スパナ!!!!!どいてくださいまし!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:45:23

    dice1d3=3 (3)

    1もうすぐ見たいアニメの放映時間ですわ!!!!

    2私今めちゃくちゃ腹が痛いんですの!!!!

    3そこは私のベッドですわよ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:46:34

    スパナのベッドで寝たいラケちゃん!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:07:10

    仕事帰りに鏡花さんの研究所寄って夕飯作った後に手近なベッドで寝てしまったスパナというシチュエーションを思い浮かべた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:18:15

    >>3

    超A級錬金術師だし、錬金連合の上層部はアレだから滅茶苦茶忙しくて疲労溜まりそうだから、手近なベッドで寝落ちしてしまうのは滅茶苦茶ありだと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:05:00

    揺すれど叩けど起きないから諦めて寝顔を鑑賞することにしたラケちゃんだった
    たまに頬をつつくぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:07:14

    >>5

    なにそれ可愛い‥‥‥微笑ましい光景だ‥‥‥

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:07:14

    >>5

    そして間近で鑑賞している時にスパナの目が覚めて「見、見てなんかいませんわよ!!!」って大声で叫ぶんですね、わかります

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:55

    寝てる隙を見てマジックで落書きしようとしたりするのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:51

    あるかどうか分らないけど犬耳タイプのつけ耳あったらつけそう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:18

    >>5

    >>7

    猫みたいで可愛いなラケシス。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:31

    >>10

    スパナ→先住ワンコ

    ラケシス→新入りニャンコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:06

    スパナが寝言で「鏡花さん・・・」と呟いて、なぜかムカついて叩き起こすラケシスは見たいかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:13:43

    するかしないかで言うとしなさそうではあるけど、呆れながら上着だけ脱がしてシワ伸ばしたあとハンガーとかにかけたり、スパナに毛布かけてあげたりする家庭的スキル出すラケシスとか見てみたい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:35

    これ自分のベッドをスパナに占領されたのがクロトーなら狭いと思いながら空いた空間で寝るような気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:58

    >>14スパ×クロ?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:31

    >>15

    NTRですわ!!!?!!?!??

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:40

    >>16

    まず寝てから言え!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:12

    >>17

    寝てるかもしれないでしょう!!!天下のニチアサだから見えないだけですわ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:24

    スパナとクロトーは殴り合ったことがあるほど仲が良いからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:31

    スパナが起きたあと、勝手にベッド使ったこと謝って帰ったあと、いざ寝ようとベッドに横になった時にスパナの匂いがして異様にドキドキして眠れなくて、結局一睡もできず隈ができた顔で翌朝スパナに文句を言うラケシスはありですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:23

    >>5

    それを鏡花さんがニヤニヤしながら陰から見てたんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:06

    >>20

    ラケシス「貴方のせいで眠れませんでしたわ……」ゲッソリ

    スパナ「なんの話だ」


    鏡花「あらあら^^」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:35:54

    スパナはラケシスの匂いがしても平気で寝ていたというのに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:41

    ラケスパよりもアルスパだろjk

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:29:11

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:07

    あっちはお姫様抱っこされたのが強いな‥‥

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:26:09

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:26:56

    仕返しにスパナの部屋に忍び込んで部屋にあるベッドにたっぷり自分の匂いつけて、翌朝の目の下の隈笑ってやろうと楽しみにしてたら翌日全然隈がなくて『何故か昨日はぐっすり眠れた』と話してるスパナを見てぐぬぬ‥‥‥ってなるラケシスを見たい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:18:59

    >>22

    (人前でなんつー会話してるんだという顔のミナト先生)

    (はわわとしてる錆丸&蓮華)

    (顔が真っ赤なりんね)

    (なんかよく分からないけど2人が仲良くなって良かったと喜んでる宝太郎)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:40:41

    >>9

    美空かな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:54

    >>24

    事案ですわ!!!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:47:01

    >>28

    安心して眠れたって事なんだからそれはそれで誇れることだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:21

    来るか……抱き枕ルート………

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:38

    めちゃくちゃ疲れていてうっかり人のベッドで寝てしまったスパナ概念……いいよね

    アトロポスの場合はりんねの所にいってベッドを奪いそう
    「りんねちゃん 黒鋼スパナに僕のベッドを奪われてしまってね
     仕方が無いからここで寝させてもらうよ おやすみ」
    みたいな感じで
    色々と想像して困惑するりんねちゃんの表情は想像できるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:05

    >>33

    ヴァルバラッシャーを抱き枕に寝るスパナ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:55

    >>35

    そっちですの!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:35:22

    でも俺見てぇよ。日頃疲れてるスパナがラケシスを抱きしめたまま寝て、両親のいない孤独感や日頃の疲労感とかそういうマイナス感情が和らいでいって安らかな顔になっていき、ラケシスもスパナの体温と鼓動音感じて、戸惑いながらもおずおずとスパナの背中に手を伸ばして眠るのを‥‥‥。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:33:13

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:39:04

    そのうちラケシスもスパナの匂いに安心するようになって、自分から近くに寄るようになると可愛い。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:42:45

    この前のラボ回みたいにスパナが暫く家を離れてラケシスがお留守番みたいなシチュエーションだと
    ラケシスがスパナのベッドで寝ていて
    会えなくてどこか寂しい気持ちを匂いで誤魔化してそうなのもありかなと

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:39:42

    >>40

    枕やベッドを軽く何回か叩いて八つ当たりしたりもしそう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:40

    数年後くっついて、ラケシスに対し抱き癖つくぐらいにラケシスの匂いに安心してしまえ黒鋼スパナ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:27:56

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:21:52

    鏡花さんから『孫の顔見れるのいつかなぁ』ってからかわれそう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:55:41

    >>44

    意図を察するラケシス

    「孫の前に結婚が先じゃありませんか?」とツッコむスパナ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:51

    >>45

    え!?結婚を視野に!?!!?(It'sMedia.の画像)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:08:25

    スパナのこの発言の直後のラケシスの表情がすげぇ見たい‥‥‥

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:15

    >>45

    ラケシス(結婚って…これは所謂プロポーズですの…?)ドキドキ

    スパナ(鏡花さん、孫を欲しいなら自分が結婚して子どもを産むのが先なのに…これはプロポーズなのか…?)ドキドキ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:10

    スレタイ見て本文は「そいつ殺せませんわ」だと思ったのに!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:55

    >>49

    『私の超A級錬金術師にしてあげる』発言した幼女がいたからな‥‥‥。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:25:07

    保守!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:37

    グリオン『義父さんと呼んでみてもいいぞ。』

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:17

    アルミちゃんが『怖い夢見たから寝るまで一緒に寝てほしい』とスパナに言ってきて、スパナが了承するの見たら『私と一緒ならよく眠れますわ。何処ぞの超A級錬金術師で実証済みですもの。』ってスパナの腕掴みながら言ってほしい。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:17:05

    ほしゅ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:13

    公式側がさらなるラケスパ投下してきた‥‥‥!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:47:00

    すみません気持ち悪いかなと思って書いたまま埋めてたんですが、今週の二人見たテンションがすごくて投下させてください


    このスレで上がってたラケちゃんとスパナの気ぶり要素を詰めて作ったSSです、でももう今週スパナの保護者の許可もらったからすごいよね

    もうなんでも出来ちゃうねラケスパ

    らけすぱ小話 | Writening 冥黒の三姉妹三女のラケシスは、現在枝見鏡花が住むマンションの一室を間借りしている。といっても大したものはない。なぜなら彼女は人の形を模した人造人間(ホムンクルス)なので、見た目通りの年頃の女性…writening.net
  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:28:47

    気持ち悪くなんかないです。滅茶苦茶良い‥‥‥。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:04:45

    先週このスレをみてほーんってなってたのに本編でマジでフラグ立ち始めたの笑えないジョークだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:49:28

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:25:25

    こいつ毎週最大瞬間風速更新していくな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:24:46

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:57:47

    最新話で急にスパラケ見せられて爆死した

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:43:20

    >>56

    自覚のあるなし関係なく互いの存在に安心を覚えるのいい…

    ありがとうございます…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:18:22

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:31:50

    序盤は猟犬と化物の会話だけで気ぶってたのに最近は毎週進んでいく供給に妄想が追いつかない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:34:05

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:16:47

    夏になり更に暑くなっていって『暑くて仕方がありませんわ‥‥‥。』と言いつつ、準備が終わり次第ベッドの上で両手広げてスパナを迎え入れる体勢するラケシス見たい。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:26:14

    ラケスパの供給がありがたいと思う反面漂ってくる不安さに恐怖を隠せない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:51:30

    >>68

    供給が増えると同時に死亡フラグ的ななにかも一緒にたってんのかと思って最近マジで気が気じゃない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:00:49

    >>69

    ラケが過去の罪を償うフェーズがまだ残ってるからね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:50:50

    >>70

    X-REX回の親子を助けるシーンを入れてもらって、なんとかそれを償いってことにしてもらえないだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:55:10

    >>71

    過去に始末しようとした理玖くんとか間辺親子を助けようとする描写は心情変化的にも良いかもね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:04:09

    これからの人間としての人生で精一杯生きていきながら、罪を償い続ける方で許してもらえたりしないだろうか‥‥‥アイドルになるか、超A級錬金術師の相棒として活動していくとかして‥‥‥。

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:08:55

    >>73

    アイドルじゃない、歌手。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:25:04

    保守。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:05:39

    >>73

    個人的には過去への決別と贖罪の意味もこめて超A級錬金術師のパートナーが理想ですわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:19:19
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:58:17

    本編で生存しつつ、罪の償いとかそこら辺はVシネとかかな‥‥‥‥ラケシスが仮面ライダーになる的な。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:28:21

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:17:04

    複数カップルによるワチャワチャなハッピーエンドになってくれないかなガッチャード‥‥‥。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:59:04

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:28:26

    保守ですわ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:27:03

    スパラケ‥‥‥‥最終回でどうなるかな‥‥‥‥。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:38:43

    し、しかし……ガッチャードは明るく楽しい仮面ライダーで……
    vs
    でもよぉ……なんならスパナにも死相が見えるぜ……?

    たすけて

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:42:12

    笑えないジョークだで不穏なフラグ全部吹き飛ばして、ハッピーエンドになってくださいよぉーー!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:22:56

    >>67

    ほんとにごめんなさいね


    ベッドの上で待ってるのめっちゃえっちじゃない?????

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:49:13

    >>86

    めっちゃエッチだし可愛いぞ。それで中々来なかったりしたら『‥‥‥ん!ん!』とか『早く寝たいのでさっさと来てくださりません!?』とか言うんだ‥‥‥。暑くて仕方がないって言ったのに。

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:41:31

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:17:15

    スパナに抱きつき癖がつくのもいいし、ラケシスがスパナに何処だろうとかまわず引っ付いてそのまま寝てしまうのも良い‥

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:34:36

    毎日抱きついて寝てたせいでだんだん外でもくっつくラインが下がって来たりして欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:49:22

    スパナが誰かと話してるときですらくっつきそう。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:53:45

    スパナと話してる相手に無言でお揃いのグッズ(ヴァルバラッシャー)見せつけてマウントをとるラケシス

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:17:50

    スパナが美女と話してたりしたら、不機嫌になってその日の夜は、いつもより強めにスパナに抱きついて寝そう。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:28:34

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:39:14

    毎晩匂いを付けておいて牽制を図るやつだ!
    他の匂いがすると上書きする為にギューッとするんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:54:23

    こいついつでも女の子に優しくしてますわ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:05:39

    まだ映画見てないから今週分も見てないんだけどさすがにスパラケ供給はなかったか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:13:03

    >>96

    でも今のラケシスならスパナがあれ無視したらキレるじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:37:34

    力づくで人間を排除しなかったラケシス見てスパナも喜んでる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:57

    来週もなんかラケちゃんがスパナ引き止めてそうなシーンあるやんけ
    このまま毎週見せつけてくれるってことですかあぁん?
    thank U!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:31

    宝りん並みに供給してくるじゃないですかスパラケ‥‥!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:31:22

    保守!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:44:52

    今のスパナの問題はラケシスが鍵になるのか
    いやなってくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:28:36

    全部終わったあと、スパナを支えてあげてくれラケシス‥‥‥。

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:01:19

    抱き癖がついたスパナ
    抱かれ癖がついたラケシス
    お互い相手がそのつもりじゃなかった時も抱きしめるし抱きしめられる

    スパナは「違うが?」って言っちゃうけどラケシスは「棚ぼたですわ」って大人しくしてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:13:01

    想像するだけで可愛い光景‥‥‥

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:28:54

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:58:53

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:24:04

    胡座かいてるスパナの脚にすっぽり収まっててほしい

    「暑いんだが」
    「ほんとですわ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:52:19

    >>109

    猫のようで可愛い‥‥‥スパナが上半身だけでも離れようとすると背中をグイーーっ!て当ててきそう。

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:58:30

    >>109

    文句言いながらもどかしたりしないんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:07:37

    ラケシスが猫なら長毛種の黒猫なイメージ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:28:33

    りんねや蓮華に人間寄りのメイクと髪型に変えてもらったいつもと違う雰囲気の彼女にドキッとして直視できないスパナが見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:31:15

    >>112

    スパナの膝の上でブラッシングされてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:28:19

    >>113

    しっかり見てくださいます!?ってスパナの周りを回るラケシスとその度に目をそらしまくるスパナとかいいよね‥‥

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:57:46

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:12:54

    >>35

    普通に刃物を抱き枕にするのは危ないな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:45:56

    スパナと喧嘩した日の夜はスパナの上着奪ってそれを羽織ったまま怒った表情でベッドで一人で寝そう。で、スパナはそんな様子を見て不覚にも可愛いと思ったりとか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:34

    >>118

    喧嘩してる相手の上着着てるのかわいいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:24:47

    保守。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:52:43

    >>115

    「せっかくスパナの為におめかしをしましたのに…💢」って内心不機嫌になってそうだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:37:11

    二人で寝るのには窮屈だから大きめのベッド買おうかと提案するスパナに今のままでいい(スパナと強くくっつけるから)と返すラケシスとかいいと思う。

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:13

    >>122

    同棲始めるカップル?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:21:38

    3人用のベッドを検討するのは何時頃かねぇ(下衆顔

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:24:50

    すごい
    ガッチャンコ無しなのにベッドの新調まで話が行っている

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:29:15

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:05:16

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:15

    抱きつけない空気感だから手を繋ぐ2人の画像ください

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:05:33

    背中合わせでお互いに寄りかかる2人も捨てがたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:35:03

    ほしゅ。

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:27:56

    人間に近づくにつれて汗もかくようになって自分の匂いとか気にしてスパナと一緒に寝るの悩むラケシスも良い‥‥‥‥一緒に寝たいけど‥‥‥寝たいけど!!って葛藤する的な

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:21:17

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:24:03

    保守。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:23:47

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:34

    ほしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:32:21

    マジで今後どうなるんだスパラケ‥‥‥

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:00:04

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:16

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:58:19

    >>131

    めっちゃ気にしてるラケに対して一切気にならないスパナとかいいよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:28:17

    >>139

    いい‥‥‥‥

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:31:30

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:56:32

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:33:18

    いつものようにスパナに引っ付いたら知らない香水の匂いして猫がフレーメン反応した時みたいな顔した後『誰につけられましたの?』って詰め寄りながら思いっきり抱きついて自分の匂いで上書きしそうとしそう。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:55:31

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:27:44

    カグヤ様のゴージャス衣装(りんねや蓮華が着てたようなやつ)を観に纏ったラケちゃん
    スパナはタキシード着てエスコートしてもらうよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:50:04

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:21:33

    >>145

    お互い普段と違う服装の相手見てドキドキしてほしいな‥‥

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:22:00

    暑い中でもくっついて寝るからエアコンガンガンにかけてた結果、電気代が去年の倍になってて白目を剥くスパナ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:52:30

    >>147

    ラケシスが着替えることそのものが珍しいし、せっかくの機会だから相応の破壊力がないとね。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:45:53

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:22:37

    >>145

    鏡花さんがコッソリとその時の二人の写真撮っておいて二人に渡しそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:14:34

    >>151

    ラケシスとか写真に現像して大切に飾ったりしたり隠して時々嬉しそうに眺めたりとかしてほしいし、スパナは懐に大事にしまってたりとかも良い

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:09:48

    >>152

    最初に家の中で対峙した時とか色々写真をアルバムに載せて飾ってそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:40:26

    保守。

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:38:57

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:43:15

    気づいてしまった………今日は8月9日………

    ハグの日……!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:10:37

    >>156

    つまり今日は寝るときじゃなくてもハグしまくってる‥‥ってこと!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:26:10

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:00:09

    ラケシスが抱きつき癖ついた当初はラケシス用に抱き枕買ってきそうスパナは

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:57:29

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:47:07

    >>159

    ラケシスは抱いててなんか違うなって思いそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:38:34

    スパナもあげたはいいけどちょっと寂しさを感じてモヤモヤしそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:10:03

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:18:42

    結局数日ぐらい経ったら二人一緒に頭をのせるようの枕にしそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:36:27

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:42:27

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:25:07

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:16:09

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:04:26

    仮にスパナが作業中か何かで椅子に座りながらテーブルにつっぷして寝てたらラケシスはどうなるだろう自分じゃベッドに運べないから添い寝できなくて不機嫌になりそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:20:16

    冬が来たら寒さで今よりもっとギュッと抱きしめ合えるだろうから冬が来るのを楽しみにしてるラケシスはいそう

    それで実際に冬になったら予想以上に寒くてくっそ寒いですわ!!とスパナにしがみついて離なさそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:17:17

    >>169

    スパナに添い寝してもらわないと眠れないラケシスか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:26:37

    翌朝目に隈できた状態で昨夜一緒に寝れなかったことを猛抗議してその日の夜は昨夜の分も含めて強く抱きついて寝そう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:08:56

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:40:45

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:56:45

    >>172

    一緒にいないと眠れないから寝れなかった日の翌日に「スパナのせいで眠れませんでしたわ」って言って周りの誤解が加速していくやつだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:57:36

    「スパナって寝る時はポンポンがついたタイプのナイトキャップ被る派でしたの!?」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:40:29

    >>176

    ギャップ凄いな‥‥‥‥でもそれ見て色違いの同じやつ鏡花さんに買ってもらいそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:37:55

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:29:33

    保守。

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:42:56

    ho

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:14:07

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:31:02

    朝起きた時ラケシスの寝癖をスパナが直すのも日課になってそう時々スパナにも寝癖あったらラケシスが直してあげたり

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:45:37

    >>182

    ラケシス寝癖直す時ウッキウキだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:55:09

    寝癖直し終わったらちょっと名残り惜しげに髪を触りそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:11:04

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:21:37

    今日の話に出てきたデートのシーンを2人とも夢に見て、起きたあとちょっとソワソワしてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:37:08

    ………はぁ………

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:51:48

    ツラい‥‥‥‥

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:56:07

    スパラケ系のスレがもれなくお通夜ムードに…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:10:39

    「まず最初にお洋服買って映画観て動物園で動物に触れ合ってカフェでランチして遊園地に行って観覧車乗りましょうよ。それに温泉入って…あとお夕食はスパナの手料理を頼みますわ。」
    1日じゃ回り切れないだろってツッコミ入れつつ「でもお前らしくて良いな」「まだこれからもあるんだから少しずつ巡って行こう」って肯定するスパナ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:57:12

    せめてこの世界線は守るぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:32:10

    ラケちゃんの白い服めっちゃ似合ってたから
    鏡花さんに花嫁衣装はドレスも白無垢もどっちも似合うよ〜って言われて照れるラケちゃんが見たかった

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:36:24

    死んじゃった事でもう一回見たかった錬金アカデミー制服姿見れないんだよな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:55:15

    とりあえず今はゆっくりおやすみ

    目が覚めるのを待っているよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:38:42

    保守ですわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:36:17

    ラケシスに心音はあったんだろうか
    あったとしたらそれを聞きながら寝るのが好きなスパナとかいてほしいな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:03:02

    昨日のせいですっかり過疎になっちゃって…

    ここまで来てるからなんとか完走してほしいな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:57

    三姉妹は来週どんなミラクルも起き放題で復活するから大丈夫
    錬金術すごい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:53:18

    れんきんじゅつの ちからって すげー!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:44:05

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています