。)

  • 62ショウリ24/07/16(火) 19:59:14

    >>60

    うえっ!?あ、いやそういうのは兄ちゃんに聞かないと……

  • 63ルルーナ24/07/16(火) 19:59:40

    >>57

    承知しています(真剣な顔である)

  • 64クイーンビーモン24/07/16(火) 19:59:42

    ……やっべえあのバカついにワッパ掛けられやがった

    ということだ
    ぼちぼちお前らのメンツも帰ってくるだろうから、箝口令は徹底しておけよ?
    じゃあな!

  • 65ショウリ24/07/16(火) 20:02:19

    >>64

    あ、了解っす!

  • 66ショウリ24/07/16(火) 20:09:37

    えっと……兄ちゃん、今はダウンしてて行けそうにないっす。バトルならまた今度にしていいっすか……?

  • 67DMハハハハンター24/07/16(火) 20:11:16

    >>66

    そっか…なら仕方ないね〜また今度にするか〜

  • 68スイ24/07/16(火) 20:14:34

    >>67

    …………仕事終わった。疲れた。

    気晴らしにバトルしたい。相手する?

  • 69DMハハハハンター24/07/16(火) 20:14:55

    >>68

    俺で良ければ!

  • 70ドルモンのテイマー24/07/16(火) 20:15:43

    もう帰ろう……シスタ、ウィザーモン。自分とドルモンはもう帰るから。また後で

    (風呂に入って飯を食って寝よう。嫌なことを忘れる時はそれに限る。ドルモン? 最初からそのつもりなのだろう。彼について行く)

    ……

    (自宅への帰路を歩いてる間であった。端末を起動してメールを確認する男。それは古い友人なものであった)

  • 71DMハハハハンター24/07/16(火) 20:16:22

    >>70

    おう!お疲れ〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:19:21

    このレスは削除されています

  • 73スイ24/07/16(火) 20:19:43

    >>69

    私…機神三姉妹…長女。

    スイジンモンのスイ。

    全力で来ないとすぐに終わる

    頑張って?

  • 74DMハハハハンター24/07/16(火) 20:21:39

    >>73

    わかりました!……ちょっと待ってもらえます?【タッタッタッとルルーナの前に走る】

    ルルーナさん…!

  • 75ルルーナ24/07/16(火) 20:22:30

    >>74

    はい?なんですか?

  • 76DMハハハハンター24/07/16(火) 20:25:16

    >>75

    …………お願いします〜マゼイルモンのアーマー体のデータが欲しいのでゴヨウモンに進化させてほしくて…バトル開始直前で良いので…この通り!

  • 77ショウリ24/07/16(火) 20:26:41

    >>67

    あっ、すっ。時間取れたら改めて連絡するんです。じゃあ自分もこれで


    メルヴァモンたちに連れられてショウリも家路につく


    「がう!」


    ルガモンも一同に挨拶してからショウリを追っていった

  • 78DMハハハハンター24/07/16(火) 20:27:08

    >>77

    お疲れ〜

  • 79ルルーナ24/07/16(火) 20:27:38

    >>76

    ………わかりました。でも一つだけ。

    心…しっかり保ってくださいね。

    あの子が強すぎるだけですから。では。

    「デジメンタルアーップ!」

  • 80DMハハハハンター24/07/16(火) 20:30:39
  • 81マゼイルモン24/07/16(火) 20:31:53

    マゼイルモン、アーマー進化!

    【マゼイルモンの全身に純真のデジメンタルの力が流れ、全身が葉に包まれる】

    裁く純真!ゴヨウモン!

  • 82スイ24/07/16(火) 20:35:04

    ………そろそろいい?

  • 83DMハハハハンター24/07/16(火) 20:36:59

    >>82

    すいません待たせました。

  • 84スイ24/07/16(火) 20:39:02

    構わない
    かかってこい。

  • 85DMハハハハンター24/07/16(火) 20:43:40

    良し…!ゴヨウモン!先ずは様子見!
    「「花蓮放射(かれんほうしゃ)」!!」【煙管を向けると勢いよく吹いて、大量の燃える花びらの幻影を地面に向けて円を描くように吹き出して自らの姿を隠す】

  • 86スイ24/07/16(火) 20:44:52

    (特に何もしないがゴヨウモンのいるあたりを目で追っている)

  • 87DMハハハハンター24/07/16(火) 20:45:31

    さーて…相手のが何をしてくるか分かんない以上ろ先ずは姿を捕えさせないようにする…!

  • 88ゴヨウモン24/07/16(火) 20:46:42

    【幻影の火柱に姿を完全に隠す】

  • 89ゴヨウモン24/07/16(火) 20:49:11

    【そして火柱の上の部分から飛び出して煙管を叩きつけようと構える】
    「「桜負武魏(さくらふぶき)」!!」

  • 90スイ24/07/16(火) 20:49:16

    ………その指示で本当にいいの?考えて?

  • 91DMハハハハンター24/07/16(火) 20:50:24

    >>90

    こちとら頭使うの苦手でよ?

    やれる事試すしか知らなくてな!!

  • 92スイ24/07/16(火) 20:50:26

    ………威力5%。拡散型。ムゲンキャノン
    (威力を抑えたムゲンキャノンが空中のゴヨウモンを吹き飛ばした!)

  • 93スイ24/07/16(火) 20:51:19

    ダメージは無い。あくまで吹き飛ばしただけ。
    頑張って?

  • 94ゴヨウモン24/07/16(火) 20:52:00

    >>92

    ウォ!?【煙管でガードするが勢いが殺せず吹っ飛ばされる】

    やるねぇー!

    【止まらず飛びかかっていく】

  • 95スイ24/07/16(火) 20:53:34

    >>91

    ………確かにそれはいい考え。これはやり直しがきく。

    >>94

    スイジン頭突き

    (スイジンモンのただの頭突きが煙管を振りかぶった瞬間を狙ってゴヨウモンに放たれた)

  • 96DMハハハハンター24/07/16(火) 20:57:04

    >>95

    そのまま捕まれ!

    「うグォ!?……くぅ〜!」

    【ゴヨウモンは頭突きを江戸っ子根性で受け止めるとそのままスイジンモンの頭に捕まる】

    そのまま「桜負武魏(さくらふぶき)」!!

    「アイヨ!」

    【クロンデジゾイド製の煙管「ジュッテキセル」の先端を構えるとガンガン!と叩きつける】

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:20

    このレスは削除されています

  • 98スイ24/07/16(火) 20:59:53

    >>96

    その武器やっぱりクロンデジゾイド。

    ちょっと痛い。でもパワーが足りない。

    降りないならこうする。(スイは近くの木に頭突きして頭のゴヨウモンをぶつけようとした。)

  • 99ドルモンノテイマー24/07/16(火) 21:03:09

    (アパート。その一角にある部屋が男の家だ。そこで風呂と食事を済ませて彼はパソコンを起動した。相棒のドルモンは扇風機で涼んでいた)

    動画ファイル……何を撮影したんだよ?

    (友人から届いた添付ファイルは何故か名前欄が文字化けしている。イタズラだろうか? とりあえず見てみよう)

    ……ここは。

    (砂漠だ。暗い、静かな闇が支配する邪悪が具現化したかのような……あそこと同じだ。ドルモンと契約したあの海と。同じ何かを感じる。映像越しなのに)

    誘ってる? どうしろっていうんだ自分に……

    (最後に砂に塗れた神殿が見えた気がする。そこで映像は切れた。この動画ファイルを添付したメールには座標と評して何故かURLが書いてある。。忘れても良いかもしれないが……何故か気になる)

    ドルモン。お前は行きたいか?

    (ゆっくりと拘束具を身につけた相棒が男の方を見る。まるでいきたいなら行けとかたっているように)

  • 100ゴヨウモン24/07/16(火) 21:03:55

    >>98

    べらぼうめぇ!!!

    【煙管を木に引っ掛けて間一髪避けるが、木が折れてしまい咄嗟にスイジンモンとの距離を取る】

    いきんちょな奴だな!

    「だけど相手の言う通り…とどめを刺すのは難しいぞ…?」

  • 101スイ24/07/16(火) 21:06:33

    >>100

    ………どうする?私は一度もまともな攻撃をしてない。

    スイジン頭突きでも本気だったらそれだけで終わってる。

    ………どうする?

  • 102Xテイマー24/07/16(火) 21:06:50

    【自室でボーっとしているとグレイモンXがPCに帰ってきた】
    お帰り。どうだった?
    「フン!」

    【あまり実りが無かったのか不貞腐れながらデジヴァイスに移動して寝始める】

  • 103リリスモン24/07/16(火) 21:07:13
    【デジモン】パートナーとの仲を進展させたい‼|あにまん掲示板ここは自分のパートナーとの仲を進展させたいデジモンたちのスレです。※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください※過激な描写はR17,5ま…bbs.animanch.com

    《ファンファンファンファンファン……》


    (リリスモンが手錠をかけられパトカーで連行されていく)


    「やだあ~~~~!!?たいほいや~~~~!!?」

    「べんごしぃ~~!!?べんごしを立ててくださぁ~~~~い!!!」

  • 104DMハハハハンター24/07/16(火) 21:10:27

    >>103

    …………なんだ今の…まぁ後だ!

    こうなったら…ゴヨウモン!耳貸して…ゴニョゴニョ…

    「………へっ!やってやらァ!」

    【ゴヨウモンは勢い良く近づくと勢い良くスイジンモンの腹部を連続突きする】

  • 105外の野次馬24/07/16(火) 21:10:50

    >>102

    おい!あれスイジンモンだろ!?なんでこんなとこでバトルしてんだ!?

    なんか見たことないデジモンが戦ってるけど…全く相手になってないな…

  • 106スイ24/07/16(火) 21:11:41

    >>104

    ……………それで?

  • 107DMハハハハンター24/07/16(火) 21:12:58

    煙管の先端をご覧あれ!
    【煙管の先端は突かれる度に赤くなり、高温になっていく】

  • 108スイ24/07/16(火) 21:14:23

    >>107

    …………それで?

    それだけじゃちょっと熱いだけ。

    弱点を狙う必要がある。

  • 109DMハハハハンター24/07/16(火) 21:18:55

    >>108

    コレで十分よ!

    ゴヨウモン!

    【するとゴヨウモンは少し距離を取り、猟銃の様に煙管を構えると先端にバスケットボール位の赤い球が現れ】

    即席新必殺!!!

    「火罠重(ひわなじゅう!)」

    【球をスイジンモンに放ち、直撃させる】

  • 110スイ24/07/16(火) 21:21:02

    >>109

    ……ちょっと熱かったし痛かった。

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:51

    このレスは削除されています

  • 112DMハハハハンター24/07/16(火) 21:23:07

    >>110

    本当にちょっとかな?足元見てみ!

    【スイジンモンの足元はドロドロと溶け始める】

    こいつはダメージだけじゃねぇ!狙った相手に貯めた熱を与えるんだ。

    今のお前はアッツアツだぜ?

  • 113バリスタモン24/07/16(火) 21:23:47

    >>103

    マスターって今バトル中か…

  • 114スイ24/07/16(火) 21:26:03

    >>112

    ………この程度じゃ…だめ。

    エンシェントグレイモンほどの熱じゃない。

  • 115スイ24/07/16(火) 21:26:35

    >>113

    すぐ終わらせたほうがいい?

  • 116DMハハハハンター24/07/16(火) 21:27:33

    >>114

    表情を崩さないねー!…ん?バリスタモン?どうした?

  • 117バリスタモン24/07/16(火) 21:28:09

    >>115

    ちょっと伝えたい事がある

  • 118スイ24/07/16(火) 21:29:04

    >>116

    …‥あなたは工夫が足りない。

    >>117

    伝えるまで待つ。(ステルス中のフウに一瞬目を向けながら)

  • 119DMハハハハンター24/07/16(火) 21:32:03

    >>118

    悪い、ちょっと中断にさせてもらうわ。どうしたバリスタモン?

    「リリスモンが警察に逮捕された」

    あー遂にか…あっそういえばさっきパトカーに連れてかれてたのって……それがどうし「その警察が偽物だった」……えっマジで?

    「多分追いかけないとヤバい」

    ………すまん、この勝負…またの機会にお願いしても?ちょっと問題が起きた

  • 120ウィザーモン24/07/16(火) 21:33:26

    >>119

    なに?それはまことか?

  • 121スイ24/07/16(火) 21:33:48

    >>119

    いい。………顔。狙えば目が使えなくなった。

    他にも砲の中の部分とかが効果的。

    私はほとんど動かなかった。狙えたはず。

    今度から‥そんなことも考えるといいかもしれない。

  • 122DMハハハハンター24/07/16(火) 21:34:51

    >>120

    えーデジモンスレ界の問題児こと性欲が服着て歩いてることだいたいコイツのせいことリリスモンが捕まったぽい…

  • 123DMハハハハンター24/07/16(火) 21:36:26

    >>121

    目は考えた、しかしそこは狙う事はバレバレで防ぎやすいから今回は狙わなかった。

    今度からそうする。

  • 124DMハハハハンター24/07/16(火) 21:38:04

    というわけで…リリスモンネキー!
    【ゴヨウモンを脇に抱えてパトカーの走っていった方へ走っていく】

  • 125ウィザーモン24/07/16(火) 21:39:09

    >>124

    吾もついていこう。シエル

    「はいはい♪」


    ウィザーモンを背負い、ハンターと同じ速度で走るシエル

  • 126?????24/07/16(火) 21:40:03

    【現実世界のとある建物の一室】
    ふぅ~、酒って何が美味しいんだか……

    【テレビでは酒の特集をやっているのかソレをしかめっ面で見ている少年に近い男】
    【その男の横のスマホ型デバイスから音が鳴る】

    「テイマー、官名詐称の疑いがある。出るぞ」
    仕事かぁ……君も行けr「もっちろんですわぁ~!!」────元気でよろしい

    【近くに落ちてたコートを着て部屋というより建物から出る。桜の代紋を腰からぶら下げながら】

  • 127ガードロモン24/07/16(火) 21:40:47

    【一方その頃】
    大丈夫ですよ~ちょっとお話を聞くだけですからね〜!
    そんなに泣かなくて良いですよ〜

  • 128スイ24/07/16(火) 21:42:03

    >>123

    ………本気だったらそもそも一撃も当たらない。

    ………………次は少しだけ本気出してあげる。

    また戦おう?じゃあマスターに仕事終了の報告する。

  • 129ガードロモン24/07/16(火) 21:44:29

    (チッ…めんどくせーなぁ…この痴女が本当に役に立つのかァ?しかたねーからやってやるけど…)
    ほらほら〜好きな事でも考えながら気長に行きましょ〜

  • 130フウ24/07/16(火) 21:47:14

    >>128

    (スイちゃんが本気だったら最初の一撃で消し飛んじゃうからね。ムゲンキャノンであの炎の攻撃相殺することもできたし。)

    >>129

    (むー?いつまで追わなくちゃならないのかな…ステルス中で風のバリアで音も臭いも外に出ないようにしてるからバレないだろうけど…暇だな…)

  • 131DMハハハハンター24/07/16(火) 21:48:04

    >>128

    ありがとうなー!


    にしてもリリスモンネキ何処行ってんだーー?

    この先って廃工場しかないけどなぁ…

  • 132????24/07/16(火) 21:49:38

    >>129

    >>130

    >>131

    「テイマー、これ寒くないのか?」

    だいじょーぶ、特注のコートだから「いつでも温めますわぁ~!」


    「お前まで乗ったら飛べないから出るな」


    【三者三様に気取られない高高度から追跡する三人組】

  • 133ガードロモン24/07/16(火) 21:49:55

    リリスモンさーん!そろそろつきますよ〜

  • 134ウィザーモン24/07/16(火) 21:50:05

    >>131

    おーい!待ってくれー!


    ようやく合流するシエルとウィザーモン

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:29

    このレスは削除されています

  • 136DMハハハハンター24/07/16(火) 22:03:29

    >>134

    ん?おぉ!お前ら!来てくれたのか!

  • 137フウ24/07/16(火) 22:03:30

    (ちなみにフウちゃんが風を操れるのは改造の効果じゃ無いよ!マルトサイクロンの応用だよ!………はあ…暇だな…)

  • 138ウィザーモン24/07/16(火) 22:09:19

    >>136

    流石に見過ごすわけにはいかなかったのでな。

    吾とシエルも協力するぞ

  • 139リリスモン24/07/16(火) 23:10:54

    いや~~~~!!?
    だれか~~!!



    (やれやれ、隠すんならもうちょい上手くやりなさいっての)

  • 140フウ24/07/16(火) 23:12:24

    >>139

    (…………みんな行かないならフウちゃんが突撃していいかな?でもピンチになるまで姿見せるなって言われてるし…うん!待とう!)

  • 141????24/07/16(火) 23:12:41

    >>139

    「動きが見えてきたぞ」「早く同士をたすければぁ~」

    ステイステイ……少なくとも表向きでもやらかした奴を捕まえないといけないのが表商売の辛い所だよ


    【動きがあっても主導者が出てくるまで待ちの三人】

  • 142リリスモン24/07/16(火) 23:19:05

    あらら~?
    お巡りさんここはどちらかしら?
    とても警察署には思えないのですけど~?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:19:26

    (ここで廃工場がド派手に爆発したら面白いやろなぁ…)

  • 144気生嶺24/07/16(火) 23:21:13

    (……リンから連絡?……くっだらねぇ事言ってんじゃねえですわ、今はなんかこっちの方が騒がしいんですわよ!)

    「正直リリスモンなんてどうなろうと構いはしませんけれど、大規模な犯罪に繋がりそうな気配がする以上は趨勢を見守らないと……」

  • 145ベル子24/07/16(火) 23:28:40

    >>140

    リリスちゃーーーん!!!リリスちゃーーーーーん!!!!


    今助けるからねむぐう!!??……


    ヒソヒソ「しい!…静かにベル子。みんな様子を伺ってるところなんだから……だよねフウちゃん」


    ヒソヒソ「とりあえず今どんな状況?」

  • 146フウ24/07/16(火) 23:30:53

    >>145

    ………思いっきり突撃していくのに驚いてステルス解いちゃった!今?よくわかんないけど…でもバリスタモン達には気付かれないようって言われてたのに…

  • 147気生嶺24/07/16(火) 23:33:02

    「わたくしからご説明いたしますわ現在、ウイルスによるバイオテロ(ほぼ事実)の容疑で逮捕され、
    パトカーでリリスモンが連行されていますの
    ですが警官のパーソナルデータの照合が取れず
    おそらくは、最低でも表向きは警察組織に存在しない人物による『偽警官』であると思われますわ
    現在連行中のリリスモンのデジタルウェイブ移動の痕跡から座標は掴めていますが
    ここからどうなることやら……」

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:19

    このレスは削除されています

  • 149ベル子24/07/16(火) 23:37:47

    >>147

    うええ!?たたた大変だあ!?

    早く助けてあげないとぉ!?


    「だから落ち着きなさいってベル子」

    「ニセ警官の目的が分からなんじゃ手の出しようがないんだってば」


    「あ、遅れましたが初めまして。オレは青空広志、こちらはパートナーのベルスターモンのベル子。リリスモンとは…えっと、友だちというか、腐れ縁というか、義兄のパートナーというか……」


    ほっとけなくて来ました!リリスちゃんを助けてあげて下さい!!お願いします!!

  • 150気生嶺24/07/16(火) 23:40:37

    「水蓮寺から聞いていますわ、今代の選ばれし者のヒロ君、ですわね?
    わたくしは金光院気生嶺、コンちゃんとでもお呼びくださいな」

  • 151フウ24/07/16(火) 23:42:30

    あーもう!バレちゃったんだしいいや!
    再度ステルス!視覚&データ探知無効!
    風で音と匂いも遮断!突撃だー!

  • 152????24/07/16(火) 23:43:02

    「テイマー様、したの方々とごうr「却下。余り表に出たくないから繋がりも欲しくない」──ですわよね」

    【デジヴァイスの中と会話をしながらゼリー飲料を飲みながら機を待つ】

  • 153愉快犯24/07/16(火) 23:43:18

    ……誰も工場に入らない…ならそろそろいいよね!

    ということでド派手に爆発だ!

    「いいねー!この特性虹色火薬をハンマーに仕込んで…芸術は爆発だー!」

    工場を爆発だー!ドッカーン!

    「レインボーブリットハンマー!」


    >>148

    あの子かわいそーだね。「ねー」

    揶揄うのやめとこうか。「うん。そーしよーか。」

  • 154愉快犯24/07/16(火) 23:43:59

    >>151

    あ、突っ込んでいったよ。タイミング悪かったね。

    「ねー?」

  • 155ベル子24/07/16(火) 23:44:49

    >>150

    「了解です、よろしくお願いしますコンちゃん」



    >>151

    ご、ゴメンねフウちゃん

  • 156愉快犯24/07/16(火) 23:45:07

    それじゃー撤退!「撤退!」
    「「帰る!」」

  • 157????24/07/16(火) 23:46:18

    >>156

    もうしわけないけど駄目だよ

    【逃走しようとした愉快犯の後ろに立つコートを着た男と黒い竜人型デジモンと………ブラックウォーグレイモンXが道を塞いでいた】

  • 158フウ24/07/16(火) 23:46:41

    >>154

    え!?な、何が起こって(フウは爆風に巻き込まれた)

  • 159リリスモン24/07/16(火) 23:46:44

    ◇少し遡り…

    ねえ~ちょっとお巡りさん?
    わたくしどこまで連れていかれますの?
    この辺りは廃工場地帯で、警察署も交番もどこにもありませんわよ~?

  • 160気生嶺24/07/16(火) 23:47:34

    「フウジンモンが突っ込んだ工場が爆発した……まぁどうせ無事ですわね、装甲クロンデジゾイドにツァーリボンバ以下の破壊力でダメージなんてあるわけありませんわ」

  • 161ヒロ24/07/16(火) 23:48:07

    >>158

    >>153

    な!?何だなんだ!?


    「フウちゃんが行く前に爆発した!?」


    別の誰かの仕業か!?

  • 162愉快犯24/07/16(火) 23:51:46

    >>157

    いやまず工場にいる人たちを心配したほうがいいんじゃないの?

    >>160

    どこからかデータが送られてきた。

    「フウジンモン

    東洋の伝説に風神の名を与えられたサイボーグ型デジモン。かろやかな動きで戦うライトファイターで、接近戦を得意とする。必殺技は、ジャスティモンと同じカッタータイプの腕で敵を切り裂く『クリティカルアーム』と、強風で敵を吹き飛ばす『マルトサイクロン』。」

    どこにもクロンデジゾイド使ってますなんて書いてないよ?ベンキョー不足じゃない?by愉快犯&ピノッキモン

  • 163気生嶺24/07/16(火) 23:52:56

    (非視覚的広域走査……開始
    地表面に対する3Dマッピング実施
    生体反応走査……反応あり・7体
    おそらくリリスモンと思われるデジモンの極大反応と、それ以外も究極体2、完全体3、人間2……)

  • 164フウ24/07/16(火) 23:55:31

    あんな爆風なら当たる前にかわせるけど…リリスモーン!リリスモンどこー!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:04

    このレスは削除されています

  • 166????24/07/16(火) 23:57:58

    >>162

    いやー、あの感じそれでたおれるとは思わないからさ

    【すっぱりと言ってから腰に提げている物を取り出す】

    【そこには桜の代紋が着いていた】


    警視庁デジモン犯罪捜査局犬塚ゲント、無許可による破壊行動で君たちを逮捕する

  • 167フウ24/07/16(火) 23:58:03

    >>165

    気流に異常…見つけた!…でもリリスモンじゃない…

    二人いる…片方はピノッキモン。

    さっき見てた人に囲まれてるし…後回し!リリスモン!リリちゃん!リリっち!どこ!?

  • 168リリスモン24/07/16(火) 23:59:39

    >>164

    う、うおお………!!


    い、一体何が……!?

    一瞬視界が虹色に染まって……(黒焦げ&手錠)

    >>167

    そ、その声はフウちゃん…!?

    た、た~すけて~

  • 169愉快犯24/07/17(水) 00:00:43

    >>166

    ………この土地の地主だけど?

    権利書もあるけど?爆破したタイミングで人が中に入っただけだけど? 火薬類保安責任者の資格もあるけど?

    人の敷地に勝手に入ってそれは無いんじゃ無い?

    もちろん書類は本物だよ?

  • 170フウ24/07/17(水) 00:01:16

    >>168

    今助けるよ!(フウはリリスモンを抱えて飛び上がった)

  • 171犬塚ゲント24/07/17(水) 00:01:26

    >>168

    「むむ!リリスモン様のお声が!」

    こっちは良いから要救助者確保に行ってきな


    「はいですわぁ~~!」

    【デジヴァイスから声の方に向かって飛び出すレディーデビモンX】

  • 172リリスモン24/07/17(水) 00:03:33

    >>171

    そ、その声はレディーデビモンXちゃん……!?


    も、申し訳ないのですが、あなたの淫気を分けてくださいまし


    し、消耗した淫気さえ回復すればこの程度の手錠など……!

  • 173愉快犯24/07/17(水) 00:05:17

    土地の権利者と資格は本物だよ?

    ついこの間ちゃんとお金出して買ったし資格は真面目に勉強してとったんだ。

    >>171

    おっと!人の敷地に入ってきたわけだけど令状はあるのかな!?無いなら勝手な行動させるわけにはいかないなーピノッキモン!

    >>163

    メールが再び再送されてきた。

    「クロン以下略」

  • 174犬塚ゲント24/07/17(水) 00:06:31

    >>169

    あぁ、うん。ごめん………別にそこはどうでも良い

    【スパッと切り捨てて言葉を続ける】

    君たちは警官を騙って相手を連れ込んだでしょ?その時点でデジモンだろうが逮捕対象なんだよ

    ブラック、後はよろしく

    【後ろに控えていたブラックウォーグレイモンXが前に出て愉快犯を確保しようとする】



    >>172

    「はいですわ~!!」

    【投げキッスの容量で淫気を注ぐ】

  • 175犬塚ゲント24/07/17(水) 00:08:06

    >>173

    デジモン犯罪捜査課って令状無しでも動けるように法整備されてるよ?勉強不足だね

  • 176愉快犯24/07/17(水) 00:09:39

    >>174

    知らないなー。

    だって僕はそんなことやってないモン。

    ピノッキモンはやった覚えある?「無い!」

    でもそんなに言うんなら捕まってあげるよ。

    ほら手錠お願い!「お願い!」

    >>175

    あ、そうなの?それじゃあ…

    どーぞどーぞ!捜査自由にやってください!

    「ください!」

  • 177フウ24/07/17(水) 00:12:32

    >>172

    リリちゃん!今手錠切ったよ!もう自由に動けるよ!

    >>176

    ねえ!君達フウちゃんがいるの知ってて爆発させたでしょ!絶対許さないよ!

  • 178犬塚ゲント24/07/17(水) 00:14:25

    >>176

    あ~、ありがとう

    なんていうと思った?

    【瞬間、高密度に圧縮された暗黒のガイアフォースが愉快犯の腹目掛けて飛ぶ】

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:26

    このレスは削除されています

  • 180リリスモン24/07/17(水) 00:17:59

    >>177

    恩にきりますわフウちゃん…!

    >>174

    ちゅう…!ちゅうう…!


    う、うう……まだまだ足りない……!

    こ、こうなれば……


    (レディーデビモンのもとまでふらふらと飛んでいく)


    ごめんなさいレディーデビモンちゃん!必ず詫びはいれますわ!

    がぶぅ!ぢゅうううーーー!!!ぢゅううっっーー!!!

    (レディーデビモンXの首もとに噛みつき淫気を吸い上げている。彼女の唾液には強力な媚毒が分泌されている)

  • 181死んだ愉快犯24/07/17(水) 00:18:04

    愉快犯は死んだ。
    ピノッキモンもガイアフォースに巻き込まれて死んだ。
    なお、本当に偽警官とは無関係だと言うことが後々判明した。

  • 182犬塚ゲント24/07/17(水) 00:19:29

    >>179

    うん、大丈夫死なないように調整させてあるから

    ────僕の信条にワッパを付けるときは無力化してからって聞こえてないよね?

    【取り敢えず気絶した二人にワッパをかける】


    >>180

    「ひゃうん❤……なにか滾ってきますわー!!」

    【淫気吸われてるのにむしろあふれそうになっていた】

  • 183犬塚ゲント24/07/17(水) 00:20:39

    >>181

    あら、無関係。でも人が居るの分かってて爆破したからどっちにしろお縄だよ?

    【警察署に繋がるデジタルゲートに詰め込もうとしつつ】

  • 184フウ24/07/17(水) 00:24:49

    …………あの…本物の偽警官…ああ!ややこしい!
    本物の偽警官のガードロモンが見つからないんだけど…やっぱり爆破で死んじゃったのかな…………

  • 185地獄の愉快犯24/07/17(水) 00:26:17

    人にデジモンの技を使っちゃダメだぞー

    死んじゃうぞー

    >>182

    死んだと思ったら生きてた!もうけもうけ!

    でも!爆破直前に突然デジモンが飛び込んでくるなんてわかるか!

    偽警官!?アイツらが人の敷地をつかって勝手にやったこと!あの中に人がいたなんて知らないぞ!

    僕が言った中にいる人っていうのはフウジンモン!

    僕は逮捕されることなんてして無いぞー!

    「無いぞー!」

  • 186リリスモン24/07/17(水) 00:26:57

    >>182

    ぢゅううっ~~!!ぢゅううっ~~!!

    れろれろれろれろ……っはぁ♡

    生き帰りましたわぁ♡

    助かりましたわぁレディーデビモンちゃん♡このお詫びは必ずさせて頂きます♡(彼女の身体を愛撫しながら)



    さぁて、あとは……このぼくちゃんですわねぇ


    (瓦礫と化した工場から大破したパトカーを引っ張りだし、中からさらにガードロモンを引きずり出す

    全身から火花を散らしているが、かろうじて息はあるようだ)

  • 187犬塚ゲント24/07/17(水) 00:29:16

    さて、後は本当に詐称した方を捕まえればまた暫く休みですね

    【爆発した廃工場の中を手袋をして探し始める】


    >>185

    どっちにしろ安全確認と事前の申請無しにやってるからアウト


    >>186

    「うふふふふ♪お詫びなんて………私の体系に合うコスプレ衣装って問い扱ってます?」


    あ~、そこにいましたか。スイマセンが被疑者として連れ帰りたいのですが?

    【後ろにサッと立つブラックウォーグレイモンX】

  • 188フウ24/07/17(水) 00:29:23

    >>185

    なんでそうなるの!?どう考えても知っててやったよね!?全部知っててやったよね!私が突入したから爆発させたんだよね!?

    >>186

    あ…よかった…本物の偽警官生きてた…

    それで結局何者なの!?

  • 189リリスモン24/07/17(水) 00:33:23

    >>188

    まったくさっぱり

    突然現れてワッパかけられて、しょっぱい演技でしたがとりあえず誘導されてあげましたけど、突然爆発されて目的もなにもおじゃんですわ


    わたくしマシーン型はあまり自信ないのですが……とりあえず回復魔法かけてみますわ

  • 190生きてた愉快犯24/07/17(水) 00:34:03

    >>187

    事前申請はしたぞ!「したぞー!」

    時間通りに爆破させた!「させた!」

    でも安全確認を怠ったのは確か!「たし…え?認めるの?」

    うん。だってそこは流石に否定できないし。「えー?」

    >>188

    僕達はナニモンじゃないぞ!「ないぞ!」

    一般テイマー(23)と野良のピノッキモンだ!「そーだ!」

  • 191犬塚ゲント24/07/17(水) 00:35:46

    >>190

    素直で宜しい………じゃ、後は警察署でね

    【そう言ってテイマーとピノッキモンを警察直通のデジタルゲートに蹴落とした】

  • 192フウ24/07/17(水) 00:36:06

    >>189

    フウちゃんも手伝うね!フウちゃんもマシーン型だし!

    >>190

    野良の未登録デジモンを連れ歩くのは犯罪だよ!

  • 193警察所前の愉快犯24/07/17(水) 00:40:20

    >>192

    敷地内に住み着いただけだからグレイゾーンセーフ!「え?僕のテイマーになってくれるって嘘だったの?……うそだったの…?」

    やっぱり未申請でした。

    「…ありがとう!ハン!」

    愉快犯テイマー 本名 遊会ハン(23)

    逮捕!

  • 194リリスモン24/07/17(水) 00:40:26

    >>192

    よろしくお願いいたしますわ、フウちゃん。

    あなたも助けに来てくれて、どうもありがとうございます、チュッ(感謝を込めた口づけ)



    >>190

    ああ、あいつらがわたくしを爆破してくれやがりましたの………(ピキピキ💢💢)


    《シュン!》(瞬間移動)


    (二人の前に現れる)


    はぁいぼくちゃんたちぃ♡

    キレイな虹見せてくれたお礼をしてあげますわ♡

  • 195遊会ハン24/07/17(水) 00:42:15

    >>194

    そんなの爆破する時間帯に勝手に入ってきたのが悪いでしょ!「そうだー!」

  • 196犬塚ゲント24/07/17(水) 00:44:35

    >>194

    >>195

    【ブラックウォーグレイモンXが両者の間に割り込む】


    すいません、お怒りも分かるのですが私刑はちょっと

    「リリスモン様すとっぷですわ~!」

  • 197フウ24/07/17(水) 00:45:37
  • 198リリスモン24/07/17(水) 00:47:36

    >>195

    あらそう♡

    でもあなたたち、明らかにわたくしが範囲内にいることをわかった上で爆破しやがりましたよねぇ💢💢💢


    >>196

    ふぅーー!!ふぅーーーー!!!

    わ、わたくしの愛らしい眷属に感謝することですねぇ愉快犯さん?あと一歩で永遠に終わらない快楽淫毒の底無し沼地獄へ沈ませてあげたものを……!!


    れ、レディーデビモンちゃん♡ちょっといらして♡


    わ、わたくしのこの憤り……!あなたの身体で発散させて?お願い♡

  • 199犬塚ゲント24/07/17(水) 00:48:34

    >>198

    「チラ……」

    今日はもう上がって良いですよ


    「「「お付き合いいたしますわ~!」」」

    【分身して対応に当たるらしい】

  • 200ヒロ24/07/17(水) 00:49:40

    な、なんだかよくわからないうちに解決してしまった……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています