攻撃型コミュ障のロックンロールモンスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:37:17

    2期に向けてライバルはゴボウかと思っていたら新顔が出てきたのかしら…
    まぁ今の貴方達には攻撃型コミュ障である必然性は感じられないわね
    少しキレる程度じゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:00:07

    とりあえずお前はRe:Re:に出て来い話はそれからだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:55:16

    ヨヨコがトゲトゲ見たら貴方達勝つための準備もせずに喧嘩買うってどういうことなのとか延々駄目出ししそう
    その上で揉めた後バンドが活動していくためのアドバイスを丁寧にしてくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:49

    そもスレ画誰なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:06:06

    生々しいコミュ障

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:30:25

    >>4

    ぼっちざろっく!の大槻ヨヨコ

    実力は確かなんだけど上昇志向が強すぎて他人に強く当たり軋轢を作っちゃうってキャラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:17

    >>4

    1期でもほんの少しだけ映ってたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:16

    >>5

    わかる

    ヨヨコの奇行の共感性羞恥は根岸や仁菜よりきつかった

    ファンタジーの突き抜け感がなくて生々しいんだよね...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:52

    攻撃型コミュ障はそうですがロックンロールモンスターとはずいぶん大きく出たっすねヨヨコ先輩

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:42

    >>6 は事実だけどそれだけじゃなくて熱血で面倒見が良くてポンコツなおもしれー女よ

    ぼざろ2期があったらぜひ注目してみてやってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:07:04

    >>9

    歌唱も楽曲も大幅にパワーアップした結束バンドの最高のステージの後に

    結束バンドメンバーが「あーあたしらこいつらには勝てないわ~」と思うライブをお出ししなければいけない立場

    今の現実世界での結束バンドの活躍を考えると、作中設定ではともかくメタ的にはロックンロールモンスターが求められてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:49:02

    メントスコーラ先輩…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:35:07

    >>12

    将来シデロスが有名になると掘り起こされる黒歴史オオツキン…


    そして流れ弾をくらう結束バンド・ゴトキン

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:55:35

    ちびで目つきが悪いから虐められていたのをテストで学年1位取って見返した上で
    「私もっと好きなことで一番になりたい…」ってビルボード1位目指してバンド始めた奴なんだわ
    ロックな女なのは確か

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:03:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:04:25

    なんだかんだ喜多ちゃんにちゃんとしたアドバイスしたりするの好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:32:09

    >>16

    なんだかんだ言って世話焼きよねヨヨコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:03:01

    早くぼざろ2期が始まってツンデレかわいいヨヨコの姿をたくさん見たいです(小声)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:06:32

    バンド名がギリシャ語とか上から目線で腹が立ちます

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:39:29

    >>19

    えっそうなん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:11:36
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:59

    >>20

    そうだよ、Σίδηροςで鉄って意味

    ヨヨコっぽいセンスだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:01

    SIDEROS音楽家登録されてて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:52

    明言されてないので推測込みだけど、
    シデロスは実力ではなくヨヨコを理解して支え合えるメンバーが残って今に至ってる感じがして好き
    廣井さんのスピンオフで余計そう解釈できる要素が増えた気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:46:16

    >>24

    シデロスメンバーみんなヨヨコのこと大好きなの尊いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:02

    >>22

    あと、SIDERO-sと分けると、SIDEROにはラテン語由来で「星の」っていう意味がある

    メタルでスターっていうダブルミーニング

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:15

    ぼざろは2期やるんだろうけど、

    ・嘘の無いリアルな音楽シーンの描写
    ・未確認ライオットで優勝
    ・メタル

    に当てはまるシデロスの楽曲がどんなものになるか全くわからん
    アニソン臭いメロスピも、70・80年代HRHMの懐メロも、ましてや名前の元ネタの筋少もどれも違うでしょ
    どうすんだこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:02:45

    ネットでは喜多ちゃんカラオケ回が育美さんの歌唱力と比べて擦られがちだけど

    前後の山田作曲スランプ回、虹夏アウェイライブ空回り回と比べたら

    「急に上手く歌うことを意識したので気持ちが音程を合わすことに向きすぎてる」のが原因だと分かるし、

    声優さんもそういう演技をするだろうと思うんだ

    ほんとにヤバイのは >>11 も書いてる未確認ライオットのファイナルステージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:29:55

    >>23

    見てみたけどアメリカのメタルバンドっぽい

    ぼざろに登場するSIDEROSじゃ無いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:26:38

    >・メタル


    これなんだよなぁ…

    売れ筋じゃないことは認めざるを得ないし

    ぼざろの音楽チームがメタル好きそうにも見えないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:38:40

    >>30

    メタル系の作曲者集めるとか今のぼざろの立場なら結構簡単に出来ると思うけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:17:14

    リアル世界での結束バンドの活躍でヨヨコがさんざん擦られてきたのは悔しかったから、
    ビルボードチャート一位とグラストンベリー・フェスティバル大トリを狙えるミュージシャンと組んで欲しいんだよな

    メタルでグラストンベリー・フェスティバル大トリを狙えるポジにいて
    でも売れ線ってだけじゃなくてコアなサブジャンルで天下取ったこともあって
    ぼざろの世界観に合うように歌詞がマッチョや意識高い系じゃなくて内省的な感じで
    MVに日本アニメ使ったり日本のミュージシャンとコラボするぐらい日本贔屓で
    レーベルがソニー系列

    …みたいなメタルバンドいないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:12:53

    シデロスは未確認ライオット優勝した後のメジャーからの誘いを方針が合わなかったって断ったけど
    ダイダスみたいにドル売り求められたりしたのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:17:18

    メタルって普通のロックバンドとどう違うの

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:57:21

    >>34

    基本的にはメタルは激しくて速くて重いロックの一分野

    演奏がテクニカルだったり既存のフォーマットを参照する部分が強かったりでとっつきにくい部分がある

    そういった制約を超えていかにメインストリームに届く楽曲を作れるかがシデロスの楽曲担当者の腕の見せ所になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:17:02

    少なくとも長谷川育美さんと同じくらいの歌唱力の持ち主じゃないと務まらないのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:08:33

    >>33

    そんなん俺サイリウム持ってFOLTに走るわ

    ヨヨコは赤色担当だよな!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:11:17

    >>33

    タイアップ付きでデビュー持ちかけられたけど、それに合わせた歌作るのに抵抗感じたとかかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:13:29

    >>36

    そうでもないんじゃないかな

    もちろん一定レベル以上の歌唱力は必要だけど、楽曲の説得力はバンド対バンドになるから

    実社会でもボーカルの歌唱力の順にバンドが売れていってるわけじゃないし

    それにメタルらしさを追求するならシャウトとかグロウルとか特殊な歌唱法を使うことになるから、

    なおのこと同じ尺度では歌唱力を測れない

    (ぼざろ世界ではクリーンボイスだけで済ませるだろうけど)

    もちろんヨヨコの声は上手い人にやって欲しいけど、歌唱力最優先じゃなくて日常シーンや楽曲との馴染みも

    含めて決めてくれるといいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:14:22

    >>37

    バンドのライブでペンライト振り回すとか…


    >>38

    なるほど、そっちかもね

    BABYMETALとかBAND-MAIDとかヘヴィー系のガールズバンドはステージ衣装についてはKAWAII上等みたいなところがあるから

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:57:48

    劇場版後編少しずつ情報が出始めているが、はたしてヨヨコは登場するだろうか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:22:56

    結束バンドのミニアルバム、全6曲中4曲が未公表じゃない?
    うち2曲が後編のOPとEDとして、シデロスの曲が1曲入らないかなーって期待してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:30:46

    >>42

    4曲もあるとひょっとしてと思っちゃうよねー

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:53:34

    >>32

    Bring Me The Horizonのこと言ってるよな?


    まぁ確かにBring Me The HorizonがSIDEROSに楽曲提供して、グラストンベリー・フェスティバルでCARNIVORO(Bring Me The Horizon feat. SIDEROS)を演奏してくれたりしたら劇アツではあるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:47:29

    >>41

    Re:Re:の後半で2期の頭出しやるとしても、ヨヨコが出てくるのは

    この↓シーンのさらに後だから、ちょっと収まりが悪いと思う

    新キャラは出るとしてもぽいやみまでじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:55:23

    >>39

    設定上はともかくアニメだとSICKHACKが結束バンドと大差なかったんだし

    キャストのバランス取るために結束バンドのキャストと同年代のそれなりの歌唱力持った人が配役されるんだとは思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:57

    >>46

    ガルクラの仁菜役の理名さんだったり、もちろんぼざろ一期の時の育美さんだったり、自分が知らないだけでめっちゃ歌上手い人っていくらでもいるんだなーと思った

    ヨヨコもきっとそういう人が配役されるんだろうと期待してる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:30:43

    あ、 >>47 はヨヨコの声優は大御所持って来ないと無理だろという意見への反論で、 >>46 と多分同じこと言ってます

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:53:28

    >>41

    >>45

    深酒日記でヨヨコの出番がかなり補完されてるからワンチャン…

    Re:Re:上映まであと2週間だね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:43:09

    シデロスのバンT欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:57:20

    >>44

    ぼざろ一期の音楽チームは下北系ギターロックの当事者そのものだし、

    ジャンルは違うけどBLUE GIANTの音楽をディレクションしたのは上原ひろみだし、

    シデロスの音楽も自分がプロとしてメタルやってる人に担当してほしい


    BMTHもいいけど個人的にはKOBAMETAL(BABYMETALのプロデューサー)がいい

    ぼざろ二期が世間でどう受け止められるか、ヨヨコはじめシデロスメンバーはどんな人間か、

    そういうメンバーが本気でビルボード一位を目指しフェスで優勝する楽曲は何か、

    すべて踏まえたうえでメタルとして凄い曲を作ってくれそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:04

    >>50

    シクハックのTシャツも出てないから難しいと思うけど自分も欲しい

    普段着にも使えそうなシンプルなのがいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:55:46

    ヨヨコ待った 僕は待った
    途切れない明日も過ぎてって

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:39

    >>51

    ぼざろは今やソニミュの戦略兵器と化しちゃったからアミューズ系の人は呼ばないんじゃないか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:28

    >>54

    まぁそうだよね…

    実際のところ楽曲制作も動き出してるんだろうし、信じて待つしかないか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:29:45

    ギャグシーンで語られたりアニメ後に実社会で結束バンドが跳ねたりしたから忘れられがちだけど、ヨヨコって本格登場した時点でヤバすぎるんだよな
    高校2年生が事務所のバックも大会優勝とかの箔付けもなくLOFT(キャパ500人)ワンマン成功させてフォロワー1万人持ってるとか何があったんだってレベル

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:05:04

    >>53

    ヨヨコだけがいないぼざろ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:26:06

    >>53

    >>57

    2004年に発売された12年後に「僕だけがいない街」OPに起用されて、

    その更に8年後にぼざろ劇場版のタイトルになって、

    クリエイターに長く愛されてる作品だよね Re:Re:

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:34:06

    原作途中までしか読んでないんだけどヨヨコの妹について何か掘り下げられた?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:50:05

    >>59

    まだ無い

    アニメで絵がつくのを期待しよう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:31:58

    >>58

    目指す道じゃなくぼっちちゃんの日常(「今日もバイトかぁ」)で終わった一期のエンディングを

    未確認ライオット出場で取り除くための「再上映(リバイバル)」が劇場版ということなのか

    今まで全然気付かんかったわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:43:07

    結局シデロスが演奏する楽曲はどんな感じになるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:45

    >>62

    歌うときこういう顔になる曲

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:19:58

    >>62

    うーん、例えばONE OK ROCKのヘヴィ寄りの曲にドラムやギターで「これはメタル」って感じのフレーズを足したような感じとか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:09:12

    >>63

    かわいい

    はやくこの表情をアニメでみたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:51

    >>62

    >>64

    あと、プレイスタイルだと実はぼっちのギターはかなりメタル寄りなのでヨヨコはそこではあまり差別化できない

    ヨヨコとふーちゃんのツインリードギターとか、あくびのブラストビートとか、そのあたりが強調されると予想

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:12:07

    ヨヨコの謎の谷間強調頻出ファッションはナーフされるんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:40:37

    >>67

    確か公式ガイドブックの立ち絵では胸の谷間が消されてたはず

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:12:43

    >>66

    演奏シーンが入るとシデロスメンバーの印象も原作時点とずいぶん変わりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:55:33

    Re:Re:まであと一週間
    結局ヨヨコは出てくるのか...?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:15:44

    ぼざろの世界観や既存楽曲との馴染みのいいメタルのジャンルだと実はポストブラックメタルなんかありじゃね?と思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:19:26

    >>68

    これやね

    早く動くとこ見たいわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:18:23

    >>72

    思ってたより華奢だった、これ喜多ちゃんより細くない?

    この体からド迫力の歌声が出てくるとかアニメ化が待ち遠しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:25

    >>71

    ポストブラックメタルって...

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:32:18

    8月4日のCOMIC FUZの「何かが起こる…?!」って、ヨヨコスピンオフ連載開始かアニメ2期発表かと思ってたら原作の一日無料開放だった…

    原作未履修勢はヨヨコの姿を見てやってくれよな


    https://comic-fuz.com/manga/tag/1361

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:48:16

    ヨヨコって作者含めてコミュ障コミュ障って言われてるけどさ、伝えるべきことを相手に伝えられない、伝わらないのが「コミュニケーション」の「障害」だろ?
    喜多ちゃんがカラオケ的な歌い方になって腹から声が出てないこと、山田や虹夏、スターリー大人組はおそらく気付きながらも伝えられてなかったんだから、そっちの方がよっぽどコミュ障だと思うんだわ
    なかよしこよしでエンジョイバンドやってるのと、メンバー全員が覚悟決めて世界一のバンド目指してるのとでは、コミュニケーションのありかたが違って当然じゃないか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:15

    >>76

    言うてることは分かるが、覚悟決めて世界一のバンド目指してるメンバーとのコミュニケーションを知り合いレベルに押し付ける人間は世間的にはコミュ障と言わざるを得ないと思う...

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:17:24

    メタルバンドってデトロイトメタルシティみたいな感じ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:41:04

    >>76

    ヨヨコは思ったことをタイミングとか根回し考えずにその場で相手に言っちゃうタイプなんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:07:37

    >>78

    メタルはサブジャンルごとの枝分かれが凄くて、デトロイトメタルシティみたいなバンドもいるけど、そうじゃないバンドも多い

    上で名前が出てるポストブラックメタルなんかシューゲイザーやアンビエントと見分けがつかないバンドも多いよ


    メタルをネタやイジリの対象にするんならDMCみたいな扱いにするのが分かりやすいし、

    アニメ2期の範囲で出てくる「屍人のカーニバル」とかそんな感じだよね

    でもシデロスはビルボード一位、グラストンベリーのヘッドライナーを目指しているバンドで、

    実際に未確認ライオット優勝という結果も出すので、そっち系の路線ではなさそうな気がする


    メジャーどころで洋楽ならリンキン・パーク、エヴァネッセンス、ブリング・ミー・ザ・ホライズンあたり、

    邦楽だと上にも出てるけどワンオクあたりが常識的に考えれば近い音になりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:02:52

    >>79

    ヨヨコは高級焼肉店のJOJO苑で接客のバイトやれてるから、一般論として対人行動がガサツというわけではないのかも

    競争心からおかしな行動をとるのは音楽への熱意が高すぎるからじゃないかな(メントスコーラから目を逸らしながら

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:37:18

    >>22

    正直『サイダース』だと思ってました

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:03:25

    >>82

    「シロデス」と勘違いしていた人も一定数いた模様

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:14:23

    >>81

    これだけ笑顔で手際良く接客できるって後藤どころか山田よりコミュ力あるだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:37:22

    『シロデス』、アニメ2期が来たら誰かファンアート描いてくれんかな
    あのステージ衣装をデザインそのままで真っ白にしたら叡智だと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:09:18

    >>84

    仕事とプライベートで喋るのは違うスキルなのだ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:25:44

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:28:38

    >>85

    白衣装のヨヨコがクッソエロいのは知ってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:57:58

    >>88

    きららでお出しできる上限ギリギリのエロさ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:51:29

    初日最速上映があるから今日の深夜にはRe:Re:の感想がネットに出てくるんだね
    ヨヨコが喋ったりシデロスの曲が流れたり…ということはないだろうけど、
    2期の発表は来て欲しいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:36:50

    『Re:結束バンド』の未公開収録曲3曲、普通に考えると後編のOPとED、「Re:Re:」の結束バンドカバーだど、シデロスの曲入らないかなー
    まああと数時間で分かるんだけどさ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:58:36

    ネタバレ出てきてない
    みんなまじめだなぁ
    今日自分の目で確かめるか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:25:59

    ヨヨコの声はオーケンと仕事したことある人がいいなあって思ってる(すみぺとか)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:12:11

    ヨヨコの出番はオリジナル通り、二期の発表も無し
    総集編としては新規カットも入って良い出来だったけど、
    ヨヨコ好きとしてはちょっと肩透かしなところもあったかなー

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:20:38

    まぁ元々新規あれば御の字程度だったしな
    割り切っていこう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:06:56

    映画館のスクリーン一杯に映るヨヨコが見れたのでとりあえずOK

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:40:00

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:10:18

    Re:Re:のパンフレットを見ると監督さんが映画総集編やりたくなかったみたいなこと書いてて、二期あるのかなぁと不安に…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:04:31

    >>98

    たしかに一期はこれ以上ないほどきれいに終わったし、楽曲やファンの熱量含め原作のライオット編時点とは全然違うからな…

    でも作らざるを得ないでしょ、これだけ売れたんだし、リアルでの結束バンドの展開もアニメという元コンテンツがあってのことだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:08:09

    >>98

    それは流石に読解力無さすぎ

    あくまでアニメでぴったりハマるように作ったからそこから再編して上手くできるか不安だった、みたいなニュアンスでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:10:16

    Adoが映画にコメント出してるのを見てヨヨコ役なんじゃないかって意見が流れてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:25:05

    >>101

    思わせぶりだよな、アニメ終了直後からネットでそういう意見はあったけど…

    一般視聴者に有無を言わさず「彼女は別物だ」と納得させる力があるのは間違いない

    メタラーとしてもそりゃAdoがメタルボーカルやったら絶対凄いし聴きたいと思うさ

    でもだからこそアニメのタイアップじゃなく素のミュージシャンとしてチャレンジしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:41:16

    2期あったらヨヨコ役の人大変だろうなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:46:15

    劇場版で水着ぼっちパイがしっかり描写されたから続編やってくれるならヨヨコ謎胸元露出服や原作準拠PAさんとか出るんじゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:03:00

    >>104

    ヨヨコの胸元露出は自己表現なのが観ればわかるんだから改変しちゃいかんよねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:54:42

    Adoがヨヨコ役で歌ったらこういう感じの曲が出てくる

    【LIVE映像】unravel 日本武道館 2023.8.30【Ado】


  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:44:45

    >>106

    これ歌いながらギターヒーロー級のリードを弾けるとか世界びっくり大賞だわ

    あと、ヨヨコのキャラ立ては後藤のライバルの凄腕ギタリストという側面が強いから、あんまりボーカルが目立ってもバランスが崩れるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:09:00

    ぼっちちゃんの事をライバル的に強く意識しながらも
    実は密かに仲良くなりたいとも思ってるのが可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:34:31

    >>108

    ヨヨコってツンデレキャラの一つの理想形だよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:02:38

    むしろ総集編はアニメ2期のためのものだと解釈した

    後藤ひとりはバンドを通じて確かにひとりぼっちではなくなったけれど、
    その代償として虹夏の夢や喜多の目指す道を背負うことになった

    1期のエンディングの多幸感はその重みを感じさせないものだった
    1期で描かれた範囲の中だけだったらそれで問題ない
    99パーセントの高校生バンドが持つそういう夢や目指す道は大人になる過程で蒸発する淡いものだから
    ぼっちの少女が仲間や居場所を得て一歩踏み出したことにフォーカスを当ててもまぁそうだよねとなった

    だけど2期で描かれるのは、後藤ひとりが仲間の夢や目指す道を背負って「ガチ」の世界に踏み出した光景
    それが容易なものでも無条件に幸せなものでもないのは原作勢なら知っているとおり

    ぼっちが仲間とのバンド生活をエンジョイ勢として過ごし、その結果として虹夏の夢や喜多の目指す道が閉ざされることを回避するための再上映(リバイバル)
    総集編のタイトルとEDが「僕だけがいない街」のOP「Re:Re:」だっていうのはそもそもそういうことだと思うし
    エンディングの多幸感が失われ、最後の家族とのシーンもカットされ、時が巻き戻されてもう一度スタートという後味の悪い終わり方になったのは本気を感じた

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:52:51

    ぼざろ2期が簡単には進まないのは十分分かってる、分かってるから、
    せめてグッズ展開だけはヨヨコも混ぜてくれよぅ…
    志摩やイライザとアニメでの露出はぶっちゃけ変わんないだろう?!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:13:06

    ヨヨコの胸元露出本気でカッコいいと思ってやってそうなのがまた

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:11:13

    >>112

    タピオカチャレンジとかもすんげぇ無理してやってそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:12:38

    >>113

    その動画オーチューブにあげたらバズるよ大槻さん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:40:16

    >>114

    ヨヨパイまで使って30いいねは悲しすぎる…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:43:55

    ここまでAve Mujicaの名前が出てないのはなぜなんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:38:28

    >>115

    バズって調子に乗ってヤバイ投稿して垢BAN食らうほうがありそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:36:29

    >>116

    Ave Mujica、タイトルとキービジュは見かけたことあったけど、ゴシックメタルバンドなんだね

    聴いてみたけどいいゴシックメタルでファンになった、ありがとう

    ただ楽曲に現代的というかポスト・ボカロ的なフレーバーを感じて、ぼざろ世界に持ち込んだら浮くかなと思った

    もちろんぼざろとの比較抜きで考えれば個性で大きな魅力だから、良い悪いじゃなくてね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:00:09

    もしまだなら「黒のバースデイ」がSIDEROSっぽくてぼざろにも合うからぜひ聴いて


    Ave Mujica - 黒のバースデイ (Official Music Video)


  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:29:53

    そもそもシデロスのジャンルってゴシックメタルなのかな
    黒衣装ではあるけど幽々が言うようにヒラヒラしてるわけじゃないし

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:04:03

    なんかこのまま二期が無いのもヨヨコっぽい気がしてきた

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:27

    未確認ライオット編を飛ばしてストレイビーツ編に入ることは検討しただろうなと

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:01:15

    >>111

    ヨヨコのぬいかアクキーか出してくれんかな...

    そしたら聖地巡礼に連れて行くよヨヨコ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:51:40

    >>122


    >>72 の設定立ち絵もそうだし、11話のアフレコ台本表紙を見ても

    スタッフもきっとヨヨコを登場させるのを楽しみにしてるはず


    x.comx.com
  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:01

    原作では今ヨヨコどんな感じなん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:04

    >>125

    虹夏と同じ大学に合格した

    ただフェス編以降は出番がそんなに多くはない

    むしろスピンオフ作品のほうがずっと出番が多い

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:06:11

    >>126

    なんで出番削られてるんだろうな…

    ツアー廻る話が無くなったって原作で出た時ええって声でたわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:09:41

    >>127

    いや無くなってないよ

    いま原作でやってる話はレコ発ライブで、たぶんその後にツアー編をやる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:22:43

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:23:41

    >>128

    ヨヨコと虹夏の話から違うツアーを廻るんだと思ったけど、でも対バンはやっぱり見たいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:01:03

    シデロスは出番が無い間にエグいステになってて、このコマのヨヨコの自己紹介のスペック(+別コマでのオリコン順位ミニアルバム37位)って

    ・日本のヘヴィ系ガールズバンドではBABYMETAL、BAND-MAIDに次ぐ3位集団にLOVEBITESやNEMOPHILAと並んで食い込んでるレベル
    ・MV再生回数と比べてオリコン順位がちょい低いのはおそらく未収録の新曲が跳ねた状況で、次のアルバムは20位くらいに入ってくる
    ・フォロワー数はLOVEBITESやNEMOPHILA(どちらも4万ぐらい)と比べて少ないけど、キャリアが短いのを考えるとそこまで不自然ではない
    ・ワンマン会場のレベル感は直近がEX THEATER ROPPONGI(キャパ1,700人)、今度のツアーはZepp、少なくとも東京ではHanedaかDiverCityが視野に入ってる

    シデロスはもう本編に関わらずにヨヨコをギャグで使うぐらいかなと思ってたので目を疑った
    はまじとinstantさんは何を思ってこのステをぶっこんできたんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:04:06

    >>131

    おおう…盛りすぎで単行本で修正されるかもね

    大手事務所パワーとか無しのインディーメタルバンドがオリコン37位とか、怪物としか言いようがない…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:54:27

    >>132

    だよねー、

    とにかくライブをガンガンやって、で届くのは難しいポジだし、

    そもそもシデロスは現役高校生バンドだから東京以外でライブの数をこなすのも難しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:34:51

    >>123

    ヨヨコの聖地ってどこがあるかな


    新宿LOFT

    未確認ライオットファイナルステージ(東京ビッグサイトの特設ステージ?)

    カラオケ(下北沢近辺?)

    叙々苑 (新宿歌舞伎町店?)

    車校(せたがや自動車学校?)

    明治大学


    …くらい?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:31:22

    >>88

    二人の頭の上にある輪っか、天使の輪にしてはクセ強いなと思ってたけど、

    ブルアカのヘイローだってことをいまさらに気付いた

    これ公式のコラボだったんかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:03:14

    >>134

    グラストンベリー

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:36

    >>135

    たまたまじゃねぇの

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:46:07

    >>131

    ここで出てるシデロスのスペックはクリムトの夜の今のスペック


    ・アニメタイアップで注目されて新曲500万再生

    ・ライブは当たり前にZepp(ドームじゃない)


    のほんのちょっと下ぐらい


    クリムトの夜も含めて何か絡んでくる伏線だったら面白いとか言ってみる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:38:00

    >>136

    ヨヨコにとっては聖地だけどヨヨコファンの読者にとってはどうだろう

    作品には名前だけしか登場してないし

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:12:28

    >>138

    結束バンドもシデロスもツアー廻るから何かあるとしたらそこかな

    シデロスが組んだバンドはどこだろ?ケモノリアとか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:25

    ケモノリアの深堀りは見たいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:40:08

    >>139

    いやヨヨコの憧れの場所は俺の憧れの場所だよ

    いつかグラストンベリーに連れてってやるぜヨヨコ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:08:33

    >>140

    いいよねケモノリア

    シデロスもゴシック寄りのメタルをやるんだったらキーボードが欲しいんだよな~

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:38:27

    ヨヨコほんとにいい子なんだわ
    シデロスメンバーに奢らされた時、幽々が真っ先に叙々苑行こうって言い出したのに肉を食べてなかったら自然にこういう声掛けをする
    これは惚れるやろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:42

    >>144

    こんなにメンバーに気遣いできるのにメンバーからは雑に扱われてるの切ない…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:53:49

    >>145

    線引かないとめちゃ距離を詰めてきてバンドメンバーとしての付き合いができないから…

    今までそれでシデロス辞めたメンバーを見てきてのことなんだろう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:41:39

    >>142

    マジかよ気合い入ってんな

    フェスやってない時期に行くんだったら会場はグラストンベリーじゃなくて隣町のピルトンだから、これ豆な

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:12

    シデロス楽曲どうすんだよ問題はヨヨコの歌唱力ばかり擦られるけど
    「ヒグチアイがぼっちを描写するのと同じ解像度でヨヨコの内面を描写した歌詞」も難問だよな
    そもそも本編でも深酒日記でもヨヨコのガチの部分ってまだ描かれて無いと思うし

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:52

    >>146

    なるほど...

    下のコマ、ミュージシャンをフォローしたファンがミュージシャンをブロックする(フォローを外すんじゃなくて)ってどういう状況だよと思ってたんだけど、それもヨヨコがウザ絡みしたのかもね

    ディスってきた奴にレスバした結果なら悲しそうな顔はしないだろうし

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:12:20

    >>148

    結束バンドの楽曲のスタイルに合わせてヨヨコの内面を歌詞にしたらたぶん後藤と変わらないのが出てくるだろ

    シデロスの歌詞は差別化して文学的に捻ったものにしてほしい、作詞家は大槻を名乗ってるんだし

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:58:43

    >>146

    >>149

    承認欲求さえ満たされてたら完璧超人なのが厄介なんだよこの女

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:49:49

    >>140

    なんばガールズ気になってるのでツアー相手で出してほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:57:21

    >>151

    逆に考えてみるの

    完璧美少女が貴方の承認を真正面から受け入れて更に高く羽ばたくって素敵よね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:09:26

    >>153

    おはヨヨコ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:24

    「僕と三原色」 スペシャルムービーにヨヨコ映ってて嬉しい



  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:07

    このスレ40日も続いてるのすげーな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:22:37

    シデロスの楽曲作成、現在のぼざろ楽曲世界と馴染みが良く、それでいてメタルらしさもきちんと感じさせるところで
    COALTAR OF THE DEEPERSとかどうだ?
    今の音楽チームともしっかり意思疎通が出来そう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:55

    >>155

    出番0.3秒で後ろ向きだけどな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:22:43

    出てくれりゃ御の字
    スタッフが忘れてないってことだから

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:24:28

    ヨヨコと廣井の呼び方はどこかで「きくりさん」「ヨヨコ」になって欲しいという思いがある
    ぼっちと廣井は結束バンドが成功した世界線でも「お姉さん」「ぼっちちゃん」のままがいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:33

    >>157

    NARASAKIがメタル寄りの曲を作ってそれを大槻が歌うってCOTDというより特撮だな

    アニメの曲もリリースしているしいいと思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:14

    >>14

    虐めを学年1位取って見返して、それも「大槻さん凄いね!」ってナチュラルに言わせた後に世界一のバンド目指したってキャラ造形の王道をガン無視してるよな

    下手したらヘイト集めかねないところ、4コマギャグマンガフィルタを外したキャラ造形をどうしてくるか、2期がすごく興味ある

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:30:18

    >>160

    ライブの緊張を酒で紛らわせる女と完徹練習3日で突破する女とだから、最初から緊張関係あるはずだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:28:28

    覚悟ガンギマリの強火ヨヨコファンなんだよなぁシデロスのみなさん
    なんでメジャーデビューふいにされて平気なの…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:03:46

    クリパ回で釘さされてたし、さすがにバンド内で話し合って決めたんだと思うよ...

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:05:17

    >>163

    深酒日記がそのあたり上手く描いてる感じ

    高尾山回あたりから「次の世代として意識している」様子を出しはじめて、クリスマスライブ回、シデロス特訓回もすごく良かった

    次にシデロスが深酒日記に出てくるのはオリエピ無ければライオット東京予選

    廣井の「…まだ未来のある失敗してもやり直しがきく若者たちを見ていたら飲まずにはいられなくなって…やり直したい…」がシリアスに深掘りされるのを見たい

    この時点で廣井は会場でシデロスを見てるはずだから、そこの絡みも含めて

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:41

    >>166

    その後ケロッとした顔で銀ちゃんと「いいバンド揃ってるじゃん楽しみだね」ってキャッキャしてるから一応そこはギャグシーンではある

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:12:52

    >>157

    メタルの楽曲、中でもメロディクスピードメタルとかは声優さんの歌唱法との相性がいい

    なので普通の声優さんでも「うん育美さんに負けないぐらい上手い」って感じさせる楽曲を作りやすいはず

    でもそういうアレンジをするとどうしてもアニソンっぽくなっちゃうんだよね

    ぼざろ、MyGo、ガルクラと最近ヒットしたバンドアニメはどれもバンドサウンドを感じさせる楽曲がキーになってたので

    シデロスの楽曲もメタルらしさ、バンドらしさ(良い意味でのアニソンっぽくなさ)、大衆性のバランスがカギになるはず

    長くなったけどNARASAKIはそのあたりとても良いと思うよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:13:09

    シデロスが出したミニアルバムの順位とカバーはこれがいいな
    アニメになったらファンアート描いてくれる人いるかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:04:24

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:08:20

    >>169

    ヨヨコの財布はヴィヴィアンだしいつも厚底の靴を履いてるしロッキン・ホース・バレリーナは完全解釈一致

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:47:33

    >>171

    なんで気付くしそんな細かいところ…

    昔のスレでヨヨコの妹見つけた奴にも思ったけどあにまん民ヨヨコのこと好きすぎんか

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:23:59

    >>166

    >>167

    ライオット東京予選回ではこのコマ見てぞわっとした

    ここまで描かれてきたヨヨコときくりの関係性で「あの子」呼びってある!?

    ちなみに文化祭ライブではモノローグでも「…ぼっちちゃんにしたらまずまずの演奏できてるけど」ってちゃんと名前を呼んでる

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:12:41
  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:58

    ぼっちは仲間のために我を忘れたときにイケメンになるのさすが主人公なんだけど
    ヨヨコは気を抜いたときに凛々しい美人になるのは何というかこの…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:41:09

    >>169

    >>171

    ロッキンホース履いてエフェクター踏むのは難しそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:13:34

    >>174

    元ネタと同じハコでワンマンやれてるって考えてみるとすげーな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:56

    ヨヨコがバンドで世界一目指すのを決めたシーン読み直してみたんだけど、「勉強なんかで一番になっても虚しい、ここは私の居場所じゃない…」じゃなくて、勉強で一番に一番になったことはポジティブに捉えたうえでの「私もっと好きな事で一番になりたい…!」っぽいんだよな
    凄いメンタルしてるわヨヨコ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:27:38

    >>166

    「失敗してもやり直しがきく若者たち」を見ていたら飲まずにはいられなくなったっていうのはその若者たちは失敗したけどやり直せたってことだよね

    シデロスを見て感じたことだとしたらシデロスの失敗ってなんだろう?

    ヨヨコが前のメンバーでライオット優勝を目指そうとして、メンバーがついてこずに旧シデロスが空中分解したとか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:29

    ヨヨコのスピンオフはオーケンに小説を書いてもらうのはどうか
    オーケンの青春バンド小説はいいぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:35:44

    >>179

    ヨヨコのバンドへの要求が高すぎたのか、ヨヨコが伝えるべき事を伝えず(本人はちゃんと伝えたつもり)に話を勧めてメンバーがついていけなくなったのか…

    今のメンバーはヨヨコを理解しようとしてるから回ってるけど、そうじゃなければ…ってのはあるからな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:45:13

    >>14

    尊敬に値する

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:49:11

    >>178

    未確認ライオット編は結束バンドがガチ(≒プロの責任感)であることとバンドがメンバーの居場所であることとの折り合いをつける話で、

    ヨヨコはその先のステージにいて戦っている存在であることが一貫して描かれているよね

    だからバンドをやるモチベーションもはっきり描き分けたんじゃないかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:40

    >>179

    時系列としてはこんな感じかな?一年目でライオット応募も考えたけど、認知される前の無名バンドが揉めてもネットの噂にならないだろうからこうした


    ========

    ヨヨコ中二

     夏? 試験で一番を取りバンドを始めることを決意

     秋ごろ 活動を開始し外部から認知される

    ヨヨコ中三

     秋ごろ? 新宿FOLTにブッキングで出演、廣井と出会う

     年末~年明け 未確認ライオットに応募

    ヨヨコ高一

     春(学年変わる前かも) 元メンバー脱退が続き旧体制崩壊

     春~秋 メンバーが入れ替わりながら活動継続

     秋 現メンバーが揃い今の体制が確立

    ヨヨコ高二

     11月17日 新宿FOLTワンマン

     12月24日 結束バンドと対バン

     年末~年明け 未確認ライオットに応募

    ========


    >>181

    時系列整理してみるとほぼ中学時代の話なんだよね

    大人がプロデュースしてくれてるわけじゃないから、そりゃ無理だよと...

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:31

    >>184

    無茶な設定だが説明できることが色々出てきておもしろいな

    ヨヨコが喜多ちゃんにインストラクションを与えるこのシーンが「中学『では』浮いてて」じゃなくて「中学『の頃は』浮いてて」で、

    中学時代の旧シデロスでヨヨコが浮いてたのかも…とか想像してしまった

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:53:21

    >>181

    今のメンバーがあそこまでヨヨコについていく理由は人柄と才能の両方なんだろうなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:55

    >>175

    物思いにふけるヨヨコの凛々しさではこのカットも捨てがたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:03:41

    >>131

    >>132

    ガルクラOPのMVが300万再生突破という話が昨日流れてきて、インディーズのメタルバンドのMVが300万再生突破ってやっぱエグいなと思った

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:05:57

    自分の曲歌ってもらってるのが嬉しくて
    隣で全身全霊で大声張り上げて歌ってたら「隣のやつうるさくね?w」ってなってたの
    ああああああああああってなった
    そういうイタいとこも含めて可愛いけどもやな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:34:16

    >>189

    あの話ヨヨコの解像度上がったけど読んでて切なくなった

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:32:07

    完走しそうだね
    次にヨヨコの話で盛り上がるのはZEPPツアーが終わるころかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:49:04

    それまでに何か供給を...
    深酒日記でSIDEROS過去編やらんかなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:28:15

    >>189

    ヨヨコと喜多ちゃんの気持ちが噛み合わないのもどかしくて尊い

    ライオットのお疲れさま会で自分たちを負かしたバンドの曲歌うなんて強火すぎるよ喜多ちゃん…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:05

    >>192

    今月ame回終わりでツアー編に入る前にヨヨ虹入学式やりそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:39

    200いったらぼっちとコラボ配信動画
    これはバズるわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:50:59

    >>195

    ぼっちの方が嫌がるなら虹夏と配信してもいいよね

    JDバンドマンのキャンパスライフ聞きたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:49:22

    アニメ化で4コマギャグ漫画フィルタが外れて掘り下げられたヨヨコのキャラクターを早く見たい思いと
    俺の脳内ヨヨコを否定されたくないという思いが交錯するお気持ち

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:00:01

    ヨヨコのキャラはChatGPTのなりきりbotでかなり再現度高く作れるから興味あったら試してみてね

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:09:05

    次スレを立てる時にはタイトルにヨヨコって入れてくれよな
    落ちた後に見つけられなくなるから困る

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:16:44

    ヨヨコ好きのみんなありがとう!また次のスレでも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています