mgs2久々にやってるけど面白すぎて草

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:47:15

    やっぱ俺mgs2が一番好きかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:51:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:53:45

    スネークが頼れる先輩だったりで好きだわ
    ライデンのキャラも良いし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:54:55

    大佐にゲームの電源を切れみたいなこと言われてホントに切ってしまったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:17:23

    シリーズで一番売れたソフトだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:31

    全裸のステージが面白すぎてそこばっかずっと駆け回ってた記憶がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:29:16

    >>5

    一番売れたのって3じゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:30:33

    主人公交代で不評の声があったのもわかるけどそれはそれとして名作

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:31:50

    エイムズがいる大部屋でセンサーA装備するとマップ上のトイレが真っ赤に表示されるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:32:10

    4出たから良いものの発売当時は張るだけ張って回収されない伏線が多すぎたのがね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:36:48

    プラント編 スネーク側の視点でもやりたかったわ……
    最初いきなりヴァンプ戦→シェル2で爆弾解体→カサッカからのハリアー戦→なんか→オルガ戦→ライデンと共同でオイルフェンスで狙撃→アーセナルギア潜入→フォーチュン戦→リキッドとサーフィン

    要するにシェル2を探索させてほしかった!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:56:44

    メイキングあったけど
    あの時代にしてはキッチリ戦術を開発スタッフに教え込んで反映させてたの
    すごい凝り具合
    平時に敵兵がスムーズに警戒してくるおかげで
    ヴァンプだなんだのボス戦のイカレっぷりが映える

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:08

    >>7

    3が423万本で2が787万本だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています