お色気担当じゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:46:20

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:54

    えろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:46:48

    この女の命中率は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:46:48

    雑魚だよ(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:46:49

    口紅……糞
    慣れた気がするけど絶対ない方がいいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:19

    seedシリーズで一番ボボパン具合がよさそうな女としてお墨付きを与えられている

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:55

    命中率が悪いってことは何回でもブッピガンできるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:50:17

    ふーん妥協して山猿で満足したんですね
    ちょっと残念です

    私の将来の彼氏を超えることはできない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:50:28

    >>6

    デスティニーは君のすぐ後ろにいるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:54:43

    >>1

    結構強い…?


    たしかに精鋭の証である赤服… だけどルナマリアって何か優秀さを証明するようなシーンってあったかな


    いや赤服だったけど… …ん? …あれ? ルナマリアってそんなに強いのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:55:52

    >>10

    アグネス倒したやん…

    そのアグネスが強化人間との戦闘経験0のハリボテエースだからバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:14

    核ミサイル狙撃成功を忘れてるなんてお前達には失望したよ
    失敗した二発目もまあお前ほどの男が無理と言うなら…
    なんだよね(馴染み具合が)怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:59:11

    >>10

    レクイエム攻略戦やミーティアインパルスで大暴れした事を忘れてるなんてマネモブには失望したよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:59:30

    デストロイ倒してなかったスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:04:40

    >>10

    ハッキリ言ってお前主人公勢が特別強いこと失念してるから

    お前死なないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:07:46

    種死序盤はともかくミネルバがワンオペで目茶苦茶働かされたからパワーレベリングでルナマリアもデストロイ倒せるくらいには強くなってるんだよね 怖くない?
    その序盤でもガイアと格闘戦ほぼ互角だしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:13

    >>16

    なんかザク落とされて包帯巻きながら戦艦で待機してた記憶しかないんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:37

    少なくとも艦長目線からしたら安定して使えるパイロットなんだよね
    個人主義のアグネスに突っ込みたがるシンキラとクセが強いからとりあえず指示事聞くルナマリアいたら安心

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:11:58

    ガナーでガイアと殴り合って互角の強者を超えた強者なんだよね
    あれランチャーストライクに斧持たせてフリーダムとインファイトしてるようなもんなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:15:04

    もしかしてルナのザクにはガナー・ウィザードよりもスラッシュ・ウィザードを装備させてやった方が、ルナもより活躍できたんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:25

    >>20

    大気圏内なら飛行ユニットないよだから砲撃戦出来るガナーにしたと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:40

    >>12

    あの体勢で当てるのは無茶を超えた無茶

    1発でも大功績なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:17:08

    >>16

    デストロイ試験をソロでクリアしたということはC.E.では上位ということ…自信を持ちなさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:18:36

    正直アグネスが思ったより弱かったのに驚いたのは俺なんだよね
    負けるどころか手加減されるってそんなんあり?
    赤服としての自覚が足りないとちゃうん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:18:49

    >>20

    機体性能トップのインパルスとパイロットトップのレイが前衛な以上、必然的に後衛のガナーは必要でルナマリアしか該当者がいないんだよね

    連携を意識するなら当然なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:01

    >>24

    えっ手加減してる描写なんかありましたっけ


    お互い武装壊れるわインパルスはPSダウンするわで激戦だったと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:34

    アスランにバレずに追跡して盗聴とかもしてるし意外と諜報活動にも向いてるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:52

    射撃が得意という設定は知っている反面…ここぞで外すイメージが染みついている感覚に駆られる!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:30

    >>26

    バルカンで止め・・・

    そもそもPS装甲ダウンする前に雑魚敵とはいえ結構戦ってましたよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:06

    >>28

    ウム……映画でも外してたんだなぁ


    待てよ一発目はきっちり当てたし2発目は無理だとハインラインからお墨付きを頂いているから仕方ないを超えた仕方ないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:25

    >>10

    ウィザード無しのザクでガイアガンダムと渡り合う強き者…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:31

    >>29

    うむ…ブラストインパルスでフルバーストしまくってたんだなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:56

    >>29

    怒らないでくださいね

    それもうほぼ決着ついたあとのトドメじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:13

    >>26

    そもそも機体スペックはインパルスのが下でその上ブラストで暴れたからエネルギーが半分未満から開始だから不利な状況から始まってやっと互角なんだよね

    しかも取り回し悪きソードシルエットスタート…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:25:10

    >>26

    最後に手心加えただけで普通に互角なんだよね

    というかソード戦で主武装喪失してるから換装で武装回復できるインパルス相手じゃ諸々踏まえてイーブンなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:25:53

    >>21

    あれっ インパルスともう一機の航空戦力は?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:15

    >>34

    スペックインパルスのほうが下だと?そのエビデンスは?


    種死の頃ストライクとザクヲがトントンくらいだったからギャンとインパルスSPEC2はだいたいトントンくらいだと思われるが……


    エネルギー問題に関してはPSダウンするまで普通に互角だったヤンケシバくヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:28

    >>34

    怒らないで聞いて下さいね

    ソードでインファイトして取り回し悪いからとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:56

    >>34

    ソードシルエットが取り回し悪いならギャンの斧も大概取り回し悪いと思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:15

    >>28

    しゃあけど…狙撃が当たってたら話が終わるのです


    爆発はどうしたーって言いながらシャトルだけ飛んで行くんだよね…マヌケじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:48

    >>40

    見てみたかったですね…マジでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:54

    >>30

    映画初登場にも関わらず「ウム……お前が無理って言うなら無理なんだなぁ」と認識されているハインラインで笑ったんだよね


    声優パワー……すげえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:34

    お前はどうあがいても妹に人気では勝てないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:53

    >>40

    どうしていつも当てたらダメな標的ばかり狙わせるの?


    まてよ、蚊トンボみたいなMS相手にも結構外してるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:34

    宇宙世紀でいうところの”ムチャクチャ強いけどガンダムに乗らないオールド・タイプ”の枠だと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:52

    アグネス…お前ミネルバクルーを甘く見たな
    ミネルバクルーはフルコンタクトデュランダル部隊だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:19

    たしかに結構強いけど……
    最後の戦場のネームドでは下から2番目か3番目ってネタじゃなかったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:49

    >>43

    人気投票で勝ってんじゃねーかえーーーっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:31

    >>47

    ガチだよ

    ネームドだとめちゃくちゃ下の方だよ


    というかルナマリアでもめちゃくちゃ下の方になる魔境具合が怖っ怖ーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:54

    >>47

    お前種自由最後の戦いをなんやと思ってるんや CE最強決定戦やぞ

    確かに下からだと無人機、モブ、ルナマリアヒルダ辺だと思うけど十分上澄みなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:56

    ネームドだとヒルダルナマリアアグネスあたりが最底辺になるんだよね

    ふ、FREEDOM最終決戦って恐ろしいんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:59

    ガンダムヒロインとしてはGガンのレインに継ぐくらいの強キャラ候補じゃねえかと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:13

    年齢を教えてく

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:50

    >>52

    さ…さすがにレインと比べるのは過酷じゃないのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:21

    映画でも活躍したしインパルス乗った辺りくらいの後半でも活躍してたけど、なんかアニメの前半はあんまり活躍してなかったイメージあるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:56

    >>54

    レインを別格1位として主人公のパートナー的ヒロインだと2位3位くらいなら割と行けそうな気がするのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:50

    劇場版ラストのアグネスに手を差し伸べるインパルスが好きなのは俺なんだよね
    種デスのセルフオマージュだけじゃなくルナの優しさが表現できてるシーンでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:43:56

    >>42

    正直一発目も外すやろなぁって思っててごめんなぁ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:59:35

    おーっ

    デュエルと同じ日にプラモが出る女やん

    x.comx.com
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:40:19

    >>56

    ファ、ルー、チェーン、セシリー、クリス、アイナ、レイン、ソシエ、そしてルナだ

    ガンダムシリーズのMSパイロット系ヒロインだ。ルールはなんでもいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:48:03

    >>60

    あれっ セイラさんは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:34

    映画では主役三人が色々規格外だったからかかなり堅実な戦い方だったよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています